« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月の31件の記事

2016年6月30日 (木)

🎀 こんなに成長したよ〜 🎀 (ありす)

Image

おはこんばんちわ🌙
ありすです❣️

わたしの家のアイドル💖
マリアちゃんでーす‼️

今ね、
お座りと、
お手、
おかわりができるんだよ‼️

今と昔じゃ全然違う…

昔は、しずかだったのに、
今は、うるさいの…

困るなぁ〜💦

でも 大好きだよぉ〜💕💕💕(≧∇≦)

💕💕💕ありちゅ💕💕💕

2016年6月29日 (水)

🎀 ケッシー君がいっぱい〜 🎀 (ありす)

Image


おはこんばんちわ🌙

ありすです🌟

ママのお部屋から、
こんなにたくさんの ケッシー君(消しゴム)が
どっさり‼️\(^o^)/

ママが 私くらいのころに 集めてたんだって💖
すご〜い💖 ほしーのいっぱい🌟

お願いして たくさんゲットした〜💕

この、
マッチ型の箱のやつの中は、
えんぴつと 消しゴムになっているんだよ‼️
ほしくてママに言ったけど、
これは あげないよ…💦
って、言われた💦

今でもこんなの売ってるのかな❔
ほしーなぁ〜💕(≧∇≦)

💕💕💕ありちゅ💕💕💕

2016年6月28日 (火)

‼︎‼︎‼︎ (ママ)

Image_2


ありす‼️ 危ないっっっっ((((;゚Д゚)))))))

こーゆー時は 名前を呼んだ方が良いのか…

呼ばずに 無事 渡りきるまで 待ってた方が良いのか…💧

2016年6月27日 (月)

🎀 けんしゅんさんの 舞台〜 🎀 (ありす)

Image


おはこんばんちわ〜
ありすです❣️

土曜日けんしゅんさんの舞台を見たよ‼️

ないようは、しんせんぐみのお話だけど、むずかしくて良〜分からんかった💧

ムズカシイーむずかしっ‼︎

でも 知ってる人がいっぱい出てきたから、楽しかった‼️
そして、動きが シュッシュッシュッ って早くて めっちゃ かっこよかった💖

舞台がおわって、けんしゅんさんが 弟に
"りはく〜結婚しよう!" \(^o^)/
って言ってた(≧∇≦)

けんしゅんさんが お兄ちゃんになったら、
いっぱい けんじゅつを 教えてもらう〜💕

そしたら、学校帰りとかに 不審者が来ても 木のぼうを パキッてやって シュッシュッ って おいはらうんだ‼️o(^▽^)o

💕💕💕ありちゅ💕💕💕

2016年6月26日 (日)

SCANP6 舞台〜☆ (ママ)

Image

こんばんは🌙
昨日は アイドルの お勉強をした後、本当の目的‼️
"名古屋おもてなし武将隊 初代 信長" でした、
✨憲俊さん✨
の舞台を見に行きました❣️

SCANP6『壬生浪士無頼伝』

みんな めちゃめちゃ かっこよかったぁ〜💖

☆動きが俊敏で カッコイイ そして 面白い❣️ 憲俊さん✨
☆すごい迫力‼️ いつも 剣の道をわかりやすく 教えてくださる 加藤正さん✨
☆美人で 女剣士 優しく 面白い 早紀さん✨
☆京都の映画村でも 活躍中の まめつぶさん✨(あ!違った💦 昌嗣さん✨)
☆名古屋 服部半蔵忍者隊 "息吹" として活躍中の 誠樹くん✨

みんな みんな かっこよかったよぉ〜❣️(≧∇≦)

話は とても難しく、子供には どうかなぁ〜⁉️って 思ったけど、
知ってる顔が沢山あって、みんな 輝いていて✨
本当に心から 楽しめたみたいでしたっ💕

ありすは 刀にとても興味を持っていて、前々から 殺陣を習いたいと言っています‼️
殺陣のできるアイドル…⁇
うん ステキだね✨✨✨ 習いに行くの、考えてみよう❣️
と思ってしまった ありすママでした💕

2016年6月25日 (土)

🎀 アイドルのお勉強〜 🎀 (ありす)

Image


おはこんばんちわ🌙
アリスです❣️

今週の私は、アイドル活動 お休みだから、
アイドルのお勉強しに、アイドルを 見にいって来たよ‼️

すごくパワフルだったΣ(・□・;)

ファンが、ファンの上に乗ったり、
メンバーが、ファンの上に乗ったりしててびっくり‼️
すごかった‼️

(そーいえば、
アイドルが 口の中に水入れて…ファンに向かって ふきだしてた…)

びっくりした‼️
たぶん マネはできないけど…💧(。-_-。)
パワーを きゅうしゅうして、いつか、すごいパワーを 私も 出すことができるかな?

すごい‼️が ありすぎぃ〜(≧∇≦)

💕💕💕ありす💕💕💕

2016年6月24日 (金)

🎀 月〜 🎀 (ありす)

Image


おはこんばんちわ🌙
ありすです❣️

今日のレッスンは なくなっちゃった…💧
でも また来週 がんばろっと💖

昨日の🌕月🌙、
めっちゃ大きくて、
まっ黄色だった‼️

お兄からもらった ぼうえんきょう🔭で
月🌙みたら、
写真とりたくなって、
ママのケータイで とったら、
なかなかとれなくて…

一枚だけ きせきのショットがとれた‼️

キレイ?

💕💕💕ありちゅ💕💕💕

2016年6月23日 (木)

🎀 アリスはグッズ〜 🎀 (ありす)

Image

おはこんばんちわ🌙 ありすだゥルフ‼️🐶

ママのオトモダチから、
大須にある "水曜日のアリス"の
つくしたとポーチを もらったよ〜💖

水曜日のアリスはよくいくけど、
いつも なかなか買えないから…
すごくうれしい💕

ポーチは、本の形をしてて、
ホンモノみたいでびっくりしたよ‼️
Σ(・□・;)

つくしたは、
すごくかわいかった💗

💕💕💕ありちゅ💕💕💕

2016年6月22日 (水)

学校のありす〜☆ (ママ)

Image

こんにちは☀️ 今日は "学校のありす" を 紹介しようと 思っている ありすママです💖

ありすは、背の順で後ろから2番目❣️
今までも、後ろから 1 or 2番 しか なった事ないんです‼️
実は、背が高いんですよっ💕🌱✨

性格的にも 他の子よりも オトナらしく…
去年、3年生の時に 学校の先生から、
「つい、生徒ではなく、大人と同じように 接してしまいます。
けれど、いろいろなコトを 求め過ぎて、 あ…💦 まだ3年生だった…。と、反省するんですよ…σ(^_^;)」
と、いつも言っていただいてました💕
これは 私にとっては、とても 褒め言葉✨✨✨

けれど、その反面…
3〜4年生女子に 芽生えてくる(?) "キャピキャピ💕" というものが 苦手なありす…💧
(アイドルとしては 致命的かな…⁉️)
女の子どうしの うわさ話なども とても苦手のようです…💦

ありすは サバサバ男っぽい性格のようで… お笑いネタや、おバカな会話が好き❤️
遊ぶのも、男の子の方が 気楽〜✨で 楽しい🍀 らしいです…🌟

けれど、またまた それをからかったり、「好きな人ダレ⁇」と 聞いてくる女の子のお友達…f^_^;

毎日その "好きな人だれ?"攻撃 をうけているようで…
好きな人のいない ありすにとっては 理解に苦しむやりとり…💦 なんですって❗️笑


クールで、人見知り…。
でも おバカで、お笑い好き❤️ クラスでは しっかり者❗️
みたいです💕 …どうかな⁇ みなさんの 印象とは違うかしら⁇


2016年6月21日 (火)

🎀 父の日の絵〜 🎀 (ありす)

Image_2

おはこんばんちわ🌙
ありすだぷー🎈

こないだの日曜日は、父の日だったぷー💕
前にねっ✨ パパの絵をかいたんだよ🌟

その絵のひょうしょうしきが 日曜日に 西尾のシャオで あったの✨
わたしはライブに行ってて、いけなかった…💧

弟が"店長賞"っていう、3番目に良い賞をもらえて、
オセロをもらって来たんだよー💖 スゴイ❣️

と、思ってたら、わたしはねっ
"シャオ賞" っていう、一番良い賞をもらったのぉ〜‼️ スゴイ✨スゴイ✨✨
海で遊ぶ 大きな シャチの ボート⁉️ うきわ⁉️ をもらったよ〜💖

たくさんある絵の中から 選んでもらえて、うれしーなー💖

夏はコレで 遊ぶぞぉ〜✨✨✨

楽しみが ありすぎぃ〜💕(≧∇≦)

💕💕💕ありちゅ💕💕💕

2016年6月20日 (月)

🎀 まいやんには ほどとおい… 🎀 (ありす)

Image

おはこんばんちわぁぁぁ☀️

昨日は いろんな事が ありすぎ〜(≧∇≦)💕
で、なかなか ねむれなくて…💦

今日は ねむいよー(-_-)zzz ネムネム…


土曜日はね ママに遊ばれたぁ〜💦
何も言わないで いきなり 髪の毛をいじりだしたママ…~_~;💧

ラルムの まいやんみたいに したかったみたいだけど…
どう頑張っても、まいやんみたいには ならないね……~_~;

もとが ちがいすぎ…💦

ラルムはね、最初から ずーっと見てるよ〜💖
可愛いまいやん いっぱい❣️
可愛いお洋服 いっぱい❣️
なんだよ〜💖

それでは 学校に行ってこよーっと💕
行ってきますっ(`_´)ゞ シャキッ‼️

💕💕💕ありちゅ💕💕💕

2016年6月19日 (日)

🎀 ねれない 1日〜⁇⁇ 🎀 (ありす)

Image_5

おはこんばんちわ☀️ ありすです✨
お風呂あがりに サイダーしゅわ〜💙

きょーはねっ きっと ねれない1日…🌙 でした💖

リハの時は、おくれて来た お姉様のかわりに わたしが入りました‼️
緊張〜‼️

それから、とくてん会で ゆきちゃんが体調不良なので、出れなくって…💦
ゆきちゃん だいじょうぶかなぁ⁇ はやく 元気になりますように…🌟

それで、わたしが チェキをとるコトになりました💖

うれしー(≧∇≦)
と、
わたしでいいのかな⁇~_~;
ていう気持ちがまざって…
緊張して 手がふるえちゃった💦

大切な チェキ券を わたしに使ってくれた方、
本当にありがとうございます💖
やさしい人ばかりで、うれしかった✨✨✨

でも、書きながら しゃべれない〜😱
しゃべれるように 頑張ります…💧

うれし〜💖 ことと、頑張らなくちゃ❗️ が ありすぎぃ〜(≧∇≦)

💕💕💕ありちゅ💕💕💕

🎀 いってきますますぅ〜 🎀 (ありす)

Image_2

おはこんばんちわ☀️

今から お姉様達の ライブに行ってきます💜

たくさん 話しかけてほしいですっ✨
よろピクピクぅ〜 ☆〜(ゝ。∂)

💕💕💕ありちゅ💕💕💕

なんちゃって ラルム〜☆ (ママ)

Image


なんちゃって ラルム〜💖

…… はい💧

まいやんのようには なりません…~_~;

ごめんなさい…

ありすは まいやん 大好き💖 ずっと ずっと 憧れの存在です✨

2016年6月17日 (金)

🎀 実がなったぁ〜 🎀 (ありす)

Image_3


おはこんばんちわ〜(≧∇≦)
ありすです ( ̄^ ̄)ゞ シャキッ✨

うちのお庭に 実がなった❣️
今年、はじめて
なし🍐 と ぶどう🍇の実がなった‼️
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

うちの お庭は 家族みんなの 木があるんだよ❣️

弟の くり🌰の木と
お兄ちゃんの もも🍑の木と
パパ&ママの ぶどう🍇の木と
わたしの なし🍐の木〜💕

どの写真が どれか わかるかな⁉️

愛梨澄=❤️🍐酢?
❤️🐿?
🐜酢?
🐜巣?

まぁ、ありすの "り"の字は、
梨だから 🍐だねっ❣️
笑笑笑(≧∇≦)

💕💕💕ありちゅ💕💕💕

ありす&マリア〜☆ (ママ)

Image

こんばんは🌙

ブロックの オモチャのお家で遊ぶ ありす&マリア💖

このオモチャ、"体感ブロック" というのですが、
子供たちが 小さい頃は 大活躍でした🌟

けれど、 子供たちも 大きくなった事だし…そろそろサヨナラしようかな…⁉️
と 思っていたところでした… ✨
でも、マリアが 我が家にやってきて、ブーム再来❣️

"まだ サヨナラしないでぇ〜" (>人<;)
と ありすや 弟に 頼まれてしまいました…f^_^;

思いっきり遊んだ後は マリアちゃん シャワータイム〜💦

お水にぬれると ほっそぉ〜くなってしまう マリアちゃんに、
びっくり‼️ の ありす なのでした…(≧∇≦)

2016年6月15日 (水)

🎀 手づくりギョーザ〜 🎀 (ありす)

Image_2

おはこんばんちわ🌝

きょーの 夜ごはんは、てづくり ギョーザ〜〜❤️
なんと 100こ‼️ 作ったよっ💖

ちゃんと つつめるように なったよ✌✨

ママにお願いして、
具なし ギョーザも作らせてもらったの…😅
パリパリせんべい みたい〜〜💕

タレをつけないと、
おかし(?)で、

タレをつけると、
なんか…ん〜…なんだろーな……
… なんか なるよ❣️(^ー^)

やってみてねー✨

やったら、教えてねっ💕
ヨロピクピク〜‼️

たくさん 食べすぎたぁ〜💕

💋💋💋ありちゅ💋💋💋

2016年6月14日 (火)

🎀 おみや〜 🎀 (ありす)

Image

じゃまするでー‼️

おはこんばんちわ…(( _ _ ))..zzzZZ

はっ❗️
ありすだよ❣️

今日はね… ママのお手伝いで 草むしりしたの🌿🌱
そしたら、足にねっ ドドドド‼️ って 4こ連続で 蚊に食われたの〜😱
かゆいし…… 疲れた…💦

ゆきちゃんから しゅうがくりょこうのおみや〜💕
メモちょう🗒と ボールペン🖊を 日曜日にもらったんだよぉ〜‼️

私はむらさき色が 好き💜だし、
マーさんが ワンマンライブの時…
『ありすの カラーは むらさき だろぉ〜💜』
って 言って むらさきだったから、

おみやも わざわざ むらさきを えらんでくれたんだよ💜

さすがお姉様たち❗️
すばらしくて✨ そんけいする人ありすぎぃ〜(≧∇≦)💕


ところで、ディズニーランド って どんなところか 知ってる〜⁉️
私も 行ってみたいなぁ〜✨✨✨

💖💖💖ありす💖💖💖

2016年6月13日 (月)

ハルジオン〜☆ (ママ)

Image

ハルジオン…

ありすは かわいい💕 って言うけれど…
私からすれば…ただの 雑草でした…💧

乃木坂46の 14thシングル
"ハルジオンが咲く頃"

この 存在により、私の見方も 少し 変わった気がします💕

だけど やっぱり… 雑草は 雑草…💧(^_^;)
ゴメンね… 草むしりの対象に…💦

2016年6月12日 (日)

🎀 着物〜 🎀 (ありす)

Image

おはこんばんちわ☀️
ありすだべー👻

昨日は日本舞踊だったよ❣️

おどりじゃなくて、
着物の着付けを学んだよ‼️
まだまだ 1人じゃ 着れないけど…💧

着物の名前とかも教えてもらったよ❣️
楽しかった💕

今からお姉様のライブに行ってきまーす♪
いっぱい話してね❤️

💋💋💋ありちゅ💋💋💋

46時間TV〜☆ (ママ)

Image_2

こんばんは〜💖
乃木坂46時間TV〜💕

あと何時間…⁇

みんな 頑張れ〜✨✨✨

いくちゃんの 不思議の国のアリス❤️♠️♦️♣️
すごく ステキだったなぁ〜😍😍😍

ありすも あんな風に 出来たらなぁ〜✨✨✨

今日は、
日本舞踊のお稽古もあり💕
ありすが描いた 父の日の似顔絵を見に行き💕
(結果は また 報告します❣️)

なんだか 充実した休日だったなぁ〜💖💖💖

2016年6月11日 (土)

🎀 じゅり先生レッスン〜 🎀 (ありす)

Image


おはこんばんちわ☀️
ありすだよ❤️

昨日のレッスンは 、
じゅりちゃんといっしょにおどって、
いろいろと、私のダメなとことを 言ってくれたよ〜❗️
いつもやさしい じゅりちゃんは、だいすきぃ〜💕

はい‼️
じゃじゃーん💕
乃木坂46の うちわ〜❤️
それから💕 それから💕 ほりちゃんと、まりっかのカード✨✨✨

昨日のレッスンで ちゃんと 私の所に やって来たよ❣️

いつもやさしい🎍さん…
まぶしい…✨まぶしすぎるぅ〜✨✨✨
神のようじゃ…✨

まぶしさが ありすぎぃ〜✨(≧∇≦)✨

💕💕💕ありちゅ💋💕💕💕

2016年6月 9日 (木)

おやつの時間〜☆ (ママ)

Image

こんばんは🌙
今日の 我が家の 3きょうだいっ🍡 おやつタイム風景〜🍪

アイドルあるある⁇ で、食べ物で 片目を隠すポーズ とか あったりして カワイイですよね💕

でも…ありす めっちゃ ブッサイクやぁ〜っ😆😆😆


はい…💧
こんな感じで、いつも ワイワイ おやつタイムしておりますぅ〜*\(^o^)/*

2016年6月 8日 (水)

🎀 有森先生〜 🎀 (ありす)

Image


有森先生に
写真をとってもらったヨ‼️

有森先生は、お姉様達の 歌の作詞をしてる スゴイ人だよっ✨
いつも たくさん注意してくれて、
わかりやすく 教えてくれるのっ 🌟

優しくて、 😊
美人さんで、💋
オシャレで、🎀
✨そんけいする人デス✨

しょうらいそんな✨ステキな✨
オトナになりたいな💕 なれるかな⁇

大好きが ありすぎぃ〜(≧∇≦)💕

💕💕💕 ありちゅ💋 💕💕💕

2016年6月 7日 (火)

🎀 メンメンメントス〜 🎀 (ありす)

Image

ただいまちゃんっ💖

メントス〜ぅぅぅ✨✨✨

私ねっ💕 メントス、めっちゃだいすきなの❣️
なんでバレたんや…(・・?

🍓と🍍味 めっちゃ 美味しかった〜💖

ところで〜
『激おこプンプン丸メントス(』♯`∧´)
と、
『激なきシクシク丸メントス』(T ^ T)

どっちがいい⁇ 😆😆😆 笑笑笑

♦️🗝さん ありがとぉぉぉ〜💖💖💖

💕💕💕ありトス💕💕💕

2016年6月 6日 (月)

🎀 ライブ晴れた〜 と ありがとう〜 🎀 (ありす)

Image

おはこんばんは〜✨

今日は ひさしぶりに 学校から帰ってきて、
友だちと遊んだよ✨✨✨ 楽しかった〜💖

昨日は 晴れてよかったねっ☀️
私の大好きな 🍫チョコの お菓子〜💖
帰りの車の中で すぐに食べちゃった\(//∇//)\

🐞さん、いつもありがとうですっ❤️
愛がいっぱいで、どれも 美味しいワイ‼️

美味しいもの ありすぎぃー🍬(≧∇≦)✨

💋💋💋ありちゅ💋💋💋

2016年6月 5日 (日)

🎀 雨…あがれ〜☀️ 🎀 (ありす)

Image_3


おはようがおぉぉー😀
お姉様達のライブー♬

今、車でむかってるよ〜🚙💕
まだ 雨ふってる…☔️
だいじょうぶかなぁ⁇

今日も いっぱい話してくれると うれしいですっ💕

💋💋💋ありちゅ💋💋💋

お誕生日 & 結婚記念〜☆ (ママ)

Image_2


しまった〜💦
寝てしまった ありすママです…😴

昨日、6月4日は パパと私の結婚記念🏵
そして、6月2日は パパのお誕生日でした🎂
一緒にお祝い✨

ありすからは 手作りのプレゼント✨
いろいろ考えて 作ってくれて ありがとぉ〜😭💖

そして!そして❣️
同じ昨日の 6月4日は 研修生 ことみちゃんの 14才のお誕生日でした🌟🌟🌟
こっちゃーん💖
お誕生日おめでとぉ〜🌟🌟🌟
これからも よろしくね💕

2016年6月 3日 (金)

🎀 今日のおやつ〜 🎀 (ありす)

Image


ただいま〜(^O^)/
🎒から帰ってきたよ‼️

おなか ペッコリン…
コンフレーク食べたよ‼️
ドライフルーツ入れたの〜❣️(^○^)
おいしぃぃぃ〜🍓🍊🍎🍒🍉🍇🍍〜

あっ、もうこんな時間‼️🕓
レッスン行ってきまーす‼️💨

💕💕💕ありす💕💕💕

2016年6月 2日 (木)

アジサイ〜☆ (ママ)

Image

バラの次は アジサイの季節…✨

バラは、幸せが溢れ出してる〜💕💕
って感じで、春の幸せ💖を キラキラ表現してる✨

アジサイは、雨でテンション低い私に、「ガンバロっ🌟」
って言ってる感じで、落ち着きのある 大人な美しさ💙 があるっ✨

……て 感じで 好きなんですっ💕

テーブルに飾ったアジサイを見て、ありすも
「このブルーの色が キレイだね〜💕」
と 言ってくれましたっ✨✨✨

いろ〜ぉんな種類の バラとアジサイで お庭を埋め尽くしたい✨
ありすママでした☀️

2016年6月 1日 (水)

ことみ&ありす〜 (ママ)

Image

こんばんは🌙
お久しぶり…⁉️ ありすママです💕

"ありすママのハッピー日記" ではじまった このブログも
"ありす&ありすママのハッピー日記" になりまして…🤗
ケロロ軍曹がペケポンを侵略するように、
"ありす二等兵" に少しずつ侵略され… 内容も 主がありすに なってきてますね💖
それも、うれしい💕 ありすママです✨☺️✨

なんだか もう なつかしい ワンマンライブ〜💖

お姉様達のパフォーマンスの間、楽屋裏では その音楽に合わせて、
"ことみ & ありす の ワンマンライブ❣️"
が 開かれておりました✨

そこでの めっちゃ おもしろエピソードがあるのだけどぉ…
ここでは言えないなぁ〜💦😅
(言いたいわぁぁぁ〜‼️ いつか 言おう‼️)

ことみ❤️ & ありす❤️
うん✨ うん✨
いい笑顔してるっ🌟😚🌟

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

フォト
無料ブログはココログ