« 🎀 アリスのお箸〜 🎀 (ありす) | トップページ | 🎀 何のカバン? 🎀 (ありす) »

2017年1月22日 (日)

🎀 ビンラムネー! 🎀 (ありす)

Img_9304

おはこんばんちわ☀️
ありすです💕

ビンラムネー‼️
このラムネのビンの中に、
粉のラムネがあるの❣️

このビンは、ウエハース…❓ っていうの❓
で、できていて、ストロー 刺して吸うと、ラムネが、出て来るよ💕

このウエハースも、食べれるよ💕

美味しかった✨ けど、
病院でもらう お薬みたい💦

今日は、
久しぶりの栄広場で、ライブ❣️

一部は、11時からだよー‼️
(マーさんが ツイッターで 11時半からって 言ったのは間違いです‼️)Σ(・□・;)

二部は、予定通り 14時半からだよ❤️

よし‼️ 行って来まーす🚗💕

💕💕💕ありす💕💕💕

天shock!
48位✨ 1224票🌟
いつも ありがとうございます😊
⬇︎⬇︎⬇︎
https://tohyokan.com/votes/tenshock/show/358
⬆︎⬆︎⬆︎
ありすの下の good!ボタンを ポチっとして下さい💕
よろしくお願いします❤️

« 🎀 アリスのお箸〜 🎀 (ありす) | トップページ | 🎀 何のカバン? 🎀 (ありす) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

へー!そんなラムネあるんだ!!でも薬みたいなんだね笑

ありすちゃんごめん!今日予定が早くなっていけない😭でも2月になったらみんなで行くから待っててね!栄までエール飛ばしとくね!!

ありすちゃん、おはこんばんちわー!

9:35に栄広場に着きました。5分遅れで清掃に合流しました。

久しぶりの栄広場、久しぶりの清掃…今日は何曲出られるのかな?

時間をつぶして、11:00までにもどってきます。

1回目、お疲れさま!

2曲踊れてよかったね〜♪物販もかわいいお姉さんと2チェキ撮ってもらえてよかったよかった。

12:00過ぎたので、ちょっと献血してきます。

笑顔で頑張ってね!

おはこんばちわ♪アリスちゃん
1部踊れたね♪1曲だけか!!全曲できるように頑張ってね♪

🌟たっつんさん🌟

私もビンラムネなんて 初めてしった‼️

たっつんからの エール❣️
受け取りましたー💕(*≧∀≦*)

でも、やっぱり来てくれたね✨ うれしかった(//∇//)

🌟まるむしさん🌟

まるむしさん💕 おはこんばんちわ🌙
掃除、お疲れ様でした❤️
いつも ありがとう❣️
2曲踊れたよ‼️(*≧∀≦*)

🌟まるむしさん🌟

お疲れ様です‼️

献血…? どうだったのかな❓(・・?)

今日は 3人の可愛いお姉さんが
チェキとってくれたから、すごく うれしかったー🌟(*≧∀≦*)

🌟ゆうやさん🌟

おはこんばんちわ☀️ ゆうやさん💕

ゆうやさん💕 今日も ありがとう‼️
前のオアシスの時は びゅんびゅん飛ぼう!だけだったの💦
でも 今日は、一部も二部も、びゅんびゅん飛ぼう! と オリジナルパワーの 2曲 踊ったよー❣️
全曲踊れるように がんばるねー❣️

ありすちゃん、おはこんばんちわー!

2回目のライブ…献血をして、栄広場に戻ったら、研修生4人の自己紹介が終わったところだったよ。

ありすちゃんの自己紹介を見逃してしまった。

残念…

🌟まるむしさん🌟

まるむしさん💕 おはこんばんちわ☀️

献血…痛かった?( i _ i )

自己紹介とか、また 出来るといいなぁー❤️❤️❤️


なんとか間に合ったけど久しぶりだからなんて声かけようって迷ってる間に終わる時まで話しかけられなくてごめんね😅ちらちら研修生のほう見てたんだけどね笑
今度はちゃんと声かけるね!!

🌟たっつんさん🌟

私も チラチラ 見てたよー❣️(*´∀`*)
また ちゃんと お話できたら
いいなぁ💕(*^ω^*)

なんとなくチラチラ見てたのはわかってたよー笑
今度はたくさん話そーね!!

🌟たっつんさん🌟

うん❣️
たくさん話したいから 来てねー❤️(๑>◡<๑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1850746/69333457

この記事へのトラックバック一覧です: 🎀 ビンラムネー! 🎀 (ありす):

« 🎀 アリスのお箸〜 🎀 (ありす) | トップページ | 🎀 何のカバン? 🎀 (ありす) »

フォト
無料ブログはココログ