カテゴリー「趣味」の記事

2017年2月17日 (金)

ピアノ発表会〜☆ (ママ)

Img_0243

こんにちは
ありすママです(o^^o)

日曜日は ピアノの発表会でした🎼
ありすも、弟のりはくも 頑張りました✨

それぞれ 自分に対して 反省点はあるようなのですが、
最後まで よく頑張ってくれたと思います🌟

ピアノの練習というものは とても地味で、
毎日、毎日、同じ事の繰り返し…
1音ずつ、1小説ずつ… その コツコツの積み重ねが必要です。
メンタルとの 闘いで、
強い メンタルが 必要になります…✨

Img_0244

しかし、繊細な部分も必要です…
壊れてしまいそうな心も…

アイドルも 同じ事がたくさんあります💕
ピアノから 教わる事は たくさんあり、ピアノに 当てはめると 説明出来ることもたくさんあるのです✨


そして、
ピアノというのは 指先を動かすので、緊張がとても 影響すると思います。
いかに緊張をコントロールできるか…

これは どこに行っても とても 必要な事ですね🌟
ピアノは素晴らしいな✨ と あらためて思った ひと時でした💕


そして 一部 二部が終わり、最後に ありすの伴奏がありました。
りはくはマイクを持って… ソロステージ みたいになってました💧σ(^_^;)

とても 上手に歌えました✨
とても 貴重な経験ができました (o^^o)

まだまだですが、良かったら 聞いてみて下さい…(//∇//)
⬇︎⬇︎⬇︎
ありす ピアノ発表会 雨の日の噴水
⬆︎⬆︎⬆︎

☆☆☆ママ☆☆☆

2017年2月18日(土)
【栄ロックス】 栄広場(サンシャイン栄 東隣)
出演時間:①未定 ②未定
観覧無料

2017年2月19日(日)
【栄ロックス】 栄広場(サンシャイン栄 東隣)
出演時間:①11:00~ ②14:30~
観覧無理

☆☆☆☆☆☆☆☆

天SHOCK!
28位✨ 2047票🌟
いつも 本当に ありがとうございます😊
⬇︎⬇︎⬇︎
https://tohyokan.com/votes/tenshock/show/358
⬆︎⬆︎⬆︎
一つ一つの票に 感謝の心でいっぱいです💕
これからも よろしくお願いします✨

2017年2月12日 (日)

🎀 ピアノ発表会〜 🎀 (ありす)

Img_0141

おはこんばんちわー🌙
ありすです💕

今日はピアノの発表会だった🎹

お姉様達の ライブは欠席しました。ごめんなさい💦

ピアノは、自分では 100点じゃなかったけど、
楽しんで弾けたから 満足かな✨(o^^o)

先生には すごく褒めてもらったから 嬉しかった💕

もう終わっちゃったんだなぁ…💧

早い‼️

次はいつかな?
たのしみだな💕

ライブも楽しみだー✨(๑>◡<๑)

みんなは どんな お休みだったかな❓
お姉様達のライブには 行ったかな❓❓

💕💕💕ありす💕💕💕

天SHOCK!
30位✨ 1881票🌟
残り15日❣️
ついに 目標の30位✨
みなさんのおかげです❣️
⬇︎⬇︎⬇︎
https://tohyokan.com/votes/tenshock/show/358
⬆︎⬆︎⬆︎
もう少し上を 目指したいです❣️
good!ボタンを押すだけです。
みなさん よろしくお願いします‼️m(_ _)m

2017年2月11日 (土)

🎀 お茶会〜 🎀 (ありす)

Img_0058

おはこんばんちわー🌙
ありすです💕

乃木坂が うつってるDVD📀

🍼さんからもらったのだ✨

何が写っているのかな❓
楽しみ✨(o^^o)
ありがとー💕

きょうはお茶会だったよ🍵

お母さんと弟が お客さんで 来てくれたよ✨

弟は、
「お菓子が美味しかった‼️」
って言ってた😋

お菓子目当てなのかな❓❓❓

明日は ピアノの発表会で ライブお休みします💦
ごめんなさい🙇‍♀️

ピアノ、ライブみたいに 楽しみたいなー✨

💕💕💕ありす💕💕💕

天SHOCK!
30位✨ 1849票🌟
やったぁーーー💕💕
ついに 30位✨
みなさんのおかげです❣️
⬇︎⬇︎⬇︎
https://tohyokan.com/votes/tenshock/show/358
⬆︎⬆︎⬆︎
でも すぐに 追い抜かれちゃいそう💦
good!ボタンを押すだけです。
みなさん よろしくお願いします‼️m(_ _)m

2017年2月10日 (金)

参観日〜 (ママ)

Img_0009_2

こんにちは🌞
本日 お仕事 お休みの
ありすママです(^∇^)

今日は
小学校の 授業参観でした✨
ありすは 図工の時間❣️
小さなパチンコ台のような物を 作ってました🌟

慣れない ノコギリと 金づちを使って…

手を打って
「イター‼️」
と何度も 声を張り上げてましたーσ(^_^;)

さて 明後日は ピアノの発表会♬
ありすは 3曲 披露します💕

ガラモンソング
ダウンタウンビート
雨の日の噴水
です✨

ガラモンソングは、世にも奇妙な物語のテーマソング
ダウンタウンビートは、ありすがはじめてジャスに挑戦します
雨の日の噴水は、形になるのに 本人とても苦労しました…💧

Img_0019


パンフレットには、ありすの名前が印刷してありました💕
当たり前の事ですが、嬉しいです💕😊


そして 各部ごと 最後にみんなで 歌を歌うのですが、
ありすが 伴奏を担当する事になりました✨

今までの 練習の成果が 出せるように、
後悔の残らないように…
私は ドレスを着せて、髪の毛を アレンジする事くらいしか ありすに してやれませんが 、
発表会を 楽しんで くれたらな✨
と思います💕

☆☆☆ありすママ☆☆☆


天SHOCK!
32位✨ 1807票🌟
本当に いつも みなさんのおかげです❣️
⬇︎⬇︎⬇︎
https://tohyokan.com/votes/tenshock/show/358
⬆︎⬆︎⬆︎
good!ボタンを押すだけ❣️
1日1回‼️
よろしくお願いします💕

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

名古屋・中村「Live&Dining Breath」
バレンタインSPライブは
発表会のためお休みです…💦 ごめんなさいm(_ _)m
発表会 がんばります✨

2017年1月31日 (火)

🎀 ピアノの頑張ります! 🎀 (ありす)

Img_9606

ほい‼️ 今日もお風呂あがりの ありすが お送りします💕
(昨日の ありすネコも お風呂あがり、パパ達の寝室でした…)

おはこんばんちわ🌟

今日もピアノのレッスンだったよ💕٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

もうすぐで発表会(*´꒳`*)

あまりにも練習不足…💦
このままじゃ、
マズイ…‼️‼️

今日から、
みっちり✨ばっちり✨やろうと思います‼️
がんばるね❣️ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

以上✨
パパ達の寝室から ありすが おおくりしましたー💖♪( ´θ`)ノ

💕💕💕ありす💕💕💕

天SHOCK!
39位✨ 1507票
いつも 本当ぉぉぉーに ありがとう❤️

38位まで まだまだだけど、なれたらいいな💕
⬇︎⬇︎⬇︎
https://tohyokan.com/votes/tenshock/show/358
⬆︎⬆︎⬆︎
みなさん よろしくお願いします❤️

2017年1月28日 (土)

🎀 がんばるぞー 🎀 (ありす)

Img_9507


おはこんばんちわ(ᵔᴥᵔ)
ありすです❣️(^q^)

今日は、
朝ピアノのレッスンに行って、
昼に日本舞踊のお稽古に 行って来たよー✨(*≧∀≦*)

ピアノは、もうすぐでピアノの発表会…🎹
だから、
がんばらないと‼️ ᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨

明日は、ライブ❣️
4ステージ がんばるぞ🌟🌟🌟

💕💕💕ありす💕💕💕

"侵略型アイドル(研修生)ありす" 侵略計画〜❣️

2017年1月29日(日)
☆栄ロックス 11:00~ 
☆オアシス21 13:00~
☆栄ロックス 14:30~
☆オアシス21 18:00~
4ステージを侵略するであります‼️
ゲロゲロりんちょ🌟

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

天SHOCK!
39位✨ 1427票🌟
いつも ありがとう💕
⬇︎⬇︎⬇︎
https://tohyokan.com/votes/tenshock/show/358
⬆︎⬆︎⬆︎
30位以内に入って 天SHOCKも 侵略したいでありますなぁ……✨(*´-`)

2017年1月24日 (火)

🎀 さいほう道具〜 🎀 (ありす)

Img_9345

おはこんばんちYぃ🌙 (^o^)
ありすでCぃー‼️( ^▫︎^

昨日のブログ💕
『何のカバン?』
見てくれたかな?👁👄👁

このカバンはね…💕
さいほう道具‼️ だよー(*≧∀≦*)
かわいいでしょっ💕(^O^)wow

学校で注文して とどいたんだよ💕
さいほう道具って言ったら💭
すごく大きい、お道具箱みたいなのを、想像してた…✨

注文のチラシ? で見るより 可愛かったー❤️ヽ(*^ω^*)ノわーい💕

Img_9357

そして、今まで お家で使ってた、わたし専用のさいほう道具(^ ^)
が、これ❤️

右のカバンは、針が 木の針で…
小さい子でも 安全な おさいほうセットなの‼️
小さい頃は これで 遊んでた✨

そして、
左の いちご の箱はね❣️
本当は おままごとセットが入ってて、小さい頃に たくさん 遊んでた箱なの❣️…(˘⌣˘)

ママが 中に仕切りを作ってくれて…
こんな さいほう道具にしてくれました…✨

すごいね…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

みんなも、物を大切に守ってるかな?(๑•ૅ •๑)
これからも 物を大切にしよー💕(๑>◡<๑)

💕💕💕ありす💕💕💕

天SHOCK!
42位✨ 1301票‼️
いつも いつも いつも いつも 本当に ありがとう✨(ToT)
⬇︎⬇︎⬇︎
https://tohyokan.com/votes/tenshock/show/358
⬆︎⬆︎⬆︎
これからも よろしくお願いします❣️

2017年1月23日 (月)

🎀 何のカバン? 🎀 (ありす)

Img_9313

おはこんばんちわー💕
ありすです✨

見て💕
かわいい カバンでしょ❓

これ、何のカバンでしょーか❓❓(*≧∀≦*)

ヒントは
私のクラスの みんなが 持ってるよー❤️
でも このデザインは 私だけだった❣️ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

早く 使いたいなー🌟

今日は 寝ぼけて ママに変な事言ってたみたい💦
「全部のボタンが なわとびになっちゃった‼️」
って言ってたの💦
頭 こわれた‼️(≧∀≦)

💕💕💕ありす💕💕💕

天SHOCK!
43位❣️ 1272票✨
すごいなー💕 みなさんの力は 大きい✨✨✨・:*+.\(( °ω° ))/.:+
⬇︎⬇︎⬇︎
https://tohyokan.com/votes/tenshock/show/358
⬆︎⬆︎⬆︎
これからも よろしくお願いします❣️

2017年1月12日 (木)

🎀 お稽古〜🎀 (ありす)

Img_8986


おはこんばんちわ🌙
ありすです❣️

今日は、
日本舞踊のお稽古だったよ‼️

あと少しで発表会✨

完璧にできるように、がんばるぞ‼️


そして、あさっての土曜日は お姉様達の ライブがあるよ💕

1月14日
★メ~テレ氷じゃないスケートリンク!「豊田合成リンク」★
会 場:名古屋・栄オアシス21・銀河の広場
ライブ: 23日(金・祝) 
1回目:13:00~13:30
2回目:16:00~16:30
3回目:18:00~18:30
★メンバーと滑走19:00~20:00★

だよ💕 みんな 来てね💖

💕💕💕ありす💕💕💕


天SHOCK!
みなさんの おかげで 60位だよー❣️
いつも 本当に ありがとうございます💕
⬇︎⬇︎⬇︎
https://tohyokan.com/votes/tenshock/show/358
⬆︎⬆︎⬆︎
ありすの下の good!ボタン、
今日 まだ ポチっとしてない方は
ぜひ よろしくお願いします💕(//∇//)

2017年1月10日 (火)

🎀 お茶会〜 🎀 (ありす)

Img_8948

おはこんばんちわ🌙
ありすです💕

今日から3学期がはじまったよ❣️
学校は、勉強がんばらないと…
学校が終わったら、練習をがんばらないと…

がんばる事がいっぱいだけど、がんばるぞ‼️

そして、昨日は お茶会があったの🍵
お茶菓子と お抹茶が すごく美味しかった💚
ママと 弟のりはくも お茶会に来てくれたよー💕

💕💕💕ありす💕💕💕

天SHOCK!
すごい‼️ 64位✨
みなさん いつも ありがとう💕
good!ボタンを ポチっと よろしくお願いします✨
⬇︎⬇︎⬇︎
https://tohyokan.com/votes/tenshock/show/358
⬆︎⬆︎⬆︎
ぜひ よろしくお願いします‼️

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

フォト
無料ブログはココログ