« 🎀 お茶会と バレンタイン〜 🎀 (ありす) | トップページ | 🎀 ひなちゃんと〜 🎀 (ありす) »

2017年2月14日 (火)

🎀 まるで お姫様〜 🎀 (ありす)

Img_0188


おはこんばんちわ🌙
ありすです💕

マリア❣️ おっきろーー‼️

マリア寝てる…
写真とっても起きない…σ(^_^;)

で、写真撮ったら、
お姫様みたい✨👑✨

いい感じに丸まってて…
赤がスゴイ良い感じ🌟

可愛い…❤️

でも、コレ、
こたつ布団の上なんだ❣️ ( ̄∀ ̄)

いつもは 少しの物音でも 起きちゃうのに、
今日は 眠れる森の美女✨✨✨

💕💕💕ありす💕💕💕

天SHOCK!
29位✨ 1950票🌟
いつも ありがとう✨
⬇︎⬇︎⬇︎
https://tohyokan.com/votes/tenshock/show/358
⬆︎⬆︎⬆︎
good!ボタンを押すだけ❣️
できれば 28位になりたいです‼️
よろしくお願いします✨

« 🎀 お茶会と バレンタイン〜 🎀 (ありす) | トップページ | 🎀 ひなちゃんと〜 🎀 (ありす) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありすちゃん、おはこんばんちわー!

マリア、かわいいね。

マリアはこたつが好きなの?いつもこたつで丸くなっているの?

おはこんばちわ♪アリスちゃん
マリアかわいい
猫じゃないのにこたつで丸くなるんですね!!

🌟まるむしさん🌟

まるむしさん💕 おはこんばんちわ☀️

マリア暖かいところが、好きだよ❣️
猫みたい…💕(=^x^=)
いつもは こたつの中で 丸くなってるよ☺️

🌟ゆうやさん🌟

おはこんばんちわ☀️ ゆうやさん💕

マリア、こたつで丸くなるんだよ❤️
猫みたいで かわいいでしょ(=^x^=)

でも 雪の時は 喜んで 外で走ってたよー❄️(*^▽^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1850746/69601991

この記事へのトラックバック一覧です: 🎀 まるで お姫様〜 🎀 (ありす):

« 🎀 お茶会と バレンタイン〜 🎀 (ありす) | トップページ | 🎀 ひなちゃんと〜 🎀 (ありす) »

フォト
無料ブログはココログ