« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月の33件の記事

2016年8月31日 (水)

🎀 こっちゃんとー☆ 🎀 (ありす)

Image


おはこんばんちわ❣️
ありすでありまーす💖

今日はレッスン‼️
ボイスレッスンはないけど、
ダンスがんばるよ❣️

こっちゃんは 中学生だから、いいなぁー💖
お姉様達とも たくさん お話できて すご〜く仲良しだよ💕

でも わたしも 仲良しだよん✨
これからもっと 仲良くなるっ💛(≧∇≦)

💕💕💕ありちゅ💕💕💕

次の侵略予定💕
"栄ロックス・ストリートライブ"(サンシャイン栄東隣、栄三越北隣)
を侵略するでありまーす‼️
9月3日(土)
出演時間:1回目・11:00~ 2回目・15:00〜

9月4日(日) 
出演時間:1回目・11:00~ 2回目・14:30〜

観覧無料でありますから、みなさん 来てくれると嬉しいであります💖
雨がふった時は どこでやるのか まだ わからないであります…💧
その時は この ブログをチェックするでありますよー🌟

2016年8月30日 (火)

🎀 りょうなちゃんとー☆ 🎀 (ありす)

Image


おはこんばんちわー💕
じわじわー 侵略型アイドル ありすでありまーす❣️

24時間テレビのブレスレット〜💜
みんなとおそろい💕
うれしいな💖

いつも 笑顔の りょうなちゃん💚
君キュンの時 りょうなちゃんを むぎゅーってするよ🍀
りょうなちゃん推しの人 うらやましいでしょー🍏 (#^.^#)フフン

どんどんみんなと仲良くなれて
うれしいな💕

これからも もっともっと 仲良くなりたいでありまーす💚

💕💕💕ありちゅ💕💕💕

次は
"栄ロックス・ストリートライブ"(サンシャイン栄東隣、栄三越北隣)
を侵略するでありまーす‼️

9月3日(土) と、9月4日(日) の2日間❣️
観覧無料でありますから、みなさん 来てくれると嬉しいであります💖 ケロりぃ〜ん(^з^)-☆

雨がふった時は どこでやるのか まだ わからないであります…💧
その時は この ブログをチェックするでありますよー🌟

2016年8月29日 (月)

🎀 みくちゃんとー☆ 🎀 (ありす)

Image

おはこんばんちわー🌙
ありすであります💖

24時間テレビー❣️ 侵略したであります✨
みなさん 見ましたか⁇

でも…わたしは ちょっとしか うつってない…⁉️
侵略しっぱいだったかなぁ⁇ テヘヘ(=^x^=)

でも お姉様たちは すごぉーく可愛くうつってたであります❤️❤️(≧∇≦)

24時間テレビの時、
みくちゃんと たくさん お話しして なかよくなったよ‼️
うれしいー❣️
24時間テレビのおかげだよ💖

みくちゃん推しの人、うらやましいでしょっ⁇ d(^_^o)

💕💕💕ありちゅ💕💕💕

2016年8月28日 (日)

ありがとうございました☆ (ママ)

Image_2


こんばんは🌙
今日は 本当に ありがとうございました✨
この2日間、みなさんの 暖かさにふれて…
ありすの 心が 少しずつ 少しずつ 溶けていく…
そんな 感じがしました💕

みなさんの目には どのように 映りましたか?

10歳のありすにとって 初めての 大きなステージ✨

至らない所が 多すぎて…💦
でも、ファンの方、スタッフさん、お姉様、
みなさん 暖かくて…
本当に感謝の心でいっぱいです✨

最後のステージを終えた時、
うるうるしてしまった ありすママです💧

いま、お家に帰ってる途中です💕

お家に帰るまでが ライブです‼️
みなさん 気をつけて 帰りましょう✨(=^x^=)

今日の25時25分から
24時間テレビチャリティーライブ
の様子が 放送されます💖

ライブを見た人も 見れなかった人も、
これみて 盛り上がりましょう〜‼️‼️

🎀 頑張る‼︎‼︎ 🎀 (ありす)

Image


おはこんばんちわ‼️ であります❣️
きのうはどうだった? でありますか⁉️
侵略型アイドル ありす💜 であります❣️

きのうの ライブは 楽しかったであります💖
あつくても、時間がかかっても、わざわざ来てくれて 本当にありがとうであります🌟

今日もライブ😃 がんばってくるでありまーす❤️

きのうは せいらりんが 目の前にいて、お姉様達に声をかけてた❣️
お姉様達の 隣にいた私のコトは 見えてなかったみたいで、私は キンチョーして何もできなかった…💦

握手会のときは いつも "ありすちゃーん💖" って言ってくれてたけど、
握手券なくても "ありすちゃーん💖" って 言われるようになりたいな…✨

それじゃぁ 行ってくるでありまーす❣️

昨日よりも みんなの ハートを 侵略できるように 頑張るであります‼️‼️

💕💕💕ありす💕💕💕

🌟今日の侵略スケジュール🌟
10:20~10:30 栄・もちの木広場
12:00~12:20 サンシャイン栄
14:00~14:20 中部国際空港セントレア
15:30~15:50 サンシャイン栄
17:30~17:50 栄・テレビ塔下ステージ

4か所、5ステージ 侵略するであります‼️

2016年8月27日 (土)

チャリティーライブ〜☆ (ありすママ)

Image


おはようございます☀️

目の前に スギちゃん 虻ちゃん キンタローさん がいるぅ〜💖(≧∇≦)
ワクワクのありすママです❤️

あと少しで (11時30分〜)お姉様 & 研修生の ライブがはじまるよ💕

レッスンの成果が出せて 思いっきり 楽しめますように✨

今日の予定
日(土)
11:30~11:50 岡崎シビックセンター
14:00~14:20 イオンモール名古屋茶屋
15:30~15:50 サンシャイン栄
17:00~17:20 サンシャイン栄

応援 声援 よろしくお願いします✨

2016年8月26日 (金)

🎀 いよいよ 明日〜 🎀 (ありす)

Image

おはこんばんちわ‼️
ありすです💖

レッスン終わったよー💖

明日の 中京テレビ 24時間テレビ39 チャリティーライブ 頑張るっ☆〜(ゝ。∂)

明日の一番最初のステージは、
11:30から、岡崎シビックセンター✨
岡崎は、私の家の近くだよ❗️
みんな来てね〜✨

それから、ホームページに 私の自己紹介が 初めてのったよー❤️
やったぁ〜❣️ やったよー‼️ \(^o^)/
チェックしてね💕
http://marnice.com/artist/mncorps

それから、下の方に
僕らの未来 lalala バージョン
の映像があるよ❣️

ちょうど 1年前の MNCorps CDデビューの時だよー💕
これを見てから、 明日を 楽しもう✨✨✨

それから、この 動画の中に 1年前の 私がいるよ❤️
さて どこでしょう⁇ 探してねー💖

💕💕💕ありす💕💕💕

2016年8月25日 (木)

🎀 持ち物チェックー☆ 🎀 (ありす)

Image

今度の 土曜日 日曜日は なんの日であるのか、
おぼえてるでありますか⁇

おはこんばんちわ‼️
夜だ!🌙 ウキョキョキョ(=^x^=)
変なテンションになる ありすで ありまーす💕 (゚▽゚*)

土曜日 日曜日は "中京テレビ 24時間テレビ39 チャリティーライブ" でありますよー‼️
早いでありますね〜✨
え⁉️ 遅いでありますか⁉️

ちなみに、
持ち物はしっかり ようい しているでありますか?

ヽ(´▽`)/ まだ明後日じゃなくて、

!!(゚ロ゚屮)屮 もう明後日でありますよ❗️

わがはいもしっかりするであります❗️
早く寝るでありますよ〜💦
おやすみでありま〜す❣️

ケロケロりんちょー💖

💕💕💕ありす💕💕💕

2016年8月24日 (水)

🎀 今から レッスンであります! 🎀 (ありす)

Image

おはこんばんちわ‼️
侵略型アイドル(研修生) ありす であります💕
(侵略モード まだまだ 続けるでありまーす❤️)

今から ダンス & ボイスレッスンを 侵略してくるであります‼️
しかし、
今日は青空ですなー💕
きれいだ!

と思ったら、
名古屋はくもりで、
灰色であります…💧

💕💕💕ありちゅ💕💕💕

2016年8月23日 (火)

🎀 侵略型 アイドル〜 🎀 (ありす)

Image


おはこんばんちわ〜🌙

侵略型アイドル‼️
"ありす" で あります❣️

あと10日もない 登校日‼️
自由研究、終わってない〜💦 であります…💧

でも…まずは 27日(土)、28日(日)
中京テレビ 24時間テレビ39 チャリティーライブ
を 侵略するであります❤️

そして、みんなのハートも
侵略しちゃうでありまーす❣️

ゲロゲロリ😈

💕💕💕ありちゅ💕💕💕

侵略予定

27日(土)
11:30~11:50 岡崎シビックセンター
14:00~14:20 イオンモール名古屋茶屋
15:30~15:50 サンシャイン栄
17:00~17:20 サンシャイン栄

28日(日)
10:20~10:30 栄・もちの木広場
12:00~12:20 サンシャイン栄
14:00~14:20 中部国際空港セントレア
15:30~15:50 サンシャイン栄
17:30~17:50 栄・テレビ塔下ステージ

であります❤️

2016年8月22日 (月)

中京テレビ 24時間テレビ39 チャリティーライブ〜☆ (ママ)

Image


こんばんは🌙 ありすママです💕
さっそく 大切なコト💕

💜中京テレビ 24時間テレビ39 チャリティーライブ💜
に、MNCorps & 研修生 出演しますっ✨✨ ドキドキヽ(*≧ε≦*)φ
(ステージの大きさなどの状況によって 研修生は 出れないカモ…というコトがあるかもしれませんが💕)
みなさん お時間ありましたら 遊びに来てください💖

27日(土)
11:30~11:50 岡崎シビックセンター
14:00~14:20 イオンモール名古屋茶屋
15:30~15:50 サンシャイン栄
17:00~17:20 サンシャイン栄

28日(日)
10:20~10:30 栄・もちの木広場
12:00~12:20 サンシャイン栄
14:00~14:20 中部国際空港セントレア
15:30~15:50 サンシャイン栄
17:30~17:50 栄・テレビ塔下ステージ

これに向けて がんばっています💕
よろしくお願いします❣️

2016年8月21日 (日)

🎀 リサイクル作品 🎀 (ありす)

Image


ふぁ〜💤
おはこんばんちわ〜🌙
( ´。`)

朝でも夜でもねむいけど、
ねむれない ありすです✨
なぜだぁ?

今日は 朝の7時から 学校の親子せいそうだったよ❣️
二宮金次ろうの まわりの草を取ったよ✨
(二宮金次ろう…って はじめて聞いた…)
つかれたぁ〜💦
でも キレイになって 気持ちいい〜💖

夏休みのリサイクル作品❣️
ケロロ軍曹のスノードーム🐸 を作ったよ‼️
味のりのケースに、食品トレー、お弁当のふた、ペットボトルのラベル、アルミホイル で作ったよ❤️
上手にできてるでしょ‼️
ケロロ、カワイイでしょ‼️

明日は出校日、
がんばるぞー❣️

それでは バーイ!センキュー✨

💕💕💕ありちゅ💕💕💕

2016年8月20日 (土)

🎀 セーラー服〜 🎀 (ありす)

Image


セーラーフーク💖

おはこんばんちわーーー(^O^☆♪
ありすです✨

今日はねっ セーラー服きたよ❣️
すっごーい緑がきれいなところだった✨🍃✨

また行きたいなぁー(=^x^=)

でも あつくて 体が とけちゃったよ…💧
ちょっと 小さくなっちゃったカモ…

💕💕💕ありちゅ💕💕💕

2016年8月19日 (金)

🎀 手のりマーさん〜 🎀 (ありす)

Image

おはこんばんちわ💕
今リハーサルおわったよん✨
ありすだよん❤️

明日と明後日のライブ無いから、
次のライブは がんばるぞい❗️

リハーサル終わって、
マーさんが座っていたから、
ママにとってもらったよ💖(≧∇≦)

ぴーすは こっちゃんの 手だよ❣️笑


手のりマーさん✨

なんか…

💕かわいい💕 (//∇//)

2016年8月18日 (木)

🎀 りょーなちゃんと ありすで ごあす 🎀 (ありす)

Image


おはこんばんちわーーー❗️
ありすで ごあす💜

昨日、ダンス&ボイスレッスン終わってから、
りょうなちゃんと 一緒に写真とってもらったよぉ〜💕

りょーなちゃんはいつもやさしいよ✨

前の金曜日、研修生がライブに出る❣️ってなった時も
すごく 喜んでくれたんだー💖

りょうなちゃんがいてくれて良かった💕(≧∇≦)

明日のレッスン がんばるでごあす‼️

💕💕💕ありちゅ💕💕💕

2016年8月17日 (水)

🎀 ぶどう と くり〜 🎀 (ありす)

Image_2


おはこんばんちわ🌰
ボイス & ダンスレッスン 頑張ってきた ありすだよ🍇

お家の 庭でできた ぶどう🍇 と くり🌰 だよー❣️

この写真、
くり🌰が落ちそうなしゅんかん❣️

ナイス❗️
ママ❗️
グッド❗️👍

2つとも家で出来たんだよ‼️
スゴク甘くて美味しかった❗️

💕💕💕ありす💕💕💕

2016年8月16日 (火)

🎀 ハッピー バースデー 🎀 (ありす)

Image


おはこんばんちわ‼️
よふかし ありすだよ💖

今日は弟の誕生日だったよ‼️
弟は8歳になったよ✨
(頭の中は3歳だけどね…)

ケーキを作ったよ‼️ 楽しかった💖
でも、つまみ食い… お母さんに ばれた…(T ▽ T)

いろーんな お菓子をいれたら、
お父さんは、
「甘い」
って言ってた💦
弟は美味しいって言ってたよ❗️👍

お母さんの作ったクリームは、
お店に売ってるみたいな味だよ❗(° U °)

美味しかったー❗️

💕💕💕ありちゅ💕💕💕

2016年8月15日 (月)

🎀 アリスインワンダーランド〜時間の旅〜 🎀 (ありす)

Image_2

おはこんばんちわ〜☀️(^_^)☆
ありすです❤️

昨日は、映画館に
「アリスインワンダーランド〜時間の旅〜」
を見に行ってきたよ〜❣️

帽子屋には家族がいないと思っていたけれど、
まだ生きてるかもしれない❣️って思ってアリスが帽子屋の家族をさがしに行く✨
っていうお話だよ❗️

すごく楽しかったよ💕
また行きたいなぁ〜❤︎
♪───O(≧∇≦)O────♪

今からはレッスン行ってきまーす❣️

💕💕💕ありちゅ💕💕💕

ライブありがとうございました〜☆ (ママ)

Image


こんばんは🌙
土曜日は ありすが ライブに出させていただきまして… 温かく見守って下さり、ありがとうございました💖
ありすママです🌟
(写真は 今日のありす…ボールプールで 遊びました…🎾σ(^_^;)笑)

今回、ライブに出る事を知ったのは 前日の金曜日❣️
私も、ありすも、メンバーも みんな びっくりしていました‼️
(社長の一言で ポン‼️と決まっていくあたり、アイドルの世界みたい❣️)
(アイドルの世界なんですけど…) (^_^;)
これからも 5人でのパフォーマンスになるかは、まだ わかりません…

ありすは今まで…
ワンマンライブから、何も聞かされていなかったし、進展もなくて、
「まだかな…⁇」 と思った事も正直あったと思います。
「まわりのお友達と同じように 遊びたい‼️」と思った事も あったと思います。
けれど ありすは 勉強も、遊びも、いろいろな事を乗り越えて、ワガママも言わず、
レッスンを 真面目に取り組んで来ましたし、お姉様たちのライブも 見てきました‼️

その結果が、昨日のライブに 出ていたら良いのですが…(^_^;)

けれど…
お姉様達も ファンの方も この展開を こころよく思わない方も いるかもしれません…💦
けれど… ありすは とても やる気に満ちています✨

今のありすでは、じゅりちゃんが卒業した穴を埋める事は とても出来ていない と思いますが、
いつか…
"3人よりも 5人でのパフォーマンスの方が良いね💖"
と 思ってもらえるように 頑張ります‼️


2016年8月13日 (土)

🎀 ライブー 🎀 (ありす)

Image_2


おはこんばんちわ💕
ありすです🌟

今日は お姉様たちの ライブに出たよ‼️
ワンマンライブから 4ヶ月ぶりの パフォーマンス💖
どーだったかな⁉️

来れなかった人‼️ けやき坂46の 握手会は どーだったかな⁉️ 笑
お家にいた人は どんな お休みだったかな⁉️ (^ω^)

今日は すごく暑かった‼️
一曲目から、汗がぼとぼと出てて、髪の毛から ぽとぽと 落ちた…
こんなに出た事なかったから びっくりした‼️Σ(・□・;)

2部はセーラー服だったよ❤️
セーラー服に ワッペン? つけてもらったよ〜💕

こんなにじっくりみたこと なかった‼️
みなさんは じっくり見たことある⁉️
こんなにぶあつくて、りっぱなんだ🌟🌟🌟
うれしかったよー💖 (//∇//)

カンタンな 自己紹介だったけど、みなさんが、
「ありすーーー‼️」
って言ってくれて、すごーーーく うれしかったです💖

今日はきんちょうしたし、なおすところも いっぱいあるけど、
楽しかったー❣️

あ‼️ ずーっと "研修生" だと思ってたら、いつの間にか "研究生"になってた‼️(*^◯^*)
何が ちがうんだろう…⁇⁇

💕💕💕ありちゅ💕💕💕

欅坂46……⁇⁇

Image

おはこんばんちわー💕

今日はお姉様達の
ライブの日‼️

なんか 外が暗い…
今日は…☀️晴れ❓☂️雨❓
どっち❓
☁️くもり だったらすずしいかな❓

⛅️←ちょっと日が当たるのが一番良いなっ💕

栄広場 11時〜 と、14時〜 だよ✨
来れる人は来てね💕
けやき坂に行く人は帰りに来てね(≧∇≦)

今日も1日がんばるぞ〜❣️

💕💕💕ありちゅ💕💕💕

2016年8月12日 (金)

明日は栄広場〜☆ (ママ)

Image


はじめての 大須演芸場は とっても 楽しかった ありすママです💕

マギー審司さん めっちゃ 面白かった💖
芸人さんも めっちゃ楽しかった❣️
建物の雰囲気も ステキだったし✨
また行きたい💕って 思っちゃいました(≧∇≦)

芸人さんが 9組いまして…、勝ち抜き戦で 優勝を決めたのですが、
審査員席は 5人分💕
社長のマーさんと お姉様2人が座り…
そしてなんと‼️ ……ありすも……⁇
ではなく、
ありすの弟、"りはく" が 審査員席に座りました‼️
(一般から2人 審査員を選んだのです💕 一人は りはくで…もう一人は別の方が✨)

大人とは 感覚が違うので、思わぬ所で 高得点を付けたり⁉️
面白かったです💕(≧∇≦)
舞台が終わり…芸人さんにも 遊んでもらって…大満足の りはく君でした(*^o^*)
芸人さん めっちゃ 良い人ばかりだったなー💖

明日は 栄広場で お姉様のライブです💖
ありすも 行きますよ〜🌟
11時〜 と 14時〜 の2回💖
お姉様 3人のグループになって はじめての栄広場ライブ‼️
何かが おこる予感…✨ (o^^o)

2016年8月11日 (木)

🎀 大須演芸場 & 花火〜 🎀 (ありす)

Image

おはこんばんちわー☀️

今から 大須演芸場に行くよ✨
生まれて はじめてだから 楽しみー💕

昨日の 花火は すごーーい 楽しかった(≧∇≦)
ママのお友達が くれたんだよー‼️
だちゃん ありがと〜💕(≧∇≦)

今まで 花火なんて ほんの少ししか やった事無かったから…
初めての見る花火ばっかりだった✨ (*^◯^*)

ネズミ花火とか、
回りながら ビューんて飛ぶ 花火とか🎆
ピューって上がって パーン❣️ ってなる花火とか✨
何回も びっくりした‼️

ママに聞いたけど、
まだまだ 知らない花火 たくさんあるみたい💕
くるくる回って 鳥が出てくる花火とかあるらしい✨
見てみたいなぁーー💖💖💖

でも まだ 半分残ってるの〜❣️
次はいつカナー💕 ウキウキ(≧∇≦)

💕💕💕ありちゅ💕💕💕

2016年8月10日 (水)

🎀 花火だぁーー 🎀 (ありす)

Image


おはこんばんちわ💕

ありすです✨

今から花火だぁーー‼️
こんなにいっぱい…(*^◯^*)

すごいーー‼️✨✨
うれしい💕💕💕
一生分の花火だ‼️
最高の日だ‼️‼️

💕💕💕ありちゅ💕💕💕

2016年8月 9日 (火)

大須演芸場〜☆ (ママ)

Image

こんばんは🌙
ありすママです✨

お姉様達が 急遽…
💖マギー審司さん 東日本大震災支援チャリティーライブ💖
に 出演する事に なったようですねっ☘

あさって、 8月11日(祝)

場所は、大須演芸場‼️
開演時間 13:00〜

チャリティー価格
一般 2000円
学生 1000円
小学生以下無料

です💕
私は 内容は 全く知らないので、
何をするのかも よく分かりませんが
とにかく 私も行きたい‼️
ありすも 行きたい‼️
って事で 普通の観客として 遊びに行っちゃおうかなー💕

2016年8月 8日 (月)

🎀 ありすを探せー‼︎ & 明日は 出校日 🎀 (ありす)

Image


ありすをさがしてね〜🌟
わたしは どーこだ❣️

おはこんばんちわ💕
ありすです✨

うわぁぁーーーお‼️‼️
こんなに乃木坂 & 欅坂が⁉️

いったい どーした‼️
これじゃ、
どこにいるかなんてわからないよね〜💖

🎍さんだ✨
こんなにいっぱい 良いのかなぁ⁇
でも ありがと〜💕\(^o^)/

今日は 午前中に 部活があると思って行ったら、
午後からだった…💧
2回も 学校行っちゃったよ〜\(//∇//)\
明日は出校日‼️
明日こそ 一回しか行かないぞ❣️

💕💕💕 ありちゅ 💕💕💕

2016年8月 7日 (日)

ガイシホール & これからの課題〜🌟 (ママ)

Image

こんにちは☀️
昨日と今日は 乃木坂46の "真夏の全国ツアー" ですね❤️

パパさん…何度も チケットを申し込んだのだけど、とことん運に見放されまして…💧
ありすもパパも かなり ショックを受けてました…💧

さらに… まさかの‼️
お兄ちゃんの 弓道の段級審査で ガイシホールに行くことになり
乃木坂ライブへ向かう 大勢の乃木坂ファンを 横目で見ながら
パパは もっと ショックを 受けて… 胃が痛くなってしまったようで…💧

そのパパを 元気付けている ありすママです💕

前おき ながっ‼️ 笑

ありすは 昨日… 「アイドルやモデルさんに なりたい‼️」
と思っている子が 大勢集まる場所に 行ってきました❣️

そう‼️ オーディション会場です…✨
Image_2

ありすも 大勢の前で "セーラー服と機関銃" を歌い♪
ランウェイを 歩きました💕

このオーディションは、ありすにとって 結果が 重要なのではなく、経験値を上げる為です✨
マーさんからも、「たくさん見ておいで‼️」と言われました✨
そして何より 受けることを 本人が望みました❣️

審査は身長順のため、ありすは おそらく 5.6年生〜中学生 と一緒でした
お友達になった6年生の女のコが、
「ありすちゃんは 私より 上かと思った‼️」
と 言ってました…σ(^_^;)

結果は……残念な結果となりました…💧

けれど…
やれる事は やったし、今の持ってる実力も キチンと出せたと思います‼️
小学校高学年、中学生のお姉さん達の中で ありすは頑張りました❣️

私は周りの子たちと見比べ、ありすの事を客観的に見る事ができ、
わかった事が たくさんありましたし、
これから 克服していかないといけない 課題もたくさん見つかりました❣️

これからの ありすの成長を楽しみにしたいと思います💕

2016年8月 6日 (土)

🎀 盛り上がってね〜☆ 🎀 (ありす)

Image

おはこんばんちわ💕
ありすです✨

今日は アイドルのお勉強💕
お姉様のライブは お休みします〜(>_<)
盛り上がってね〜(≧∇≦)

わたしも 頑張るよっ✨

💕💕💕ありちゅ💕💕💕

2016年8月 5日 (金)

🎀 おっしぁぁーー☆ 🎀 (ありす)

Image


おはこんばんちわ❤️
ありすです✨

今からレッスンじゃぁーーー🌟
本気でがんばるぞぉーー‼️
おっしぁぁーー‼️

💕💕💕ありちゅ💕💕💕

2016年8月 4日 (木)

🎀 裸足でSummer〜☆ 🎀 (ありす)

Image

おはこんばんちわー💖

15枚目シングル〜(≧∇≦)🌟
乃木坂46「裸足でSummer」ー‼️

いつもの夏と違うんだ
誰も気づいていないけど
日差しの強さだとか
花の色の鮮やかさとか…
何度も季節は巡って………

わたしも いつもの夏とちがう夏❣️
忘れられない夏❣️ になるといいな〜💖

いつもお部屋で聞いてるよ〜🍀
うれしい(≧∇≦)💕
🇺🇸さん ありがとぉ〜💖

作文もこれ聞いてがんばれそう❣️❣️❣️

💕💕💕ありちゅ💕💕💕

2016年8月 3日 (水)

🎀 作文なに書こう… & ありすカラー☆ 🎀 (ありす)

Image

おはこんばんちわ💕
ありすです✨

今日は 夏休みのプリント と 部活 がんばってきた❣️
作文…なに書こう…💧
作文書くの 好きな人 いるのかな⁇

ジャーン‼️
ありすカラーのブレスレット💜
ひゃー‼︎ うれしい(≧∇≦)
これつけて いろいろ がんばろう🌟
♦️🌙さんありがと〜💖

あっ、今から レッスンだから…
がんばって来るね💕 行ってきまーす✨

💕💕💕ありちゅ💋💕💕💕

2016年8月 2日 (火)

🎀 宝物〜 & 今週の土曜日は 頑張ります☆ 🎀 (ありす)

Image


おはこんばんちわー✨
ありすです💖

今日はピアノのレッスンだったよ♪
今週から、チャイコフスキーの "白鳥の踊り" と、
AKB48の "365日の紙飛行機"
を練習してるよ〜💖
がんばるぞー❣️


そしてぇぇぇ〜❣️
トレジャー💎✨

私の 宝物がふえたー💕
乃木坂46 のアルバム、
『それぞれの椅子』
すごい💖

(パパは持ってないのっ) ふふん \(//∇//)\

🎍さん💕 本当に ホントに ありがとー💖
パパもよろこんじゃってるしっ💕(≧∇≦)

それから、
今週の 土曜日、日曜日、乃木坂46の 真夏の全国ツアーがあるけど、
何回も チケット注文したのに ぜんぜん とれなかった…💧 あんまりだぁ〜(T . T)

その代わり 土曜日は アイドルの お勉強してくるっ‼️

だから、土曜日のお姉様達のライブは お休みします💦
いろんな人を かんさつして、自分も 持ってる力を 出せるように がんばってくるじょい❣️

💕💕💕ありちゅ💋💕💕💕

2016年8月 1日 (月)

🎀 卒業おめでとう〜 🎀 (ありす)

Image


おはこんばんちわー☀️
ありすです💖
夏休みの宿題 がんばるぞー‼️
って言いたいところだけど…
お姉様の じゅりちゃんが 卒業しちゃった…(T . T)

でも、
じゅりちゃん💕卒業おめでとう🌟

じゅりちゃんは いつもやさして✨
いつも ほめてくれた✨
やさしく 教えてくれた✨
じゅりちゃんだけは "ありす"ってよんでくれて✨
いもうとみたい💕 って 言ってくれた✨
ママや お友達いがいで、はじめて ぎゅって だきつける人だった✨
"ありす 顔かして💕" って いっしょの写真をとってくれた✨

じゅりちゃん 大好き💖
いつ 会えるかわからないけど、
これからも よろしくね❤️

💕💕💕ありちゅ💕💕💕

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

フォト
無料ブログはココログ