« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月の37件の記事

2016年12月31日 (土)

🎀 今年もあと少しー 🎀 (ありす)

Img_8484


おはこんばんちわ🌟
今年もあと2時間切ったねー
ありすです✨

みんなは、
紅白歌合戦見てるかな❓

乃木坂46
欅坂46 出てたね❤️

ピコ太郎さんも出てたね❤️
あの人と 今年の夏、お話したんなんて 夢みたいだなー💕

みんなは 誰に注目してみてるかな⁉️


そして💕
久しぶりの ありすを探せー💕
乃木坂&欅坂 いっぱーい❣️

Img_8483

すごいいっぱい、
🎍さん ありがとう❣️

そして、
乃木坂 欅坂、紅白歌合戦 お疲れ様でーす💕

☆☆☆☆☆
それから、
みなさん 今年は たくさんの応援 ありがとうございました✨
来年も 今年以上に頑張りますので、
応援よろしくお願いいたしまする✨

💕💕💕ありす💕💕💕

天SHOCK! 77位❤️
みなさん いつもありがとう💕
今年最後の ポチを よろしくお願いします💕
⬇︎⬇︎⬇︎
https://tohyokan.com/votes/tenshock/show/358
⬆︎⬆︎⬆︎
そして 来年もポチ よろしくお願いします💕

🎀 なわとびが… 🎀 (ありす)

Img_8464

おはこんばんちわ☀️
なわとびが、上手にできない💦ありすです…( ̄∇ ̄¡)

見て✨
ありすのステッカーと、チョコとアメ💕
オイシソーー(≧∀≦)
でも…
モッタイナーーイ…(*´Д`*)

大切に食べよ✨

🎍さん🌟
いつも ありがとーーね❤️╰(*´︶`*)╯♡
いつか 恩返しがしたいな🌟(>_<)


冬休みが終わったらね…❄️
なわとび大会があるんだけど…

冬休みの日誌の所に、なわとびをしましょう! って書いてあって…
私の記録は…
前跳び 20回
後ろ跳び 12回
交差跳び 14回
あや跳び 22回
後ろあや 1回…
二重跳び 3回…
…💧 (-.-;)y-~~~

なわとび大会までに、
目標の回数できるように、
がんばります…💧

Img_8473

でも…でも… すっっっごく お気に入りだった
ケロロのなわとびが こわれちゃったであります…💧
えーーーん💦 。゚(゚´Д`゚)゚。

普通のなわとびで がんばるよ‼️


昨日は 今年最後の
レッスンだったよ❤️
また 来年から がんばるぞ‼️

💕💕💕ありす💕💕💕


天SHOCK! ただいま 77位‼️
すご〜い💕 みなさん 本当に ありがとうですっ❤️
でも ここからが 大変そう‼️
⬇︎⬇︎⬇︎
https://tohyokan.com/votes/tenshock/show/358
⬆︎⬆︎⬆︎
みなさんの力を かしてください‼️
よろしくお願いします💕

2016年12月30日 (金)

ありすの 卒園文集〜☆ (ママ)

Img_8458

こんにちはー☀️ ありすママです✨
皆さま 新年を迎える準備は整いましか⁇
うちは… まぁ ぼちぼち…💧 といった 所でしょうか💦
ありすママは 今日まで お仕事でした…。

昨日の就寝前に、ある本を探していて…
見つからず…💧 本棚を眺めていたら、
子供達の 卒園アルバム 卒園文集が目に入りまして、
久しぶりに見てみました💕

ありすの卒園文集… "もしも魔法が使えたら"
という お題目で みんな可愛い事がたくさん書いてありました💕
そして、
ありすはというと…

「わたしは、とべる ほうきに のりたいです。
なんでかというと みんなを よろこばせたいからです。
そして、みんなのえがおが みたいです。
それが わたしの しあわせです。
みんなをのせて がんばります。」
✨✨✨
なんとも すばらしい事が 書いてありました💕
みんなの笑顔のために がんばるとは❣️
⬆︎
親バカ?

Img_8456

そんな ありすですが、
今では マリアちゃんの "骨っこ" を 横取りしようとして、
思いっきり 迷惑そうな顔をされているのでした💦 笑笑



あ…ちなみに
ありすママの 高校生の卒業文集…も のぞいてみました‼️
"今1番欲しいものは⁇"
のお題に対して、みんな、
「お金!」「 車!」「 彼氏!」
(たまに ナイスボディー ) でした💦σ(^_^;)

ありすママはというと…
「ドラえもん」
…………でした…( ̄∇ ̄)

☆☆☆ママ☆☆☆

天SHOCK! 83位💕
ついに 3ページめに 突入しました‼️
本当ぉーに 本当ぉーに 皆さまのおかげです💕
⬇︎⬇︎⬇︎
https://tohyokan.com/votes/tenshock/show/358
⬆︎⬆︎⬆︎
これからも よろしくお願いします❤️

2016年12月29日 (木)

🎀 今年も あと3日〜 🎀 (ありす)

Img_8391

おはこんばんちわ☀️
ありすです💕

昨日は日本舞踊のお稽古に
行ってきたよー❤️

日本舞踊のお稽古は、土曜日で…
ライブと重なると いつも お休みしてました💧

だから、次の発表会で、
やめることになった…💦
本当は やめたくないけど…💧(´;Д;`)

だから、最高のおどり❓
にしなきゃいけない〜〜‼️

がんばるよ🌟🌟🌟

今日は木曜日❣️
今年は 今日と、明日と、明後日でおしまい‼️

✨今日の目標✨
宿題を終わらせる‼️

みんなの目標は 何かな???

💕💕💕ありす💕💕💕

天SHOCK! 89位‼️
みなさん いつも ありがとう💕

今までの票がね、"613票" もあつまってるの‼️
本当にすごい‼️
⬇︎⬇︎⬇︎
https://tohyokan.com/votes/tenshock/show/358
⬆︎⬆︎⬆︎
今日もポチっと よろしくお願いします💕

2016年12月28日 (水)

🎀 delaさんのライブに行ってきたよー 🎀 (ありす)

Img_8383

おはこんばんちわ🌙
ありすです💕

今日は、日本舞踊のお稽古 行ってきたよ💕

そして❣️
昨日💕 delaさんのライブにいったよー‼️
上の 写真は ライブが始まる前の ドキドキしてる私💕

いよいよ ライブがはじまって、最初から 10曲ぐらいかなーー?
ずーと止まらずに 曲やってて、
「もう、このまま ライブ終わっちゃうんじゃない⁉️」
って思っちゃった…😅笑

でも たくさん 曲があって、
今回のライブ、全部で20曲以上あったよ‼️
ダンスもキレキレで、曲もノリノリで、
本当にすごい❣️

真ん中に dela劇場っていうのがあって、すごく楽しかった💕
それぞれの キャラがわかったし、
特技も発表したり、
メンバーのそれぞれのお仕事の告知もあって
みんなすごいなー💕って思ったよ‼️

今回のライブは、
" 早見紗英さん" が留学で、中国に行っちゃうから、
バイバイのライブだったの…
アンコールでは、ファンみんなのサイリウムが青で、
海みたいですごくキレイだったよ💙💙💙

MNcopsも、もっと大きくなれたら、いいなぁーーー❤️

💕💕💕ありす💕💕💕

天SHOCK! な、な、な、なんと‼️ 89位✨✨✨
みなさんの おかげです💕
あと 61日‼️
みなさんの 61回のポチをください❣️
⬇︎⬇︎⬇︎
https://tohyokan.com/votes/tenshock/show/358
⬆︎⬆︎⬆︎
今日は まだだよ💕
って方、よろしくお願いします❤️

2016年12月27日 (火)

🎀 忘年会ー 🎀 (ありす)

Img_8299


おはこんばんちわー☀️
ありすです💕

今日、学校の友達と忘年会をしたよ❣️

最後の ビンゴ大会では 最下位だった…💧
でも、THEって 書いてある 高級なチョコレートが 最後まであまってたから、もらったんだよ❣️
やったね✌️

見て見て💕
保冷バックと、ありすの貯金箱❤️

でも、お名前が無くて…💧
スタッフさんに聞いたけど わからなくて…💦

でも、すご〜くうれしい💕
お礼を言いたいので、また お名前 教えてほしいなっ💕(//∇//)
ありがとー❤️(*≧∀≦*)

今日は 友達との忘年会の後、
アイドルのお勉強してきたよ‼️
そのお話は また 明日ねー🌟

おやすみなさい🌙

💕💕💕ありす💕💕💕

天SHOCK! 96位❣️
みなさん いつも ありがとう💕
⬇︎⬇︎⬇︎
https://tohyokan.com/votes/tenshock/show/358
⬆︎⬆︎⬆︎
今日は まだだよ💕 って方、よろしくお願いします❣️

2016年12月26日 (月)

🎀 今年 最後のライブだったね〜 🎀 (ありす)

Img_8273


おはこんばんちわー☀️
ありすです💕

今日は、冬休みの日誌を、
ぜーーーんぶ終わらせたよ❣️٩( ᐛ )و

でも、プリント12枚と、
漢字ノート10ページが残ってる…💦

見てー💕
乃木坂の、クリアファイル✨

しかも、だいぶ前❓ の見たことない、
クリアファイル✨✨✨

どうやって 手に入ったんだろう❓
なのに 私にくれるなんて💖 🌟🌟🌟さん❣️ありがとう💕

大切に使うね❣️
っていうか…
もったいなくて 使えないけど…ε-(´∀`; )

今年のライブは 昨日でおしまいだったね…💧
いつも会いに来てくれる人、
ムリしてでも来てくれた人、
仮装して来てくれた人、
久しぶりに会えた人、
会いに来れなくても、応援してくれた人、
ありがとー💖(*≧∀≦*)

来年は もっと もっと 会えたら良いなぁ〜❤️(o^^o)

💕💕💕ありす💕💕💕

天SHOCK!
97位ーーーー‼️
ついに 100位以内💕 やったぁー(*≧∀≦*)

みなさんのおかげです❣️ うれしいー💕😍
⬇︎⬇︎⬇︎
https://tohyokan.com/votes/tenshock/show/358
⬆︎⬆︎⬆︎
今日はまだだよ💕 って方 good!ボタン ポチっと よろしくお願いします❣️
30位以内に入って 最終選考に残りたいので、まだまだ よろしくお願いします💕

2016年12月25日 (日)

🎀 サンタさん来たかな? 🎀 (ありす)

Img_8145


merryXmas🌟🎄
おはこんばんちわー❄️
ありすです❣️

今日は、クリスマス🎅

みんなの所には サンタさん来たかな❓
悪い子の所には 黒い服の "ヨンタさん" が来ちゃうんだよ💦
みんなの所には ヨンタさん 来てない❓

私は いい子にしてたから、サンタさん来てくれたよ❤️🌟

プレゼントは、
ベイブレードバースト‼️

すぐ組み立てた‼️
楽しかった✨ はやく 遊びたいなー💕

昨日は 二段のケーキを 弟と作ったよ🎂
その 動画良かったら見てね✨
⬇︎⬇︎⬇︎
https://youtu.be/Btw9xrSc12E
⬆︎⬆︎⬆︎
昨日は ケーキの上の段と、お菓子のお家を 食べたよー💕

今日は ケーキの下の段を 食べるんだー❣️

さぁ、今日は お姉様達が ブレスでライブだよ🌟
それじゃ 行って来まーす❣️

💕💕💕ありす💕💕💕


☆ 渡辺美空生誕祭・ライブ ☆
整理券配布:10:30~(会場入口前で配布)
開場:11:00~
開演:11:30~
料金:1,500円(1ドリンク付)

☆ クリスマスパティ―・ライブ ☆
整理券配布:14:00~(会場入口前で配布)
開場:14:30~
開演:15:00~
料金:2,000円(クリスマスプレート・1ドリンク付)


天SHOCK!
101位❣️
もーすぐ 100位‼️☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
⬇︎⬇︎⬇︎
https://tohyokan.com/votes/tenshock/show/358
⬆︎⬆︎⬆︎
今日 まだ ポチっとしてない方は よろしくお願いします💕

2016年12月24日 (土)

🎀 メリークリスマス〜 🎀 (ありす)

Img_8115


おはこんばんちわー🌙
メリークリスマス〜🌟🌟🌟
ありすです💕

今日は、クリスマスイブ🎄

ということで…

ケーキ🎂 と、お菓子の家🏠
を作ったよ❣️

大変だったけど、
その分、美味しかった💕

作っている動画をのせるよ❣️
⬇︎⬇︎⬇︎
https://youtu.be/z1IFzLZFuPo
⬆︎⬆︎⬆︎
みてね✨

💕💕💕ありす💕💕💕

それから、天SHOCK!
皆様のおかげで、105位💕

⬇︎⬇︎⬇︎
https://tohyokan.com/votes/tenshock/show/358
⬆︎⬆︎⬆︎
もーすぐ 100位だー❤️
1日1回 ポチっと よろしくお願いします❤️

2016年12月23日 (金)

🎀 スケート??? 🎀 (ありす)

Img_8020


おはこんばんちわー☀️
ありすです💕

今から、
お姉様達のライブ❣️

13:00からオアシス21であるよ💕

2回目は、16:00から、
3回目は、18:00からだよ❣️

3部のライブ終わったら、
メンバーとスケートがすべれるよ❤️

私は、
すべらない?…
じゃなくて…💧
スケート… すべれない💧…( ̄∇ ̄)

スケートは、
苦手であります…(΄◉◞౪◟◉`)

💕💕💕ありす💕💕💕

天SHOCK!イメージキャラクターオーディションに 参加してます🌟

30位までに 入ると 最終選考に残れます❣️
遅くからエントリーしたので、入れるかわかりませんが、
よろしくお願いします💕

今、111位〜💕
1ばっかりですごいー💕

でも やっぱり 100位以内に 入りたいであります❤️

あと残り 66日‼️ 皆様の力が必要です✨
⬇︎⬇︎⬇︎
https://tohyokan.com/votes/tenshock/show/358
⬆︎⬆︎⬆︎
good!ボタンを押すだけ❣️
みなさん 1日1回 ポチっと よろしくお願いします💕

2016年12月22日 (木)

🎀 冬休み〜☆ 🎀 (ありす)

Img_8010

おはこんばんちわ🌙
ありすです💕

冬休みーーー❣️
いぇい💕*\(^o^)/*

と言っても、
20日間の短い休み…

休みの日が、
100日続いたり、
しないのかなーー❓

そうしたら、
みんなは喜ぶし、
大人の人も喜ぶ❣️…よね❓❓

そんな休みが、
あったらいいな…💕

でも、学校も楽しいけどね❤️♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

おやすみ〜🌟

💕💕💕ありす💕💕💕

明日は お姉様達の ライブがあるよ💕

【メ~テレ氷じゃないスケートリンク!「豊田合成リンク」】
会 場:名古屋・栄オアシス21・銀河の広場
ライブ: 23日(金・祝) 
1回目:13:00~13:30
2回目:16:00~16:30
3回目:18:00~18:30
【メンバーと滑走19:00~20:00】

みんな 来てね💖

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

天SHOCK!
みなさんの おかげで 111位❣️
ありがとうございます💕
⬇︎⬇︎⬇︎
https://tohyokan.com/votes/tenshock/show/358
⬆︎⬆︎⬆︎
ありすの下の good!ボタン、
今日 まだ ポチっとしてない方は ぜひ よろしくお願いしますします✨
100位以内目指して❣️ よろしくお願いします💕(//∇//)

2016年12月21日 (水)

🎀 明日は 終業式だー 🎀 (ありす)

Img_7975


おはこんばんちわー🌙
ありすです❣️

明日は 終業式✨
明後日から 冬休みー❄️
今日は学校で お楽しみ会があったよ🌟
楽しかったなー(*^ω^*)

みて💕
乃木坂、欅坂の雑誌が、
こんなにたくさん❤️

いつもいつもこんなにたくさん💕
🎍さんありがとう✨

いまから、レッスン‼️
行ってきまーす❣️

💕💕💕ありす💕💕💕

天SHOCK! 117位❣️
いつも ありがとうございます💕
⬇︎⬇︎⬇︎
https://tohyokan.com/votes/tenshock/show/358
⬆︎⬆︎⬆︎
ありすの下の good!ボタン、
今日 まだ ポチっとしてない方は ぜひ よろしくお願いしますします✨
100位まで もーすぐだね💕(//∇//)

2016年12月20日 (火)

🎀 乃木坂46 セブンイレブン缶バッジ〜 🎀 (ありす)

Img_7969


おはこんばんちわー🌙
ありすです💖

見て‼️
セブン-イレブン限定
乃木坂46 缶バッジ💖💖💖

ガムとか、グミを2個 買うと、
バッジがもらえるんだよ❣️

昨日から、このイベントがはじまってるんだけど、
家の近くのセブンイレブンの
まいやんバッジは、あとラスト2個だったから、
パパが 2個ともゲットしちゃったよー✨(๑>◡<๑)

このバッジは、全11種類あって、
メンバーひとりにつき、
一店に4こしかないんだって❣️

みんな知ってるかな❓
明日から 手さげに付けて 学校に行っちゃうよー‼️♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

💕💕💕ありす💕💕💕

🎀 学校 行ってきまーす 🎀 (ありす)

Img_7788


おはこんばんちわー☀️
ありすです❣️

今から学校‼️
冬休みまで あと、3日…✨

そして、今日は競書会がある‼️
習字で 「共に歩む」ってかくよ💖
上手に書けるかな❓❓❓

今から 朝ごはん食べて、
行ってきまーす☀️

💕💕💕ありす💕💕💕


天SHOCK!
みなさんのおかげで 127位☀️
いつもありがとう💕(๑>◡<๑)
⬇︎⬇︎⬇︎
https://tohyokan.com/votes/tenshock/show/358
⬆︎⬆︎⬆︎
ありすの下の goodボタンを ポチッと押して下さい💖

☆☆☆☆☆☆☆

侵略型アイドル(研修生)ありす🌟 の 今後の侵略作戦会議‼️ であります❣️

【メ~テレ氷じゃないスケートリンク!「豊田合成リンク」】
会 場:名古屋・栄オアシス21・銀河の広場
ライブ: 23日(金・祝) 
1回目:13:00~13:30
2回目:16:00~16:30
3回目:18:00~18:30
【メンバーと滑走19:00~20:00】

【渡辺美空生誕祭&クリスマスパーティー】
12月25日(日)
会場:名古屋・中村「Live&Dining Breath」
1回目 【渡辺美空生誕祭・ライブ】
整理券配布:10:30~(会場入口前で配布)
開場:11:00~
開演:11:30~
料金:1,500円(1ドリンク付)

2回目 【クリスマスパティ―・ライブ】
整理券配布:14:00~(会場入口前で配布)
開場:14:30~
開演:15:00~
料金:2,000円(クリスマスプレート・1ドリンク付)

今年ものこり あと 3回のライブでありまーす🌟
みなさん来るであります🐸

2016年12月19日 (月)

ポチッと ありがとう〜☆ (ママ)

Img_7940

こんばんはー🌙
ありすママです💕

"天SHOCK!"
ただいま 128位❣️
この順位に 本当にびっくりです💖

皆さんが投票してくださり、
感謝と 幸せを 感じています🌟

遅いチャレンジだから、諦めようとも思いましたが、
チャレンジして良かった💕

しかし、最終選考30位までには、まだまだ先は長い💦
皆さま よろしくお願いします💕

⬇︎⬇︎⬇︎
https://tohyokan.com/votes/tenshock?page=5
⬆︎⬆︎⬆︎
ありすの下のgoodボタンを 1日1回 押すだけ💕
よろしくお願いします❤️

Img_7943


それから、お写真は 昨日のコート姿💕
このコートも
ムラサキジャケットも
乃木坂46の まいやん まりっか に、
「可愛いー💖」 ってほめてもらえたようです🌟

乃木坂46の中でも オシャレさん代表の まいやんとまりっかに
褒められることは、とても嬉しいこと✨(๑>◡<๑)

元気をもらえて、勇気100倍‼️
これからも 頑張ります💖♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

☆☆☆ママ☆☆☆

2016年12月18日 (日)

🎀 まいやん 大丈夫かな〜 🎀 (ありす)

Img_7932

おはこんばんちわー☀️
ありすです💕

今日は、
乃木坂46の個別握手会❣️

今日はまいやんいるかなぁ❓
昨日の 全国握手会は、まいやん 体調不良でいなかったの…💧
元気になったかなぁ❓

ひさしぶりに会いたいなぁ〜💕

それじゃあ行って来まーす❣️

💕💕💕ありす💕💕💕

天SHOCK! 142位‼️
ありがとうございます❤️(*≧∀≦*)
ありすの下の "good" ボタンを 1日1回 ポチッとしてくれたら うれしいな💕
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
https://tohyokan.com/votes/tenshock?page=6
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎
よろしくお願いします✨


2016年12月17日 (土)

イメージキャラクタ〜☆ (ママ)

Img_7807


おはようございます🌞
ありすママです(=^x^=)

ありすは "天SHOCK!" というサイトの
"イメージキャラクターwebオーデイション" に 参加しました❣️

上位30位までが最終選考の対象になります。

投票は ありすの写真の下の「good!」ボタンをポチッとするだけ💕
1日一回だけ、ポチッと できます💖
よろしければ、毎日 一回 ポチッと よろしくお願いします✨


エントリーが遅かったため上位30位までの道のりが遠いですが、
どこまで行けるか、よろしくお願いします✨

現在 145位です💦

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
https://tohyokan.com/votes/tenshock?page=6
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎

すみません、よろしくお願いします✨

☆☆☆ママ☆☆☆

🎀 セピア〜 🎀 (ありす)

Img_7805

おはこんばんちわ☀️
ありすです💖

西野亮廣さんの アメトークを見て、
伊勢谷友介さん風に 写真とってみた(*´∀`*)

今日はお姉様達のライブー❣️

だけど、ずっと前から予定に入れていた、
乃木坂46の 全国握手会で
大好きなまいやんに会いに行くから…

ライブへは、四時くらいを目指して行くよ‼️

よし、アイドルのお勉強 してくるぞ❣️
じゃあ行ってきまーす💖

💕💕💕ありす💕💕💕

今日のお姉様たちの予定

☆☆☆メ~テレ氷じゃないスケートリンク!☆☆☆
2016年12月17日(土)
会場:名古屋・栄オアシス21・銀河の広場 特設ステージ

ライブ:13:00~13:30
ライブ:16:00~16:30
ライブ:18:00~18:30
メンバーと滑走 : 19:00~20:00

(私は16時のライブに間に合うように 行くでありまーす🌟)

2016年12月16日 (金)

🎀 みくちゃん おめでとう〜 🎀 (ありす)

Img_7784


おはこんばんちわ🌙
ありすです💖

これからレッスン❣️
がんばってくるよ💪💕

今日は…私が研修生をしているグループのお姉様💕
みくちゃんの誕生日〜🎉
ハッピバースデーテューユー♪
ハッピバースデーテューユー♬
ハッピバースデー みーくちゃん💖
ハッピバースデーテューユー‼️🎉🎉🎉🎉

おめでとう🌟🌟🌟

みくちゃん💕
いっつもそばにいてくれて、
アドバイスしてくれて、
ありがとう💖

これからもよろしくね❣️

頭に ケーキのせてみたー❣️(*≧∀≦*)

💕💕💕ありす💕💕💕

2016年12月15日 (木)

🎀 ティッシュ配り〜 🎀 (ありす)

Img_7724


おはこんばんちわ🌙
ありすです❤️

なんかこの写真…
顔の半分が紫になってる…💜

見てー💜
乃木坂のポケットティッシュ‼️
デビュー前に、乃木坂46のメンバーが、
名古屋で 配ってたヤツなんだって‼️
す…すごすぎる💦

あの時は なぁちゃんがティッシュ配りして 泣いてたよね…💧
私も チラシ配りして泣いちゃったこと あったな…💧

これは、
使ってはもったいない…
かざっておきます🌟

くれた💨さん‼️
ありがとう‼️

練習してなくて
こんな夜から ピアノ練習…💦

💕💕💕ありす💕💕💕

2016年12月14日 (水)

🎀 サンタさん〜 🎀 (ありす)

Img_7692

おはこんばんちわ🌙
ありすです💕

もうすぐでクリスマス🎄
みんなのところは サンタさん来るかな🎅

私のところには ちょっとはやいサンタさん⁉️
が来てくれた💕

箱を開けて びっくり‼️
かわいい クッキーとマーブルチョコが いっぱい❤️❤️❤️

クッキーは、キラキラ✨の アラザン?がいっぱい ついてたのが、
一番のお気に入り💕

で、
マーブルチョコは、くごーーくデカくて、
こんなの食べたことなかった‼️

🎍🎅さん、ありがとー💖

みんなは、なんでもお願いを聞いてくれるサンタさんがいるとしたら、
何をお願いするかな❓

わたしは…なんだろ…❓❓❓

あ、ダンス&ボイスレッスン 頑張って来まーす‼️

💕💕💕ありす💕💕💕

2016年12月13日 (火)

🎀 恋ダンス 🎀 (ありす)

Img_7659


おはこんばんちわー🌙
ありすです💕

今ドラマの"逃げるは恥じたが役に立つ" 見てたー❤️

今日ね、学校で、
さっきやってた 逃げ恥の"恋ダンス"を、
放課に 教室で踊ってたら、
「うるさい!放送なってるでしょ⁉️」
って、先生におこられた…σ^_^;

恋ダンス、踊れる人いるかなぁー?
一緒に踊りたいなぁ…💕

写真は 金曜日のレッスンで📸
おヒゲありす🎩オホン💨

💕💕💕ありす💕💕💕

2016年12月12日 (月)

🎀 デカ⁉️ 🎀 (ありす)

Img_7627

おはこんばんちわィ\(^ω^)/
ありすですィー🏊

見て見て見て見て💕

ビッグポッキー❤️
初めて見た‼️
6袋入りで、一袋に一本‼️

すごーーーく大きくて、
すごーーーく太い‼️
そして すごーーーく美味しい💕

ビーーーーーーーーッグ✨
ポッキー‼️‼️

🐞さん💕ありがとぉー🌟(*≧∀≦*)


今日、学校で作文を書いたよ✏️

マラソン大会の事、書こうとしたら、
一枚で終わっちゃいそうになった……💧(^ν^)

でも、ちゃんと 3枚書いたゼィ👍💕

💕💕💕ありす💕💕💕

お抹茶で 心もあったか〜☆ (ママ)

Img_7605

こんにちは🌞 ありすママです🌟

昨日と 一昨日の栄広場では、ありがとうございました m(_ _)m
2016年の栄広場は ラストでしたね💕
ありすを応援して下さる皆様は、いつもあたたかくて
感謝という言葉では 言い表せません✨✨✨

その みなさんの優しい心に溶かされて、
ありすの心も 少しずつ 柔らかくなってほしいです💕

しかし、いろいろな方のご意見があります。
まだまだ 子供のありすが 受け入れる事が出来ずに、
押しつぶされそうになる事もあるでしょう💧

そんな時は お抹茶でもたてて、
心をあったかく、癒してあげたい💕
ありすにとっては 干し柿は 珍しかったようで、
美味しい(*≧∀≦*)
って 感動してくれました✨
やった❣️

☆☆☆ママ☆☆☆

2016年12月11日 (日)

🎀 向かってるよー 🎀 (ありす)

Img_7590


おはこんばんちわー☀️
ありすです💕

今日はライブ‼️
でも、学校でクリスマス会があったから、
2部に間に合うように 向かってるよー🚗💕💕💕

今日で、2016年最後の栄広場…💦
ありがとう✨ 栄広場…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

次回は スケート(オアシス21)だよ❄️
でも、その日は アイドルのお勉強して、
4時くらいから おくれて参加します💦

よし❣️ 今日は いっぱい楽しんでくるぞ‼️

💕💕💕ありす💕💕💕


来週の 予定であります🌟

☆☆☆メ~テレ氷じゃないスケートリンク!☆☆☆

2016年12月17日(土)
会場:名古屋・栄オアシス21・銀河の広場 特設ステージ

ライブ:13:00~13:30
ライブ:16:00~16:30
ライブ:18:00~18:30
メンバーと滑走 : 19:00~20:00

(わたしは 途中から参加予定‼️ スケートは滑らないでありまーす🌟 )

🎀 クッションでゴ〜 & 2部に間に合うかな〜 🎀 (ありす)

Img_7583

おはこんばんちわ☀️
ありすです💕

今から 学校行って来ます❣️
このクッションにのって 行けたらイイナ💕

今日のライブは 学校終わってから行くよ🚗💕
2部に間に合うかな❓ がんばるよ❣️

クッションでゴー 見てね❤️
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
https://youtu.be/P82k4sJVlhY
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎
ね💕 これで 学校行きたいよね(o^^o)

💕💕💕ありす💕💕💕

☆☆☆栄ロックス☆☆☆
2016年12月11日(日)
出演時間:①11:00~ ②14:30~
会 場:名古屋・栄広場(サンシャイン栄・東隣)

ライブのMC中と、一曲のみ 写真撮影できるようになったよ💕

2016年12月10日 (土)

🎀 今日も 明日も ライブだよー 🎀

Img_7547

おはこんばんちわ☀️

ありすです💕

今日はお姉様達のライブ❣️
りょうなちゃんも復活してるよ✨\(^o^)/

ひさぶりの栄広場‼️

今日も楽しみだなぁ〜〜💕

じゃあ今から、
行ってきまーす‼️

あ‼️ 明日もライブだから、うれしい💕
でも…、わたしは、午前中に学校の予定があるので、
1部はお休みして…💧
2部から行きます❣️


💕💕💕ありす💕💕💕


☆☆☆栄ロックス☆☆☆
2016年12月10日(日)
出演時間:①11:00~ ②14:30~
会 場:名古屋・栄広場(サンシャイン栄・東隣)

☆☆☆栄ロックス☆☆☆
2016年12月11日(日)
出演時間:①11:00~ ②14:30~
会 場:名古屋・栄広場(サンシャイン栄・東隣)

2016年12月 9日 (金)

🎀 今日は みんなに 会えるかな〜 🎀 (ありす)

Img_7530


おはこんばんちわ🌙

ありすです💕

ゆきちゃん💖 と こっちゃん💖
前の金曜日、撮ってもらった❣️

こっちゃんとは、水曜日のダンスで、
ペアになってフリを作ったよ👯

その時ゆきちゃんは…
1人で、フリを作ってた✨

やっぱりゆきちゃんは、
お姉さんだから…
すごーーーく
かっこよかったよ❣️
╰(*´︶`*)╯♡

Img_7529


水曜日は、
みくちゃんは 学校❓試験❓
りょうなちゃんは かぜ💧
でお休みだったから、
今日は みんな会えるかな⁉️(o^^o)

よーし‼️レッスンがんばるよ✨✨✨

💕💕💕ありす💕💕💕

2016年12月 8日 (木)

🎀 こんぷりーと〜 🎀 (ありす)

Img_7525


おはこんばんちわ🌙
ありすです💕

この間の日曜日のわたし💜
ついに、ダイヤ♦️ こんぷりーとぉ〜‼️

今日は、
学校のこんだん会があったよ❣️

本当は10分だったんだけど、
すごく長く、ママと先生 話してた‼️

部活の事とか、いろいろな話 したらしいけど、
他にも マンガの事とか、美術の話を聞いたらしいよ💕
先生はマンガ家になりたかったんだって❤️❤️❤️

その後に 私は書き方のお稽古があったよ‼️

持ち物は 筆箱と下じきだけなのに、
筆箱を忘れちゃって…Σ(・□・;)
弟からかしてもらった💦

この気持ちを "ありがとう.さようなら" の歌にして 歌います✨

ありーがとー♩
サヨーナラ〜♬
りーはーく君!
今日鉛筆を、
かーしーたねー🎶

💕💕💕ありす💕💕💕

2016年12月 7日 (水)

🎀 パジャマ と 乃木坂ー 🎀 (ありす)

Img_7487

おはこんばんちわー🌙

昨日の夜の写真📷
パジャマありすだよ🌟
この パジャマは モコモコで
あったかくて 気持ちいの💜
お気に入りだよ💕(*^ω^*)

乃木坂グッズー❤️
こーんなーにたくさん💕
すごーーーい✨ いーーっぱい✨

🎍さん💕
いつもありがとう✨
日曜日 若宮広場で会えたね❣️
でも、しゃべれなくて、ごめんなさい💦 m(_ _)m
でも 会えて すごーすうれしかったんだよ💕

今から ダンス&ボイスレッスン‼️
頑張ってくるぞ✨✨✨

💕💕💕ありす💕💕💕

2016年12月 6日 (火)

🎀 殺陣の会〜 🎀 (ありす)

Img_7488


おはこんばんちわー🌙
ありすです💕

日曜日は、憲俊さんの殺陣の会があったよ⚔

憲俊さんが、
すごーくていねいに、
わかりやすく教えてくれて、
すごーく 疲れたけど、楽しかった💕

またまた、たくさんさされて、
たくさん やっつけられたよ✨(*^ω^*)

次は2月、
また行きたいなぁー🌟

ところで、
りょうなちゃん かぜ なおったかなー???
りょうなちゃんのかぜが 早くなおりますように🌟🌟🌟

💕💕💕ありす💕💕💕

2016年12月 5日 (月)

🎀 若宮広場へ〜 🎀 (ありす)

Img_7454

おはこんばんちわ☀️
アリスです💕
今日は 土曜日の マラソン大会の代休で 学校はお休みー❤️キタ━━━━(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎━━━━!!

昨日は お兄ちゃんの 弓道の審査で、ガイシホールに行って、
それから 剣術のお稽古に行く間、
時間があって✨ 若宮広場に行ったよ❣️

究極人形さんや、
ハッシュタグさんや、
クレヨンさん
神崎豊さんのパフォーマンスを見たよ💕
クリアーズさんも 物販やってた💕

すごい人がいっぱいで、
私もがんばらなきゃ‼️って、思った✨

ファンの方の中で 知ってる人たくさん見つけたよー💕
でも、人見知りが思いっきり出ちゃって…
お話できなくてごめんなさい💦(´;ω;`)

でもまた、勉強しにいきたいなぁー💕

💕💕💕ありす💕💕💕

2016年12月 4日 (日)

🎀 カッコイイ タオル 🎀 (ありす)

Img_7419


おはこんばんちわー🌙
ありすです💕

今日は お兄ちゃんの弓道の審査が、
ガイシホールであって…
そしたら、駐車場にカッコイイ トラックが⁉︎

なんだろう?
っておもったら、
やざわえいきちさんのライブ(?)
がやってたみたい✨

タオルが売ってたから パパがゲットしたよ💖
赤色に黒色の字…
カッコイイ‼️

もったいなくて、
使えない…💦
…って、
私が使うわけじゃないけどね✨(^◇^;)

よぉーし‼️ 今から 剣術のおけいこだ❣️
がんばるぞ✨✨✨

💕💕💕ありす💕💕💕

2016年12月 3日 (土)

🎀 みくちゃん〜 🎀 (ありす)

Img_7298


おはこんばんちわー🌙
ありすです❣️

今日は 学校で マラソン大会があったよ‼️
途中で 歩きたいと思ったけど がんばって最後まで走ったよ🏃‍♀️💨💨💨
でも 去年より順位が下がっちゃったよ…💧
83人中…23位…💧
来年は 頑張らなくちゃ‼️

ところで✨ 見て見てー❣️
昨日のレッスンの時、
みくちゃんに とってもらったー💖

みくちゃんはね、いつも とーっても優しくて💕
金曜日のレッスンと
水曜日のダンス
いつも 「上手になったねー❤️」とか、
「ダンスや歌 ちゃんと 覚えてて えらいねー❤️」
ってほめてくれるんだよ✨(๑>◡<๑)

私から「写真とって💕」って言えるようになったー╰(*´︶`*)╯♡
それでね「えー💕 うれしい💖ありがとう💕」って言ってくれたんだよ😊
ね? やさしいでしょ⁉️(*´∀`*)

みくちゃん✨いつもありがとう💖💖💖
これからもよろしくね✨(*^▽^*)

💕💕💕ありす💕💕💕

気付いたこと〜☆ (ママ)

Img_7304

おはようございます╰(*´︶`*)╯♡

いつも このブログを 見て下さる方
たまたま 通りかかった方
久しぶりに見たーって方
ありがとうございます❤️(*^▽^*)

ありすは、ごく普通の女の子…。
けれど、こうしてブログを見て下さったり、応援して下さる✨
それを考えると これは 奇跡なんじゃないか✨
と思えてしまうありすママです💕

一言で "応援" と言っても いろいろな応援の仕方があります。
⭐︎遠くから応援して下さる方⭐︎
⭐︎ブログをチェックして下さる方⭐︎
⭐︎コメントを下さる方⭐︎
⭐︎SNSなどで、拡散して下さる方⭐︎
⭐︎ライブに来て 応援して下さる方⭐︎
⭐︎特典ブースに来て 応援して下さる方⭐︎
⭐︎プレゼントを下さる方⭐︎

そのどれもが 奇跡のよう✨✨✨

ありす本人も 約5年前から、アイドル(乃木坂46)のファン💕です。
ありすの推し方は、
⭐︎ライブに行って うちわや サイリウムを持って 応援する⭐︎
⭐︎全国握手会に行く⭐︎
⭐︎個別握手会に行く⭐︎
⭐︎お手紙を書いて渡す⭐︎
⭐︎乃木坂の出てるテレビを見る⭐︎
⭐︎CDを聞く⭐︎
⭐︎このブログで 乃木坂46の事を語る⭐︎

…でしょうか…

Img_7308

私は以前、
はたして 乃木坂メンバーは 何が一番嬉しいのかな?
と思った事があります。

けれど、ありすが応援してもらえ、気付いた事があります。
応援の仕方に これが一番✨は、ないんだ‼️と知りました🌟
ありすの事を思い出して下さる事、大切な時間を使って下さることが、今でも信じられなくて、一番嬉しいです✨

そして何より「楽しむ事が 一番💕」✨
余裕のある時に、ブログチェックしたり、
空いている時間に ライブに行ったり、
後悔しないお金の使い方、誰かを悲しませる事なく応援する事💕が 大切な気がします🌟

そして もう1つ思う事は、
応援していると、次第に「アイドルの特別な存在になりたい✨」と 思えて来るのは、ありすや私だけでしょうか?

…けれど アイドル側も一緒だという事にも気付きました💕
アイドルも みなさんの 特別な存在になりたい✨ のです(//∇//)

みなさんが 誠実に応援して下さいます✨
ありすも 真摯にそれを受け止めて 成長しなければいけません🌟🌟🌟

Img_7307

いつか、お姉様達と同じ、メンバーになった時、
今とは違い、きっと もっと 多くの人に知ってもらえるようになると思います。
事務所からは、交通費や お給料 も出してもらえます。

今のありすには どちらも まだ ありませんが
いつかそうなった時、ありす本人が その責任の大きさに 気付くと思います。

今より もっともっと 頑張らなくてはいけない事に 気付いて、
今まで以上に、一生懸命に、誠実に、頑張らなくてはいけません‼️

逆に お姉様達が その 責任のうえで パフォーマンスをしています❣️

これからも みなさんの期待や、今まで ありすのために 使って下さった時間を 裏切らない為にも
より一層、頑張って行きたいです✨✨✨
これからも よろしくお願いします💖

☆☆☆ママ☆☆☆

2016年12月 2日 (金)

🎀 変顔の練習〜? 🎀 (ありす)

Img_7290

おはこんばんちわー🌙
ありすです💕

今日はレッスン‼️

レッスン行くまでの 車の中で、
変顔の練習をしたよ‼️

あ!Σ੧(❛□❛✿)
もちろん❣️
歌の練習もしたよ‼️
(=^x^=)

よし✨
がんばってくるよ💖
行って来まーす🌟🌟🌟
\(^o^)/




あ…
変顔見たい⁉️
(*´꒳`*)


Img_7287

どぉかなぁ???

ちゃんと 変顔できてる⁉️
(*^ω^*)

💕💕💕ありす💕💕💕

2016年12月 1日 (木)

🎀 新ユニット〜??? 🎀 (ありす)

Img_7263


おはこんばんちわー☀️
ありすです💕

先週の金曜日のレッスン✨

お姉さん達のリハーサルが終わって…
みんなが 着替えてるとき、
私 1人 練習させてもらってたの❣️
そしたら、マーさんが 一緒に 踊ってくれて💕
その後、ことみちゃんも 入ってくれて💕

3人で 歌って 踊ったよ💖

このグループ名は…
『こあまこーず!』
・とり |
・みすさ
・ち・ん
・ゃ
・ん

どうかな❓
よくない❓

明日もこあまこーず🌟 やるかな⁉️(*^▽^*)

💕💕💕ありす💕💕💕

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

フォト
無料ブログはココログ