« 🎀 祝! 700回〜☆ 🎀 (ありす) | トップページ | 明けまして…☆ (ママ) »

2017年2月 5日 (日)

🎀 いつも コメント ありがとう〜 🎀 (ありす)

Img_9779


おはこんばんちは☀️
ありすです💕

昨日のライブ ありがとうございましたー❤️
いつも来てくれる方、
初めての方や、可愛い女の方も来てくれて すご〜く嬉しかったです🌟(//∇//)

これで、701回目のブログ❗️
昨日のコメント数の問題…。
正解は…
1904件❗️❗️❗️

すご〜い💕💕💕

半分は、私とママが コメント返ししてるので……
半分はコメントしてもらったって事だね✨
半分…どのぐらいかな❓
えっと…💦
952人くらいかな⁉️ スゴイ‼️(@_@)✨

コメントくれて 本当に ありがとう🌟(*≧∀≦*)
見てくれてる人も ありがとう🌟
これからもよろしくです❤️

今日はライブ🌟
雨で 栄ひろばが中止になりました💦

ゼロスタジオでやるよ❤️
開場:12:00~ 開演:13:00~ 
整理券配布:11:30~
料金:1,000円


その後は オアシス21
18時〜ライブだよー💕

インフルで休みの ほそい姉妹のぶんも、がんばるよ❣️

行ってきまーす❤️

💕💕💕ありす💕💕💕

天SHOCK!
36位✨ 1627票🌟
すご〜い💕 みなさんのおかげです❣️
⬇︎⬇︎⬇︎
https://tohyokan.com/votes/tenshock/show/358
⬆︎⬆︎⬆︎
good!ボタンを押すだけです。
みなさん よろしくお願いします❤️

« 🎀 祝! 700回〜☆ 🎀 (ありす) | トップページ | 明けまして…☆ (ママ) »

コメント

おはこんばちわ♪アリスちゃん
コメント数すごいね♪
今向かってるよ♪
昨日オッスやってくれたね♪嬉しかったよ
昨日アリスちゃんバックで踊っててもあんまり見えなかったからゼロスタジオライブのリハーサル立ち位置かえてもらったら

ありすちゃん、おはこんばんちわー!

コメントが952人か…もう少しで1,000人、すごいねすごいね!

今日は名古屋へ絵を探しに行くので、オアシスに間に合うといいなぁ…

ライブ、頑張って&楽しんでね〜♪

ありすちゃん、おはこんばんちわー!

オアシスに到着。楽屋で嬉しそうなありすちゃんを発見したよ。

🌟ゆうやさん🌟

おはこんばんちわ🌙 ゆうやさん💕

立ち位置…
昨日は 私の立つ所が 悪かったのかな❓m(._.)m
今日は どうだった❓

ゆうやさん いつも コメント チェキ ありがとう〜😊

🌟まるむしさん🌟

まるむしさん💕 おはこんばんちわ🌙

まるむしさん いつもありがとう😊

絵❓
なんの絵かな❓❓

今日の ライブも 物販も すご〜く楽しかったー❤️

🌟まるむしさん🌟

まるむしさん💕 おはこんばんちわ🌙
発見してくれたの❓
いつだろう❓❓

ありすちゃん、おはこんばんちわー!

笹倉鉄平という人の絵を探しに高島屋へ行ってきました。

名古屋から栄まで歩いて、オアシスへ行ったよ。

ありすちゃん、今日もいい笑顔だった。特に『キミキュン』の動きがすごく楽しんで踊っていたね。

ライブが終わって、みんなと楽しそうに話していたね。とてもいい笑顔だったよ。ゆいちゃんたちが入って、ありすちゃんもよくなった。

会場に来られない人もいるから、ブログで新しいフライヤーの紹介をしてほしいな…研修生ものってるところをきょーさんにも見せてあげな〜♪

🌟まるむしさん🌟

まるむしさん💕 おはこんばんちわ☀️
笹倉鉄平さん、
光る絵が上手な人だよね✨ すごいなぁー🌟

ライブ すごく 楽しかったよ❤️

フライヤーの紹介‼️Σ('◉⌓◉’)
紹介しなくちゃ❣️って思ってて… そういえばしてないね‼️
紹介しないと… ‼️
まるむしさん ありがとー💕(*≧∀≦*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1850746/69489524

この記事へのトラックバック一覧です: 🎀 いつも コメント ありがとう〜 🎀 (ありす):

« 🎀 祝! 700回〜☆ 🎀 (ありす) | トップページ | 明けまして…☆ (ママ) »

フォト
無料ブログはココログ