« 🎀 乃木坂 バレンタイン ハート〜 🎀 (ありす) | トップページ | 🎀 授業参観〜🎀 (ありす) »

2017年2月10日 (金)

参観日〜 (ママ)

Img_0009_2

こんにちは🌞
本日 お仕事 お休みの
ありすママです(^∇^)

今日は
小学校の 授業参観でした✨
ありすは 図工の時間❣️
小さなパチンコ台のような物を 作ってました🌟

慣れない ノコギリと 金づちを使って…

手を打って
「イター‼️」
と何度も 声を張り上げてましたーσ(^_^;)

さて 明後日は ピアノの発表会♬
ありすは 3曲 披露します💕

ガラモンソング
ダウンタウンビート
雨の日の噴水
です✨

ガラモンソングは、世にも奇妙な物語のテーマソング
ダウンタウンビートは、ありすがはじめてジャスに挑戦します
雨の日の噴水は、形になるのに 本人とても苦労しました…💧

Img_0019


パンフレットには、ありすの名前が印刷してありました💕
当たり前の事ですが、嬉しいです💕😊


そして 各部ごと 最後にみんなで 歌を歌うのですが、
ありすが 伴奏を担当する事になりました✨

今までの 練習の成果が 出せるように、
後悔の残らないように…
私は ドレスを着せて、髪の毛を アレンジする事くらいしか ありすに してやれませんが 、
発表会を 楽しんで くれたらな✨
と思います💕

☆☆☆ありすママ☆☆☆


天SHOCK!
32位✨ 1807票🌟
本当に いつも みなさんのおかげです❣️
⬇︎⬇︎⬇︎
https://tohyokan.com/votes/tenshock/show/358
⬆︎⬆︎⬆︎
good!ボタンを押すだけ❣️
1日1回‼️
よろしくお願いします💕

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

名古屋・中村「Live&Dining Breath」
バレンタインSPライブは
発表会のためお休みです…💦 ごめんなさいm(_ _)m
発表会 がんばります✨

« 🎀 乃木坂 バレンタイン ハート〜 🎀 (ありす) | トップページ | 🎀 授業参観〜🎀 (ありす) »

趣味」カテゴリの記事

コメント

おはこんばんちわー♪♪

その昔、うちのわりと近所の町では
おじさん(おにーさん?)たちが子どもたちを集めて
工作学校みたいなのをやっていました。
ログハウスみたいな大きな建物の中に材料や工具がいっぱいあって
好き勝手に色々なものを作っていいっていう。
工作大好きな僕には夢みたいな場所でした。
まぁ作るものって言ってもわけわかんないものなんですけどね笑

発表会は楽しみですね!
ありすちゃんジャズデビューですか…!!
3曲ともYouTubeで聴いてみました。
ダウンタウンビートは渋くてカッコいいですね。
ピアノのあるバーで弾かせてもらったらいいかも。笑
それから個人的にははくちゃんの演奏も気になるところ。

パンフレットも素敵ですね☆
あ、でも学校名も消した方がいいかも、、、
当日は観に行きたいけど、インフルエンザ最終日なので行けません…。
まぁ、自分のライブもキャンセルしちゃったんですけどね。
遠くから応援しています!!!

🌟きょーさん🌟

おはこんばんちわー(o^^o)
工作学校、素敵ですねー✨
私も そんな所があったら、喜んで いろんな物を作ったんだろうなー☆ (訳わかんない物をいっぱい)(*≧∀≦*)

以前、パパが お家の棚を作ってくれた時、いらなくなった廃材で、「何でも作って良いよー❗️」
と 子供たちに作らせたら、すごく喜んで 訳わかんない物を つくってました🌟😆

パンフレット‼︎ 学校名 気づかなかったです…💧 ありがとうございます😊
さっそく 消しておきました✨(^◇^;)

インフルエンザ 大変ですね…💦( i _ i )
いつも お仕事頑張っているので、たまには ゆっくりして下さいね✨(o^^o)

発表会🌟 ありすも りはくも 精一杯 サポートして来ます〜🌟\(^o^)/

ありすママ、おはこんばんちわー!

授業参観、お疲れさま!

ありすちゃん、手を打ったって、大丈夫ですか?
ピアノ発表会に影響なないですか?

日曜日にありすちゃんが楽しく弾けたらいいですね〜♪

🌟まるむしさん🌟

まるむしさん おはこんばんちわー(o^^o)
授業参観は とても 楽しかったです☆
ありすは クラスの中で 身長が高いので 何だか すごく お姉さんに見えて 新鮮でした(*^▽^*)
手を打って「イター❗️」は、ピアノには 支障はないですよ🌟(^○^)
大げさな だけなんです… ありすは 学校だと テンション高いので…✨
実は お笑いキャラ らしいですしー(o^^o) びっくりでしょ⁉️

発表会は毎年、親の私の方が 緊張しちゃいます〜💧(>_<)

ありすママ、おはこんばんちわー!

ありすちゃんがお笑いキャラですか!

少しわかる気がします。人見知りするけど、仲良くなるとおちゃらけてくるのかな…研修生ともいい感じで仲良くなっているので、最近はすごく笑顔が増えているんだね。

ファンの常連さんとも仲良くしゃべっているので、自然な笑顔がとてもいいですよhappy01

🌟まるむしさん🌟

まるむしさん おはこんばんちわー(o^^o)
今日は 茶道の発表会で、お茶会に来ています🍵

お笑いキャラ わかりますか❓(*^ω^*)
以前、クラスのみんなに 「ありす 永野やってー❗️」と言われて、全力でやったらしいんです❗️
その事を 前回の懇談会の時 担任の先生にも言われましたし、
授業参観に来ていたママにも言われて…
「すみません…」f^_^; としか言えませんでした💦

そんな ありすを、いつか、みなさんに見せれる時が 来るといいなぁ〜✨ (*´∇`*)

ありすママ、おはこんばんちわー!

ありすちゃん、ものまねを練習して、ワンマンでやったらどうですか?

プロフィールに「特技:ものまね」なんていいんじゃないですか…

そういえば、俺の路上仲間がありすちゃんのプロフィールを見て、「あたりめ…酒飲みか?」って笑ってたよhappy01

ところで、ありすちゃんの誕生日っていつでしたか?

🌟まるむしさん🌟

まるむしさん おはこんばんちわー(o^^o)

ものまね 良いですねー💕
ありすに いろんな ものまねを 勉強させて おかなくちゃ( ̄∇ ̄)

プロフィール… 好きな食べ物と言われて 何を書こうか 悩みましたよー💦
あたりめ、ほうれん草のごま和え、とろろ、甘いお菓子…💧
この中で プロフィールに書くのだったら、"あたりめ" かな…と…(^∇^)

ありすの お誕生日は 4月18日の おひつじ座 ですぅー✨╰(*´︶`*)╯♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1850746/69553503

この記事へのトラックバック一覧です: 参観日〜 (ママ):

« 🎀 乃木坂 バレンタイン ハート〜 🎀 (ありす) | トップページ | 🎀 授業参観〜🎀 (ありす) »

フォト
無料ブログはココログ