« 参観日〜 (ママ) | トップページ | 🎀 お茶会〜 🎀 (ありす) »

2017年2月10日 (金)

🎀 授業参観〜🎀 (ありす)

Img_9907

おはこんばんちわ☀️
ありすです💕

リップとリップグロスと、
チョコとコースター(かな?)
…✨

何だか 大人になったみたい💕^ - ^
こんなにいっぱい
もらっていいのかな❓
🎍さん いつもありすがとう✨✨
感動だよぉぉぉぉヽ(;▽;)ノ


今日は授業参観だったよ❣️

パチンコみたいなのを 作るために、
木とクギで、
わくと しょうがいぶつを、作ったよ🌟

なかなか まっすぐ クギが入らなくて…
先生にとってもらったり したんだけど、
ママが来てから 上手になったんだよ❣️
どうしてだろう❓❓

楽しかった…‼️

💕💕💕ありす💕💕💕


天SHOCK!
32位✨ 1809票🌟
本当に いつも ありがとう❣️(*≧∀≦*)
⬇︎⬇︎⬇︎
https://tohyokan.com/votes/tenshock/show/358
⬆︎⬆︎⬆︎
good!ボタンを押すだけ❣️
1日1回‼️
よろしくお願いします💕

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

名古屋・中村「Live&Dining Breath」
バレンタインSPライブは
ピアノの発表会のためお休みです…💦
ごめんなさいm(_ _)m
発表会 がんばるよー✨

« 参観日〜 (ママ) | トップページ | 🎀 お茶会〜 🎀 (ありす) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはこんばちわ♪アリスちゃん
授業参観お疲れ様
ママがきたからがんばらなくちゃって体が勝手に動いたんじゃない
ピアノの発表会頑張って

おはこんばんちわおつかれさまー☆

やっぱ大切な人に見てもらうと上手くいくのは
本番に強い性格になってるんだろうね!

インフルエンザはだいぶ治ったよー!
心配かけちゃったね、ありがとうね♡

ありすちゃん、おはこんばんちわー!

授業参観、お疲れさま!

「いてっ」って手を打ったのかな?手は大丈夫だったかな?

ピアノ発表会…いよいよだね。失敗しても気にせずに、最後まで楽しんで弾いてね〜♪

🌟ゆうやさん🌟

おはこんばんちわ🌙 ゆうやさん💕

そうかもねー❣️
ん…❓ そうなのかな❓❓

いよいよ明日だ❣️ がんばるよ💪

🌟きょーさん🌟

おはこんばんちわー🌙

本番に強い…❓
そっか、なれるといいな💕

インフルエンザ、だいぶ なおってよかったね😄
私も 気をつけないとね‼️

🌟まるむしさん🌟

まるむしさん💕 おはこんばんちわ🌙

手は、少し…
ん❓ けっこう❓ 打った…(*´∇`*)

ピアノの発表会 楽しむよ❣️
ライブみたいにね✨(*^▽^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1850746/69554737

この記事へのトラックバック一覧です: 🎀 授業参観〜🎀 (ありす):

« 参観日〜 (ママ) | トップページ | 🎀 お茶会〜 🎀 (ありす) »

フォト
無料ブログはココログ