« 🎀 パソコンの授業 楽しい〜 🎀 (ありす) | トップページ | 🎀 明日、明後日、ライブだよ〜 🎀 (ありす) »

2017年2月 2日 (木)

🎀 おこられちゃうかな〜 🎀 (ありす)

Img_9628

おはこんばんちわ🌙
ありすです💕

研修生の ゆいちゃん❤️
18さいの お姉さん💕

みくちゃんの ゆるふわ〜 な感じが、ゆいちゃんにもあって、
ゆいちゃんの そばにいるだけで、いやされちゃうよ❤️(//∇//)
みんなも いやされてるかな❓(o^^o)

今日はね、
私のお兄ちゃんが 中学校の行事で おとまりに行ってていません💕
何だか 楽だなぁー(o^^o)

弟は さみしいって言ってたけど、たまには いいね👍

なんて言ってたら おこられちゃうかな❓❓😵
…ナイショだよ💦

💕💕💕ありす💕💕💕

天SHOCK!という転職情報サイトの、イメージキャラクターオーディションに 参加しています❣️
このオーディションは、皆様の投票により イメージキャラクターを決定します‼️
投票はカンタン、応援したい人のgoodボタンを ポチっと押すだけ❣️
登録なども一切ありません‼️
goodボタンは 1日に一回(?)運が良い時は 2回(?)押せます❣️
ありすの応援、ぜひ よろしくお願いします✨
⬇︎⬇︎⬇︎
https://tohyokan.com/votes/tenshock/show/358
⬆︎⬆︎⬆︎
39位❤️ 1560票🌟
最終選考に残れるのは、30位まで…
あと 25日です‼️
よろしくお願いします✨

« 🎀 パソコンの授業 楽しい〜 🎀 (ありす) | トップページ | 🎀 明日、明後日、ライブだよ〜 🎀 (ありす) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありすちゃん、おはこんばんちわー!

ゆいちゃんは話したことないけど、いやし系なんだ。いいね。ありすちゃんは何系かな?

お兄ちゃんはこわいの?おこられたりするの?

おはこんばちわ♪アリスちゃん
ゆいちゃんのところいったことないからわかんないな!!
お兄ちゃん怖いのかな?

🌟まるむしさん🌟

まるむしさん💕 おはこんばんちわ☀️

私は…不思議系❓…カナ❓( ̄∇ ̄)

お兄ちゃんは、ぜんぜん こわくはないよ💕
面白い事ばっかり言ってるけど、ぜんぜん 面白くないの❣️ (*^▽^*)

🌟ゆうやさん🌟

おはこんばんちわ☀️ ゆうやさん💕

お兄ちゃんは ぜーんぜん こわくないよ❣️
ずっと しゃべってて、うるさい💧 かな…( ̄∇ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1850746/69462504

この記事へのトラックバック一覧です: 🎀 おこられちゃうかな〜 🎀 (ありす):

« 🎀 パソコンの授業 楽しい〜 🎀 (ありす) | トップページ | 🎀 明日、明後日、ライブだよ〜 🎀 (ありす) »

フォト
無料ブログはココログ