« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月の31件の記事

2017年1月31日 (火)

🎀 ピアノの頑張ります! 🎀 (ありす)

Img_9606

ほい‼️ 今日もお風呂あがりの ありすが お送りします💕
(昨日の ありすネコも お風呂あがり、パパ達の寝室でした…)

おはこんばんちわ🌟

今日もピアノのレッスンだったよ💕٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

もうすぐで発表会(*´꒳`*)

あまりにも練習不足…💦
このままじゃ、
マズイ…‼️‼️

今日から、
みっちり✨ばっちり✨やろうと思います‼️
がんばるね❣️ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

以上✨
パパ達の寝室から ありすが おおくりしましたー💖♪( ´θ`)ノ

💕💕💕ありす💕💕💕

天SHOCK!
39位✨ 1507票
いつも 本当ぉぉぉーに ありがとう❤️

38位まで まだまだだけど、なれたらいいな💕
⬇︎⬇︎⬇︎
https://tohyokan.com/votes/tenshock/show/358
⬆︎⬆︎⬆︎
みなさん よろしくお願いします❤️

2017年1月30日 (月)

🎀 ライブ ありがとう〜 🎀 (ありす)

Img_9556

おはこんばんちわ🌙
ありすです(´∀`=)

昨日はライブ、ありがとう💕
すご〜く 楽しかった❣️(//∇//)
来てくれた人 応援してくれた人 ありがとう💕
昨日を 忘れないよ❤️

今日、
私は猫になって
ひとりライブをしています🐈
ギターを弾きながら✨
⬇︎⬇︎⬇︎
ありすネコ
⬆︎⬆︎⬆︎
なーんてね💕
っていうのはウソ‼️

今日、学校に行って来て、
あまりのスピード感…💦
追いつける事がむずかしかった…(´・ω・`

♨︎入ったから、🛌💕
おやす…み…💤

💕💕💕ありす💕💕💕

天SHOCK!
39位✨ 1478票💕
いつも ありがとう❤️
私の力は小さいけど みなさんの力は 大きいです🌟
⬇︎⬇︎⬇︎
https://tohyokan.com/votes/tenshock/show/358
⬆︎⬆︎⬆︎
これからも よろしくお願いします❤️

2017年1月29日 (日)

🎀 行ったり来たり 4回ライブ〜 🎀 (ありす)

Img_9541

おはこんばんちは☀️
ありすです💕

今日は、
栄広場⇨オアシス21⇨栄広場⇨オアシス21
の、行ったり、来たりするライブ✨
しかも 4回ライブ❣️

だから、
"行ったり来たり、4回ライブ‼️"
だね🌟(o^^o)

☆栄ロックス 11:00~ 
☆オアシス21 13:00~
☆栄ロックス 14:30~
☆オアシス21 18:00~
だよー💕

今日は、
お姉様たちの1日だ❣️

今日のトランプは 研修生衣装‼️

きょうもがんばろー🌟
行って来まーす💕💕💕

💕💕💕ありす💕💕💕

天SHOCK!
39位✨ 1436票🌟
みなさんの力は 大きいです💕
⬇︎⬇︎⬇︎
https://tohyokan.com/votes/tenshock/show/358
⬆︎⬆︎⬆︎
いつも ありがとう😊✨

2017年1月28日 (土)

🎀 がんばるぞー 🎀 (ありす)

Img_9507


おはこんばんちわ(ᵔᴥᵔ)
ありすです❣️(^q^)

今日は、
朝ピアノのレッスンに行って、
昼に日本舞踊のお稽古に 行って来たよー✨(*≧∀≦*)

ピアノは、もうすぐでピアノの発表会…🎹
だから、
がんばらないと‼️ ᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨

明日は、ライブ❣️
4ステージ がんばるぞ🌟🌟🌟

💕💕💕ありす💕💕💕

"侵略型アイドル(研修生)ありす" 侵略計画〜❣️

2017年1月29日(日)
☆栄ロックス 11:00~ 
☆オアシス21 13:00~
☆栄ロックス 14:30~
☆オアシス21 18:00~
4ステージを侵略するであります‼️
ゲロゲロりんちょ🌟

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

天SHOCK!
39位✨ 1427票🌟
いつも ありがとう💕
⬇︎⬇︎⬇︎
https://tohyokan.com/votes/tenshock/show/358
⬆︎⬆︎⬆︎
30位以内に入って 天SHOCKも 侵略したいでありますなぁ……✨(*´-`)

2017年1月27日 (金)

🎀 リュック&ぼうし〜 🎀 (ありす)

Img_9456

おはこんばんちわ☀️(╹◡╹)
ありすです(*^◯^*)

今から、リハーサル‼️(´・ω・`)

新しいリュックで、行くゼィ🌟(^q^)

この帽子は パパの💕
あったからかぶってみた❣️
東京で買った 木梨サイクルのぼうし✨

ちなみに ママはね、
とんねるずの 木梨のりさんが 中学生の時から ずーーっと 好きなんだって‼️

💕💕💕ありす💕💕💕

"侵略型アイドル(研修生)ありす" 侵略計画〜❣️

2017年1月29日(日)

☆栄ロックス 11:00~ 
☆オアシス21 13:00~
☆栄ロックス 14:30~
☆オアシス21 18:00~

でありまーす🐸 みんな くるでありますよー‼️
ゲロゲロりんちょ🌟


☆☆☆☆☆☆☆☆☆

天SHOCK!
40位✨ 1393票🌟
いつも ありがとう💕😊
あと31日 よろしくお願いします❣️
⬇︎⬇︎⬇︎
https://tohyokan.com/votes/tenshock/show/358
⬆︎⬆︎⬆︎
30位以内を 侵略したいっ❤️

2017年1月26日 (木)

🎀 宝物〜 🎀 (ありす)

Img_9415_2

おはこんばんちわ♪( ´θ`)
ありすです💕

今日も わたしの 宝物紹介しちゃお❣️(//∇//)
幼稚園の時にもらった、
乃木坂46 かずみんの サイン入りしきし✨(●´ω`●)

かずみんは 握手会に行くと、
「覚えてるよ💕」とか、「あれからすごく大きくなったね❣️」って、
言ってくれるよ✨(^ ^)

前に れいかちゃんの サインも紹介してるよ💕
⬇︎
2016/03/20 運に見放されぇ〜 →からの→ 宝物ぉ〜☆


私は 乃木坂46になるのが夢です🌟
幼稚園の時からファンで、
幼稚園の時から夢なんだよ❣️

いつかなれたらいいなって、ずっと ずっと 思ってきたよ🌟

その夢を これからも おいかけても いいですか❓

💕💕💕ありす💕💕💕

天SHOCK!
41位✨ 1369票🌟
いつも ありがとう💕
私の力は 小さいけど、みんなの力は 大きいね❣️
⬇︎⬇︎⬇︎
https://tohyokan.com/votes/tenshock/show/358
⬆︎⬆︎⬆︎
これからもよろしくお願いします✨

2017年1月25日 (水)

🎀 2017 乃木坂 カレンダー 🎀 (ありす)

Img_9382

おはこんばんちわ✨
ありすです☆

もうすぐで一月も終わり…
ふぅ…(●´ω`●)
早いなぁー‼️

そして 今ごろ カレンダー紹介💕

2016年の、
乃木坂 まいやん カレンダーと、
2017年の、
乃木坂、まいやん カレンダーー🌟

わたしはこの2つを持ってるよ❣️

2016年のカレンダーは、
写真を、大切にかざる事が出来るよ❣️

こうやって、
物を リユースして、大切にしないとだね〜☆彡(๑>◡<๑)

💕💕💕ありす💕💕💕

天SHOCK!
41位✨ 1336票‼️
毎日 票が入っているのを見て、
頑張ろう❣️って思います✨(ToT)
⬇︎⬇︎⬇︎
https://tohyokan.com/votes/tenshock/show/358
⬆︎⬆︎⬆︎
いつも ありがとう💕
これからも よろしくお願いします❣️

2017年1月24日 (火)

🎀 さいほう道具〜 🎀 (ありす)

Img_9345

おはこんばんちYぃ🌙 (^o^)
ありすでCぃー‼️( ^▫︎^

昨日のブログ💕
『何のカバン?』
見てくれたかな?👁👄👁

このカバンはね…💕
さいほう道具‼️ だよー(*≧∀≦*)
かわいいでしょっ💕(^O^)wow

学校で注文して とどいたんだよ💕
さいほう道具って言ったら💭
すごく大きい、お道具箱みたいなのを、想像してた…✨

注文のチラシ? で見るより 可愛かったー❤️ヽ(*^ω^*)ノわーい💕

Img_9357

そして、今まで お家で使ってた、わたし専用のさいほう道具(^ ^)
が、これ❤️

右のカバンは、針が 木の針で…
小さい子でも 安全な おさいほうセットなの‼️
小さい頃は これで 遊んでた✨

そして、
左の いちご の箱はね❣️
本当は おままごとセットが入ってて、小さい頃に たくさん 遊んでた箱なの❣️…(˘⌣˘)

ママが 中に仕切りを作ってくれて…
こんな さいほう道具にしてくれました…✨

すごいね…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

みんなも、物を大切に守ってるかな?(๑•ૅ •๑)
これからも 物を大切にしよー💕(๑>◡<๑)

💕💕💕ありす💕💕💕

天SHOCK!
42位✨ 1301票‼️
いつも いつも いつも いつも 本当に ありがとう✨(ToT)
⬇︎⬇︎⬇︎
https://tohyokan.com/votes/tenshock/show/358
⬆︎⬆︎⬆︎
これからも よろしくお願いします❣️

2017年1月23日 (月)

🎀 何のカバン? 🎀 (ありす)

Img_9313

おはこんばんちわー💕
ありすです✨

見て💕
かわいい カバンでしょ❓

これ、何のカバンでしょーか❓❓(*≧∀≦*)

ヒントは
私のクラスの みんなが 持ってるよー❤️
でも このデザインは 私だけだった❣️ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

早く 使いたいなー🌟

今日は 寝ぼけて ママに変な事言ってたみたい💦
「全部のボタンが なわとびになっちゃった‼️」
って言ってたの💦
頭 こわれた‼️(≧∀≦)

💕💕💕ありす💕💕💕

天SHOCK!
43位❣️ 1272票✨
すごいなー💕 みなさんの力は 大きい✨✨✨・:*+.\(( °ω° ))/.:+
⬇︎⬇︎⬇︎
https://tohyokan.com/votes/tenshock/show/358
⬆︎⬆︎⬆︎
これからも よろしくお願いします❣️

2017年1月22日 (日)

🎀 ビンラムネー! 🎀 (ありす)

Img_9304

おはこんばんちわ☀️
ありすです💕

ビンラムネー‼️
このラムネのビンの中に、
粉のラムネがあるの❣️

このビンは、ウエハース…❓ っていうの❓
で、できていて、ストロー 刺して吸うと、ラムネが、出て来るよ💕

このウエハースも、食べれるよ💕

美味しかった✨ けど、
病院でもらう お薬みたい💦

今日は、
久しぶりの栄広場で、ライブ❣️

一部は、11時からだよー‼️
(マーさんが ツイッターで 11時半からって 言ったのは間違いです‼️)Σ(・□・;)

二部は、予定通り 14時半からだよ❤️

よし‼️ 行って来まーす🚗💕

💕💕💕ありす💕💕💕

天shock!
48位✨ 1224票🌟
いつも ありがとうございます😊
⬇︎⬇︎⬇︎
https://tohyokan.com/votes/tenshock/show/358
⬆︎⬆︎⬆︎
ありすの下の good!ボタンを ポチっとして下さい💕
よろしくお願いします❤️

2017年1月21日 (土)

🎀 アリスのお箸〜 🎀 (ありす)

Img_9282

おはこんばんちわ🌙
ありすです‼️

みて💕

不思議の国のアリスの、お箸🍜💕

4種るいあって…
うさぎと、
アリス、
時計、
チシャ猫、
トランプ…

あっ、
5種類か❣️

この箸と、
まるい∀くんの ごはん茶碗で、
ごはんを食べたら最高✨
だろぉーなー🌟🌟🌟

💕💕💕ありす💕💕💕

"侵略型アイドル(研修生)ありす" の 侵略計画〜❣️

明日は、"栄ロックス" を 侵略するであります🌟

出演時間:①11時 〜 ②14時半〜 ← 決まったみたい‼️ よろしくね💕
会 場:名古屋・栄広場(サンシャイン栄・東隣)
観覧無料
でありまーす🐸

明日は 何の曲を 侵略しようかな❓ ウシシシ( ̄∇ ̄)
そして、みんなの心も侵略できるように 頑張るであります‼️
ゲロゲロりんちょ🌟

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

天ショック!
48位❣️ 1215票🌟
みなさん いつも ありがとうです❤️
⬇︎⬇︎⬇︎
https://tohyokan.com/votes/tenshock/show/358
⬆︎⬆︎⬆︎
今日 まだの人は ぜひぜひ、よろしくお願いします❤️

2017年1月20日 (金)

🎀 SNOWってスゴイ〜 🎀 (ありす)

Img_9256

おはこんばんちわ❤️
ありすです💕

今日は 日曜日のライブの リハーサル💕

見て見て‼️
向かってる 車の中でね
録画してあった イロモネアを、
見ているんだけど、
ケータイの カメラアプリ、"snow" で、やったら
みんなできた‼️
みんな ねずみに なってる🐭
すごい❤️

Img_9255

この前、
野口英世さんも やってみたの💕
すっかり猫になって、
おります🌟(╹◡╹)♡

よし❣️今から、リハーーサル✨

がんばってくるねー🌟

💕💕💕ありす💕💕💕

"侵略型アイドル(研修生)ありす" の 侵略計画〜❣️

☆☆☆栄ロックス☆☆☆
2017年1月22日(日)
出演時間:①未定 ②未定← あれれ? まだ 未定なのかな❓❓
会場:名古屋・栄広場(サンシャイン栄・東隣)
観覧無料
でありまーす🐸 みんな くるでありますよー‼️
ゲロゲロりんちょ🌟

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
天ショック!
48位❣️ 1189票🌟
みなさん いつも ありがとうです❤️(//∇//)
⬇︎⬇︎⬇︎
https://tohyokan.com/votes/tenshock/show/358
⬆︎⬆︎⬆︎
残り38日‼️
これからも、ぜひぜひ、よろしくお願いします❤️

2017年1月19日 (木)

🎀 犯人は誰じゃ? 🎀 (ありす)

Img_9242

おはこんばんちわ…🌙
ありすです…💕

こいつが‼️
こいつがヤりました‼️

私の大切な大切な、
トモダチコレクションちゃんをぉぉぉ💦
この おバカ マリアちゃんが
かんでしまったのです…(´;ω;`)

て言うか、
このソフトを出しっぱなしにした人が、悪いんじゃない❓
じゃないじゃない❓

💕💕💕ありす💕💕

天ショック!
すごーい‼️
48位✨ 1166票✨
いつも いつも ありがとう💕
⬇︎⬇︎⬇︎
https://tohyokan.com/votes/tenshock/show/358
⬆︎⬆︎⬆︎
30位以内に入って 最終選考に残りたいなー❤️(//∇//)

2017年1月18日 (水)

🎀 おみやげもらった〜 🎀 (ありす)

Img_9234


おはこんばんちわ🌙
ありすです💕

金曜日のレッスンで、
ことみちゃんから、
沖縄のお土産を、もらったよー❣️

美味しそうでしょ❓ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

沖縄って
ちんすこう、
有名なのかな❓

どれもすごーく、すごーく、美味しかったよ💕(o^^o)

こっちゃん、ありがとうー❤️😊

沖縄、
どんなところかなー❓🌺
暑いのかな❓🔥
今は、普通なのかな❓🍃

行った事ないから、
わからないなぁー…💦
行ってみたいなー💕

今から、ダンス&ボイスレッスン‼️
がんばってくるよー🌟🌟🌟

💕💕💕ありす💕💕💕

天SHOCK!
ついに‼️ 50位❣️ 1132票✨
みなさん ありがとうございますぅぅぅぅ(ToT)
残り 40日❣️
30位以内に入って 最終選考に残れるといいな💕
⬇︎⬇︎⬇︎
https://tohyokan.com/votes/tenshock/show/358
⬆︎⬆︎⬆︎
good!ボタンを ポチっとするだけ、
みなさん よろしくお願いします❤️

2017年1月17日 (火)

🎀 明治ミルクチョコカード〜 🎀 (ありす)

Img_9222


おはこんばんちわー🌟
ありすです❣️

今日は ピアノのレッスンだった‼️
発表会は 2月12日なのに、まだ 上手にひけなくて…
先生に 「このままじゃヤバイよ」って言われちゃった…💦

あ…
2月12日は お姉様たちの バレンタインライブがあるよ❣️
私は ピアノの発表会が ずっと 前から決まっていたので、お休みです…💧
ざんねん…💦(ToT)


見て💕
バレンタインの時のカード❣️
"乃木坂46明治ミルクチョコカード❣️"
だいーーぶまえのカードだよ❣️
なつかしい💕
しかも こんなにたくさん✨✨✨

🎍さん💕 ありがとぉ〜❤️(*≧∀≦*)
いつか 恩返ししたい‼️
でも、いつになるんだろう…💧。゚(゚´ω`゚)゚。

💕💕💕ありす💕💕💕

天ショック!
51位✨ 1113票✨
すごーい💕 いつもありがとう❤️
⬇︎⬇︎⬇︎
https://tohyokan.com/votes/tenshock/show/358
⬆︎⬆︎⬆︎
あと 41日‼️
みなさん よろしくお願いします✨

2017年1月16日 (月)

🎀 アフロヘア〜? & 侵略型アイドル 復活〜 🎀 (ありす)

Img_9201

おはこんばんちわー❄️
ありすです💕

昨日も今日も、雪…☃️

うちのお庭のエンジェルくん、
いつもは パーマなのに、
一昨日 ライブから 帰ってきたら アフロになってて

昨日の朝は リーゼントになってたぁー❣️

思わず 笑ったー❣️(*^▽^*)

今日は、
学校で雪遊びしたよ❤️

楽しかったけど、
やっぱり寒い…(*´Д`*)

それから…14日に出した 問題。
「◯◯◯◯の◯◯◯が みれるかも⁉️」←コレの答え❣️

「研修生達のダンスが みれるかも⁉️」
でしたー❤️
わかったかな❓(*^▽^*)

って事で …
ジャジャーン‼️
"侵略型アイドル(研修生)ありす"
がまたまた復活したでありまーす🌟
次の 侵略計画〜❣️

☆☆☆栄ロックス☆☆☆
2017年1月22日(日)
出演時間:①未定 ②未定← 決定次第 報告するであります🌟
会場:名古屋・栄広場(サンシャイン栄・東隣)
観覧無料
でありまーす🐸 みんな くるでありますよー‼️
ゲロゲロりんちょ🌟


💕💕💕ありす💕💕💕

天ショック!
52位❣️
すごーい✨ みなさん いつも ありがとう❤️(//∇//)
⬇︎⬇︎⬇︎
https://tohyokan.com/votes/tenshock/show/358
⬆︎⬆︎⬆︎
50位以内 もー少し‼️
ぜひぜひ、よろしくお願いします❤️

2017年1月15日 (日)

🎀 日本舞踊発表会〜 & オアシス21 ライブ〜 🎀 (ありす)

Img_9168_2

おはこんばんちわ🌙
ありすです💕

今日も雪だったね❄️
ひー‼️ (>人<;) 寒い寒い☃️

今日は、日本舞踊の発表会だったよ🌸

私は、
"藤娘" っていう、踊りをやったの❣️

楽しかったけど、ふりまちがえちゃった💦
(ㆀ˘・з・˘)あーあ!

でも 平気な顔して踊ったから、みんな 気づかなかったはず❣️
( ̄∀ ̄)

本当は今日が 最後だったんだけど、
先生とママが お話して、日本舞踊は 「来れる時に来ていいよ💕」
って 言ってもらえたから、やめなくて良くなったよ✨
やったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Img_9170

それから、昨日の1/14は、
オアシス21のライブで バックダンサーとして でたよ❣️

びゅんびゅん飛ぼう!だけ、おどったよ✨

楽しかったー❣️
もっとたくさん 踊れるように 頑張らなくちゃ✨♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

💕💕💕ありす💕💕💕

天ショック! すごい‼️
54位✨✨✨
みなさん ありがとうございます❤️
50位以内 目標が 叶いそう🌟
⬇︎⬇︎⬇︎
https://tohyokan.com/votes/tenshock/show/358
⬆︎⬆︎⬆︎
ありすの下の good!ボタンをポチっとするだけ💕
みなさんよろしくお願いします❤️

その他の エントリーしているみなさんを見たい方はこちらを見てみてね💕
⬇︎⬇︎⬇︎
https://tohyokan.com/votes/tenshock

2017年1月14日 (土)

🎀 雪やこんこ〜 🎀 (ありす)

Img_9020


おはこんばんちは☃️
ありすです(^。^)

今日は、ライブ(*´∀`)♪
そして…
雪!!!!☃️❄️

今年初めての雪❄️
と、
今年初めてのオアシス21‼️^_^

寒いねー_:(´ཀ`」 ∠):

私のお家の方は 積もってはないけど、
名古屋はどうかな❓(´・ω・`)

集合時間の 3時間前には お家を出たけど、
ちこくしないで 到着するかな…💦
がんばって 向かってまーすε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

そーいえば‼️
前の 「○しく○った○○○も見れるかも?」←コレ‼️
正解言うの忘れてた💦
「新しく入った 研修生もみれるかも?」
だったんだよー💕 分かった人 いたかな?😊

じゃあ 今日は
「◯◯◯◯の◯◯◯が みれるかも⁉️」
だよー❤️(*≧∀≦*)

💕💕💕ありす💕💕💕

★メ~テレ氷じゃないスケートリンク!「豊田合成リンク」★
会 場:名古屋・栄オアシス21・銀河の広場
ライブ: 23日(金・祝) 
1回目:13:00~13:30
2回目:16:00~16:30
3回目:18:00~18:30
★メンバーと滑走19:00~20:00★
みんな 気をつけて来てね💕

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

天ショック!
🌟58位🌟
1つ1つのgood!を大切に これからもがんばっていきたいです‼️
⬇︎⬇︎⬇︎
https://tohyokan.com/votes/tenshock/show/358
⬆︎⬆︎⬆︎
これからも よろしくお願いします❤️

2017年1月13日 (金)

🎀 真っ黒くも〜 🎀 (ありす)

Img_8997

おはこんばんちわ☀️
ありすです💕

これ、こないだの、水曜日、
ダンス&ボイスの終わりに
撮った写真だよ💚

いつもやさしい りょうなちゃん😊
今週から ダンス&ボイスレッスンに 入った
研修生の ゆいちゃん ひなちゃん まおちゃんにも やさしいよ💕
私も やさしい人になりたい✨
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Img_8999

見てみて❣️
今日雲真っ黒!
みんなのところもそうなのかな❓

明日、雪降るかな?
楽しみだなーー💕╰(*´︶`*)╯♡

今からリハーサル🌟

はやく ライブで踊れるように、がんばってくるよ✨

それじゃあ、
行って来まーす❣️

1月14日
★メ~テレ氷じゃないスケートリンク!「豊田合成リンク」★
会 場:名古屋・栄オアシス21・銀河の広場
ライブ: 23日(金・祝) 
1回目:13:00~13:30
2回目:16:00~16:30
3回目:18:00~18:30
★メンバーと滑走19:00~20:00★

みんな 来てねー💕

💕💕💕ありす💕💕💕

天ショック!
ついに❣️" 1000" good!いただきました🌟
いつもありがとうございます✨
⬇︎⬇︎⬇︎
https://tohyokan.com/votes/tenshock/show/358
⬆︎⬆︎⬆︎
これからも よろしくお願いします❤️

2017年1月12日 (木)

🎀 お稽古〜🎀 (ありす)

Img_8986


おはこんばんちわ🌙
ありすです❣️

今日は、
日本舞踊のお稽古だったよ‼️

あと少しで発表会✨

完璧にできるように、がんばるぞ‼️


そして、あさっての土曜日は お姉様達の ライブがあるよ💕

1月14日
★メ~テレ氷じゃないスケートリンク!「豊田合成リンク」★
会 場:名古屋・栄オアシス21・銀河の広場
ライブ: 23日(金・祝) 
1回目:13:00~13:30
2回目:16:00~16:30
3回目:18:00~18:30
★メンバーと滑走19:00~20:00★

だよ💕 みんな 来てね💖

💕💕💕ありす💕💕💕


天SHOCK!
みなさんの おかげで 60位だよー❣️
いつも 本当に ありがとうございます💕
⬇︎⬇︎⬇︎
https://tohyokan.com/votes/tenshock/show/358
⬆︎⬆︎⬆︎
ありすの下の good!ボタン、
今日 まだ ポチっとしてない方は
ぜひ よろしくお願いします💕(//∇//)

2017年1月11日 (水)

🎀 ベビースターラーメンたろ〜? 🎀 (ありす)

Img_8962


おはこんばんちわー☀️
ありすです❤️

見て💕
くいだおれ人形‼️
大阪によくおるやつ‼️

ベビースター ラーメンたろう…🇺🇸 だって❣️

🌄さん💕 🌄さん💕 ありがとぉー❤️٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

これ食べて、
ダンス&ボイスレッスンに行くよー✨

いってきまーす💖

💕💕💕ありす💕💕💕

天SHOCK!
すごい❣️ 62位まで 上がってる💕☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これからも よろしくお願いします❣️
⬇︎⬇︎⬇︎
https://tohyokan.com/votes/tenshock?page=3
⬆︎⬆︎⬆︎
ここを ポチっとして、
ありすの写真の下の good!ボタンを 押すだけ💕
まだの方、ぜひ、よろしくお願いします✨

2017年1月10日 (火)

🎀 お茶会〜 🎀 (ありす)

Img_8948

おはこんばんちわ🌙
ありすです💕

今日から3学期がはじまったよ❣️
学校は、勉強がんばらないと…
学校が終わったら、練習をがんばらないと…

がんばる事がいっぱいだけど、がんばるぞ‼️

そして、昨日は お茶会があったの🍵
お茶菓子と お抹茶が すごく美味しかった💚
ママと 弟のりはくも お茶会に来てくれたよー💕

💕💕💕ありす💕💕💕

天SHOCK!
すごい‼️ 64位✨
みなさん いつも ありがとう💕
good!ボタンを ポチっと よろしくお願いします✨
⬇︎⬇︎⬇︎
https://tohyokan.com/votes/tenshock/show/358
⬆︎⬆︎⬆︎
ぜひ よろしくお願いします‼️

2017年1月 9日 (月)

🎀 ライブ & 研修生〜 🎀 (ありす)

Img_8933

おはこんばんちわ☀️
ありすです💕

きのうは、ライブに来てくれて、ありがとう❣️
来れなかった人も、遠くから 応援してくれて、ありがとう❣️

きのうのライブは、お正月バージョン🌅
どうだったかな❓
そして❣️ 研修生が三人増えたんだよー✨ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

18才の佐藤ゆいちゃん💕
13才のほそいひなちゃん💕
同い年の10才の、ほそいまおちゃん💕

きのうは みんなで ステージにたって、
あけましておめでとう🎍と、自己紹介をしたよ❤️

一部は、研修生になった理由を言ったよ💕
新しいみんなは、お姉様達のライブを見て 入ったんだって❣️

私は みんなと違って、MNCorpsを知らない時に
お姉様達と ダンス&ボイスレッスンをしてたから、
初めて お姉様達のライブを見た時は おどろいたなー🌟
すごく キラキラしてて、カッコよかった❤️
そのお姉様達を初めて見たライブは、昨日と同じ ゼロスタジオ だったんだよ🌟

Img_8934


そして、二部は、趣味や、特技を言ったよ💕

私は、ピアノのコトを話したよ✨
「何が弾けるの?」 って聞かれたから、
「エリーゼのためにと、戦場のメリークリスマスと、
ガラモンソング(世にも奇妙な物語のテーマソング) が弾けます。」
って話をしたよ💕

2017年は
メンバー+研修生で
がんばるよ❤️ 楽しみにしててね✨(≧∇≦)

明日は、学校…🎒
新学期…

がんばろう✨✨✨

💕💕💕ありす💕💕💕


天SHOCK!
66位❣️ いつもありがとうございます😊
目指せ‼️50位‼️
みなさんの力を 貸してください❣️
⬇︎⬇︎⬇︎
https://tohyokan.com/votes/tenshock/show/358
⬆︎⬆︎⬆︎
よろしくお願いします✨

2017年1月 8日 (日)

🎀 新春お年玉ライブー 🎀 (ありす)

Img_8811

おはこんばんちは☀️
ありすです💕

今日は、新年初めてのライブ‼️

あと、ひさしぶりの、ゼロスタジオ❣️

楽しみだなぁー❤️(≧∇≦)

あと、
「○しく○った○○○も見れるかも?」
わかるかな?(=^x^=)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
🎍新春お年玉ライブ2017🎍
1部:入場整理券配布:11:30~ 開場:12:30~ 開演:13:00~
2部:入場整理券配布:16:00~ 開場:16:30~ 開演:17:00~
会場:名古屋・天白「ZERO studio」
料金:1,000円(ドリンク無)入替制
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

みんなきてねー🌟
今から行ってきまーす❣️

💕💕💕ありす💕💕💕

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ありすは、
"天SHOCK!"
という転職情報サイトの、イメージキャラクターオーディションに 参加しています❣️
このオーディションは、一般の皆様の投票により イメージキャラクターを決定します‼️
投票はカンタン、応援したい人のgoodボタンを ポチっと押すだけ❣️
登録なども一切ありません‼️
goodボタンは 1日に一回押せます❣️

ありすの応援、ぜひ よろしくお願いします✨
⬇︎⬇︎⬇︎
https://tohyokan.com/votes/tenshock/show/358
⬆︎⬆︎⬆︎
ありすは 69位❤️ あと少しで 68位❣️
最終選考に残れるのは、30位まで…
あと50日です❣️
50回のgoodを下さい‼️
よろしくお願いします✨

2017年1月 7日 (土)

🎀 七草がゆー 🎀 (ありす)

Img_8780

おはこんばんちわ🌙
ありすです❤️

せり、なずな、ごぎょう、はこべら、ホトケノザ、すずな、スズシロ、
これぞまさに、🌸の7🌱‼️ (春の七草)

という事で…ななくさがゆ〜🌿

わたしは、おかゆ
大好きなんだよ❤️

わたしの ごはんの おちゃわんは、
しょぼんのアクション まるい∀君なんです❣️
. .
かわいいでしよ∀
みんなは 食べたかな❓❓

美味し美味し‼️


今日は、
車屋さんに行ったよ❣️

ノート(?)っていう車を、
試し乗りしたよ‼️

全然うるさくなかったから、
びっくりした✨

💕💕💕ありす💕💕💕

天SHOCK!
69位❣️ すご〜い(≧∇≦)
みなさん いつもありがとう😊
⬇︎⬇︎⬇︎
https://tohyokan.com/votes/tenshock/show/358
⬆︎⬆︎⬆︎
まだまだ よろしくお願いします✨

☆☆☆☆☆☆☆☆

明日は 今年初めてのライブー❣️

1月8日(日)
🎍新春お年玉ライブ2017🎍

1部:入場整理券配布:11:30~ 開場:12:30~ 開演:13:00~
2部:入場整理券配布:16:00~ 開場:16:30~ 開演:17:00~
会場:名古屋・天白「ZERO studio」
料金:1,000円(ドリンク無)入替制
ぜひ 今年初めての ライブに来てねー💕💕💕

2017年1月 6日 (金)

🎀 コアラのマーチ〜 🎀 (ありす)

Img_8756


おはこんばんちわ☀️
ありすです💕

みてみて❤️
コアラのマーチ🐨♪

しかも‼️
上は、
トレンディエンジェルで、
下は、
オリエンタルラジオ!

おばあちゃんサンタさんからもらった コアラのマーチが、
吉本芸人のやつで、
色々な芸人が たくさん入ってた💕

よし‼️

これ食べて、
レッスン行こう✨
頑張ってくるね❤️行ってきまーす‼️

💕💕💕ありす💕💕💕

天SHOCK!
やったー❤️70位❣️
みなさんのおかげです💕
⬇︎⬇︎⬇︎
https://tohyokan.com/votes/tenshock/show/358
⬆︎⬆︎⬆︎
もっと 上を目指したいので よろしくお願いします✨

2017年1月 5日 (木)

🎀 日本舞踊からの歯医者さん〜 🎀 (ありす)

Img_8740

おはこんばんちわ🌙
ありすです💕

今日はね、
日本舞踊の おけいこに 行って来たよ💕

ウール(羊の毛?よく知らないけど…)の着物きたら…
すっごく チクチクしたー💦
着物の中に着るヤツを 短いのにしちゃったから…💧

あと、
歯医者も行ってきたよ❤️
歯をお掃除してもらったの✨

楽しかった💕
歯医者さんと、
スっごく仲良くなった‼️

身長 高くなった?
って、いわれた❤️
他にもたくさん お話したよー🌟

ちなみに
私は 虫歯になった事は 一度もないんだよ💕(≧∇≦)

💕💕💕ありす💕💕💕

天SHOCK!
すごい‼️ 70位になったー❤️
みなさんのおかげです💕
⬇︎⬇︎⬇︎
https://tohyokan.com/votes/tenshock/show/358
⬆︎⬆︎⬆︎
今日は まだだよって方、よろしくお願いします✨
やったよ❣️って方も たまーに 2回目もできる時があるから、
試してみてね💕

2017年1月 4日 (水)

🎀 うれしかったコト〜 🎀 (ありす)

Img_8703

おはこんばんちわ🌙
ありすです❤️

そーいえばね…
年が変わる時に、家族で クラッカーで、
パーーーン🎉 「明けましておめでとう🎍」
って、やったんだよ✨

その後に、神社にはつもうでに、いったよ💕
そこで、火が燃えてて、
あったかくて 遊んでたら、

「ブログ見てるよ💕応援してるね❣️」
って 言ってくれたお姉さんがいて、
すご〜く嬉しかった😊✨
「ブログで見てる ありすちゃんが動いてるー❣️」
って言ってもらえて…
そんな風に言ってもらえるなんて💦💦💦オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

その後、なんと‼️みかんを箱ごと!❣️
もらったヨーーー!🍊🍊
すごいよね?🍊🍊

しかも このみかん、すっごく美味しいー💕(*^▽^*)

💕💕💕ありす💕💕💕

天SHOCK!
71位❤️
70位になるには ちょっと大変💦
よろしくお願いします‼️
⬇︎⬇︎⬇︎
https://tohyokan.com/votes/tenshock/show/358
⬆︎⬆︎⬆︎
あと 54日❣️よろしくお願いします❤️

☆★☆★☆★☆

1月8日(日) お姉様たちの、
🎍新春お年玉ライブ2017🎍
があるよー🌟

1部:入場整理券配布:11:30~ 開場:12:30~ 開演:13:00~
2部:入場整理券配布:16:00~ 開場:16:30~ 開演:17:00~
会場:名古屋・天白「ZERO studio」
料金:1,000円(ドリンク無)入替制

ぜひ 今年初めての ライブに来てねー💕

2017年1月 3日 (火)

🎀 乃木坂46 2017年 福袋〜 🎀 (ありす)

Img_8643


おはこんばんちわ🌙
ありすです💕

元旦に 乃木坂の、福袋が来たんだよー(๑>◡<๑)

いっぱい入ってる…❤️

まいやんからの年賀状と、
クッションと、
クリアファイルと、
缶バッジと、
タオル、
てさげ、
生写真、
入っていたよ‼️

タオルは、
さわり心地が良さそう…✨

って… 全部 パパのだけど…💧( i _ i )

今から、
ピアノ🎹
がんばって、くるよ💕♪

💕💕💕ありす💕💕💕

天SHOCK!
71位❤️
みなさんいつもありがとう💕
今まで 751 の good! をいただきました‼️
⬇︎⬇︎⬇︎
https://tohyokan.com/votes/tenshock/show/358
⬆︎⬆︎⬆︎
これからもよろしくお願いします❤️

2017年1月 2日 (月)

🎀 やっちゃん みーちゃんのお家〜 🎀 (ありす)

Img_8584

おはこんばんちわー☀️
ありすです💕

今日はね、おじいちゃんの やっちゃんと、
おばあちゃんの みーちゃん家に、きてるよ❣️
美味しいものいっぱい食べて、ゲームしてるよー💕

それに お年玉、三千円も もらっちゃった‼️
何に使おう❓ウキウキ(≧∀≦)

おばあちゃんの家に行くまえに、
和菓子屋へ行って、プレゼントを買ったの✨

そしたら、福飴をもらったよ❤️
七福神の飴🌟
美味しそう💕(*´ω`*)

あれ❓❓
六人(6種類)しかない⁉️❓

💕💕💕ありす💕💕💕


天SHOCK!
72位❤️
今まで "723" のgood! 本当にありがとうございます💕
⬇︎⬇︎⬇︎
https://tohyokan.com/votes/tenshock/show/358
⬆︎⬆︎⬆︎
今日はまだだよ! ってかた よろしくお願いします💕

2017年1月 1日 (日)

🎀 あけましておめでとうございます〜 🎀 (ありす)

Img_8523


おはこんばんちわ☀️
ありすです💕

みなさん‼️
あけましておめでとうございます🎍⛩🌅

そして、
今年もよろしくお願いします‼️

みんなはおせち食べたかな❓

私は、
おぞうにを食べたよ❤️
もちは、2個食べた✨
美味しかったー(≧∀≦)

そして
家族で、 おこたで、ドンジャラしたよ💕
1番負けたー💦。゚(゚´Д`゚)゚。

みなさんは 何してるかな???

💕💕💕ありす💕💕💕

天SHOCK!
74位❤️
みなさんから 今まで 700の good! をいただきました💕
本当にありがとうございます💕
⬇︎⬇︎⬇︎
https://tohyokan.com/votes/tenshock/show/358
⬆︎⬆︎⬆︎
今日 まだの人は よろしくお願いしますm(_ _)m

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

フォト
無料ブログはココログ