« 🎀 恩返ししたい… 🎀 (ありす) | トップページ | 🎀 魔法少女ありす??? 🎀 (ありす) »

2016年11月28日 (月)

🎀 ワカサギー 🎀 (ありす)

Img_7189


おはこんばんちわー🌙(╹◡╹)

ありすです💕٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

パパのオトモダチが来て、
ワカサギを釣って来たよ❣️(。・ω・。)
って、ポンピンしてくれたよ💕( ^∀^)

ワカサギは 48ぴき💕
ワカサギフォーティーエイト❤️だった✨(⌒▽⌒)

ワカサギは ママが からあげにしてくれて 食べたら、
すっっっっごーーーーくおいしくて、
おやつかな?(・・?)
って、思うぐらい おいしかったよ💕

最後の1ぴきは、お兄ちゃんの ライオと取り合いになっちゃって、
あっち向いてホイをしたら、
ライオ1 ありす3
になって、
私が食べたよー✌️

おいしかった!😋


あ‼️
| ̄ ̄ ̄|
|10:00 |
|_◉_|もう10時!

おやすみ~🛌💭

💕💕💕ありす💕💕💕

« 🎀 恩返ししたい… 🎀 (ありす) | トップページ | 🎀 魔法少女ありす??? 🎀 (ありす) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おはこんばちわ♪アリスちゃん
ワカサギのからあげおいしいよね♪
最近食べてないや♪食べたいな♪
ワカサギのフリッター学校給食で好きだったな

ありすちゃん、おはこんばんちわー!

ワカサギの唐揚げ、おいしそうだね。釣ったことはないの?

48匹だったんだ。すごいね!

🌟ゆうやさん🌟

おはこんばんちわ☀️ ゆうやさん💕

私もワカサギ まだ食べたいな❤️
本当においしかった💕

私の学校の給食に
ワカサギは出ないからなあ〜…💦

🌟まるむしさん🌟

まるむしさん💕 おはこんばんちわ☀️

つりをしたことは、一度もないよ💦

いつかしてみたいなぁ〜💕
楽しそう✨(≧∀≦)

おはこんばんちわー!!!!

こういうお菓子ってあるよね、おいしそうだね!
あっち向いてホイって、もしかしたら井戸家では
何か決着をつけるときの公式種目なのでは…!?笑
らいおくんは残念だったね、、、

ありすちゃんはワカサギの釣り方は知ってる?
足もとの氷に穴をあけて釣るのが有名だね!
僕はやったことないけど。
寒い地方に行かないと釣れないと思ってたら、愛知でも釣れるらしい…。

あ、10時を表示した絵文字(?)はスマホなんだね…!!

🌟きょーさん🌟

おはこんばんちわー🌙

何かを決めるときは
じゃんけんとか、
あっち向いてホイとか、
じゃんけんポイポイどっちかくす?
とか かな…(o^^o)

氷にあなあける魚釣りは アニメで見たことある❣️

スマホだよい💕 スゴーイ わかってくれたー💖\(^ω^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1850746/68624639

この記事へのトラックバック一覧です: 🎀 ワカサギー 🎀 (ありす):

« 🎀 恩返ししたい… 🎀 (ありす) | トップページ | 🎀 魔法少女ありす??? 🎀 (ありす) »

フォト
無料ブログはココログ