« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月の36件の記事

2016年9月30日 (金)

🎀 行ってきまーす☆ 🎀 (ありす)

Image_4


おはこんばんちわ☀️
ありすです❣️

今から リハーサル🐒 猿?

ドデカイラーメンたべて、
まいやんTシャツきて、👕

がんばるぞー‼️

💕💕💕ありす💕💕💕

BUZZよろしくだよ〜💕
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
http://buzzdol.jp/sp/

ありすのお絵かき〜 & ココログ〜☆ (ママ)

Image_3

こんにちは☀️
ありすママです✨

ありすのお絵かき 見つけました〜💕
いつもは 何やら奇妙な絵も 描いたりしますが、
コレは キラキラキラン✨
と ウインドチャイム(……っていうのかしら…あの楽器…💧)の音色が 似合いそう💕(≧∇≦)
…かしら⁇σ(^_^;)

ありすは 絵が好きで 下手なりにも よく描いているのですが、
なかなか 写真をとるタイミングが無くて…💧
お絵かきブログも お久しぶりになってしまいました…

ところで、私は ココログで ブログを書いております。

デザインの可愛さと、
一度に 何件も見れるから✨ という理由から ココログを選びました。

これも PC表示のみの お話ですが…
このブログでは、一度に 70件 見れるように設定されています。

アメブロを すすめられて ブログのお引越しも 考えてみましたが、
何せ アメブロを 使っていないので 何処が どのように 良いのか まだ よく分かりません…💧

このブログも もっといろいろな機能が あるのでしょうね…💧
きっと 動画も載せれるはずなんだけど…💧
よくわからずです…💧

機械にうとくて…
パソコンや ケータイを 使いこなしている方を見ると 尊敬します‼️

私も がんばらなくては…σ(^_^;)

☆☆☆ママ☆☆☆

2016年9月29日 (木)

🎀 お掃除〜 🎀 (ありす)

Image

おはこん〜🌙
明日は お休みでもないのに まだ 起きてるありすだよ❣️

なんで 起きてるかっていうとね…
今日は、
部屋の片付けをしたの❣️

私はすぐに、いろーんな物を出して 遊んだり 作ったりして…
お部屋が すぐに ぐっちゃぐちゃになっちゃうから…

出したらすぐしまえばいいのは
わかってるのに…💧

もう、
ぐっちゃぐちゃにしないように、
がんばります…‼️

ワンマンもね💕
みんなが 笑顔になってもらえるように がんばるよ〜❣️
ワンマンに 来れなくて 遠くで 応援してくれる人💕
私 がんばるからね❤️ 遠くで 応援しててほしいな✨

もう ねなくちゃ…💧
おやすみなさい…

💕💕💕ありす💕💕💕


BUZZ たまってるよ〜💕
☆を ポチポチしてね❣️
あ‼️ 長押しすると、いっぺんで 投票できるよー‼️
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
http://buzzdol.jp/sp/

2016年9月28日 (水)

🎀 ありすをさがせ〜☆ ワンマンライブ〜☆ 🎀 (ありす)

Image_2

おはこん☀️
ありすです💕

ほーら、
見てごらん🌟
こんなに美女がたくさんいる中、
美女じゃない子が1人❣️

すぐわかるね💕

美女じゃない子をさがせ‼️
じゃなかった…💧
ありすをさがせ‼️ 笑

わかるよね…(^_^;)

ヒント‼️
ちょーちょ🌻 ひらひら💕

🎍さん💕 こんなに かこまれて 幸せ〜🌟
幸せをありがとう💕(=^x^=)

それからね
お家でも ワンマンライブの練習を してるよ‼️
ワンマンライブの前と 後では、いろいろな事が たくさん変わると思う✨
だから、その ワンマンライブを 見てほしいであります‼️
今は言えない気持ちが たくさんあるんだよ…

💕💕💕ありす💕💕💕

BUZZ たまってる⁉️
ぽちぽち よろぴくぴく〜💕
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
http://buzzdol.jp/sp/

写真の表示方法〜☆ (ママ)

Image


こんにちは ありすママです✨

この写真は、8月に撮影した時のもの。
ありすは 写真の撮影自体、4月のワンマンライブから、2度目でした💕

この日は 暑さで ヘトヘトでしたね…💧

そうそう❣️
この日の お昼休憩に 猫ちゃん 大好きありすは
猫ちゃんと 遊んでおりました…

そして、帰ってきたら 全身 じんましん‼️

暑さで 体力が落ちていたせいか⁇
汗をかきすぎたのか⁇
ねこちゃんに 反応したのか⁇
全身 ぼっこぼこ‼️‼️

原因は分かりませんが 生まれて初めての じんましんに ありすは かゆくて かゆくて 泣いてました…(^_^;)

昼休憩の間 水筒のお水で 全身を拭き…
ぬり薬、飲み薬で
やっと落ち着き、午後からも 無事 撮影できました💕

っでもって この写真は 撮影終了した時の絵…✨
元気いっぱいですね💕(=^x^=)
( どれが ありすか わかりますか⁇ 笑 )


それから…
このブログの 写真の表示方法を変えてみました‼️

PC表示で ご覧になられている方だけだと思いますが、今までは 写真をタップすると そのまま拡大されていたのですが、
それが なかなか 上手くいかず…💧

最近やっと 設定変更の仕方がわかりましたので 変更し、
別ウインドウで 写真が 開くようにしました💕
(9月18日以降 変更済みです‼️)

これからは 写真の すみずみまで 見ていただけると思います❤️
よろしくお願いします💕(=^x^=)

☆☆☆ ママ ☆☆☆


こうしているうちに BUZZが たまっておりますよ✨
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
http://buzzdol.jp/sp/

お姉様達のために みなさん よろしくお願いします💕

2016年9月27日 (火)

🎀 宝物に宝物〜☆ & バズドル〜☆ 🎀 (ありす)

Image_20


おはこんばんちわー🌙 ありすです💕

乃木坂46 と マイメロディー がコラボした
収納ケースぅっ💜

乃木坂の雑誌とか、
乃木坂のファイルとか、
乃木坂のクリアケースとか、
ちゃんと入るサイズで ちょうどいい💕(≧∇≦)

すご〜く 可愛くって、すっぽりはまって、きっちりしてる❣️

宝物が 宝物に 入っちゃう🌟
すご〜い 宝物だぁ〜💕💕💕

🎍さん💕 いつも いいのかなぁ⁇
幸せだ💜 …>_<…
ありがとぉ〜🌟🌟🌟
大切にするよ💜

💕💕💕 ありちゅ💋 💕💕💕

あのね❤️
テレビ愛知 毎週日曜日 27:05~27:35放送の
【アイドル応援バラエティ 千原せいじのバズ☆ドル】
っていう番組に お姉様達が
コーナーMCに 出れるかもしれないよ💕
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
http://buzzdol.jp/sp/

まずは "BATTLE" を押してね💕
お姉様達が のってるのは、"021 コーナーMC選抜投票選挙" ってところだよ‼️

画面下にある星型の「BUZZボタン」を1回タップすると、
1BUZZが投票できるよ❤️
その"BUZZ"っていうのを ほかのアイドルよりも、たくさん集めたら 勝ちなんだって‼️

時間がたつと また 投票出来るようになるから、時間がたってからまた投票してね💕
1BUZZ貯まるのに無料会員は30分、プレミアム会員は15分かかるんだって💕
BUZZが持てるのは 1人 15BUZZまでだよ❤️
プレミアム会員になれば、50BUZZまで持てるみたいだよ❤️
だから、結果発表までこまめにチェックして 投票してね💕

はじめての人は 最初に登録しなくちゃいけない事があって、
少し 大変かもしれないけど、お姉様達のために 頑張ってほしいな💕
はじめに 登録しちゃえば あとは こまめにチェックして
星を押すだけだから カンタンだよ💕
みんなで お姉様達を 応援しよーーー*\(^o^)/*

2016年9月26日 (月)

🎀 昨日はありがとう💕 🎀 (ありす)

Image


おはこんばんちわー💕

ありすです❤️

昨日は、
メ〜テレ秋祭りだったね🍁

秋かぁ〜…
早い❣️

来てくれて応援してくれた人💕
来れなくても応援してくれた人💕
私とお話してくれた人💕
遠くで応援してくれた人💕
ありがとう❤️

帰りに、パパにごほうびの
ラムネ味のシェイク買ってもらった✨

もう ハロウィンだったよ🎃

みんな〜‼️
トリックアトリートぉ‼️
お菓子をくれないと イタズラしちゃうぞ💕💕💕

💕💕💕ありす💕💕💕

侵略型アイドル(研修生)ありす
の 次の侵略計画〜🌟

2016年10月1日(土)
★栄ロックス・ストリートライブ300回記念★
を、侵略するであります‼️

名古屋・栄広場…(サンシャイン栄東隣、栄三越北隣)
開演時間:①11:00~ ②14:30~
観覧無料でありますから みなさん 来るでありまーす❤️

そして‼️そして‼️

10月10日(月・祝)
★2nd ワンマンライブ ~新たなる未来へ~★
を侵略するであります‼️

MNCorps 元メンバー❣️ じゅりちゃんも 登場するよ〜🌟

会場:名古屋・大須 ell.FITS ALL
開場:15:30  開演16:00
前売:¥3,000 当日:¥3,500(Drink別¥500)入場整理番号付き
女性・お子様エリア有

大切な事だから もう一回言うよ❣️
◯◯を発表したり、
私も◯◯で ◯◯◯かな⁇
そして そして‼️
きっとみんなが うれしい 重大発表があるよ❣️
◯◯◯◯◯が◯◯◯◯に⁉️
(≧∇≦)
気になる人は ぜひ来てほしいでありまーす🌟🌟🌟
みんな チケットは ゲットしたでありますか⁉️
ぜひ ゲットしてほしいであります🌟
ほしい人は 教えてほしいでありまーす‼️
ゲロゲロりんちょ🐸

2016年9月25日 (日)

🎀 何度目の〜☆ 🎀 (ありす)

Image_12

おはこんばんちわ☀️

今日は良い天気❣️

何度目の青空か?
だね🍀

メ〜テレ秋祭り❣️
こんなに良い天気らな、
すごく がんばれそう💕

「てんきは?」
って パン田一郎に聞いたら、

「愛知の今日の天気は最高29℃、
最低24℃、
降水量0mm、
湿度100%で、小雨になるみたいです~」
って教えてくれたよ❤️

え⁉️ 湿度100%⁉️

え⁉️ 水の中じゃん‼️!(◎_◎;)

💕💕💕ありす💕💕💕

侵略型アイドル ありすの 今日の侵略計画‼️

「メ~テレ秋祭り2016〜アイドルライブ」
を、侵略するであります🌟

開演時間:15:30~16:00
会場:名古屋・栄エンゼル広場
観覧無料でありますから、みなさん 来てほしいであります‼️


ありすの 手作り〜☆ (ママ)

Image_3

こんばんは🌙

すっかり このブログを ありすに 侵略されている
ありすママです✨

ありすの手作り作品🌟
何の変哲も無い 透明のケータイケースを 変身💕

アイロンビーズで、
不思議の国のアリス🎀
チシャ猫🐱
ハート❤️
スペード♠️
ダイヤ♦️
を作り、布と ビジューを レジンで デコしましたよ💕

先日 お姉様の りょうなちゃんが Twitterで
ありすと この ケータイケース をあげてくれました💕
優しい りょうなちゃん✨ (#^.^#)
そして、そのTwitterへの みなさんのコメント 見ましたよ🌟(OvO)
ありすは とても 喜んでいました❤️(≧∇≦)
みなさん あたたかい✨✨✨(=^x^=)

ありすは 今週 木、金、土、と ワンマンライブの リハーサルをしましたよ❤️

そして 日曜日 (25日) は❣️

メ~テレ秋祭り2016〜アイドルライブ
開演時間:15:30~16:00
会場:名古屋・栄エンゼル広場
観覧無料です✨
ぜひ 見に来て下さい💕
そして 応援して下さいませ💕

2016年9月23日 (金)

🎀 あこがれの 木刀〜☆ 🎀 (ありす)

Image_8

おはこんばんちわ🌙
レッスン終わった ありすです💕

昨日、
殺陣を教えてくれた
憲俊さん❣️
おもてなし武将隊 初代 織田信長さんだよ🌟

昨日はありがとうございました✨

すごく楽しくて、
「木刀がほしい‼️」
って ママにおねだりしてる💕(=^x^=)

お家にある刀は 飾り用で 重たいから ふり回せない…(ーー;)

今日は 校外学習で
美術館へ行って、
不思議な部屋へ行ったよ💕

お部屋が ななめっていて、
ぐるぐるバットやった感じになった…🌀
普通に 歩けなかった…🌀

明日は 4時起きだぁ〜(>_<)
今から 車の中でねようかなぁ〜
ねれるかなぁ〜?

💕💕💕ありす💕💕💕


2016年9月22日 (木)

🎀 初めての体験〜☆ 🎀 (ありす)

Image_10

おはこんばんちわ🌙

ありすです💕

今日のはじめての体験はねー‼️

憲俊さんが教えてくれる
殺陣のお勉強に
行ってきた❣️

桃太郎狂言記の舞台を見て✨
新撰組の舞台を見て✨
アニメの銀魂を見て✨
めっちゃ憧れてた刀 (木刀) 💕

今日は 何度も 切られたよ‼️

すごくうれしくって、
楽しかった💕

カッコイイ 武士になりたい💕

またやりたいなぁー✨
(≧∇≦)

おやすみなさい🌟
正眼‼️‼️

⚔ 武士ありす ⚔

🎀 レッスン〜 初体験〜 🎀 (ありす)

Image_13

おはこんばんちわー☀️

今レッスンしてきたよ❣️

他の4人の お姉様達には、
タクフェスへ 行ってらっしゃーい❣️
したよ💕

タクフェスってのはね、
"宅間孝行さん" の 舞台なんだって‼️

タクフェスへ行く人は、
お姉様達と、
楽しんできてねー💕

私は お子ちゃまだから、
まだ 難しいから わからないからね…💧(^_^;)
って言われて……侵略できなかった…

って事で❣️
今から私は、
初めての体験をしてくるよ✨

それでは レッツゴー‼️‼️
💕💕💕ありす💕💕💕


2016年9月21日 (水)

🎀 翼〜? 侵略計画〜☆ 🎀 (ありす)

Image_14

おはこんばんちわ🌙
ありすです💕

これって、
翼をつけてくれるっていう…⁉️

もしかして…
ここに入って
人間大砲で
ピューンって
飛ばして くれるのかな?

人間大砲…

してみたい❗️
(≧∇≦)

💕💕💕ありす💕💕💕

侵略型アイドル(研修生)ありすの 侵略計画‼️

☆☆☆9月25日(日)☆☆☆
メ~テレ秋祭り2016〜アイドルライブ
開演時間:15:30~16:00
会場:名古屋・栄エンゼル広場
観覧無料でありますから、みなさん 来てほしいであります‼️

そして‼️

☆☆☆10月10日(月・祝)☆☆☆
2nd ワンマンライブ ~新たなる未来へ~

Image_15

会場:名古屋・大須 ell.FITS ALL
開場:15:30  開演16:00
前売:¥3,000 当日:¥3,500(Drink別¥500)入場整理番号付き
女性・お子様エリア有

ココだけの 話だよ❣️
◯◯を発表したり、
私も◯◯で ◯◯◯かな⁇
そして そして‼️
きっとみんなが うれしい 重大発表があるよ❣️
◯◯◯◯◯が◯◯◯◯に⁉️
(≧∇≦)
気になる人は ぜひ来てほしいでありまーす🌟🌟🌟

みんな チケットは ゲットしたでありますか⁉️
ぜひ ゲットしてほしいであります🌟
ほしい人は 教えてほしいでありまーす‼️

ゲロゲロりんちょ🐸


2016年9月20日 (火)

🎀 カッパありす〜☆ 🎀 (ありす)

Image_16

おはこんばんちわ☀️
ありすです💕

今日は、
風と雨がすごいね💦

私は 3時間授業で 給食 食べて帰って来たよ❣️
お昼からは ゆっくり すごしたよ✨

明日は学校休みかなぁ〜💖
休みじゃなかったら、お弁当だ💕(≧∇≦)

木曜日は お休み❣️
金曜日は 校外学習で プラネタリウム行くよ💕

楽しみなコト いっぱい ありすぎぃ〜💖 (=^x^=)

💕💕💕ありす💕💕💕


2016年9月19日 (月)

🎀 まいやん〜☆ 🎀 (ありす)

Image_17

おはこんばんちわ☀️
ありすです💕

まいやんの缶バッチ‼️
中には、
缶バッチと、
キーホルダーが付いてた💖

びっくり!(◎_◎;)

キーホルダーは 全部に付いてるのかな???

🚀さん 大切にするよ〜💖

まいやんはね(=^x^=)
テレビで見ても、
本当に会っても
すご〜く 可愛いんだよ💕(≧∇≦)
わたしも あんな風に なりたいなぁ〜✨✨✨

💕💕💕ありす💕💕💕


2016年9月18日 (日)

🎀 またまた 報告です‼︎ 🎀 (ありす)

Image_19

おはこんばんちわ☀️
報告です‼️

今日の ブレスのライブ…
研修生のことみちゃんから お休みの連絡がありました。

急きょ わたしも お休みです…💧
お姉様達には
がんばってね💕
って言って さよならしたよ…

ブレスで みなさんに会いたかったな…。
そして、私の写真を 撮ってもらいたかったな…💦
…>_<…


って事で❣️
会いたい💕って 思っててくれてた人💖
写真 とってくれようと思ってた人💖
私の写真を 持ってない人💖
写真をたくさん 持っててくれてる人💖 に コレ‼️‼️
生写真❣️風…σ(^_^;)

どぉ???(*^^*)

それでは 私は アイドルのお勉強 して来るであります‼️‼️( ̄^ ̄)ゞビシっ

💕💕💕ありす💕💕💕

🎀 初ブレスー☆ 🎀 (ありす)

Image


おはこんばんちわ☀️
ありすです💕

今日もライブ‼️
雨でも、雨じゃ無くても、
ブレスだよ💕

わたしは 生まれてはじめての ブレスでのライブだから
みんな見に来てね❤️

がんばるぞー‼️\(^o^)/

💕💕💕ありす💕💕💕

🌟侵略型アイドル ありすの 今日の侵略計画であります🌟
ライブ・ブレス… Live&Dining Breath… (名古屋市営地下鉄東山線「中村公園前」3番出入口西へ4筋目角(出て右へ))
一回目 : 入場整理券配布11時00~ 開場11:30~ 開演12:00~ 
二回目 : 入場整理券配布14時00〜 開場14:30~ 開演15:00~

料金:1000円(各回入れ替え制) 入場時1ドリンク500円必要であります。
わたしの ブレス出演は 生まれて初めて‼️
1部、2部、ライブ中1曲のみ写真撮影可能でありますから、
みなさん たくさーん写してくれると うれしいでありまーす\(♯^o^♯)/

乃木坂46の 全国握手会に行く人は、応援してくれると うれしいでありますよ💕

がんばって みんなの 心を侵略するでありまーす🌟

2016年9月17日 (土)

🎀 雨ふらないで〜 🎀 (ありす)

Image

おはこんばんちわ☀️
ありすです💕

ライブだね‼️
今日は☀️晴れ☀️? ☔️雨☔️?
どっちかなぁ?
雨だと中止になっちゃうから ふらないで〜>_<

よし❗️ 今日もがんばるぞー‼️

💕💕💕ありす💕💕💕

侵略型アイドル ありすの 今日の侵略予定❣️

栄ロックス・ストリートライブ …名古屋・栄広場…(サンシャイン栄東隣、栄三越北隣)

出演時間:1回目・11:00~ 2回目・14:30~

観覧無料でありますから みんな 来るであります❣️

雨の時は 中止であります…💧🐸💧

みくちゃんが おやすみのため、4人での パフォーマンスであります❣️
でも、みくちゃん推しの人も 来てほしいであります💦

2016年9月16日 (金)

🎀 報告です\(^o^)/ 🎀 (ありす)

Image_2

おはこんばんちわ🌙 ありすだよ💕

レッスン 終わったよー💖

今日はねっ❣️ みくちゃんに、ほめてもらったんだよ💕
やったぁ〜\(^o^)/

そして 車の中で 夜ごはんの お弁当食べた〜❣️

明日のライブねっ❗️
私だけ出れない予定だったんだけど、
出られるようになったよ💕(*^◯^*)

みくちゃんが おやすみだから、
二人のお姉さんの後ろで
研修生二人 踊るよ💕

名古屋・栄広場で、
11:00~ と 14:30~
観覧無料だよ❤️

頑張るから 見に来てねっ💕(≧∇≦)

💕💕💕ありす💕💕💕

🎀 レッスン〜 🎀 (ありす)

Image

おはこんばんちわー☀️
ありすだよ💖

今から レッスン❣️
前みたいに みんなに
上手だね💕
って 言われるくらいがんばろう❣️

明日はパフォーマンス出来ないかもしれないけど、
日曜日、今までの成果を発揮するぞ‼️

💕💕💕ありす💕💕💕

2016年9月15日 (木)

🎀 まいやんTシャツ〜 & 侵略計画〜 🎀 (ありす)

Image

おはこんばんちわ☀️
ありすです‼️

乃木坂46 まいやんの 生誕記念Tシャツ❣️
とどいたよー❣️
イェーイv(^_^v)♪

かわいい❣️(≧∇≦)

でも パパのだから 大きすぎる〜💦

💕💕💕ありす💕💕💕

そして❣️ 今週の ありすの侵略計画〜‼️

9月17日(土)
栄ロックス・ストリートライブ …名古屋・栄広場…(サンシャイン栄東隣、栄三越北隣)
出演時間:1回目・11:00~ 2回目・14:30~

観覧無料でありますから みんな 来るであります❣️
雨の時は 中止であります…💧🐸💧
みくちゃんが おやすみのため、わたしの出演も無いかも…であります💧
でも、お話しに来てくれると 嬉しいでありまーす💖

9月18日(日)
ライブ・ブレス… Live&Dining Breath… (名古屋市営地下鉄東山線「中村公園前」3番出入口西へ4筋目角(出て右へ))
一回目 : 入場整理券配布11時00~ 開場11:30~ 開演12:00~ 
二回目 : 入場整理券配布14時00〜 開場14:30~ 開演15:00~

料金:1000円(各回入れ替え制) 入場時1ドリンク500円必要であります。

わたしの ブレス出演は 生まれて初めて‼️
1部、2部、ライブ中1曲のみ写真撮影可能でありますから、
みなさん たくさーん写してくれると うれしいでありまーす\(♯^o^♯)/

🌟侵略型アイドル(研修生) ありすは、みんなの心を 侵略するでありまーす🌟
ゲロゲロりんちょ(≧∇≦)

2016年9月14日 (水)

🎀 ステテコケロロ〜☆ 🎀 (ありす)

Image_2


おはこんばんちわ🌙
ステテコ ありすです‼️

ステテコ✨

ママが パパとお兄ちゃんのために 買ってたから、
わたしもほしい‼️
って おねだりしたの💕

涼しい❄️
すごーーく楽✨
これからも、いっぱい着るぞ💕

今日は わたしの住んでるところの お祭りが10月にあって、
そこで 巫女さんになるための 練習があったよ❣️
せんす持って 踊ったよー🌙(*^^*)

💕💕💕ステテコ ケロロ ありす💕💕💕

2016年9月13日 (火)

🎀 アメジスト〜☆ 🎀 (ありす)

Image

おはこんばんちわ🌙
ありすだよ❣️

これ 私の宝物ー💖
この前 竜ヶ岩洞行った時に
買ってー‼️
って言って 買ってもらった
アメジスト💜
お部屋に かざってあるよ✨
ホンモノだよ‼️ たぶん…💦

ヤベヤベ‼️ もう こんな時間‼️

おやちゅみなさーい🌙

💕💕💕歯がぐらぐらで 死にそーな ありす💕💕💕

2016年9月12日 (月)

🎀 どデカイ プリン〜☆ 🎀 (ありす)

Image

おはこんばんちわー🌙
ありすだよ💕

みてみてー‼️

今日は どデカイ プリンを
ママと つくったよ❣️

食べるのが楽しみすぎて、
夜ごはん めっちゃはやく食べた❗️\(^o^)/

なのに、
夜ねるのは
また こんなに おそくなっちゃった…σ(^_^;)

おやすみなさーい🌙

🐸🐸🐸ケロロ色 Tシャツの ありちゅ🐸🐸🐸

2016年9月11日 (日)

🎀 お留守番…⁇ 🎀 (ありす)

Image

おはこんばんちわ🌙
ありすです❤️

今日も 自主練してきたー❣️

自主練の帰りに お買い物してたら、
パパのぞうりのはなおがとれて、
パカパカしてた😁
とちゅうから パパだけ 車でお留守番❣️笑

💕💕💕ありちゅ💕💕💕

2016年9月10日 (土)

🎀 自主練〜☆ 🎀 (ありす)

Image

おはこんばんちわ🌙
ありすです💕


今日は お兄ちゃんの体育大会のあと、
外で、自主練してきたよ❣️

一人ライブ…かな?

一人で、
MCして、踊って…

立ち止まる人は 一人もいなくて…💧
一人でライブするって、
どんだけ 大変かわかったよ❗️

いつもが すごく幸せなんだね💕

これからも がんばるよ❣️

💕💕💕ありちゅ💕💕💕

2016年9月 9日 (金)

🎀 頑張ったよー🎀 (ありす)

Image

おはこんばんちわ🌙ありすです❗️

レッスン終わって帰ってきたー❣️

今日のレッスンは いつもより頑張ったよ‼️
いっぱい 飛びはねたよ❣️

そしたら、りょうなちゃんと ゆきちゃんに 褒められたー✨(*^◯^*)

みくちゃんは こっちゃんの先生だったよ✨

来週のレッスンや、今度のライブは
今日よりも もっと 頑張るよ💕

💕💕💕ありちゅ💕💕💕

2016年9月 8日 (木)

🎀 ラムネ アリス〜 🎀 (ありす)

Image


おはこんばんちわ🌙

ありすです❗️

おやつ💕
ラムネ💕
アリス💕
うまい💕 よ💕

このラムネ、
トゥイードゥルディーとトゥイードゥルダム
ふたり はいっていて、
ポーズがちがうの❣️すごいよね✨

かざる用と、食べる用💕
もう一個 かざってあったのがあったから、食べる用が ふたつ💖(*^◯^*)

🎍さんありがとぉーー❤️

作文 せいしょすることになったー‼️
がんばるよ❣️

💕💕💕ありちゅ💋💕💕💕

2016年9月 7日 (水)

🎀 まいやん と なぁちゃんは 似てるのかな? 🎀 (ありす)

Image


おはこんばんちわ🌙 ありすです❗️

乃木坂46の まいやんと まりっか💕
欅坂46の 2ndCD💕 うれしいぃぃ〜‼️

私は 乃木坂46の "まいやん" と "まりっか" 推しだよ❤️

あと、なぁちゃん 生駒ちゃん 堀ちゃん も好き💕💕💕

…ってゆーか、メンバー みぃーんな 大好きっ💖(*^◯^*)

"まいやん推し" と言えば‼️

この前の 日曜日のライブでねっ
研修生の こっちゃんに
「推しメンだれ?」
って言われたから、「まいやんだよ💕」って言ったの✨

そしたら、「"まいやん"って どの子⁇」って言われたから
「この子だよ💕」って教えたらねっ

「この子…こっちの子と似てるよね…」
って言われて… それが なぁちゃんだったの‼️(@_@)

まいやん と なぁちゃん にてるのかなぁ⁉️
かわいいから💕 かなっ(≧∇≦)

⛎さん💕 ありがとう〜✨ 大切にするよっ✨✨(*^o^*)

💕💕💕ありちゅ💕💕💕

2016年9月 6日 (火)

🎀 ありすをさがせー & 侵略計画〜☆ 🎀

Image

おはこんばんちわ🌙
ちょい寝不足…ありすです❗️

ありすをさがせー‼️(≧∇≦)

これはね、
犬のマリアちゃんが わからなかったもんで、
みんなも わからないと思うよ‼️

え?
見つけた❓

それ、本当ーに 私⁉️
(*^◯^*)…ナンテ💕

🎍さん💕 ありがとうが ありすぎーーー\(^o^)/❤️

今日は ピアノ頑張らなくちゃ💧

💕💕💕ありす💕💕💕

"侵略型アイドル ありす❤️" の 次の侵略計画〜‼️
であります🌟

9月17日(土) 
栄ロックス・ストリートライブ
名古屋・栄広場(サンシャイン栄東隣、栄三越北隣)

1回目・11:00~
2回目・時間未定

観覧無料でありますから、みなさん来るであります❗️
雨天中止の場合は、どこか 違うところでやるカモ⁉️

9月18日(日)
Live&Dining Breath(ブレス)
名古屋市営地下鉄東山線「中村公園前」3番出入口西へ4筋目角(出て右へ)

1回目・入場整理券配布:11時00~ 開場11:30~ 開演12:00~ 
2回目・入場整理券配布:14時00~ 開場14:30~ 開演15:00~

料金:1000円(各回入れ替え制) 入場時1ドリンク500円必要。
ライブ中1曲のみ写真撮影可能でありますから、たくさん撮るであります💕

私は ブレスでのパフォーマンスは はじめてなので、みんな来て欲しいであります‼️

2016年9月 5日 (月)

🎀 ピアノが来たー☆ 🎀 (ありす)

Image_3

おはこんばんちわー🌙
ありすだぴょん🐰

今日は ピアノが来たー❗️
いとこの お姉さんから いただきましたー💕\(^o^)/

電子ピアノもあわせると、私のお家には ピアノが3台⁉️
いっぱい 練習しなくちゃ‼️ ∑(゚Д゚)

土曜日と日曜日のライブ ありがとうございました💕
今週の 土曜日と日曜日は お休み…💧

侵略型アイドル のありす に
17日、18日に 侵略されに来てほしいであります💕(≧∇≦)

でも、"たった一人で 侵略計画⁉️"
中学生 と 高校生のお姉様たちに 迷惑かけないように、
ライブの無い 土日には 私一人で 練習を 頑張るであります‼️

💕💕💕ありす💕💕💕

2016年9月 4日 (日)

進化…???? (ママ)

Image_2


今日も ライブ ありがとうございました💕
ありすママです🌟

先週の 24時間テレビ チャリティーライブでは
メンバーはもちろん、ありすも 9ステージ 頑張りました💖

ありすなりに 今、できる事を 精一杯 頑張った‼️ …と思いました💦

けれど、直接では無いですが、
みなさんからの たくさんの ダメだしを いただいたようです。

目線 笑顔 表情…‼️etc…

やはり この世界は厳しい‼️

そして、この土日は 4ステージ立たせていただきました✨
先週より 進化できていたでしょうか⁇

毎回 ありすに 課題を与えています。
今日は 出来たり 出来なかったり…💧

同じ研修生の こっちゃんは
笑顔✨ 目線👀 ダイナミックなダンス♪ キャラクター💖
全て さすがです‼️
昨日も 今日も 前説をやって、どんどんスキルアップして行く〜〜〜✨ (こっちゃん まってー❗️)

ありすは…💧

のぼった階段を 降りずに、1段ずつでも良いから のぼり続けて欲しいです✨

🎀 悪いところ 良いところ〜☆ 🎀 (ありす)

Image


おはこんばんちわ☀️
ありすです❣️

今からライブ会場に行ってくるよ‼️
今日は晴れだから、
栄広場だね💖

晴れなのは こっちだけかなぁ??
名古屋も晴れてる❓❓

昨日のライブは すごく楽しかったよ❣️


金曜日のレッスンで、マーさんから 『みなさんからのダメだし』を たくさーん聞きました💦

目が泳いでる💦 笑顔が無い💦 やらされている感じがする…。←わたしの悪いところ💧
でも 頑張る💪💕 ←わたしの良いところ❣️
だよ✨
昨日のライブは、
少しでも良くなってたかなぁ〜❓

今日の侵略よていは、
"栄ロックス・ストリートライブ"(サンシャイン栄東隣、栄三越北隣)
11時〜と、
14時半〜だよ❣️

今日は、
昨日よりも みんなの心を いっぱい侵略できるように 頑張るであります‼️

💕💕💕ありちゅ💕💕💕

2016年9月 3日 (土)

🎀 ライブ と フライヤー 🎀 (ありす)

Image

おはこんばんちわー☀️
ありすであります‼️

今日の 11時から💕 と、 15時から💕
名古屋・栄広場(サンシャイン栄東隣、栄三越北隣)
で ライブだよ❣️
観覧無料だから みなさん来るであります‼️

フライヤーは もらったかな⁉️
フライヤーに はじめて私が載ったであります‼️
ホームページと 違う写真だから、みなさんゲットしに来てほしいでありまーす💕
ゲロゲロりんちょ🐸

💕💕💕ありちゅ💕💕💕

2016年9月 2日 (金)

🎀 おいしくて しっぱい… 🎀 (ありす)

Image

おはこんばんちわ☀️ ありすだよ💕

今からレッスン❗️
がんばるよ💪✨

この ウッディー🌵
にぎると ピコピコなるんだけど、
うちの マリアちゃんに 聞かせると
すごく こわがって、おすわりするの〜💖

すごいよね‼️(≧∇≦)
でも あんまり やりすぎると かわいそうだね💦

🌾さん ありがとー💖

それからね、この前の金曜日のレッスンの時
おなかがいたくなりそうだったから…
ママに薬をもらったの❣️

わたしね 薬が大好き💖 だって おいしいんだもん❣️

その薬も すごくあまくて、おいしくて💕
ずーっとなめてたら、
めちゃめちゃ 苦くなったぁぁぁぁー💦 (´-д-`)

そのせいで、車の中が 一日中 くさくなっちゃったんだよ‼️(>人<;)

それじゃ
明日と あさってのために 頑張ってくるねっ‼️*\(^o^)/*

💕💕💕ありす💕💕💕

2016年9月 1日 (木)

🎀 ゆきちゃんとー☆ 🎀 (ありす)

Image

おはこんばんちわー☀️
ありすです💖

最後は、ドーン‼️
ゆきちゃん❣️

ゆきちゃんMCおつかさまでした💕

24時間テレビのライブの前に、
何回も、何回も、
MCの練習をしていたよ❣️

やっぱり、お姉様達はすごいなぁ〜💖

ゆきちゃんとも、
もっと なかよくなったよ❣️
うれしいな💕

そして、
写真とって❣️
って言ったら
壁ドン‼️を、してもらっちゃったー💕
Image_2

ゆきちゃん推しの人、
うらやましいでしょ〜❓ (=^x^=)ニヤ

って事で スペシャル もう一枚〜💖
(≧∇≦)

学校行ってきまーす‼️

💕💕💕ありちゅ💕💕💕

侵略型アイドル(研修生) ありすの 次の侵略計画…

栄ロックス・ストリートライブ"(サンシャイン栄東隣、栄三越北隣)

9月3日(土) 出演時間:1回目・11:00~ 2回目・15:00〜
9月4日(日)出演時間:1回目・11:00~ 2回目・14:30〜

を侵略するでありまーす💖
そして、みんなの心を 侵略しちゃうぞ❣️\(//∇//)\

観覧無料でありますから、みなさん 来てくれると嬉しいであります💖

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

フォト
無料ブログはココログ