« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月の34件の記事

2016年11月30日 (水)

🎀 ダンス&ボイスレッスン ミルキーパワ〜 🎀 (ありす)

Img_7249


おはこんばんちわー🌙
ありすでし‼️

この間 ミルキーを食べたらね
♡の「大吉」と、
四つ葉のクローバーの「happy」
が出たよ❣️

みんなは 知ってるかな❓
出たことあるかな❓

ママは、
「四つ葉のクローバーは 出たことあるけど、
ハートは 見たことない‼️」Σ(・□・;)
って おどろいてた❣️

このミルキーを食べたら、
すっごくおいしかった✨(o^^o)

今日は ダンス&ボイスレッスン‼️
ミルキーパワーでがんばってくるでしっ🌟🌟🌟

💕💕💕ありす💕💕💕

2016年11月29日 (火)

🎀 魔法少女ありす??? 🎀 (ありす)

Img_7241


おはこんばんちわー🌙
ありすですぃ❣️(^з^)-☆

今日は 学校の4年1組の先生が 熱が出て 途中で早たいしてた…💧
4年4組の先生は、熱でお休みしてたよ💦
みんなは だいじょうぶ⁇

今日はねっ✨
弟がぶつかって来て…
でも、いたくなくって、
知らぬ間に、かんつうしてた‼️
⬇︎⬇︎⬇︎
https://youtu.be/TiNiJFQfxQY
⬆︎⬆︎⬆︎
ひゃー!!(*≧∀≦*)
新しい魔法だよ✨

かんつう‼️

💕💕💕ありす💕💕💕

侵略型アイドル(研修生)ありすの、
次の侵略作戦会議ー☀️

【栄ロックス】
2016年12月10日(土)
出演時間:①11:00~ ②14:30~
会 場:名古屋・栄広場(サンシャイン栄・東隣)

【栄ロックス】
2016年12月11日(日)
出演時間:①11:00~ ②14:30~
会 場:名古屋・栄広場(サンシャイン栄・東隣)

観覧無料でありますから みなさん来るでありまーす🐸🌟

2016年11月28日 (月)

🎀 ワカサギー 🎀 (ありす)

Img_7189


おはこんばんちわー🌙(╹◡╹)

ありすです💕٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

パパのオトモダチが来て、
ワカサギを釣って来たよ❣️(。・ω・。)
って、ポンピンしてくれたよ💕( ^∀^)

ワカサギは 48ぴき💕
ワカサギフォーティーエイト❤️だった✨(⌒▽⌒)

ワカサギは ママが からあげにしてくれて 食べたら、
すっっっっごーーーーくおいしくて、
おやつかな?(・・?)
って、思うぐらい おいしかったよ💕

最後の1ぴきは、お兄ちゃんの ライオと取り合いになっちゃって、
あっち向いてホイをしたら、
ライオ1 ありす3
になって、
私が食べたよー✌️

おいしかった!😋


あ‼️
| ̄ ̄ ̄|
|10:00 |
|_◉_|もう10時!

おやすみ~🛌💭

💕💕💕ありす💕💕💕

2016年11月27日 (日)

🎀 恩返ししたい… 🎀 (ありす)

Img_7055


おはこんばんちわー☀️
ありすです💕

見てー❣️
ありすのクリアファイル(四枚!)💕
金太郎アメみたいな ユニベア飴ちゃん💕
不思議の国のアリスの ラムネ💕

こんなにもらっていいのかな?
はやくメンバーになって、🎍さんに恩返ししたい‼️

わたしは ワンマンライブから ライブに出られなくなって…
それでも、
わたしに会いに来てくれる💕
応援してくれる💕 人がいて、すごくうれしい✨

その人達に
応援しててよかった❤️
って 思ってもらえるように、
メンバーになれるように、がんばるよ❣️

いつかみんなに 恩返しがしたい❣️(*≧∀≦*)

そして、MNCorpsのファンが ふえるように がんばりたいな💕

💕💕💕ありす💕💕💕

2016年11月26日 (土)

🎀 ありがとうございましたー🎀

Img_7162


おはこんばんちわー🌙
ありすです💕

今日のライブ ありがとうございました💕
いつも 応援 ありがとうございます😊
そして、
たくさん 可愛いアイドルさんがいて 楽しかったなー❤️(//∇//)

そして、お家に帰る途中、パパとママと 夜ご飯食べて帰ったよ🚗💕
ラーメンと、とろろごはん✨
わたし、とろろ大好きー💖 おいしかった(o^^o)


Img_7163

その時に、ママのケータイの写真見てたら、
のせたくても のせれなかった 写真発見❣️

ハロウィンの時の クイーンエメラルダス風 コスプレ💕
上着を着てるのと、
着てないのだよー🌙

ほっぺのシールは おばけが付いてる👻
私は 小学生だから、
小学生用のシールだったの…💧

Img_7164

それから、たくさんのお菓子ー🍪🍭🍘
わたし お菓子だーいすき💕
あまーいおかしが 大好きだよ❤️

🐞さん ありがとう💕💕💕
おかし、ありすぎぃー(๑>◡<๑)
だから、お菓子の家、作れるかなぁ❓

お菓子の家✨✨✨夢だなぁー🌟

💕💕💕ありす💕💕💕

🎀 元気玉〜 🎀 (ありす)

Img_7110


このブログを見てくれているみんなー‼️

このオラに
ほんのちょっとずつだけ
元気を分けてくれ‼️


おはこんばんちわ☀️
ありすです💖

今日は お姉様たちのライブ💕
初めて行くところでやるよ✨
楽しみだな🌟(=^x^=)
行ってきまーす❣️

💕💕💕ありす💕💕💕

侵略型アイドル(研修生)ありすの、
今日の侵略作戦会議ー☀️

★★★G☆Saturday ★★★
出演時間:①15:00~ ②18:30~
会 場:LIVE HALL M.I.D
(〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3丁目12 中区大須3丁目12−35)
料 金:1500円(別1D) 再入場可

みなさん 来てほしいであります💕
来れない人は 応援してほしいでありまーす🌟
ゲロゲロりんちょ🐸

2016年11月25日 (金)

🎀 ダンスの先生と〜 🎀 (ありす)

Img_7057

おはこんばんちわー🌙
ありすです💕

ダンスレッスンの先生で、ルパン先生だよ❤️
今週の水曜日は、ライブの後だったから、
ルパン先生 ひとりじめしちゃった💕

レッスンおわったとき、
一緒に写真とってもらったよ💖

ルパン先生が、
「じゃ オレは 可愛くとろう❣️」
って言って撮ったの‼️

ルパン先生 すごくいい笑顔✨ (=^x^=)

この写真見て「オレの方が 可愛いじゃん💕」って 言ってた🌟(*^▽^*)

今からレッスン💕
車がいぃ〜っぱいで、なかなか到着しないよぉー💦

💕💕💕ありす💕💕💕

2016年11月24日 (木)

🎀 昨日はありがとう〜でした 🎀 (ありす)

Img_7030

おはこんばんちわー🌙
ありすです💜

昨日はライブに来てくれて、ありがとうでした✨
お話してくれた人 ありがとう💕
貴重な サイン券、チェキ券を 私に使ってくれた人 ありがとう💕
遠くで 応援してくれた人 ありがとう💕
でした💖💖💖

次の お姉様たちのライブは、26日の 土曜日だよ❤️(*≧∀≦*)

ところで🍀
こんどは、弟と一緒に、牛乳パックをつぶしてみたよ✨

弟がつぶしたら、
私のところに来たよ🌟

前の動画を見てくれて、
"テーブルに穴をあけたんだね"
って 言ってくれた人ー💖(*^ω^*)
本当に 穴があいてるか みてね‼️

この牛乳は ちゃんと飲めるよ💕
おいしい牛乳 どうぞ✨✨✨
⬇︎⬇︎⬇︎
https://youtu.be/CfkT1JEpbX0
⬆︎⬆︎⬆︎

どうだったかな?(*^▽^*)
牛乳 飲めない人も 見てね❤️

💕💕💕ありす💕💕💕

【G☆Saturday -DAY-】
2016年11月26日(土)

出演時間:調整中(イベント開催時間12:00)
会 場:LIVE HALL M.I.D
料 金:1500円

【G☆Saturday -NIGHT-】
2016年11月26日(土)

出演時間:調整中(イベント開催時間17:30)
会 場:LIVE HALL M.I.D
料 金:1500円(別1D)

2016年11月23日 (水)

🎀 準備はいいかなー? 🎀 (ありす)

Img_6697

おはこんばんちわー☀️
ありすです❣️

今日は 栄広場でライブー‼️

あ…セカンドワンマンライブから
はじめての 栄広場⁉️(・・?)

今日も しっかり朝ごはん食べて がんばろう❣️

よっしゃああ〜✨✨✨
いってきまーす🌟🌟🌟

💕💕💕ありす💕💕💕


🌟今日の侵略会議🌟

出演時間:①11:00~ ②14:30~
会場:名古屋・栄広場(サンシャイン栄・東隣)

観覧無料でありますから、みなさん来てほしいでありまーす🌟

2016年11月22日 (火)

🎀 手のり カバ? サイ? 🎀 (ありす)

Img_6667


おはこんばんちわ☀️
ありすです💕

動物園のお話〜✨
はじまり はじまりー💖

カバ がね…水に入ってて…
「出てきてほしいなぁー」
って言ったら 水から出てきてくれたの❣️
すごく 大きかった❣️ 体がタプタプだった‼️

サイがね よろいを着てたよ‼️
ボコボコのじょーぶそーな✨

写真は 手のりサイと、手のりカバだよ❤️
あ、このカバはね 小さいカバだから、
タプタプしてないね…(*^ω^*)


Img_6668


それからね、
紅葉がすごくキレイだった💕
赤と黄色と緑の
じゅうたんができてた✨

楽しかったなー💖(⌒∩⌒)

めでたし めでたし✨✨✨(o^^o)

💕💕💕ありす💕💕💕

明日は ライブだよー❤️

侵略型アイドル (研修生) ありすが、
みんなの心を侵略するには、どうしたら良いか、
侵略会議してほしいであります🌟

出演時間:①11:00~ ②14:30~
会場:名古屋・栄広場(サンシャイン栄・東隣)

観覧無料なので 来てほしいでありまーす🌟🌟🌟
ゲロゲロりんちょ🐸

2016年11月21日 (月)

🎀 動物園〜 🎀 (ありす)

Img_6567


おはこんばんちわー☀️
ありすです💕

昨日の 東山動植物園は 楽しかったよぉー💖

みてみてー❤️
木のぼりしたよー✨
でもね、後から 手がかゆくなっちゃった…💧

カンガルー がいて、
「ぴょんぴょん飛んでくれないかなー?」
って言ったら 飛んでくれた💕
でも その横で 寝そべってるカンガルーがいて、
"日曜日のお父さん" に見えたよー❣️ 笑(*^ω^*)

アシカ?も、山のてっぺんで
"寝そべってる日曜日のお父さん" だった❣️ 笑(*^ω^*)

Img_6568

ゴリラのシャバーニは たくさん人がいて…💦
みるの大変だった💦
でも、"イケメン"って言ってたけど、
私は何がイケメンなのか よくわからないなぁ…💧

私は 人間でも、何がイケメンで、何がイケメンじゃないのか わからないの…💧
でも、女の子の かわいい💕とか、美人💕 は、わかるよー❤️ヽ(*^ω^*)ノ

あ、そうそう💕
ちがうゴリラが むねを ボンボンボンボーン ってたたいてた‼️
すごい 大サービスだね💕

まだまだ たくさんあるけど、今日は おしまいっ💖

楽しかったなー✨(⌒∩⌒)

💕💕💕ありす💕💕💕

2016年11月20日 (日)

🎀 動物園と植物園〜 🎀 (ありす)

Img_6525

おはこんばんちわー☀️
ありすです❣️

今日は、東山動植物園へ、
"動物園と水族館" じゃなかった💦(それは お姉様達の新曲ー❣️)(^ω^)
"動物園と植物園" に、行ったよー💕

植物園は、
葉っぱが、赤と黄色、緑でキレイ✨
動物園は、
ライオンがほえたし、
カンガルーがぴょんぴょん飛んだよ✨

シャバーニも、見たよ❣️

モノレールに、二回乗って、
楽しかった💕

💕💕💕ありす💕💕💕

2016年11月19日 (土)

🎀 新しいコートでがんばるぞ〜 🎀 (ありす)

Img_6115

おはこんばんちわー💖
ありすです☀️

今日は、お姉様のライブー‼️

CLUB SARU Presents若宮広場 Free LIVE Vol.9ー🌟🌟🌟
13:20~若宮広場
16:30〜TOYS (一般予約¥2,000/当日¥2,500/女性¥1,000)
だよー❤️
待ってるよーー💖

来れない人は、
空に、晴れるように おねがいしてー(๑>◡<๑)☀️

今日は 新しいコート💖(*´∇`*)

この、
セーラー風コートで、
今日も1日がんばるぞ‼️

行ってきまーす✨

💕💕💕ありす💕💕💕

2016年11月18日 (金)

🎀 おいもパワ〜 🎀 (ありす)

Img_6033


おはこんばんちわー🌙
ありすです💕

今日はレッスン❣️

今日のおやつは
昨日、弟が学校の いもほりでとってきてくれた
さつまいも🍠💖

食べて 元気100倍💕 がんばるよー🌟

行ってきまーす❣️(*≧∀≦*)

💕💕💕ありす💕💕💕

明日はライブ✨ みなさん あいに来てほしいであります🌟

【CLUB SARU Presents若宮広場 Free LIVE Vol.9】
出演時間:(若宮広場)13:20~(観覧無料)
     (TOYS)  16:30~(一般予約¥2,000/当日¥2,500/女性¥1,000)

"侵略型アイドル(研修生) ありす" みなさんの心を 侵略できるように がんばるであります💕

2016年11月17日 (木)

🎀 牛乳パックで こんなことできましたー 🎀 (ありす)

Img_6016

おはこんばんちわー🌙

すごい…… すごいコト、できちゃった‼️(≧∇≦)

ありすです💕˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

牛乳パックをつぶしてたら⁉️
すごいコトが 出来たー❣️(`・∀・´)


これも1つの成長?
……魔法⁉️

ぜひ 見てみてねー💖( ̄▽ ̄)✨✨✨
⬇︎⬇︎⬇︎
https://youtu.be/B49YkNT7ySk
⬆︎⬆︎⬆︎
ね⁉️ね⁉️ すごいでしょ⁉️(*゚▽゚*)


🕙‼️

あっ‼️
もうこんな時間❣️(๑•ૅㅁ•๑)

ねなきゃ💦
おやすみーー🌟🌟💤

💕💕💕ありす💕💕💕

19日 土曜日の予定だよー💕
【CLUB SARU Presents若宮広場 Free LIVE Vol.9】
出演時間:(若宮広場)13:20~(観覧無料)
     (TOYS)  16:30~(一般予約¥2,000/当日¥2,500/女性¥1,000)

みなさん 会いに来てねっ💕(//∇//)

2016年11月16日 (水)

🎀 マッシュ君〜 🎀 (ありす)

Img_5850


おはこんばんちわー☀️
ありすです💕

今日はレッスン✨
ライブに行けれなかったから、
久しぶりに お姉様達に会えるから
うれしいな❤️(*´꒳`*)

今日のおやつは マッシュ君✨ (マシュマロ)

焼きマシュマロ 食べたことある?
先週、はじめて 焼きマシュマロしてみたら、
お餅みたいになって、ふくらんで、
中が空っぽになっていそうなぐらい 軽くて、
食べたら 歯にくっついた❣️
おいしかったよー☀️

よし‼️ この、マッシュ君を食べて、
がんばるぞー❣️❣️❣️

💕💕💕ありす💕💕💕

2016年11月15日 (火)

🎀 アイドルの頂上って どこ〜⁇⁇ 🎀 (ありす)

Img_5832


見よー☀️
我は、頂上にたつ女だ‼️
アイドルの頂上、
もらったぁぁぁー‼️‼️

おはこんばんちわ🌙

我が名は、ありす💕

今日は、
ピアノだったぞ!🎹(o^^o)

弟が顔色悪くって、
一回ひいて 寝てしまったので、
2人分の 一時間やったぞ♫♪♬
(ちなみに1人三十分なのだ💕)

この間、
マリアと 公園で 遊んで来たんだっ❣️
その時にとった写真✨

どうだぁぁぁ‼️
きれいにとれてるだろぉぉぉぉ⁉️
(๑>◡<๑)

空がとっても キレー💕💕💕

💕💕💕ありす💕💕💕

2016年11月14日 (月)

🎀 手作りランチ〜 🎀 (ありす)

Img_5818


おはこんばんちわー☀️
ありすです💕

今日はね 学芸会の代休で お休みだったよ💖

お昼ご飯に、
ホットケーキを作ったよー❣️

お絵かきホットケーキぃぃぃぃー💖

ありすマークのホットケーキと、
トランプマークのホットケーキ 他にもたくさん作ったよ🌟

どれも すっごくおいしかったー❣️

いっぱい食べてたら 2時半になっちゃった💦
時間がたつのが… は、早い…(T ^ T)

もうおやつ…🍪
おなかいっぱいだけど、
おやつは大事カナ⁉️(//∇//)

その 手作りの様子だよー❣️ 見てみてね💖
⬇︎⬇︎⬇︎
https://youtu.be/uwRQ2afzbBw

ありすカフェ オープンしたら、お客さん 来てくれるかなー⁉️(*^◯^*)

💕💕💕ありす💕💕💕

2016年11月13日 (日)

🎀 アリスグッズ〜 & マリアと遊んだよー 🎀 (ありす)

Img_5757

おはこんばんちわー☀️
ありすです💖

見て見て見て見て見て見てみて‼️
♦️♣️不思議の国のアリスの洗剤❤️♠️

ずぅっと前に ママが買って、
もう全部 使っちゃったから、
空っぽ‼️

どうしようかなー⁉️
飾っとこうかなー⁉️

不思議の国のアリスのグッズ見ると、
いつも 『ほしーなー💖』 って思うし、
私の事じゃないけど、
『私 有名じゃーん💕』 って思うっ(*≧∀≦*)

Img_5775


今日は学校休みだったから、
マリアと遊んだよ🍀

フリスビーで あそんだら、
無視された…(T ^ T)

マリア 運転手💙
この車はね、足で コキコキぃー👣
ってこぐ車だよっ💖
小さい頃からあって、私には もう 小さすぎて こげないのぉー(;ω;)
弟は まだ 小さいから こげるんだよー
うらやましーなー💕

今日は マリアとすごく走ったから、
疲れたぁー💦

今日は早く寝よう😴💤💤

💕💕💕ありす💕💕💕

学芸会〜☆ (ママ)

Img_5727


こんにちは ありすママです(≧∇≦)

昨日は 学芸会でした✨

ありすの学年は、
リコーダー(翼をください)、
クラッピング、
合唱(君をのせて)(365日の紙飛行機)
の発表でした💦

最後の曲『365日の紙飛行機』は、 ありすが、ケガの子の代わりに の伴奏を弾きました❣️

とても難しい楽譜だったので、不安もたくさんありましたが、
目立ったミスも無く、無事に弾くことが出来ました💕

今回のピアノ伴奏は、ありすの頑張りは もちろんですが、
いろいろな人の 支えがあって 乗り越える事が出来ました✨
『最後まで諦めない❣️』 そう 教えてくれた この経験に 本当に感謝したいです🌟

ピアノは プロであっても、ミスタッチはあるもので…、
ありすが 5回間違えた💦 と言っているのは さほど問題ではないですし、実際に聞いていても、学年全員の生徒の歌声も加わるため、わかりません。

それよりも、あえて 厳しく言うのなら やはり 音質‼️
ありすは 音質を上げていく作業を これから もっと進めていくべきだと思いました💕

Img_5726

ケガした子も、ありすも、
弾くのならベストな状態で弾きたかったはず…
悔しい思いは それぞれあるはずです。

けれど、あの小さな体で、
苦しい思いも、辛い思いも、1人で全部受け止め、
文句を言わずに頑張ってきたありすを
今回は めいいっぱい 褒めてあげたいと思います💖

『敵は 周りではなく
自分を決めつけてしまう自分自身‼️ 』

ということを 私も しっかり教えてもらえた 出来事でした✨

これからも 自分の限界を決めつけてしまわず、どんどん 進化していくはずの ありすを よろしくお願いします💕

☆☆☆ママ☆☆☆

2016年11月12日 (土)

🎀 マリア大好き〜 & 侵略作戦会議予定〜 🎀 (ありす)

Img_5711


おはこんばんちわ🌙
ありすでーす💕

あー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
学芸会終わった!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ピアノ、五回以上まちがえてしまったぁ〜💧( ´Д`)~~
でも 最後まで 止まらずに弾けたし💕
楽しめたし、頑張ったよっ✨(*^ω^*)

それから、
学校から 帰って来て、マリアと遊んだよ✨
あぁーやっぱり マリア かわいい💕💕💕

マリアの好きなところは、
かわいいところ💕が好き❤️
怒っても ゔぅ〜( *`ω´) ってならないところ💕が好き❤️
私が お家に帰ってくると めっちゃ 喜んでくれるところ💕が好き❤️
マリアに ひっつきすぎると キックしてくるところ💕も好き❤️

Img_5713


私が抱っこしてあげて
寝てくれると、
すごーく うれしい気分になるの💖
マリア可愛いー💕

💕💕💕ありす💕💕💕

☆名古屋市子ども会フェスティバル☆
はどうだったかな???
お休みして ごめんなさい…💦


次の作戦会議でありまーす🌟

2016年11月19日(土)❤️
☆★☆CLUB SARU Presents若宮広場 Free LIVE Vol.9 ☆★☆
(ひさびさのライブだー💖💖💖)
名古屋矢場町の 若宮広場
イベント時間:12:00~18:00
(出演時間は まだ わからないんだって…💦)
みんな 会いにきてくれるでありますかー💖(≧∇≦)


そして、
2016年11月23日(水・祝)
☆★☆名古屋・栄広場☆★☆
開演時間:①11:00~ ②時間未定
観覧無料だから みんな来るでありまーす💖

はい❣️ 侵略型アイドル(研修生)ありすの 侵略型作戦会議にみんな 出席してくれるでありますか…。・°°・(>_<)・°°・。
ゲロゲロりんちょ🐸

2016年11月11日 (金)

🎀 みんなは何派? & 明日は学芸会〜 🎀 (ありす)

Img_5646


おはこんばんちわー☀️
ありすです💕

ポッキー&プリッツの日だね💖
今日、教室の前に立って、クラスのみんなに、
『ポッキーと、プリッツと、トッポだったら、どれが一番好きー???』
って聞いたら、プリッツに手を上げた人が 2人しかいなかった…💦
プリッツ頑張れ‼️

でも、トッポの日は 10月10日なんだってー❗️ (◎_◎;)
トッポ知らなくてごめんね…💦
ちなみに私は、トッポ派✨(*⁰▿⁰*)

みんなはプリッツ派? ポッキー派? トッポ派?


昨日 先生から お家に電話があって…
あしたの学芸会の伴奏は、私に決定しました! って…💦
だから、今日は ずっと ピアノを練習してたよ‼️
ケガしちゃった子のぶんも 頑張らなくちゃ…


そして‼️そして‼️
見よ✨✨✨
この 乃木坂グッズをぉぉ〜💜💜💜
これが やさしさというものね✨
🍼さん 本当にありがとう😭💕

いつも みんなは 私にやさしい…💖
どーして そんなに やさしくしてくれるの⁇
。゚(゚´∀`゚)゚。
今にも泣きそうなぐらい、
うれしい!😂

💕💕💕ありす💕💕💕

2016年11月10日 (木)

🎀 乃木坂46 16th サヨナラの意味〜 🎀 (ありす)

Img_5511

おはこんばんちわー🌙
ありすです💕

見て見て見て見て見て見て見て見て‼️‼️‼️

乃木坂46 16thシングル 「サヨナラの意味」の CDが お家に来たよー✨✨✨(≧∀≦)
ぜーんぶのタイプだよ💕 タイプA & B & C & D & つうじょうばん
ひゃーー(*^o^*)
うれスィーーー💕
(まぁ 全部 パパのだけどね…)σ(^_^;)

ミリオンセラーなんだって‼️
何だか よく分からないけど スゴーイ✨✨✨

ところで、今日は書き方だったよ❤️
今月は 習字を選んだの❣️
ひさしぶりに習字をしたら、
先生に ほめられた🌟
やったぁー💕 ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ピアノも頑張ったよー✨

💕💕💕ありす💕💕💕

2016年11月 9日 (水)

🎀 レッスン 練習 がんばるぞー 🎀 (ありす)

Img_5479


おはこんばんちわ🌙
ありすです💕

今日は、校内学芸会だったよ❣️
伴奏は…たくさん 間違えちゃった💧
でも 止まらなかったよ‼️

本番まで まちがえないように 練習がんばるぞ‼️

レッスンも、がんばるよ✨
今から ダンス&ボイスレッスン💕
がんばるぞー‼️
おぉぉぉぉー💪

💕💕💕ありす💕💕💕

乃木坂46 手作り衣装〜 & ピアノ練習風景〜(ママ)

Img_5406

こんにちは〜☀️ありすママです💕

最近の私は、ありすへ…乃木坂46 "裸足でSummer" の衣装を作ってました🌟
今まで いろいろな 乃木坂衣装を ありすに着せてきましたが、今回のは いつも以上に 大変だったぁ…💦

真っ白な布に 刺繍をし…
細く切った二色の布を ひたすら縫い合わせ…
どの手順で作ろうか 頭の中で 何度も段取りを組み直し…
ありす用にと 少しアレンジを加え…
一度着るだけでなく、数回着てもらうために、 お洗濯にも 耐えれる構造に…

と言うことで…
ダメ出しは たくさん あるものの、やっと形には なりました…🌟 (右のお写真は ななみん💕)

握手会当日は 私は お留守番でしたので、後から聞いた話ですが、
憧れのメンバー まいやんからは、

"え‼️ これどうしたの⁉️ 買ったの⁉️
私と同じ セパレートタイプだね💕
ママすごいねー❣️(*≧∀≦*)"

と ほめてもらえた✨ らしいので、それを聞いて 私の疲れも 吹っ飛びました‼️

ありすも "これから もっと もっと 頑張ろう❣️"と 夢に対する意欲も 膨らんだようでした✨

Img_5471

さてさて💕
今日のありすは 校内学芸会…🌟
校内学芸会と言うのは 全校のみんなの前で 発表する日です✨ まぁ、リハーサルの様なものですね…💕
今週の土曜日が 学芸会本番で、私も見に行きます❣️

ありす達の学年は 合唱‼️
中でも一番のメイン曲は "365日の紙飛行機" なのですが、 その伴奏を担当する子が 手にケガをしたらしく… ありすが 急遽、校内学芸会の今日、代わりを務めます。

その子との差は 3ヶ月‼️ しかも…その 楽譜が難しいんですぅ〜💦💦💦(>_<)
ケガをしてしまった子は お母様がピアノの先生らしく、学校の先生も 前々から 伴奏は その子💕 と決めていたようです✨
そんな 素晴らしい子の 代わりが 本当に務まるのかわかりませんが、
ありすは ありすなりに やれるだけの事はしました‼️

その 練習の様子を YouTubeにあげましたので、
よろしければ、見てあげて下さいマセ💕(動画用に 短くして 弾いております)
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
https://youtu.be/CzCz1Ed11fA

何度かずっこけてます💧 最後の最後も ずっこけてます…💧σ(^_^;)

まだ ケガの様子もわからないらしく、本番は どうなるのか 決まっていませんが、土曜日までの時間で どんどん 成長してほしいと思います✨✨✨
(ということですので、12日のMNCorpsのイベントは お休みしてしまいます💧 すみません…💦)

しかし、この経験は ありすの中で これからの 自信に繋がると思います✨
いろいろな経験をして、成長してほしい💕
これからのありすを よろしくお願いします🌟🌟🌟

☆☆☆ママ☆☆☆

2016年11月 8日 (火)

🎀 明日は 校内学芸会〜 🎀 (ありす)

Img_5439


おはこんばんちわ🌙
ありすです💕

見て❣️ 見てー❣️
私の大好きカラー💜 の
ブレスレットと ネックレス🔮✨

それから 私の大好き 甘いおかし🍭✨

それから お手紙い〜💌✨

すご〜い🌟
ブレスレットと ネックレスは、私のこと 考えながら 作ってくれたのかなー⁇(//∇//)
ずっと大切にするよ💕
おかしは とっくに たべちゃったけどねっ❤️(*≧∀≦*)


Img_5452

そして、
今 ピアノのレッスンから 帰って来ましたー❣️

学芸会の曲も、見てもらった✨
"短い時間で 上手になったねー💕"
って言われたっ❤️♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

明日は 校内学芸会✨がんばるね🌟🌟🌟

💕💕💕ありす💕💕💕

12日の土曜日、
☆名古屋市子ども会フェスティバル☆
があるよ💕

出演時間:12:10~
会場:名古屋・鶴舞公園噴水前ステージ
観覧無料だよ❤️

私は 学芸会本番❣️ なので お休みします…💧
ごめんなさい…💦(ToT)

2016年11月 7日 (月)

🎀 まいやんハンガー 🎀 (ありす)

Img_5431


おはこんばんちわ🌙
ありすです💕

今日はピアノの猛特訓‼️
学芸会で ピアノをひくはずだった子が ケガをして…
私が 代わりにひくことになるカモ⁉️

今週の土曜日だから、大変だよ…💦
猛特訓 頑張るよー❣️

ところで、昨日の若宮広場は どーだったかな?
盛り上がったかな⁉️

私は 昨日の お洋服を
まいやんのハンガーにかけてみたよ❤️

わー‼️(*≧∀≦*)
裸足でSummerの まいやんだぁ💕
これで毎日まいやんに会える❣️(//∇//)

🍼さん💕 ありがとぉぉぉー(≧∇≦)
ずっと ずっと 大切にするよー‼️

💕💕💕ありす💕💕💕

2016年11月 6日 (日)

🎀 裸足でSummer〜 🎀 (ありす)

Img_5360


おはこんばんちわ☀️
ありすです❣️

みんなコレ、わかるかな?

乃木坂46の裸足でsummerの衣装だよ💕
ママがつくったんだ❣️
すごいでしょ✨

ししゅうも、そっくり❣️
上から下まで、
顔以外 そっくりでしょ💖(=^ェ^=)

今日は乃木坂の個別握手会で
楽しんで アイドルの お勉強して来まーす✨

行ってきます❣️
見つけたら 声かけてね💖

若宮広場に行く人も 楽しんできてくださーい‼️


💕💕💕ありす💕💕💕

2016年11月 5日 (土)

🎀 手づくりお洋服ー 🎀 (ありす)

Img_5290


おはこんばんちわ🌙
ありすです💕

明日の 私は 若宮広場はお休みです…💧ごめんなさい…💧
若宮広場の予定が入る前から 明日の予定が入っていて…(´;ω;`)
実は…アイドルのお勉強をしてきます‼️

ということで、
ママに お洋服を作ってもらってまーす❤️
ひたすらぬってる‼️ 大変そうだよ…💧
ママがんばってー❣️


そこで、ママにインタビュー🌟

(╹◡╹)ママ、今の気持ちは?

(・◡・そうですね〜…
完成が楽しみです!

(╹◡╹)今は、スカートだけ、できているんですよね?

(・◡・そうです!
あと、上だけ…がんばります!

(╹◡╹)では がんばってください!

はい💖
とゆーことで、私も完成が楽しみです‼️
以上 お家の和室から ありすが お伝えしましたー🌟
おかえししまーす💕

💕💕💕ありす💕💕💕

2016年11月 4日 (金)

🎀 ゆきんこくらぶ〜 🎀 (ありす)

Img_5277


おはこんばんちは🌙
ありすです💕

ゆきんこくらぶの Tシャツ🌟

会員ナンバー 005番⁉️ (*^▽^*)
ちゃんと "ありす"って 名前も入ってるぅ〜💖💖💖

今、
レッスンだから、
これを着て、
がんばってるよ❣️
⭐︎⭐︎⭐︎さんありがとぉ〜❤️

この写真 周りにいる変なヤツ✨ 動物⁇
なんだか よく分からないけど…
これ好きなんだよね💖

💕💕💕ありす💕💕💕

フライヤ〜☆ (ママ)

Img_5255

こんにちは☀️ ありすママです☆
29日の ナゴハロ👼 ありがとうございました。

ありすは、お姉様達がパフォーマンスをしている間、フライヤー配りをしていました✨

受け取ってくださった皆様、ありがとうございました🌟
まだの方は ぜひ ありすから受け取って ひとこと 声をかけてやって下さいませ💕(=^x^=)

私は、フライヤー配りは とても良いことだと思っています✨
本当は 写っている本人が配るのが 一番 良いと思うので、今回 ありすが写っていないのは 少し 残念ですけどね…σ(^_^;)
(ワンマンライブのフライヤーには 載っていたので、ワンマンライブの前にも 配れると良かった…カナ💧)

それでも、人見知りのありすが お姉様達のため💕 グループの為💕 頑張る事は これから 大きな財産になる✨ と思います。

……去年の秋に 研修生となったありす……。

研修生になってからは、
学校や 習い事がない限りは、お友達とも遊ばずに、ライブのある日は必ず お姉様達のライブ見学をしていました✨

その頃は ありす1人で見学する事が多く…💧
まだ9歳だった ありすですが、1人で フライヤー配りをしていました…

Img_5252

そして、今年の3月… イオンでのインストアライブ…
通り過ぎていく方が多く
『みんな もらってくれない…💧』
と ありすの 小さな心が ポキンと 折れました…。

その日は 泣いて…泣いて…泣いて…💧
楽屋で私のひざに うずくまる ありすへ……お姉様達が、
「ありすちゃん 私達の為にありがとう💕」
「私達もチラシ配りした事ないから 気持ちが解ってあげられなくてごめんね…💧」
など、優しい言葉をかけてくださいました💖

1時間以上泣いたでしょうか…💧 私が何を言っても ダメで…。
今日はもう帰ろう…と 2部を待たずに帰ろうとした時、
ファンの方からの温かい言葉✨

ありすは
「さっきは ごめんなさい!私、これからも頑張る‼️」
と エレベーターの中で 私に言いました✨

ファンの方も きっと
「あの時 自分が ありすを元気づけた❤️」
とは 今でも思っていらっしゃらないと思います。

Img_5253

何気ない一言で、救われました✨✨✨
もしあの時、 ファンの方に会っていなかったら、今のありすは いないのかもしれません…
いつも 応援して下さる皆様は 本当にありがたいと思えてなりません✨✨✨

最後の写真は 同じ3月(2週間後) ハイウェイオアシスイベント❤️
ニコニコ頑張って フライヤーを配っていたありすでした💕

ありすは この 下積みがあってこそ、これから 力強いアイドルになれるのではないでしょうか…
これからも お姉様達のため、グループのため、ありす本人のために、フライヤーをどんどん配ってもらいたいと思います🌟

そして、ブログを見て下さる方💕 ブログへのコメント💕 ありすへの 一言💕 お手紙💕 物販に並んで下さる方💕 プレゼント💕 SNSで拡散して下さる方💕
心がしおれて、倒れてしまいそうな時…💧 そんな時、いつも 支えてもらっています‼️
本当にありがとうございます✨✨✨

これからもよろしくお願いします💖

☆☆☆ママ☆☆☆

2016年11月 3日 (木)

🎀 乃木坂いっぱい〜 🎀 (ありす)

Img_5231

おはこんばんちわー🌙
ありすだよ💕

みてみてー❣️
ん⁉️ そういえば 私、
みてみて❣️
ってよく使うよね💖

みてみて❣️
乃木坂が、いっぱい✨

私はこんなに乃木坂にかこまれて
幸せだなぁー‼️‼️‼️

🎍さん、いつもありがとー✨✨

今日は 久々の何の予定の無いお休みだったから、
お友達のお家に 遊びに行ったよ❣️

お友達のお家で お昼ごはんも食べて、すごく楽しかったなー💖

💕💕💕ありす💕💕💕


侵略型アイドル(研修生)ありすの 侵略計画〜‼️
であります🌟

☆★☆CLUB SARU Presents若宮広場 Free LIVE Vol.8☆★☆(私は欠席です。ごめんなさい…💧))
2016年11月6日(日)
会場:名古屋矢場町・若宮広場
イベント時間:12:00~18:00 ← 出演時間は まだ 決まってないのかな⁉️
私は 欠席して アイドルのお勉強してくるよ‼️

☆★☆CLUB SARU Presents若宮広場 Free LIVE Vol.9☆★☆(こっちは出席❣️頑張ってお手伝いするぞ‼️)
2016年11月19日(土)
会場:名古屋矢場町・若宮広場
イベント時間:12:00~18:00←こちらも、出演時間 まだ 決まってないみたいだよ…💧

☆★☆栄ロックス☆★☆ (久々の栄広場〜❤️)
2016年11月23日(水・祝)
会場:名古屋・栄広場(サンシャイン栄・東隣)
開演時間:①11:00~ ②時間未定
観覧無料でありますから、みなさん来るでありまーす‼️
ゲロゲロりんちょ🐸

2016年11月 2日 (水)

🎀 まいやん〜 & おやつ〜 🎀 (ありす)

Img_5186


おはこんばんちわ🌙
ありすです💕

みてみてー💕 まいやん のポスター❣️(*≧∀≦*)

これは、全国握手会で、
握手券一枚を ポスターに変えてもらえるの‼️

好きなメンバーとの 握手券一枚 ぎせいにまでして、(;ω;)
もらえるんだよぉ…💦

それを…私に くれるなんて…✨
ありがとうございます❣️
大事にしよう💖
🍼さん💕ありがとぉ〜❤️(ToT)

♪ オフショアガール 夏のマドンナ〜
僕らの前を通り過ぎてく〜 そう君に恋をしてるっ♪♬💕

(//∇//) まいやん かわいいー💖

Img_5187

それからね
今日のおやつ🌟
エースコインを食べたんだけど…💧

昔のお金が ぜーーーんぶ集まった💖
すごい💕 はじめて✨
あったかいココアも おいしかったよ‼️

それでは ダンス&ボイスレッスン がんばってきまーす💖

💕💕💕ありす💕💕💕

2016年11月 1日 (火)

🎀 おっちょこちょい子 🎀 (ありす)

Img_5158

おはこんばんちわー🌙
ありすです❣️

見て見て💕
先週の金曜日、私のところにやってきた
マイメロと乃木坂46 のコラボグッズー✨

すいとうと、
めんぼうケースと、
あみあみの袋だよ🌟

うっれしぃぃぃ🌸(๑>◡<๑)
ずっと 大切にするよ💖
🎍さんありがとうー💕(*^ω^*)

今日はね〜
ピアノのレッスンに行ってきたよ❣️(╹◡╹)

でもね〜 レッスンバックの中みたら、空っぽで…
楽譜をぜーーーんぶ 忘れちゃった‼️( ´ ▽ ` )
あははは…( ̄∀ ̄)

おっちょこちょい子でした❣️
(でね…365日の紙飛行機だけ ひいてきたよ✨)(^з^)-☆

💕💕💕ありす💕💕💕

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

フォト
無料ブログはココログ