カテゴリー「グルメ・クッキング」の記事

2017年4月 5日 (水)

🎀ありがとう❤︎ & 玉せん〜 🎀 (ありす)

Img_3462


おはこんばんちわ☀️
ありすです💕

みんなからの コメント
元気でたよ✨ 立ち直れた❣️
みんなの力は スゴイ‼️
ありがとう💖(*≧∀≦*)💕

今日は おやつで
玉せんを作ったよ‼️

作り方は、
かんたんだった💕

卵を焼いている間に…
えびせんの上に、
たこ焼きソースと…
マヨネーズをかけて…
卵を乗せて…
天かすと青のり乗せて…
えびせんを半分にしたら、
出来上がり❣️(≧∇≦)

マヨネーズが上手く、
かけれなくて、
苦労した…(`・ω・´)

Img_3461

明日から、五年生❣️

どんなクラスだろう❓
5、6年生は、
3月に完成したばっかりの
ピッカピカの新校舎で、楽しみ💕

机も椅子も、教室も全部新しいから…✨
早く明日になってほしい‼️(*≧∀≦*)

たくさん話しかけて、
友達作って、
楽しいクラスにするぞ💖 ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

💕💕💕ありす💕💕💕

"貴女のステキな笑顔コンテスト"
1388票❗️
グランプリ、準グランプリになると、宣伝館のモデルになれるの💖
やりたい‼️ (≧∇≦)
よろしくお願いします💕
⬇︎⬇︎⬇︎
https://tohyokan.com/votes/sutekinaegao/show/504
⬆︎⬆︎⬆︎
いつも 大切な時間を使って ステキ! を推してくれて ありがとう😊

2017年3月31日 (金)

🎀メレンゲクッキー 🎀 (ありす)

Img_3191_2


おはこんばんちわ🌙
ありすです💕
リハーサル終わって 帰って来たよ💕

昨日 メレンゲクッキー❤️作ったよ💕

1回目は
しっかりしたメレンゲにならなくて失敗した💦
けど、
焼いたら、美味しかったんだよ❤️

でも、ギザギザのキレイな形じゃなくて、
丸くなったけどね…σ(^_^;)

オーブンに入らなかった分は
トースターで焼いたよ🌟
そしたら…こげた…( ´Д`)y

味は…
マカロンみたいな味…かな❓

私は食べた時に、
マカロン❓って思ったよ💕

マーナイスブログ見てくれたかな❓
このブログに、その事も書いてあるよ💕
見てね🌟
⬇︎⬇︎⬇︎
http://ameblo.jp/marnice2005/entry-12261261804.html
⬆︎⬆︎⬆︎
そして ぜひ見て コメントしてね✨(//∇//)

💕💕💕ありす💕💕💕

"貴女のステキな笑顔コンテスト"
1243票❗️
いつも ステキ! を押してくれて ありがとう😊
⬇︎⬇︎⬇︎
https://tohyokan.com/votes/sutekinaegao/show/504
⬆︎⬆︎⬆︎
これからも ステキ!を よろしくお願いします✨

2017年3月 4日 (土)

♥︎A 🎀 寿がきや〜 🎀 (ありす)

Img_1403

おはこんばんちわ🌙
ありすです💕

ありすトランプ✨
ハートに突入〜❤️

今日は、
寿がきやラーメンの、お客様感謝デー❣️
と、いう事で…
全品半額‼️

家族四人(お兄ちゃんとマリアをぬいて)食べに言ったよ💕

ラーメンと五目ご飯と、アイスのチョコ味を、食べたよ💕

すごく美味しかった✨

それから、お家で お餅も食べた💕
今日は ご飯が美味しい美味しい✨

あっ❣️
寿がきやは、お兄ちゃんには、内緒ねっ… (΄◉◞౪◟◉`)

Img_1406

明日はライブ💕 みんなきてねー🌟

💕💕💕ありす💕💕💕
侵略型アイドル(研修生)ありすの 侵略作戦‼️
2017年 3月5日(日) 
栄広場を 侵略するであります⭐︎
出演時間:①未定 ②未定
( 時間発表まだされてないのかな❓ いつもと同じ ①11:00~ ②14:30~ だと思うよ)
観覧無料❣️
会いにきてね💖

☆☆☆☆☆

"貴女のステキな笑顔コンテスト"
198票✨ たくさんの票 ありがとうございます🌟😊🌟
モデルになれたら ステキだなぁー💕(//∇//)
って思います‼️
⬇︎⬇︎⬇︎
https://tohyokan.com/votes/sutekinaegao/show/504
⬆︎⬆︎⬆︎
是非 よろしくお願いします💖

2017年2月20日 (月)

🎀 手作りバレンタイン〜 🎀 (ありす)

Img_0450


おはこんばんちわー🌙
ありすです🌟

少し遅れた バレンタイン❤️

細江姉妹(ひなちゃん まおちゃん)

ゆいちゃんに 手作りバレンタイン もらったよー❣️

ひなちゃん&まおちゃんは、
チョコレートケーキ🍰✨

ゆいちゃんは、
抹茶のケーキ&チョコチーズケーキ🍰✨
をもらったよ💕

すご〜く美味しかったよ✨


そのお返しに、私は マカロンを 作ったよ❤️

Img_0451

お姉様達には、
ピンク💖 緑💚 水色💙 黄色💛
のマカロンを作ったよ✨

研修生と スタッフさんには、
紫💜と、緑💚(上手にできたから✨)の マカロンだよ✨

すご〜く いっぱい 作った❣️
みんな美味しい💕 って、言ってくれたー🌟♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

うれしい…💕(๑>◡<๑)

やっぱり バレンタインは 楽しいなぁー✨

💕💕💕ありす💕💕💕

天SHOCK!
26位✨ 2180票🌟
すごい‼️ すごい‼️
また 1位 上がったー💖
いつも ありがとう💕💕💕
⬇︎⬇︎⬇︎
https://tohyokan.com/votes/tenshock/show/358
⬆︎⬆︎⬆︎
あと 1週間…25位目指してもいいですか❓(〃ω〃)
よろしくお願いします✨

2017年2月13日 (月)

🎀 お茶会と バレンタイン〜 🎀 (ありす)

Img_0182

おはこんばんちわ🌙
ありすです💕

一昨日のお茶会の時の 写真🍵

お茶会では、
学校の友達が来て、びっくり‼️(@_@)
来るとは思ってなかったから、
楽しかったよー💕(*≧∀≦*)

でも 私は お茶がのめなかった…💧
のみたかったなぁ…(´;ω;`)

そのあとで、
バレンタインチョコを作ったよ🍫

5種類作った❣️

マカロンと、
ナッツがか入ったチョコと、
うえはすのチョコと、
マシュマロと ピーナツクリームが入ったチョコと、
カップケーキを作ったよ❣️

Img_0184

いっぱいつくった✨
(ほぼ ママだけど…)(●´ω`●)
今年はいっぱい作ったなぁー💦

土曜日と、日曜日に、
4年生の女の子 6人から、友チョコもらったから、お返ししたよー❤️

ぜーんぶ 美味しかった✨
また食べたい…

あ、明日が 本当のバレンタインかぁ…✨
毎日バレンタインだったらな…(*´꒳`*)✨

💕💕💕ありす💕💕💕


天SHOCK!
29位✨ 1919票🌟
また 1ランク 上がった❣️ いつも ありがとう✨
⬇︎⬇︎⬇︎
https://tohyokan.com/votes/tenshock/show/358
⬆︎⬆︎⬆︎
good!ボタンを押すだけ❣️
1日1回‼️
よろしくお願いします✨

2017年1月22日 (日)

🎀 ビンラムネー! 🎀 (ありす)

Img_9304

おはこんばんちわ☀️
ありすです💕

ビンラムネー‼️
このラムネのビンの中に、
粉のラムネがあるの❣️

このビンは、ウエハース…❓ っていうの❓
で、できていて、ストロー 刺して吸うと、ラムネが、出て来るよ💕

このウエハースも、食べれるよ💕

美味しかった✨ けど、
病院でもらう お薬みたい💦

今日は、
久しぶりの栄広場で、ライブ❣️

一部は、11時からだよー‼️
(マーさんが ツイッターで 11時半からって 言ったのは間違いです‼️)Σ(・□・;)

二部は、予定通り 14時半からだよ❤️

よし‼️ 行って来まーす🚗💕

💕💕💕ありす💕💕💕

天shock!
48位✨ 1224票🌟
いつも ありがとうございます😊
⬇︎⬇︎⬇︎
https://tohyokan.com/votes/tenshock/show/358
⬆︎⬆︎⬆︎
ありすの下の good!ボタンを ポチっとして下さい💕
よろしくお願いします❤️

2016年11月28日 (月)

🎀 ワカサギー 🎀 (ありす)

Img_7189


おはこんばんちわー🌙(╹◡╹)

ありすです💕٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

パパのオトモダチが来て、
ワカサギを釣って来たよ❣️(。・ω・。)
って、ポンピンしてくれたよ💕( ^∀^)

ワカサギは 48ぴき💕
ワカサギフォーティーエイト❤️だった✨(⌒▽⌒)

ワカサギは ママが からあげにしてくれて 食べたら、
すっっっっごーーーーくおいしくて、
おやつかな?(・・?)
って、思うぐらい おいしかったよ💕

最後の1ぴきは、お兄ちゃんの ライオと取り合いになっちゃって、
あっち向いてホイをしたら、
ライオ1 ありす3
になって、
私が食べたよー✌️

おいしかった!😋


あ‼️
| ̄ ̄ ̄|
|10:00 |
|_◉_|もう10時!

おやすみ~🛌💭

💕💕💕ありす💕💕💕

2016年11月14日 (月)

🎀 手作りランチ〜 🎀 (ありす)

Img_5818


おはこんばんちわー☀️
ありすです💕

今日はね 学芸会の代休で お休みだったよ💖

お昼ご飯に、
ホットケーキを作ったよー❣️

お絵かきホットケーキぃぃぃぃー💖

ありすマークのホットケーキと、
トランプマークのホットケーキ 他にもたくさん作ったよ🌟

どれも すっごくおいしかったー❣️

いっぱい食べてたら 2時半になっちゃった💦
時間がたつのが… は、早い…(T ^ T)

もうおやつ…🍪
おなかいっぱいだけど、
おやつは大事カナ⁉️(//∇//)

その 手作りの様子だよー❣️ 見てみてね💖
⬇︎⬇︎⬇︎
https://youtu.be/uwRQ2afzbBw

ありすカフェ オープンしたら、お客さん 来てくれるかなー⁉️(*^◯^*)

💕💕💕ありす💕💕💕

2016年9月12日 (月)

🎀 どデカイ プリン〜☆ 🎀 (ありす)

Image

おはこんばんちわー🌙
ありすだよ💕

みてみてー‼️

今日は どデカイ プリンを
ママと つくったよ❣️

食べるのが楽しみすぎて、
夜ごはん めっちゃはやく食べた❗️\(^o^)/

なのに、
夜ねるのは
また こんなに おそくなっちゃった…σ(^_^;)

おやすみなさーい🌙

🐸🐸🐸ケロロ色 Tシャツの ありちゅ🐸🐸🐸

2016年7月25日 (月)

🌟ポテコ競争開始‼️🌟

Image

おはこんばんちわ〜🌙
ありすです🌟ポテ

今日のおやつタイム❣️
私と弟とママで ポテコ競争をしたポテ❣️

結果は…どるどるどるどるどる〜✨
じゃん‼️

1位 弟
2位 私
3位 ママ

だよ〜🌟
たくさん 指につけれた人の勝ちポテ❣️

私の最高記録は 18こ‼️ポテ…
何回もやったけど、弟には負けちゃうな〜💦

ポテポテ…💧( ; ; )

💕💕💕ありポテ💕💕💕

その他のカテゴリー

フォト
無料ブログはココログ