« 🎀 ピアノ発表会〜 🎀 (ありす) | トップページ | 🎀 まるで お姫様〜 🎀 (ありす) »

2017年2月13日 (月)

🎀 お茶会と バレンタイン〜 🎀 (ありす)

Img_0182

おはこんばんちわ🌙
ありすです💕

一昨日のお茶会の時の 写真🍵

お茶会では、
学校の友達が来て、びっくり‼️(@_@)
来るとは思ってなかったから、
楽しかったよー💕(*≧∀≦*)

でも 私は お茶がのめなかった…💧
のみたかったなぁ…(´;ω;`)

そのあとで、
バレンタインチョコを作ったよ🍫

5種類作った❣️

マカロンと、
ナッツがか入ったチョコと、
うえはすのチョコと、
マシュマロと ピーナツクリームが入ったチョコと、
カップケーキを作ったよ❣️

Img_0184

いっぱいつくった✨
(ほぼ ママだけど…)(●´ω`●)
今年はいっぱい作ったなぁー💦

土曜日と、日曜日に、
4年生の女の子 6人から、友チョコもらったから、お返ししたよー❤️

ぜーんぶ 美味しかった✨
また食べたい…

あ、明日が 本当のバレンタインかぁ…✨
毎日バレンタインだったらな…(*´꒳`*)✨

💕💕💕ありす💕💕💕


天SHOCK!
29位✨ 1919票🌟
また 1ランク 上がった❣️ いつも ありがとう✨
⬇︎⬇︎⬇︎
https://tohyokan.com/votes/tenshock/show/358
⬆︎⬆︎⬆︎
good!ボタンを押すだけ❣️
1日1回‼️
よろしくお願いします✨

« 🎀 ピアノ発表会〜 🎀 (ありす) | トップページ | 🎀 まるで お姫様〜 🎀 (ありす) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ありすちゃん、おはこんばんちわー!

チョコ、手作りなんだ!頑張ったね。バレンタインはみんな友チョコなのかな?

毎日、バレンタインだったらバレンタインの価値がなくなるし、虫歯いっぱいになっちゃうよcoldsweats01

おはこんばちわ♪アリスちゃん
お茶会友達いたのびっくりだね!!
手作りチョコか!!作るの難しいんだよね♪
みんな友チョコかなぁ?
パパにはチョコあげたのかな?
ゲッサンは月刊サンデーだよ

🌟まるむしさん🌟

まるむしさん💕 おはこんばんちわ🌙

ぜーんぶ 友チョコだよー🍫
今日も 1人 友達が来たから、交換したよ💕

虫歯は、歯をいっぱい磨けばいい✨( ̄∀ ̄)
かな❓(o^^o)

🌟ゆうやさん🌟

おはこんばんちわ🌙 ゆうやさん💕

作るのは むずかしかったよ…💧

ぜーんぶ、友チョコだよー❣️
あ、あと
パパと、お兄ちゃんと、弟のぶんね💕

もっとたくさん作って、たくさん 食べたいなー(*≧∀≦*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1850746/69591139

この記事へのトラックバック一覧です: 🎀 お茶会と バレンタイン〜 🎀 (ありす):

« 🎀 ピアノ発表会〜 🎀 (ありす) | トップページ | 🎀 まるで お姫様〜 🎀 (ありす) »

フォト
無料ブログはココログ