« 🎀 まいやん写真集 パスポート〜 🎀 (ありす) | トップページ | 🎀 乃木坂 バレンタイン ハート〜 🎀 (ありす) »

2017年2月 8日 (水)

🎀 ありがと〜 🎀 (ありす)

Img_9905

おはこんばんちわ🌙
ありすです💕

お正月に 事務所に届いた わたしへの 年賀状✨
一枚だけだったけど、
すごく 嬉しかった〜💕ヽ(*^ω^*)ノ

二月は、
バレンタイン❤️
チョコレートの本🍫

すごく美味しそうな、
チョコレートが、いっぱい のってたよ✨
キラキラ 宝石みたい✨💎

おなかすいた…

⭐️⭐️⭐️さん💕ありがとーー😊

今からダンス & ボイスレッスン❣️
がんばってくるよー💪

💕💕💕ありす💕💕💕

天SHOCK!
33位✨ 1735票🌟
あれ❓ 1位下がっちゃった💦
でも、票はたくさん入ってる❤️
本当に いつも みなさんのおかげです❣️
⬇︎⬇︎⬇︎
https://tohyokan.com/votes/tenshock/show/358
⬆︎⬆︎⬆︎
good!ボタンを押すだけです。
みなさん よろしくお願いします💕

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

名古屋・中村「Live&Dining Breath」
バレンタインSPライブは
碧南で ピアノ発表会があるため
お休みします💦 ごめんなさいm(_ _)m
発表会 がんばります🌟

« 🎀 まいやん写真集 パスポート〜 🎀 (ありす) | トップページ | 🎀 乃木坂 バレンタイン ハート〜 🎀 (ありす) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはこんばちわ♪アリスちゃん
ダンス&ボーカルレッスンお疲れ様
後もう少しで本番だからピアノの練習も頑張って頑張ってると思うけど
いい結果報告まってます

🌟ゆうやさん🌟

おはこんばんちわ☀️ ゆうやさん💕
ただいまー❣️がんばってきたよ✨

発表会は、がんばるよ✨
自己満足でいいから、100点取れるように…ヽ(*^ω^*)ノ

ありすちゃん、おはこんばんちわー!

ダンス&ボイトレ…お疲れさま!今日も楽しかったかな?

ピアノ発表会、もうすぐだね。ありすちゃんの演奏を聴きたいなぁ…

🌟まるむしさん🌟

まるむしさん💕 おはこんばんちわ☀️

ダンス&ボイスレッスン すご〜く 楽しかったよ✨

ピアノの発表会…
もうすぐか…( ̄▽ ̄;)
頑張って いい演奏するぞ❣️❣️

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1850746/69528856

この記事へのトラックバック一覧です: 🎀 ありがと〜 🎀 (ありす):

« 🎀 まいやん写真集 パスポート〜 🎀 (ありす) | トップページ | 🎀 乃木坂 バレンタイン ハート〜 🎀 (ありす) »

フォト
無料ブログはココログ