« 🎀 お茶会〜 🎀 (ありす) | トップページ | 🎀 お茶会と バレンタイン〜 🎀 (ありす) »

2017年2月12日 (日)

🎀 ピアノ発表会〜 🎀 (ありす)

Img_0141

おはこんばんちわー🌙
ありすです💕

今日はピアノの発表会だった🎹

お姉様達の ライブは欠席しました。ごめんなさい💦

ピアノは、自分では 100点じゃなかったけど、
楽しんで弾けたから 満足かな✨(o^^o)

先生には すごく褒めてもらったから 嬉しかった💕

もう終わっちゃったんだなぁ…💧

早い‼️

次はいつかな?
たのしみだな💕

ライブも楽しみだー✨(๑>◡<๑)

みんなは どんな お休みだったかな❓
お姉様達のライブには 行ったかな❓❓

💕💕💕ありす💕💕💕

天SHOCK!
30位✨ 1881票🌟
残り15日❣️
ついに 目標の30位✨
みなさんのおかげです❣️
⬇︎⬇︎⬇︎
https://tohyokan.com/votes/tenshock/show/358
⬆︎⬆︎⬆︎
もう少し上を 目指したいです❣️
good!ボタンを押すだけです。
みなさん よろしくお願いします‼️m(_ _)m

« 🎀 お茶会〜 🎀 (ありす) | トップページ | 🎀 お茶会と バレンタイン〜 🎀 (ありす) »

趣味」カテゴリの記事

コメント

おはこんばんちわー!!!!!

発表会おつかれさまでした☆
4曲も弾いたのはすごいよね!

ドレスも素敵だなぁー♡
髪をアップにすると、すごく「お姉さん」って感じがするね。
演奏も見たかったなぁー、、、

僕は最近リビングで寝すぎてて、なんか身体中が痛い感じ、、、、、
明日から普通にバイトが2つあるからがんばらないと…!!

ありすちゃん、おはこんばんちわー!

ピアノ発表会、お疲れさま!

俺もMNCorpsのライブを欠席しちゃいました。もっと大切なところに行ってきました。

今日の衣裳もありすママの手作りなの?

今日の演奏は100点じゃなかったんだ。じゃあ、次回に向けて頑張らないといけないね。

俺はすごくよかったと思ったよ。ただ、なるべく鍵盤を見ずに前(譜面立ての方)を見て弾けたらいいね。

ダンスでも、足下を見ずに前(お客さんの方)を見ていた方が伝わるよね。

今夜はゆっくりおやすみ〜いい夢みてねnightshineshineshine

🌟きょーさん🌟

おはこんばんちわー☀️
4曲…大変だったぁ💦
そこまで 上手じゃないから…(^◇^;)

ドレスは お気に入りだよ✨(*^▽^*)
夜空みたいで 可愛いでしょ💕

バイト 今日から行けるんだね✨ がんばってね‼️

🌟まるむしさん🌟

まるむしさん💕 おはこんばんちわ☀️

大切なところ❓(・・?)
じゃあ、私の見間違えじゃ、無かったのかな❓(//∇//)

ドレスは、買ったヤツだよー🌟
お気に入り💕 月とか星とか… 🌙✨
あ‼️ この前のリュックも 星座だったね❣️
マイブーム(o^^o)

前の方を見る…👁
そっか‼️ これから 見るように気をつけなくちゃ💦

おはこんばちわ♪アリスちゃん
昨日のピアノの発表会お疲れ様
衣装お姫様みたいにかわいいね
ピアノ100点のできじゃなかったんだね
先生に誉められたんだ!!その調子でがんばれ
昨日は、本屋でゲッサン買って読んでたよ

🌟ゆうやさん🌟

おはこんばんちわ🌙ゆうやさん💕

ピアノ…もう一回やりたいな…(*´꒳`*)
でも やり直しはきかないもんね❣️
これからも 頑張るよ‼️

ゲッサン❓ 月刊サンデー の事なのかな❓

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1850746/69579159

この記事へのトラックバック一覧です: 🎀 ピアノ発表会〜 🎀 (ありす):

« 🎀 お茶会〜 🎀 (ありす) | トップページ | 🎀 お茶会と バレンタイン〜 🎀 (ありす) »

フォト
無料ブログはココログ