« 🎀 いつも コメント ありがとう〜 🎀 (ありす) | トップページ | 🎀 あたらスィーーチラシ 🎀 (ありす) »

2017年2月 6日 (月)

明けまして…☆ (ママ)

Img_9804

こんにちは🌞
お久しぶりのありすママです🌟
今年 初 ブログですね…💦
あけましておめでとうございます(^◇^;)

昨日と一昨日の ライブ ありがとうございました💕
ありすは とても楽しかった✨と 報告してくれました❤️
これも あたたかく 応援して下さる 皆様のおかげです🌟(o^^o)

昨年末からの 私はですね…
ありすのこれからや、息子のコトなど、
悩むことがありまして…
ブログを書く事が出来ませんでした…。

今は 結論が出まして、私も落ち着きました💦
また ご報告する事があると思いますが、よろしくお願いします✨

さて、2月3日は 節分でした👹
金曜日でしたので、私は仕事を終えてお家に帰り、猛スピードで のり巻きを作りまして…💦
リハーサルに向かいました…🚗

Img_9805

そして、リハーサル後、
車の中で ありすと "北北西やや右" に向かって 黙々と のり巻きを食べましたー🌟(*'▽'*)

昔は 恵方巻きの風習なんて なかったですよねー💦
ハロウィンもそーですよね🎃
最近は"イースター(?)"なるものも 注目されてきて、大変ですね…💦😅

お家に到着したのが 12時近くなってしまったので、
豆まきは次の日の 4日(土曜日)に…💦

今年は 家族5人➕マリアも加わり…
マリア…びっくりしていましたー❤️(*´∀`*)

皆さんは どんな 節分でしたか❓

それでは、
これからも ありすや、新しく入った研修生ちゃん達を
あたたかく見守って下さると嬉しいです🌟

☆☆☆ありすママ☆☆☆

ありすは、
天SHOCK!という転職情報サイトの、イメージキャラクターオーディションに 参加しています❣️
このオーディションは、皆様の投票により イメージキャラクターを決定します‼️
投票はカンタン、応援したい人のgoodボタンを ポチっと押すだけ❣️
登録なども一切ありません‼️
goodボタンは 1日に一回(?)運が良い時は 2回(?)押せるかも❓(*≧∀≦*)
ありすの応援、ぜひ よろしくお願いします✨
⬇︎⬇︎⬇︎
https://tohyokan.com/votes/tenshock/show/358
⬆︎⬆︎⬆︎
ただ今 33位❤️ 1666票🌟
最終選考に残れるのは、30位まで…
あと 少し‼️
期間は あと 21日です🌟
皆さま よろしくお願いします✨


« 🎀 いつも コメント ありがとう〜 🎀 (ありす) | トップページ | 🎀 あたらスィーーチラシ 🎀 (ありす) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはこんばんちわ&あけましておめでとうございます☆

僕は子育ての経験はまだないけど、、、
そりゃあ悩んで当然だと思います…!
結論が出せたのは本当に素晴らしいことだと思いますよ。

僕の2月3日は2つ目のバイトの後路上ライブに出かけたので、
腹ごしらえにコンビニの恵方巻きを車の中で食べました。
それだけだったけど、それだけでも実行できてよかった、、、

国内の地方や海外の行事がどんどん広まっていますよね。
商業的な意味合いが本当に強いと思いますが、
個人的にはそれでみんなが笑顔になれるなら正解だと思います。
それが『なんでも受け入れられる国』日本のいいところじゃないかな…?

お仕事に、お母さんとして、クリエーターとして(?)、忙しい毎日だと思います。
ブログも楽しみにしていますが、負担にならない範囲で構わないですよー♪♪

ありすママ、おはこんばんちわー!

今年もよろしくお願いします。

ありすちゃん、研修生が増えて、ひとりでいることがなくなりました。笑顔いっぱいで楽しんでいますよ。

🌟きょーさん🌟

きょーさん おはこんばんちわ(o^^o)
いつも ありがとうございます✨

「自分のことだけでも 精一杯な私が、子育てなんて 出来るわけない。」
と学生の頃は思ってましたが、今は三人の母親になりました(//∇//)
自分の人生と、三人の子供の人生を考える訳ですから、
きょーさんのおっしゃる通り、悩んで当たり前ですね…σ^_^;
これからも たくさん 悩みます✨(*^▽^*)

もうすぐバレンタイン…
小学生の女の子は "友チョコ"といって、
女の子同士の 手作りチョコの交換を
たくさんの友達と 楽しんでいます…
サポートする親も 楽しいですが…大変です💧

今年も 何を作ろうか❓ と少し前から 悩んでいますよー(^◇^;)


🌟まるむしさん🌟

まるむしさん おはこんばんちわ(o^^o)
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

今まで周りは 年の離れたお姉様達ばかりでしたので、
レッスンや、楽屋でも、ありすは、自分を出す事が なかなか出来ずにいました。

でも、大きなイベントなどがキッカケで 本音を出して ふざけあったりする場面もあったんですよ✨
しかし、その後、お姉様達から 上下関係の厳しさを教えてもらい、また、殻に閉じこもる…。
の繰り返しだったように思います。上下関係の厳しさを 小4で教えてもらえるのは 貴重な事ですね。

ゆいちゃんは 癒しキャラらしく✨ まおちゃんは 同い年で 人見知りなく 明るい子🌟
ひなちゃんは年上ですが、そういった事は 気にせずに ありすに接してくれる優しい子💕なので ありすも本音を出して 話が出来て とても 仲良しになれて、楽しいみたいです✨ 研修生が増えた事、一番喜んでるのはありすだったりして…(*^ω^*)

ありすママ、おはこんばんちわー!

研修生が増えて…俺もありすちゃんがいちばん喜んでいると思います。

ピアノ発表会まであと少しですね。会場は碧南?一般の人も聴きに行けますか?

まだ行けるかわかりませんが、もしも都合がつけば聴きに行きたいので、場所と時間を教えて下さい〜♪

🌟まるむしさん🌟

まるむしさん おはこんばんちわー(*^ω^*)
いつも ありがとうございます。

発表会は 一般の方も入れますよー(^∇^)
ピアノの先生は 大歓迎だと思います✨

しかし、
私が ここで 答えてしまうと
何かと問題が出てきてしまうといけないので、
ブログを書かせていただいました。

そちらを 見ていただければ、 答えが載っていると思いますので、
よろしくお願いします(o^^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1850746/69503066

この記事へのトラックバック一覧です: 明けまして…☆ (ママ):

« 🎀 いつも コメント ありがとう〜 🎀 (ありす) | トップページ | 🎀 あたらスィーーチラシ 🎀 (ありす) »

フォト
無料ブログはココログ