« 🎀 ピアノの頑張ります! 🎀 (ありす) | トップページ | 🎀 おこられちゃうかな〜 🎀 (ありす) »

2017年2月 1日 (水)

🎀 パソコンの授業 楽しい〜 🎀 (ありす)

Img_9618

おはこんばんちわ☀️
ありすです(ᵔᴥᵔ)

今日は、学校で、
パソコンの授業があったんだよ❣️

パソコンでね いろいろ作ったんだ❗️
レベルが いろいろあってね✨みんなは
「イージーでも、できない💦」
って言ってたけど…
私はハードでも、できたんだよ❣️
楽しかった‼️(*^o^*)

今から ダンス&ボイスレッスン❣️

頑張ってくるよー✨
行ってきまーす💕ヽ(*´∀`)

💕💕💕ありす💕💕💕

"侵略型アイドル(研修生)ありす" の 侵略計画〜❣️

☆☆☆栄ロックス☆☆☆
2017年2月4日(土)
出演時間:①11:00〜 ②14:30〜


☆☆☆栄ロックス☆☆☆
2017年2月5日(日)
出演時間:①11:00~ ②14:30~
会場:名古屋・栄広場(サンシャイン栄・東隣)
観覧無料
☆☆☆オアシス21☆☆☆
出演時間:18:00~18:30

でありまーす🐸 みんな くるでありますよー‼️
ゲロゲロりんちょ🌟

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


天SHOCK!
39位✨1530票🌟
みなさんのおかげで もーすぐ 38位になれそうです💕
⬇︎⬇︎⬇︎
https://tohyokan.com/votes/tenshock/show/358
⬆︎⬆︎⬆︎
今日は まだの人も もう押してくれた人も 試しに一回ポチしてみて下さ〜い❤️∩^ω^∩

« 🎀 ピアノの頑張ります! 🎀 (ありす) | トップページ | 🎀 おこられちゃうかな〜 🎀 (ありす) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはこんばちわ♪アリスちゃん
パソコンで何したんかな?
昔パソコン習ってたよ僕
楽しいよね♪
ダンス&ボーカルレッスン頑張ってください

おはこんばんちわー♪♪

さすがありすちゃんだねぇ…!
僕も高校のころパソコンと音楽はクラスでトップだったよー☆
パソコンはわかると楽しいよね!!

ありすちゃん  パソコン教室いいね

僕は部活で使ったことあるよ

ありすちゃん、おはこんばんちわー!

ダンス&ボイトレ、お疲れさま!

パソコンは大人になっても必要だから、どんどん頑張って覚えましょう!

🌟ゆうやさん🌟

おはこんばんちわ☀️ ゆうやさん💕

パソコンでねっ お家作ったり、
お庭を作ったんだよ‼️

ゆうやさん パソコン習ってたんだ‼️Σ੧(❛□❛✿)
すごいねー💕

🌟きょーさん🌟

おはこんばんちわー☀️

きょーさん パソコン、音楽、 トップだったんだ‼️すごい❣️
でも わかるー💕(o^^o)

パソコン、なかなかやるときが、無いから…もっとやりたいなー✨✨✨

🌟けっぴーさん🌟

けっぴー💕 おはこんばんちわ☀️

部活で使ったの❓
なに部何だろう❓ パソコン部〜?(・・?)

🌟まるむしさん🌟

まるむしさん💕 おはこんばんちわ☀️

そーだよね💕 パソコンは大人になっても 使うよね❤️
頑張って おぼえなくちゃー‼️o(^▽^)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1850746/69449143

この記事へのトラックバック一覧です: 🎀 パソコンの授業 楽しい〜 🎀 (ありす):

« 🎀 ピアノの頑張ります! 🎀 (ありす) | トップページ | 🎀 おこられちゃうかな〜 🎀 (ありす) »

フォト
無料ブログはココログ