« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月の35件の記事

2016年10月31日 (月)

🎀 いたずらしちゃった☆★☆ 🎀 (ありす)

Img_5124

おはこんばんちわー☀️
🌻ひまわり ありすです🌻

今日は、ハロウィン🎃
ハッピーハロウィ〜ン👻

幼稚園の年長さんのころ、
ママが作ってくれた 服をきてみたよ💕

四年前の服❣️
すごい‼️
今も着れる🌻

うわーおー✨(*≧∀≦*)
ぴったり❣️ かな⁉️

とりっくあとりーとぉー💀
お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうぞ‼️

って事で、私のイタズラ動画 みてね💕
⬇︎⬇︎⬇︎
https://youtu.be/tnbyGWUOtOA

うししし…( ̄∀ ̄)

💕💕💕ありす💕💕💕

2016年10月30日 (日)

🎀 ハートの女王??? 🎀 (ありす)

Img_5062


おはこんばんちわ🌙
とりっくあとりーとぉぉ🍩
お菓子をくれなきゃ いらずらしちゃうぞ❣️
ありすです💕

昨日は コスプレ楽しかったなー💖
…ってことで 今日もコスプレしてみた💕(*≧∀≦*)

ハートの女王みたいでしょ❤️(*≧∀≦*)

『ナゴハロでは コレを着たら?』
って 言われてたんだけど…すごーく ブカブカでぇ…
着れなかった💧

じつはね〜‼️
後ろで めっちゃピンで とめてあるんだ‼️(//∇//)
(たねあかし)

今年のハロウィン🎃 不思議の国のアリスのキャラクターでは、
アリスと、うさぎと、ハートの女王が、そろったぞ‼️

もう一枚は カメラ目線👀

Img_5064

いつか、
チシャ猫やりたい❣️🐱
やれるかなぁ?
やれたら次はぼうしやだね!🎩
その次は…トランプで…🃏
その次は、王様だ!⚜️
その次は… ???

💕💕💕ありす💕💕💕


侵略型アイドル(研修生)ありすの 侵略計画〜‼️でありす🌟

☆★☆CLUB SARU Presents若宮広場 Free LIVE Vol.8☆★☆
2016年11月6日(日)
(私は欠席しますごめんなさい…💧)

会場:名古屋矢場町・若宮広場
イベント時間:12:00~18:00 ← 出演時間は まだ 決まってないんだって‼️

私は 欠席だけど、行く人は たくさん応援して下さい💕
アイドルのお勉強してくるよ‼️


☆★☆CLUB SARU Presents若宮広場 Free LIVE Vol.9☆★☆
2016年11月19日(土)
(こちらは 出席‼️ 頑張ってお手伝いするぞー❣️)

会場:名古屋矢場町・若宮広場
イベント時間:12:00~18:00←こちらも、出演時間 まだ 決まってないんだって…💧

☆★☆栄ロックス☆★☆
2016年11月23日(水・祝)
会場:名古屋・栄広場(サンシャイン栄・東隣)
開演時間:①11:00~ ②時間未定

観覧無料でありますから、みなさん来るでありまーす‼️
ゲロゲロりんちょ🐸

2016年10月29日 (土)

🎀 ナゴハロ〜 🎀 (ありす)

Img_4807

おはこんばんちわー🌙
ありすです💕

ナゴハロどうだったかな⁉️
来てくれた人ありがとう🌟
歩きすぎて 足は痛くないかな…???
ママは 足が痛いんだってー‼️

他のアイドルさん達も、ファンの方も、
コスプレしてて 見てるだけで すごーく 楽しかったなー💖

コスプレしていない人も、楽しめたかな⁉️

今日の私は、
キャプテンハーロックの ✨クイーンエメラルダス✨ を イメージしてコスプレしたよ🌟
宇宙海賊 カッコイイでしょー⁉️

そして、私は ライブに出ていないのに、
チェキとってくれて うれしかった💖

そして、
メンバーが ライブしている時は、私はフライヤーを配っていたよ❣️
フライヤーを 受け取ってくれた人 ありがとう💕(*≧∀≦*)

これからも 頑張るぞ‼️

💕💕💕ありす💕💕💕

🎀 不思議の国の 不思議ちゃん 🎀 (ありす)

Img_4647


おはこんばんちわー☀️
ハッピーハロウィンー👻🎃

不思議の国の 不思議ちゃん ありすです❤️

今日は、
ナゴハロー💀

今日のコスプレ✨
❤️不思議の国のアリス♣️
にしようと思ったけど…
理由が ありまして…⁉️
やめたんだよ💦

私は 家にあったコスプレだから、
お家から 着てきたよ🏠💕

何にしたかは、見に来てねっ💖

💕💕💕ありす💕💕💕

侵略型アイドル(研修生)ありすの 侵略会議⁉️

開演時間:①12:00頃~
 ②調整中←まだわからないのかな⁉️

会場:名古屋・栄エンゼル広場
観覧無料でありますから、みなさん くるでありまーす🌟

🎀 ナゴハロ 来ないと いたずらしちゃうぞ〜 🎀 (ありす)

Img_4642_2


おはこんばんちわー🌙
とりっくあ とりーとぉぉぉぉ❣️
お菓子をくれなきゃ いたずらしちゃうぞっ🍡

悪魔ありすだよ😈

今、レッスン終わって、お風呂に入ったよ♨️
うげー‼️もう こんな時間‼️
Σ(・□・;)

明日は ナゴハロぉー🎃
コスプレしてきてくれるかな⁉️

私はどのコスプレで行こーかな⁉️
んー(➖–➖ )

まようなぁー‼️

侵略型アイドル(研修生)ありすの侵略作戦会議〜🌟

ステージに立たなくても、
みんなのココロをしんりゃくするために、
どう、侵略すればいいか⁉︎
明日、私のところに来て、

侵略会議してくださーい💕 であります💀

私のチェキは 無いかもしれないけど、
侵略会議にちゃんと 出席しないと いたずらしちゃうぞっ👻
でありまーす🎃

💕💕💕ありす💕💕💕

2016年10月29日(土)
開演時間:①12:00頃~ ②調整中←2回目はあるのか、まだわからないんだって‼️(´⊙ω⊙`)
会場:名古屋・栄エンゼル広場
観覧無料でありますから、みなさん くるでありまーす🌟

2016年10月27日 (木)

🎀 チュッしてチュグミー☆ 🎀 (ありす)

Img_4600

おはこんばんちわ🌙
ありすですー❣️

今日の習い事は、"書き方" に行ってきたよ‼️
えんぴつで 先生の書いた字を マネするんだけど、
先生が、
『ありすちゃんは、上手なんだけど、字がかたむいてるからなぁー💦』
って言われた…💧

そして、これは 今日のおやつ…🍬🍩
グミだよー❣️

『チュッ❤️してチュグミ』だって❣️

なんか…おもったよりも、
赤い‼️

食べる時、
赤過ぎて、
なんか( ̄▽ ̄;)

食べずらかった…💧

💕💕💕 ありちゅ💋⁉️ 💕💕💕

小さなゴール…☆ (ママ)

Img_4518


こんにちは🌞
久々の ありすママです💕

10日のワンマンライブ、23日の鈴鹿大学、ありがとうございました💖
ワンマンライブからは、すでに2週間以上が 経ってしまったんですね✨

ありすは 前半だけの パフォーマンスでしたが、私は、見たことのないくらいの ありすの笑顔に 思わず涙してしまいました…💧✨✨✨
これも 支えてくださる 皆様が、ありすにパワーをくださるからですね🌟 いつも 本当にありがとうございます💕

そして、後半は お姉様達のステキなパフォーマンスに 涙してまして…💧✨✨✨
結局 私は…ずっと泣いていたんですね…。σ(^_^;)

(ワンマンライブも、鈴鹿大学も、お写真が無く、ごめんなさい…💧 かわりに、22日の巫女さんの写真を見てやってくださいマセ💕 はじめの2枚は カメラマンさんが 素敵に撮ってくださいました💖 後の2枚は ママカメラです💦)

Img_4519

ありすは ワンマンライブを さかえに、今までのような、ライブでのパフォーマンスが 出来なくなります…。

本人、くやしい思いもたくさんあると 思いますが、
その 涙も汗も、これからの 成長に繋がると信じています✨

ありすには 『とにかく、ワンマンライブ‼️ 頑張ろ❣️』
と 10月10日を 1つのゴールにしていました🌟
そのゴールまでには、10歳で 味わうには酷だな…と思うような 思いもたくさんして来たように思います。

Img_4525

事務所は、「メンバーは お友達ではない‼️ライバルだ‼️」との 考え方のようですが、
ありすの中では "ライバル"という意識は全くありません。
前に出るのでは無く…後ろから付いていくのが やっとです。

気付いた事があっても、率先して行動におこす❗️ という事もできません…💧
私は 「行動におこさなかったら、考えていないのと、一緒だよ!」
と言っていますが…なかなかですね…💧 σ(^_^;)

鈴鹿大学でも、スタッフタグを付けて、お手伝いをしていたようですが、
『私のファンが増えなくても、お姉様達のファンが増えてほしい❣️』『ライブが もっと 盛り上がってほしい❣️』
と 口にしています。

Img_4521

アイドル活動においても、学校においても、
『自分が一番になりたい❗️』『誰かに負けたくない❗️』 などの"野心"みたいなものは 全く持っておりません…
けれど ありすの目指す世界には、野心は とても必要なのかもしれません…。

野心をしっかりと持っている子との違いは大きく、
ありすが 手にしているものも、手放さなければいけなくもなり、悲しい思いもします。

………
でも、私としましては…
それでも良いと思っています💖

これからのありすが、どう変わっていくのか…
変わらないのか…
わかりませんが、
ありすは ありすらしく、育っていって欲しいです✨

これからも あたたかく見守っていただきますよう。よろしくお願いします✨✨✨

2016年10月26日 (水)

🎀 web販売生写真 サロペットー☆ 🎀 (ありす)

Img_4542


おはこんばんちわ🌙
ありすです💖

乃木坂46 web販売生写真 サロペットー✨
届いたよーー🌟

私の大好きなメンバー❤️
みんなは、この3人が、誰かわかるかな?
乃木坂ファンだったらわかるよね💕
(=^x^=)

今から ダンス&ボイスレッスン❗️

よし‼️ がんばってくるね💖٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

💕💕💕ありす💕💕💕

2016年10月25日 (火)

🎀 nanacoカードぉ〜 🎀 (ありす)

Img_4515


おはこんばんちわ🌙
"❤️🍐す" ありすです💖

みて❣️みてー❣️
乃木坂46 の nanacoカード‼️💳
&
3枚生写真セットぉー💖

まいやんと、かずみんと、みさみさー💖
すごーい🌟🌟🌟(*≧∀≦*)

乃木恋の時のいしょうだね💕

今日は ピアノのレッスンだったよ🎹
今の練習曲は
"365日の紙飛行機" と…
"ミッションポッシブル" と…
"ダウンタウンビート" っていう ジャス曲と…
世にも奇妙な物語のテーマソングの、"ガラモンソング"
を練習してるよ❣️

いっぱいありすぎぃぃぃ〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

💕💕💕ありちゅ💕💕💕

2016年10月24日 (月)

🎀 すずか大学〜 & ナゴハロ〜 🎀

Img_4434

おはこんばんちわー☀️
土曜日に買った べっこう飴を ポリポリ かんで食べる ありすです💖
みんなは べっこう飴 ポリポリ派⁉️ ペロペロ派⁉️

昨日は、鈴鹿大学、ありがとう❣️
わざわざ遠くから 来てくれた人…すごく時間かかったよね…💧(;_;)
ありがと〜〜💖 楽しかったかな?

そして、来れなかった人…心の中で 応援してくれたかな⁉️ ありがとぉぉぉ💕

私は 学園祭って 生まれてはじめて💕
他の アイドルさんも 見れて とーっても 楽しかったよ❣️ アイドル勉強して来たよ❣️

大学って こんなに 大きいんだ❣️ってびっくり‼️

そして、大学生のお姉さんが 作ってくれたポテト🍟
すごーく おいしかった💖

土曜日は 巫女さん❣️
日曜日は 鈴鹿大学で、すごく楽しい お休みでしたー❣️

ななちゃん人形にも 生まれてはじめて 会ってきたよ‼️
ななちゃん……大きくて 超大型巨人みたいで…ちょっと 怖かったのは ナイショ…💧

次はハロウィンだよ🎃👻
みんなぜひ コスプレして ナゴハロに来てねー💖
私も コスプレして 侵略〜‼️ できるかな⁉️(//∇//)

💕💕💕ありす💕💕💕

侵略型アイドル(研修生)ありすの 侵略作戦会議〜‼️


Img_4436

2016年10月29日(土)
★☆★ メ~テレ・NAGOYA HALLOWEEN★☆★
略してぇ〜 "ナゴハロ〜‼️"

開演時間:12:00頃~
会場:名古屋・栄エンゼル広場

観覧無料なので みなさん 来るでありまーす🌟

侵略作戦会議…
MNCorpsを知らない人に 知ってもらえる 良いイベントでありますからして…
笑顔 & コスプレで、みんなの心を 侵略したいであります❣️

…ちょうど今、べっこう飴 食べ終わったゼィ❣️
ゲロゲロりんちょ🐸

2016年10月23日 (日)

🎀 すずか〜 🎀 (ありす)

Img_4360

おはこんばんちわ☀️
ありすです💕

昨日の巫女さんは 楽しかったな✨

今日はすずか大学へ行くよ❣️
三重県にあるんだね‼️
初めて知ったよ✨(๑>◡<๑)

今から 遠くにいくよ‼️
三重県❣️
三重県初めてだ✨

行ってきまーす🌟🌟🌟

💕💕💕ありす💕💕💕

2016年10月22日 (土)

🎀 巫女さん〜 🎀 (ありす)

Img_4305

おはこんばんちわ🌙
ありすです❣️

今日は、巫女さんやってきたよ‼️

夜の9時までだったから、
大変だったけど、
すごぉ〜く 楽しかったよ💖

それからね💕
巫女さんがんばったからって、
お礼を もらったの❣️

私が 何かをがんばって、
人から お金をもらうのは
生まれて初めては 去年の巫女さん‼️
そして、今日が 2回目✨

その お礼のお金で いろいろ買えたよ❣️

べっこう飴✨
クロワッサンたい焼き✨
アメリカンドック✨
チョコバナナ✨
トロピカルジュース✨

それから、一緒に巫女さんした みんなからもらったもの❣️
ポテト✨
ベビーカーカステラ✨
オレンジジュース✨
お茶…

('o ')うわぁ…

めっちゃある…💧

自分が 何かをがんばって、 それが 何かに変わるって
すごい事だなぁ〜✨✨✨

💕💕💕ありす💕💕💕

明日は、
【@FM807「何でも聞かせて!DX公開録音~秋の大収穫祭~@鈴鹿大学】だよ💕

開場:11時30分 開演:12時00分
場所:三重県・鈴鹿大学 体育館(三重県鈴鹿市郡山町663番地222)
観覧無料:入場整理番号順 当日10時~入場整理券配布(体育館入口)
出演:上野優華
司会:マーナイス鈴木・前田珠里
MNCorpsは ゲストとして 出演するよ❤️
他にも いろんなゲストさんがいるよ✨
みんな 来てね💕(*≧∀≦*)

2016年10月21日 (金)

🎀 レッスンいってきま〜す 🎀 (ありす)

Img_3807


おはこんばんちわ🌙
ありすです💕

みてみて❣️
ルフィーのノート‼️
すごーい💕

これに 何書こうかな⁉️

⚔🕐さんありがとう😊

今日は ひさしぶりの 金曜日レッスン‼️
がんばってくるね💪💕ヾ(๑╹◡╹)ノ"

💕💕💕ありす💕💕💕

2016年10月20日 (木)

🎀 手作りバレッタ〜 🎀 (ありす)

Img_3780


おはこんばんちわ🌙
ありすです💕

今日は、
私 手作りのバレッタを
つけて、学校へ行ったよ❣️

みんな、
「お母さんが作った?」
って聞いてくるから、
「私が作った❣️ すごいでしょ⁉️」
っていったら、

「へぇ…」(◉_◉ )
だって…💧

え???
コレ かわいいよね💕 私、すごいよね…💦 .°(ಗдಗ。)°.

それでは おやちゅみぃ〜🌟(*´꒳`*)

💕💕💕ありす💕💕💕

2016年10月19日 (水)

🎀 ペンパイナッポーアッポーペン 🎀 (ありす)

Img_3747

🖋🍍🍎✒️‼️(๑>◡<๑)

おはこんばんちわー☀️
ありすだよ💕

ペン パイナッポー アッポー ペン❗️ (PPAP)
を歌ってる ピコ太郎さん💖 みなさん 知ってますか⁉️

YouTubeで 今、めっちゃ有名な人だよ✨

ブレイクになったのは、世界で有名な人が Twitterで PPAP の事を つぶやいたのが きっかけなんだって💖
知らなかった‼️

私の 小学校でも 1ヶ月くらい前から、流行ってるのー❣️

ピコ太郎さんの正体は お笑い芸人の "古坂大魔王" さん❣️

"古坂大魔王"さん と言えば‼️

なんと‼️
『24時間テレビチャリティーライブ2016』
で、司会をして下さいましたぁぁぁぁ❣️

ステージの上でも 私に「小学生なの?」 って聞いてくれたけど、
楽屋でも いっぱい お話 してくれたんだよ❣️

そして、このお写真は そのライブの様子が テレビで放送された 時のもの💖
ここでも、古坂大魔王さんが、司会をして下さいました❤️

まさか 私が
外国でも、日本でも、学校でも 流行ってるピコ太郎さんと会っていたなんて💕
すごいよね💖(*^▽^*)

学校で 友達に、
『あったことあるよ💕』
って、いったら…
『ウソだ!』
って言われた………(−、− )
うーん… 💧

レッスン 頑張ってきまーす💖

💕💕💕ありす💕💕💕


PPAPを まだ 知らないよって人は この YouTubeをみてね💕
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
https://youtu.be/P9JAnxzpzAA

そのついでに ワンマンライブの オープニング動画も 見てね💕(*^ω^*)
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
https://youtu.be/HpbK8qG8L9g

2016年10月18日 (火)

🎀 うさぎありす〜 & 作戦会議〜 🎀 (ありす)

Img_3728

おはこんばんちわー☀️
ありすです❤️

もうすぐでハロウィン🎃

とゆー事で…💕

うさぎありす🐰 になってみたよ❤️

どーでしょう?
耳、見えるかな?
白色だから…💧

心の白い人は見えるかな⁉️(=^x^=) テヘ

💕💕💕ありす💕💕💕

侵略型アイドル(研修生)ありすの 侵略計画〜‼️
(…だったけど、これからの私は "侵略"できないと思うので)
侵略"作戦会議"〜‼️

【@FM807「何でも聞かせて!DX公開録音~秋の大収穫祭~@鈴鹿大学】だよ💕

日時:2016年10月23日(日)
開場:11時30分 開演:12時00分
場所:三重県・鈴鹿大学 体育館(三重県鈴鹿市郡山町663番地222)
観覧無料:入場整理番号順 当日10時~入場整理券配布(体育館入口)
出演:上野優華
司会:マーナイス鈴木・前田珠里

MNCorpsは ゲストとして 出演するよ❤️
他にも いろんなゲストさんがいるよ✨

Img_3729

私は見学❣️
みんなの心を 侵略するには、どーしたら良いでありますか?
作戦を ねらなくちゃ であります…💧
ゲロゲロりんちょ🐸

2016年10月17日 (月)

🎀 お花〜 & じゅーだいはっぴよー⁇ 🎀 (ありす)

Img_3707

おはこんばんちわ🌙
ありすです💕

いただいた お花💐💕
まだ、まだ、元気だよっ💜

お花 大好きー❤️
しかも…紫💜
紫 大好きー💜
ちゃんと 水あげてるよ❣️
ママに 水切り(?) もしてもらってるよー❣️

ちょっと しおれちゃったのも あるけど…💧( i _ i )

でも、
実は しおれて カリカリになった 花も好きー╰(*´︶`*)╯♡

このまま一年は、咲き続いてほしいなぁ🌸🌸🌸

ファン一同ってなってるあら、お名前が 一人一人 書いてないけど…
一人一人に ありがとうって 言いたい💖😊✨ 本当に ありがとぉぉぉ✨💕🎀😊


それから、
ワンマンライブでは 重大発表があったけど、
私のじゅーだいはっぴよー✨✨✨

私ね… ワンマンライブ中、おくから 2番目の歯が すごく グラグラで ぬけそうだったの‼️

本番中に ぬけちゃったら どうしよう💧
って 思ってたの…💧

そしたらね、ライブがおわって… 物販が終わって…
すぐ後‼️ 楽屋で 歯がぬけましたっ❣️

すごいでしょー💕 ヾ(๑╹◡╹)ノ"
楽屋で みんなに すご〜い‼️ とか、 おめでとう❣️ って言われたよ💕
大人の階段のぼる〜♪♬ (o^^o)

💕💕💕ありす💕💕💕

2016年10月16日 (日)

🎀 パパの宝物〜 🎀 (ありす)

Img_3661_2

おはこんばんちわ🌙
ありすです💕

ワンマンライブの のど自慢のコーナーはね‼️

最初に、
『ワンマンライブのコーナーでは、 のど自慢をやるから、昭和の歌を歌います。
歌いたい曲を それぞれ 決めてください』
って言われて…
私は ぜんぜん知らないから、パパとママに相談したんだ❣️

乃木坂46と言えば 秋元康さん🌟
秋元康さんと言えば おニャン子クラブ🌟
ってことで、私は
"セーラー服を脱がさないで" にしたの❣️

衣装もそれぞれ 「これを着ます❣️」
って 自分たちで 考えたんだよ✨✨✨
みんなの 衣装も どーだったかな⁉️


パパは おニャン子クラブの ファンクラブ
"こニャン子クラブ"
に入ってたんだって‼️

ってことで、
パパの宝物✨
見せてくれた‼️

セーラー服を脱がさないで と、
セーラー服と機関銃‼️
レコードぉぉぉ❣️

こんなにレコードって大きいんだ‼️📀
すごい‼️


今日は、巫女さんの練習、して来たよ❣️
来週は、本番だ!
ひゃー💫😵

💕💕💕ありす💕💕💕

2016年10月15日 (土)

🎀 日本ぶよう〜 🎀 (ありす)

Img_3617

おはこんばんちわ☀️
ありすです💕

今日は日本ぶようの おけいこを やって来たよ‼️

今日ね❣️
日本ぶようの おけいこ中 先生に、
「横顔がだんだん キレイになってるね✨」
って言われた‼️

その後 先生がママに、
「ママ そう思いませんか?」
って言って、ママは
「わからないです…」笑σ(^_^;)
って言ってた…

そしたら、
「いつも 見てる人には あまり わからないかな…?」
って…‼️


私、キレイになってるかな?

…💧
全然キレイになってないよね…( ̄▽ ̄)

💕💕💕ありす💕💕💕

2016年10月14日 (金)

🎀 ひとりライブ〜 🎀 (ありす)

Img_3467


おはこんばんちわ🌙
ありすです💕

今日は レッスンがなかったので、
自主練して来たよ❣️

何やってるんだろう? って 振り向く人はいても、
立ち止まって 聞いてくれる人はだれもいなくて…

ワンマンライブでは、
私の歌も、話も、聞いてくれて、
"ありすー‼️"って言ってくれて、
サイリウムもふってくれて、
お花や プレゼントもいただいて、
物販にも 来てくれる…

それが、どれだけ すごいことなのか よく 分かったよ…💦

私ひとりの力は
すごく小さいんだなぁ〜💧
って思った‼️

すごいなぁ〜✨✨✨
みんなの力‼️
これからもがんばろうって
思ったよ💖💖💖

応援して下さるみなさん ありがとう❤️

💕💕💕ありす💕💕💕

2016年10月13日 (木)

🎀 セットリストだよーん〜 🎀 (ありす)

Img_3339


おはこんばんちわ☀️
ありすですだよ💕

ワンマンライブ来れなかった人のために、
来てくれた人は もう一度 思い出してもらうために、
セットリスト & 説明〜❤️
みんなー ついてきてよ❣️

❤️前説❤️ りょうなちゃんとゆきちゃんがやったよ💕
⬇︎
❤️オープニングムービー❤️が スクリーンに映ったよ🎞
https://youtu.be/HpbK8qG8L9g
⬆︎⬆︎⬆︎
まだ見てない人も、見た人も 何度も見てね💕💕💕
⬇︎
スクリーンがあいて、オープニングムービーの続き…
私とことみちゃんが ステージの上で たおれている…
⬇︎
そして 演技をしたよ💖
未来を見つける演技✨
そして 退場〜
⬇︎
音楽が流れて
お姉様達が登場💕
⬇︎
❤️僕らの未来❤️(3人)
❤️あの日僕は咄嗟に嘘をついた❤️(5人)
❤️びゅんびゅん飛ぼう!❤️(5人)
❤️キミキュン❤️(5人)
…私は3曲踊ったよ💕
⬇︎
❤️MC❤️ 自己紹介や、MNCorpsのこれからの 侵略計画……じゃなかった💧… お知らせを言ったよ💕
私は オープニングムービーの話をしたよ💕
⬇︎
新曲発表✨ ❤️星空の奇跡❤️(3人)
❤️ふたり❤️(3人)
⬇︎

Img_3340

じゅりちゃん司会で、❤️MNCのど自慢"❤️のコーナーをやったよ

① 私、「セーラー服を脱がさないで」
②ことみちゃん 「渚のバルコニー」
③りょうなちゃん 「1986年のマリリン」
④ゆきちゃん 「部屋とYシャツと私」
⑤みくちゃん 「1/2の神話」
を歌ったよ💕

グランドチャンピオンは
ゆきちゃんの 「部屋とYシャツと私」だったよ💖

グランドチャンピオンは、栄広場のライブで、ソロで歌えるんだよ💖
違う曲でもOKらしいから、ゆきちゃん 何 歌うのかな⁉️楽しみだね💕(*^ω^*)

そして、私の出番はこれで終わり…💖
⬇︎
❤️10分のきゅうけい❤️
⬇︎
きゅうけいがおわったら、
💛ことみちゃん 黄色の衣装を着て お姉様達と登場💛
新曲❤️ラッキーベラッチョ❤️発表❣️
新曲だし、ことみちゃん衣装着てるし、みんな びっくりしたはず❣️
⬇︎
❤️MC❤️ 重大発表✨は、ことみちゃん 正規メンバーおめでとう💕
⬇︎
新曲 ❤️動物園と水族館❤️発表✨
❤️虹の架け橋❤️
🌟おしまい🌟
⬇︎
そして アンコール❣️
とっても ステキな アンコールだったよ‼️
ファンの方が みんなを まとめて かけ声をして下さいました✨ 感動しました✨(*≧∀≦*)
"M" "N" "Corps‼️" ("M" "N" "Corps‼️") って、みんな 一緒に言ったよ❣️Img_3337
⬇︎
❤️オリジナルパワー❤️
⬇︎
❤️MC❤️感謝の言葉
⬇︎
新曲❤️ラッキーベラッチョ❤️を急きょ、もう一度発表したよ‼️
⬇︎
新曲 ❤️思いのままに❤️発表✨
⬇︎
❤️エンディングムービー❤️
https://youtu.be/fLyyg6FoBLM
⬆︎⬆︎⬆︎
私は いないけど、名前だけは のってるよ💕笑

✨✨✨おしまい✨✨✨
私は後ろの方でライブを見てたよ‼️
ステキだったなぁ〜💕

MCは ゆきちゃん💖でした💕 すごぉぉ〜く 上手で 私もあんな風に すらすら しゃべれるようになりたい❣️


💕💕💕ママに手伝ってもらって、やっと 書けた ありす…ふぅ( ̄O ̄;)💕💕💕


2016年10月12日 (水)

🎀 オープニングムービ〜 🎀 (ありす)

Img_3324


おはこんばんちわ☀️
ありすです💕

ワンマンライブのオープニングムービーが
YouTubeにアップされたよ!📽

未来を見つける演技をしたよ✨
みんな 見てくれたかな⁉️

森の中を いっぱい 走ったよ💕

蚊がたくさんいて、23ヶ所も 蚊に刺されたよ…
でも、顔には 刺されなかった‼️

草の上にたおれるシーンは、撮影当日の朝、雨だったから 下がぐちゃぐちゃで、何度も撮り直しをしたから、
ひざが、まっくろくろすけに なっちゃってるんだよ💦

しかも私…なんか、わざとらしく倒れてる…⁇σ^_^;💧

私は 下を向いて倒れるから、
口の中に 草が入っちゃって、草を食べちゃったよ💦
(*´∇`*)テヘ

でも、
すごくドラマ?映画?っぽくて うれしいな💕
一流の アーティストみたいでしょ💖💖💖(//∇//)

監督とカメラマンさんに
かんしゃです✨✨✨

まだ見てない人は 是非見てねー💖
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

https://youtu.be/HpbK8qG8L9g

💕💕💕ありす💕💕💕

2016年10月11日 (火)

🎀 もっと いろいろな人に 知ってもらいたいな〜 🎀 (ありす)

Img_3306_2


おはこんばんちわ🌙

今日は ピアノのレッスンして来たよ💖
最近 ピアノが ゆっくり練習出来なかったから、ひけなくて ボロボロだった…💧σ^_^;
ありすだよ‼️

ワンマンライブの コーナーは、
4月は、紅白歌合戦をやったけど、
今回は、"のど自慢大会" だったよ‼️

みんな 1人ずつ 歌うんだけど、私は、
セーラー服を脱がさないで
を 歌いました💖

ちゃんと キンコンカンコーン って 鐘がなって、合格したよっ‼️(*≧∀≦*)
(全員 合格したけどね💕)
でも、1人だけ 不合格にならなくて良かった💕(๑>◡<๑)

写真…
たくさんいただいた写真の中で、
私が写ってるのは これ 一枚しかなかったの……m(._.)m

なんか、立ってるだけに 見えるけど、
ちゃんと しっかり踊ってたんだよ‼️(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

サイリウムと、声援、ありがとうございました❤️💜
うれしかったなぁぁぁー💖(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

新たなる未来へ…っていう名前のとおり、
4人のメンバーになって、新しく パワーアップしたね💖


私は、もっと もっと たくさんのファンの人に 応援してもらいたいけど、
それよりも、
MNCorpsのファンが もっと もっと たくさんふえたらいいな〜💕

そのためには いろいろな所で ライブして、
いろんな人に いっぱい 知ってもらって、
チラシ配りも しなくちゃ‼️

💕💕💕ありす💕💕💕

2016年10月10日 (月)

🎀 ありがとうが ありすぎぃ〜 🎀 (ありす)

Img_3269

おはこんばんちわ🌙 ありすです💖

今日はワンマンライブだったね✨

来てくれた方💖
応援してくれた方💖
お花をくれた方💖
ありがとう✨✨✨

ライブがはじまる前から みなさんの声 聞こえてました💕
ライブ中も、「ありすー‼️」の声 聞こえたよ💕
ありがとう😊

私の ワガママで お願いした 赤いサイリウム❤️
振ってくれた人 ありがとう❤️💜
ひとつひとつの 赤い光✨忘れないよ💖

はじめの オープニング画像、どうだったかな⁉️
すごーく ステキに撮ってもらって うれしかったなぁ〜🌟✨

そして、私は
あの日 僕は咄嗟に嘘をついた
びゅんびゅん飛ぼう!
キミキュン
の3曲を 踊ったよ💕💕💕

それから、
私のはじめてのソロ‼️
"セーラー服を脱がさないで" はどうだったかな?
猫の手でニャンニャンしてくれたかな⁉️(o^^o)
作曲家の有森先生から、
小学生のありすが "セーラー服を脱がさないで"を 歌ったのはうけたよ〜❣️
って言ってもらいました💖(*≧∀≦*)
歌詞の内容は よく分からないけど、ニャンニャンとか 言うところとか、 かわいい歌だね🌟

お姉様達の新曲 4曲‼️ 発表でした✨
新曲は どーだったかな⁉️

Img_3294


そして、そして
重大発表は
"ことみちゃんが、せいきメンバーになる!"
だったね🌟

ことみちゃん💕
もう研修生じゃないけどずっと仲良くしてね❤️

ことみちゃんが 正規メンバーになる‼️
って聞いたときは 嬉しかったよ💕

でも…💧
私を応援してくれる ファンの方には がっかりさせちゃったかな…💦
ごめんなさい💧m(_ _)m

でもね…私は大丈夫だよ❤️
はじめは くやしい思いもあったけど、
今は 目標にむかって がんばるって事しか考えてないよ‼️

今回も 2ndワンマンライブに出れて、わたしはすごく幸せです❣️

こうやって 出れるのは みなさんが 応援してくれて、
ダメ出ししてくれる おかげです。

これからは、
研修生1人 という事で、 ライブに出る事は むずかしいと 思うけど、
また、お姉様達の 後ろで、いつか‼️ 踊りたいです✨
これからも、応援よろしくお願いします✨✨✨

今日 来てくれた人💕
これなくても応援してくれた人💕
ありがとうが ありすぎぃぃぃ〜💕💕(๑>◡<๑)


これからも わたしと、お姉様達の 応援よろしくお願いします💖

💕💕💕ありす💕💕💕

🎀 いよいよワンマンライブだー 🎀 (ありす)

Img_3234


おはこんばんちわ☀️
ありすです💕

いよいよワンマンライブ❣️❣️❣️
うわぁ〜💦
きんちょうする● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

今までのやってきたことを、
今日、全部出すようにがんばろう‼️ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

迷ってる人〜‼️
迷ってる人は 後で 「行けば良かった…💧」
って 思っちゃうよ‼️
当日券もあるから、ぜひ 来てね❤️

来れない人は 遠くで 応援しててね💕 わたし、がんばるからね‼️

💕💕💕ありす💕💕💕

★2nd ワンマンライブ ~新たなる未来へ~★
会場:名古屋・大須 ell.FITS ALL
開場:15:30  開演16:00
前売:¥3,000 当日:¥3,500(Drink別¥500)入場整理番号付き
女性・お子様エリア有

まってるよ〜🌟🌟🌟
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2016年10月 9日 (日)

🎀 ワンマンライブ〜 🎀 (ありす)

Img_3162

おはこんばんちわー☀️
ありすだよ💕

リハーサルがんばってきたよ❣️

とうとう 明日‼️

いよいよ 本番❤️

せいいっぱい、
がんばるぞー💪❣️

そして 楽しむぞ‼️

失敗しないようにしなきゃ💦

みんな、
明日の用意は大丈夫かな⁉️(๑╹ω╹๑ )

いろいろあるよ‼️
忘れ物ないかな⁉️

Img_3139

持ち物のチェック表を作ったよ‼️
これで チェックしてね💕♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

…って言って、
自分が忘れそう…(−_−;)

私も今からチェックしなくちゃ💦

さぁ〜 いよいよ 明日だぁー❤️


💕💕💕ありす💕💕💕


★2nd ワンマンライブ ~新たなる未来へ~★

会場:名古屋・大須 ell.FITS ALL
開場:15:30  開演16:00
前売:¥3,000 当日:¥3,500(Drink別¥500)入場整理番号付き
女性・お子様エリア有

Img_3140


見たことない◯◯や、
聞いたことない◯◯も
いっぱいだよ❤️
私も◯◯で ◯◯よ❣️(๑>◡<๑)
きっとみんなが うれしい 重大発表も楽しみ💕
◯◯◯◯◯が◯◯◯◯になって◯◯発表〜⁉️

明日 まってるね〜💕

お仕事や 大切な用事で来れない人は、遠くで 応援しててね✨
私 がんばるからね‼️♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

2016年10月 8日 (土)

🎀 りょうなちゃん〜 🎀 (ありす)

Img_3117


おはこんばんちわ☀️
ありすです💕

ワンマンライブまで あと2日‼️

今も リハーサル中
さる🐒ちゅう💋

昨日の
りょうなちゃん💚💚 と わたし💜❤️ だよー💕

りょうなちゃんは
いつも 優しくて いろんな事を
教えてくれるの💕 (๑╹ω╹๑ )

だから、
りょうなちゃんがいてくれて よかった❣️
って、いつも思っちゃう(●´ω`●)

りょうなちゃん、
いつも ありがとう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

💕💕💕ありす💕💕💕

侵略型アイドル(研修生)ありすの 次の侵略計画〜🌟

10月10日(月・祝)
★2nd ワンマンライブ ~新たなる未来へ~★
を侵略するであります‼️
MNCorps 元メンバー❣️ じゅりちゃんも 登場するよ〜🌟
会場:名古屋・大須 ell.FITS ALL
開場:15:30  開演16:00
前売:¥3,000 当日:¥3,500(Drink別¥500)入場整理番号付き
女性・お子様エリア

楽しいこと ありすぎぃ〜💕
うれしいこと ありすぎぃ〜💕
可愛いが ありすぎぃ〜💕
サプライズ ありすぎぃ〜💕
であります🌟🌟🌟

2016年10月 7日 (金)

🎀 じゅりちゃん〜 🎀 (ありす)

Img_3110


おはこんばんちわ🌙
ありすです💕

今日もワンマンライブの
リハーサル、やってきたよ❣️
今、お家についた🏠

きょうは、
じゅりちゃんと会えたよ💕

ひさしぶりで…
なんか…
泣きそうになった
ヽ(;▽;)

うれしなき??

今まで通り、やさしくて かわいい じゅりちゃんだったよ❣️


じゅりちゃん ファンの人〜💕
うらやましいでしょっ⁉️ ニヒっ


それからね、お母さんに
『今日、すごく頑張ったね❣️』

っていわれた💕(*≧∀≦*)

いつもは 帰りの車の中で お母さんが作った
お弁当を食べて帰るんだけど、

今日は とくべつ‼️
吉野家につれてってもらった❣️

たのんだのは、
もちろん!

🐷ブタネギどん!🐷

ブーーー❤️

💕💕💕ありす💕💕💕

2016年10月 6日 (木)

🎀 紫? 赤? 🎀 (ありす)

Img_3093

おはこんばんちわ☀️
ありすです💕

もうずぐ‼️
ワンマンライブ‼️

レッスンしてくるね💕

昨日のブログで
『サイリウムは 赤をふって下さい❣️』
って 言っちゃったけど…
気分を悪くしてしまった人がいたら ごめんなさい…💧

10日のワンマンライブ 1日限定のイメージカラーの 赤を振ってくれたら うれしい❤️ (*≧∀≦*)
でも 紫でも私だと思っちゃうからねっ💜 (๑>◡<๑)ウキキっ

それでは 頑張るぞー❣️❣️


💕💕💕ありす💕💕💕

侵略型アイドル(研修生)ありすの 次の侵略計画〜🌟

10月10日(月・祝)
★2nd ワンマンライブ ~新たなる未来へ~★
を侵略するであります‼️
MNCorps 元メンバー❣️ じゅりちゃんも 登場するよ〜🌟
会場:名古屋・大須 ell.FITS ALL
開場:15:30  開演16:00
前売:¥3,000 当日:¥3,500(Drink別¥500)入場整理番号付き
女性・お子様エリア有

楽しみすぎるであります‼️☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2016年10月 5日 (水)

🎀 わたしの イメージカラー??? サイリウム??? 🎀 (ありす)

Img_3044

おはこんばんちわー🌙
ありすだよん💕

車で おかし食べた‼️
今からレッスン‼️
ワンマンもうすぐ‼️
頑張るぞー‼️

あ…
私のイメージカラー…
💜紫💜のはず だったんだけど、
この前 マーさんから、チームカラーと一緒になっちゃうから、
「ありすは 紫にしない!」って言われたよ…❣️(´⊙ω⊙`)

だから…これからは、何色になるかわからないの…

でも、コメントで、
「サイリウム 何色振ってほしい?」
って聞いてもらってうれしかった❣️

❤️赤❤️は 誰もいないから
とりあえず ワンマンライブは、
"赤色のサイリウム" をふってほしいなー❤️(//∇//)

だれか………ふって もらえますか………⁉️
一人でも いてくれたら 嬉しい❤️(*^^*)

それじゃ 今からレッスン 行って来まーす‼️

💕💕💕ありす💕💕💕

2016年10月 4日 (火)

🎀 たくさん ありがとう〜 🎀 (ありす)

Img_2874

おはこんばんちわ🌙
ありすだよ💕

バズドルバトル🌟
たくさんの BUZZ✨
お姉様達のために、ありがとうございました❣️

大切な時間を、
お姉様達のために、使ってもらいました…😂

ファンの みなさんの力はずごいんだな❣️
と、思いました💕

本当に、
ありがとうございました😊

私も いつか バズドルに 出られるように 頑張ります💖

💕💕💕ありす💕💕💕

バズ☆ドルバトル〜 (ママ)

Img_3011

こんばんはー🌙
茹でた栗が大好き🌰 な ありすママです💕

バズ☆ドルバトル❤️
昨日で終わりましたね。
お姉様達 MNCorps は 2位になりました💕

お姉様達メンバーは ファンの方の 素晴らしさを 改めて実感したのでは ないでしょうか✨
私も とても 驚きました‼️ ファンの方の愛は 大きいです‼️

残念ながら コーナーMCは 勝ち取れなかったけれど、
MNCorpsには 素晴らしい ファンがついている💕
と、お姉様達の自信にも繋がったし、
番組スタッフさんに アピール出来たと思います💖

番組内での PRは勝ち取っているので、楽しみですね✨(≧∇≦)

といっても、ありすが 番組に出る事は 無いと思いますが、
それでも、たくさんの票の中に ありすへの票が 1つでも 入っている事を 願ったりして…(//∇//)
そして その1つの票に 心から 感謝できる 人に育って欲しいです💕

しかし、それと同時に、メンバーや、運営側の反省する点も いくつか あるのかな…⁉️
とも 正直 思いました…
まず MNCorps メンバー スタッフに変わり、お礼を言いたいと思います。
私ごときで お礼を言える立場では ありませんが…💧

時間があいたら その度 その度に BUZZして下さった方、
課金して下さった ファンの方もいると思います。

メンバーも 感謝の気持ちや、申し訳ない気持ちを 持っていると思います。
そして、それを 力に変えて これからも頑張ってほしいです💖

これからの MNCorps 目が離せないですねっ💕

ありすも 足手まといに ならないように 頑張ってほしいです‼️

☆☆☆ママ☆☆☆

2016年10月 3日 (月)

🎀 コインランドリ〜☆ 🎀 (ありす)

Img_2984


おはこんばんちわ☀️ ありすだよん💕

お家の 洗濯機が壊れちゃったから…💧
生まれて初めてコインランドリーに来たよ💕

こんなに洗濯機があるなんて知らなかった…‼️

靴の洗濯機があるなんて知らなかった…‼️
すごいなぁ✨ (≧∇≦)

💕💕💕ありす💕💕💕

バズドル 今日の 23時59分までだよ💕
今は 2位‼️
頑張れ〜🌟
みんなで 応援しよう❤️
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
http://buzzdol.jp/sp/


それから それから💕

侵略型アイドル(研修生)ありすの 次の侵略計画〜🌟

10月10日(月・祝)
★2nd ワンマンライブ ~新たなる未来へ~★
を侵略するであります‼️

MNCorps 元メンバー❣️ じゅりちゃんも 登場するよ〜🌟
会場:名古屋・大須 ell.FITS ALL
開場:15:30  開演16:00
前売:¥3,000 当日:¥3,500(Drink別¥500)入場整理番号付き
女性・お子様エリア有

頑張るであります‼️(#^.^#)

2016年10月 2日 (日)

🎀 一人 ワンマン〜☆ 🎀 (ありす)

Image


おはこんばんちわ☀️
ありすです💕

昨日は栄広場、
ありがとう💕

今から
リハーサル❣️ 🐒⁉️

その前に、
公園で 1人ワンマンの練習して来たよ❣️

よし❣️ リハーサルがんばるぞー‼️\(^o^)/

💕💕💕ありす💕💕💕


侵略型アイドル(研修生)ありすの 次の侵略計画〜🌟

10月10日(月・祝)
★2nd ワンマンライブ ~新たなる未来へ~★
を侵略するであります‼️
MNCorps 元メンバー❣️ じゅりちゃんも 登場するよ〜🌟
会場:名古屋・大須 ell.FITS ALL
開場:15:30  開演16:00
前売:¥3,000 当日:¥3,500(Drink別¥500)入場整理番号付き
女性・お子様エリア有

みんな チケットは ゲットしたでありますか⁉️
お友達も さそったでありますか〜⁉️
ほしい人は 教えてほしいでありまーす‼️
ゲロゲロりんちょ🐸

2016年10月 1日 (土)

🎀 晴れでも 雨でも 来てね〜 🎀 (ありす)

Image


おはこんばんちわー🌙
ありすです💕

今日はライブ❣️
雨かなぁー
晴れかなぁー

雨でも晴れでも、
頑張るよ‼️

今 向かってまーす🚗💕


💕💕💕ありす💕💕💕

侵略型アイドル (研修生)ありすの 今日の侵略計画🌟

2016年10月1日(土)
★栄ロックス・ストリートライブ300回記念★
を、侵略するであります‼️

名古屋・栄広場…(サンシャイン栄東隣、栄三越北隣)
開演時間:①11:00~ ②14:30~
観覧無料でありますから みなさん 来るでありまーす❤️

雨天の時は ライブはお休みであります‼️
でも、チラシ配りを11時~するよ💕
特典会はあるので、みなさん 雨降っても栄広場に来てほしいでありまーす❣️

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

フォト
無料ブログはココログ