« 🎀 明日、明後日、ライブだよ〜 🎀 (ありす) | トップページ | 🎀 いつも コメント ありがとう〜 🎀 (ありす) »

2017年2月 4日 (土)

🎀 祝! 700回〜☆ 🎀 (ありす)

Img_9666


おはこんばんちは☀️
ありすです(*´∀`)♪

祝‼️ ブログ 記事数 700回🎉
すご〜い💕
ママと一緒に 頑張って来たよー❤️

そして、
たくさんのコメント📝 ありがとう〜😊

いつだったかな❓ 途中から コメント欄を作りました💕
いつも コメントをしてくれる方💕
たまに コメントをしてくれる方💕
ホントにありがとうです🌟

コメント数は、全部でどれぐらいあると思う❓

そして 今日は栄広場での、ライブ‼️
①11:00〜
②14:30〜
だよ✨

今日のお洋服💕
セカンドワンマンライブの時の、
セーラー服を脱がさないでを、歌った時の服を 着てみたよー🌟

それでは‼️ 行ってきまーす🚗💕

💕💕💕ありす💕💕💕

天SHOCK!
36位✨ 1602票🌟
いつも 本当にありがとう🍀
みなさんの応援があるから 頑張れます💕
⬇︎⬇︎⬇︎
https://tohyokan.com/votes/tenshock/show/358
⬆︎⬆︎⬆︎
これからも よろしくお願いします❤️

« 🎀 明日、明後日、ライブだよ〜 🎀 (ありす) | トップページ | 🎀 いつも コメント ありがとう〜 🎀 (ありす) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはこんばちわ♪アリスちゃん
ブログ700回も書いたんだね!!
まおちゃん優しいんだ!!
栄広場2回は、知ってるよ
バックで踊ってないときオッスって踊らないの?
あれ結構好きだよ♪

おはこんばんちわー!

700回おめでとうー☆
コメント欄はたしか一時的に作ってみてから定着したんだよね。
それまでは直接お話ができなかったから、
こうやって書き込めるようになったのが嬉しい!!

服もてっぺんでしばるのも可愛いね☆
赤いミニスカートは個人的に大好き♡笑

🌟ゆうやさん🌟

おはこんばんちわ🌙 ゆうやさん💕
みんな やさしいよ❣️
ゆうやさんも やさしいね(*^▽^*)
いつも コメントありがとう😊

オッス❓❓ん❓
あー‼️(・Д・)
あれのことかー‼️
今日、やったよね?♪( ´▽`)

ありすちゃん、おはこんばんちわー!

祝ブログ700回!毎日更新してすごいね。なかなかできないことだよ。こつこつと続けることが大事だね。

俺も毎日、ありすちゃんのブログを見るのが楽しみなんだよ。

毎日の出来事を書いて、そこにありすちゃんの気持ちを書くことが大切だね。関心だったり、感謝だったり、感動だったり…

ありすママにも、もう少し更新してほしいと思っています。

これからも毎日更新できるように頑張ってね〜楽しみにしてまーす!

🌟きょーさん🌟

おはこんばんちわー☀️
コメント…
だいぶ前は、書けなかったからね❣️
私も話ができると、たのしー💕(*≧∀≦*)

ほめられると、どーすれば良いのか わからない💦(//∇//)

🌟まるむしさん🌟

まるむしさん💕 おはこんばんちわー☀️
ここまでくるのが、大変だったけど、
あっという間だった…✨
ママの更新、
もっとやってほしいよね❗️(*'▽'*)

1000回目指して、がんばるよー💪💕

おはこんばちわ♪アリスちゃん
昨日オッスやってくれたね♪嬉しかったよ
昨日アリスちゃんバックで踊っててもあんまり見えなかったからリハーサル立ち位置かえてもらったら

🌟ゆうやさん🌟

おはこんばんちわ🌙 ゆうやさん💕

オッス❣️
見てくれた❓(*≧∀≦*)
今日の ライブも 物販も 楽しかったな💕

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1850746/69478403

この記事へのトラックバック一覧です: 🎀 祝! 700回〜☆ 🎀 (ありす):

« 🎀 明日、明後日、ライブだよ〜 🎀 (ありす) | トップページ | 🎀 いつも コメント ありがとう〜 🎀 (ありす) »

フォト
無料ブログはココログ