« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月の35件の記事

2016年5月31日 (火)

🎀 まいやんみたいに〜 🎀 (ありす)

Image


わたしの大好きな まいやん〜❤️

わたしは、歌ったり、ざっしで カワイイお洋服たくさん着たり…
しょうらい、まいやんみたいに なりたいのっ✨(≧∇≦)✨

なれるかな?……

夢が大きすぎぃぃぃ〜(>_<)💦

わたしの大好きな まいやん ❤️
ありがとぉぉぉぉ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ですっ💕

💋💋💋ありちゅ💋💋💋

2016年5月30日 (月)

🎀 ことみちゃんと 半分こ〜 🎀 (ありす)

Image

おはこんばんちわ🌙

昨日は お姉様達のライブでした🌟
研修生の ことみちゃんがいたから、 いっぱい 楽しかったよ〜っ💕

そして ビスケット〜💖
ことみちゃんと 半分こしたよっ✨🌛🌜

ハート❤️が いっぱい はいってたから おいしかったっ💕 (≧∇≦)

🐞さ〜んっ いつも やさぁ〜しくしてくれて☺️ ありがとぉ〜ですっ💕
また たくさんお話 して下さーいっ🌟

💕💕💕 ありちゅ💋 💕💕💕

2016年5月29日 (日)

🎀 今 向かってるニャーー 🎀 (ありす)

Image


今日はお姉様たちのライブ‼️
楽しみだニャ〜〜✨
みなさん お話してねっ💖

今日のライブは 一回しかないから、さみしいけど、
ロングバージョン だよぉぉぉぉ💖

今日も1日がんばるぞー‼︎
おーーーーー‼︎(^O^)/

💋💋💋ありちゅ💋💋💋

2016年5月28日 (土)

🎀 だーれだ⁇ 🎀 (ありす)

Image

おはこんばんちわ🌙

誰でしょう〜か!!!!!
分かる〜?

それよりも…💧 うわー💦
早く寝なさい‼️ って めっちゃ おこられてるぅ〜💦😁

明日は、お姉様たちの
ライブだね〜💕
わたしも行くよ!(◎∇◎ )
楽しみだ〜〜💕

💋💋💋 ありちゅ 💋💋💋

2016年5月27日 (金)

🎀 お兄ちゃんへ プレゼント〜 🎀 (ありす)

Image

おはこんばんちわ☀️

お兄ちゃんへの おたんじょう日、
ケーキ食べる時に、プレゼントあげたよ❣️

手作りの アイロンビーズ‼️‼️

りんちゃんと れいむと 初音ミク
をあげたよ💖

初音ミクは、
青いほうが、お兄ちゃんで、
むらさきのは、わたしのだよ(≧∇≦)

おそろい〜💕💕

すごく喜んでたよ〜〜💖

🎀🎀🎀ありす🎀🎀🎀

2016年5月26日 (木)

🎀 それぞれの椅子〜 🎀 (ありす)

Image

おはようございます☀️

乃木坂46の 2まい目のアルバム、
「それぞれのイス」 が出たんだよ〜💕
おととい お家にやってきました🌟

つうじょうばんを買ったよ〜✨
他にも タイプA から、タイプDまで あるよ💖

セブンイレブンのとくてん写真は、乃木恋のせい服だった‼️

それでは 学校に行ってきまーす❣️
まだ 雨ふるかな❓

🎀🎀🎀ありす🎀🎀🎀

2016年5月25日 (水)

🎀 お兄ちゃんのお誕生日〜 🎀 (ありす)

Image_2

おはこんばんちわ〜💖
おととい、お兄ちゃん14才の誕生日で、ケーキ🎂を作ったの〜😘

スポンジはママ手作りで、
美味しかった😜
売り物みたいだった😄

おみせ、開けるんじゃないかな🤔

クリームはわたしがぬったよ😅
上手にぬれなかった…😩

イチゴ🍓と モモ🍑は わたしと、弟がかざったよ〜😆

2だんケーキだったから、上のだんのケーキは きのう 食べたよ💕
2日れんぞくで食べれたぁ〜😋

ケーキ 食べすぎぃ〜💖\(^o^)/笑

💋💋💋ありちゅ💋💋💋

乃木坂納豆〜& 最近思う事… (ママ)

Image

見て楽しい💖
集めて嬉しい💕
食べて美味しい🌟
乃木坂納豆〜❣️
紫のパッケージの納豆は 初めて💖
でも なんで 納豆なんだろ…⁇
と思っている ありすママです🌟

…。
話はかわりまして…。私が最近思うこと…。

人間は 人を傷つけずには 生きられない… という事…
傷つようと しなくても、知らない間に 傷つけてしまう…。

例えば…
大好きな友達へ その子のためを思って アドバイスをしても…
そのアドバイスを 受け取る側は 傷付いているのかもしれない…。

部活などで、選手に、「頑張ってね💕」と美味しい差し入れをしても…
選手になれなかった子は 選手がそれを 美味しそうに食べている間、じっとガマンして、苦しんでいるかもしれない…。

「〇〇へ行ったよ!」「 〇〇を食べたよ!」「うちのお母さんがねっ………」
と言っただけで、それを聞いた子は、その時の環境や、状況次第では、傷ついてしまうかもしれない……。


自分は 知らないうちに相手を傷つけて… でも、そんな相手の態度や表情をみて、
逆に "自分が傷つけられた" と思ってしまうかもしれない…。


人は、相手を傷つけるつもりは 全くなくても きっと 知らないうちに 傷つく人はたくさんいて…。

「誰ひとりも傷つけないこと」「誰にも迷惑をかけずに生きること」は不可能な 気がします。


それを 理解できていたら、逆恨みや、悲しい事件も減るのかな…。

2016年5月24日 (火)

🎀 ななみんが いっぱい〜 🎀 (ありす)

Image

おはこんばんちわ〜🌙
ありすだピヨ🐥

ななみんがいっぱいぃぃ〜❤️
27.5センチの靴が いっぱい〜❣️

まなったんも いるよ〜❤️
まなったん…クマの "ところざわくん" と写ってるー‼️(*^◯^*)
(ところざわくん…わかる人いるかな⁇)

🎍さん、
本当に、本当に、
ありがとうございます‼️‼️
ポスターも たくさん…💖

こ、こんなにいつもたくさん
いいのかな⁇
いいのかな?

でも うれしい〜(≧∇≦)💖
うれしいが ありすぎぃ〜\(^o^)/💕💕💕

💋💋💋不思議の国の ありちゅ💋💋💋

2016年5月23日 (月)

🎀 ごほう日〜 & セブンイレブンフェア〜 🎀 (ありす)

Image

おはこんばんちわ〜🌙
今日は 運動会の ごほうびの日…
"ごほう日" だったよ❤️
1日 お家で ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ〜🍀

それから、お兄ちゃんの たんじょう日 だったよ✨
ケーキ作った〜🌟

それから、それから、ジャーン‼️
7イレブンの、うちわ、生写真、カンバッチ💖

あのね、すごくね、 ほしかったの✨✨ うれしい〜(≧∇≦)💕
🎍さん、いつも いつも いつも ありがとうございます✨✨✨

私のために、サンドイッチとか おかしとか… わざわざ買って、これをもらってくれたんだよねっ🌟

うれしいと、ありがとうが、ありすぎーー ペコッ

🎀🎀🎀 ありちゅ チュ💋 🎀🎀🎀

2016年5月22日 (日)

🎀 乃木坂 フェア〜 🎀 (ありす)

Image

おはこんばんちわ〜☀️

昨日、運動会のごほうびに パパに これ買ってもらったよ〜☆

きんちゃくぶくろは、わたしので、
キャラメルは、弟にあげたよん‼️

あと、いっこしかなかったから、
セーーフ❣️❣️
大事にしなくちゃ💖

今日は お姉様たちのライブ🌟
今、ビューン🚗💕 って 向かってまーす❤️

💋💋💋ありちゅ💋💋💋

2016年5月21日 (土)

🎀 運動会〜 🎀 (ありす)

Image

おはこんばんちわ🌙 今日のお月様は すごくキレイ✨✨✨

今日は、運動会だったよ 〜〜❣️
赤 青 白 と組があって、
わたしは白組で…
弟は赤組だったの❤️

白組 ゆう勝したんだよ‼️
弟に勝ったよ!!!!!

でも…
徒競走、3い… / _ T グズッ

くやしいこと ありすぎぃぃぃ(>_<)

💋💋💋ありちゅ💋💋💋

2016年5月20日 (金)

🎀 まんかい〜 🎀 (ありす)

Image

今、私のお家のバラも、🌹まんかいだよー💖
真ん中から赤く
ほわぁ〜
って、ピンク色になってるよ〜‼️

❤️かわいい❤️

💋💋💋ありちゅ💋💋💋

2016年5月19日 (木)

せいらりん おめでと〜☆ ホッピング〜☆ (ママ)

Image

こんばんは🌙
きゃー‼️ 日付け超えるぅ〜💦

birthdayせいらりん お誕生日 おめでとうございます〜birthday

ちょうど4年前、妹にしてもらった ありすは、 せいらりん 目指して 頑張ってますよ〜heart04
これからも ニコニコせいらりんでいてね💕

今日の ありすさん💕 ホッピング〜🌟

『見てて❣️』『何回できるか 数えて❣️』
と言われ、数えました〜💦

結果は ドゥルドゥルドゥルドゥル… ドン‼️
68回‼️

これは どーなんだ⁉️ 良いのか⁉️ 悪いのか⁉️

よく分からないけど、ありす頑張りましたっ 💮

(今日のうちに 間に合ったかな⁇)

2016年5月18日 (水)

🎀 お絵かき〜 🎀 (ありす)

Image

見てみて〜✨
そーいえば💕 5月8日のお姉様たちのライブで、
まってる時間があったから、
ポンッ‼️
てメモちょうに書いたの❣️

どうかな?
この👁はねっ キョロキョロ 動くんだよ‼️

👁がありすぎぃ〜(≧∇≦)

💋💋💋ありちゅ💋💋💋

2016年5月17日 (火)

ファンとして〜☆ (ママ)

Image

こんばんは🌙 ありすママです💕
私が 乃木坂46 永島聖羅ちゃんに 出会った頃のお話…。

せいらりんとの出会いは、乃木坂46 2thシングル "おいでシャンプー" 全国握手会💕
"ぐるぐるカーテン" から応援している ありす&パパ とは 一足遅れの出会いでしたshine

お誕生日を迎えた せいらりんは 上京したコトをファンに報告。
せいらりんのお母様の気持ちを考えて、思わず涙したのを覚えています💧

それから、少しの時が過ぎ…
その頃の せいらりんは、いろいろな事に 戸惑い、悩んでいたように 私には見えました。

『心のあちこちが青い痣になったあの日、傷つくにはまだ幼かった。』(涙がまだ悲しみだった頃)より
当時の曲…これを聞くたびに、せいらりんの小さな心が 傷つきませんように… といつも願っていました。

けれど、一生懸命 ブログへコメントしても、応援しても、願っても、
相変わらず せいらりんは 苦しんでいて…
自分は、なんて無力なんだろう。と、辛くなりました…
きっと、その頃の私は、せいらりんに 愛ではなく、恋していたのかも…⁇

変な意味では無いですよっwink いたって ノーマルな ありすママです(笑)
その頃は…とても、身内のような感覚になってしまっていたのです。

私の住んでいる所は、せいらりんの地元と、隣の市という事もあり、"出会い" や "繋がり" があると、運命のように 感じましたshine

そして…『乃木坂ってどこ⁈』への 出演。
身内のような、近い存在になれた 気がしましたshine

それがゆえに 何かに期待して、何かを求めていたのかもしれません。

見守る愛heart 与え続ける愛heart ではなく…
求める恋heart02 奪う恋heart02 ………

ファンは アイドルに恋をしてしまうと 苦しいです…💧

ファンが 味わうこの苦しさを アイドルは知っているのだろうか…

Image_2
……。
そう思っていたあの頃の私…shine catface
あくまでも 私 個人の考えですが、共感してくれる方 いるかしら⁇

………。
みなさんは アイドルに 恋をしていますか⁇

"ありすを 応援して下さるファンの方の愛は 親の愛と似ている。"
と、前にこのブログで言いました。 本当に感謝✨しかありません。

10歳のありすへ 恋をしている人は………💧
いないでしょうけどね…coldsweats01

せいらりんのTwitterが、はじまりましたね💕
元気でいてくれる事に とても幸せを感じますshine
傷つかずに、笑っていてほしい…shine

これからは、せいらりんへの愛で、応援していきたいと思う ありすママでした💕

2016年5月16日 (月)

🎀 王様はロバ と 私〜 🎀 (ありす)

Image

おはこんばんちわ〜☀️

📗 王様はロバ 📕
📘りゃくして〜⁉️ 王ロバー‼️ 📙
📚 読んだことあるぅ⁇ 📚
📖 面白いよぉ〜 📖

❤️ 私は 2かん が好きー ❤️

💋💋💋ありちゅ💋💋💋

2016年5月15日 (日)

🎀 ばら〜🎀 (ありす)

Image

おはこんばんちわ〜heart ありちゅkissmarkだよーcatface

昨日は 絵を見に行った後、ママのだいすきな、
🌹バラ🌹
を見に行ったよ〜(≧∇≦)
可愛くて キレイなバラが いっぱいあったshine
100りんぐらい あったよ〜💖

あっ
100000りんぐらいかも… わかんないや…coldsweats01
とにかく いっぱいheart

いろいろな色があって、キレイだった✨
いいにおいもしたよ🌸

バラがありすぎぃ〜shinehappy02shine

💕💕💕ありす💕💕💕

2016年5月14日 (土)

🎀 めげゾウ 見つけた〜 🎀 (ありす)

Image

おはこんばんちわsun

今日は 井上直久(いのうえなおひさ)さん の絵を 見に行ったよ❣️
ジブリの『耳をすませば』の風景をかいた人なんだって❣️

でも、たくさんの絵を見て、いろんな ジブリ映画を思い出したのshine

それからねっ💖
本当に光っているshineshineshine
と、思いそうな絵があった〜(≧∇≦)
どーやったら あんな風にかけるんだろう…⁉️

それから、それから、
"めげゾウ" っていう ゾウさんが すごく可愛くて いろんなところにいたよ〜✨

最後に めげゾウの ポストカードをもらった〜heart04
大事に お部屋に かざるよ💖

私も こんな風に 絵がかけたらいいなぁ〜heart

きれいな絵が ありすぎぃ〜(≧∇≦)shineshineshine

💕💕💕ありちゅ💕💕💕

2016年5月13日 (金)

🎀 ボールプール〜 & 明日… 🎀 (ありす)

Image

おはこんばんちわ〜sun

今日は マリアちゃんと、
ブロックのお家を ボールプールにして、遊んだよheart02

さいしょは、ぷるぷる してたけど、
なれてきて、
元気に遊んでたよnote

楽しかったぁ〜‼️❤︎(≧∇≦)❤︎

そして……clover
明日は お姉様たちのライブ〜shine

でも…でも…sweat02 研修生はお休みになりました…weep
ざんねん…crying

うぅぅぅ
べつの場所に お勉強しに行くのも………ムリそう…
(せっかく 聞いてくれたのに、すれちがっちゃった…💧)

さみしいこと ありちゅぎぃ…sweat01

💧💧💧ありちゅ💧💧💧

2016年5月12日 (木)

すやすやすや…☆彡

Image

こんばんは〜🌙

はい💕 久々に ありすの寝顔〜smile
うつ伏せで 寝てたので 珍しくて 撮ってみた…📸
怒られる前に 載せとこっと❣️

フフっ ( ̄▽ ̄) 載せたったゼィ〜V(^_^)V

って… あら⁇
⭐️のぱっちん 付けてるっ‼️

最近、前髪を気にし出したのか…
ちょっと クセを付けようとしてるのかな⁉️

でも…… 取れかけてて…何の意味もない気がする…💧

……ありす……………………… ドンマイっcoldsweats01

それでは、ありすも みなさんも
良い夢見てね〜✨✨✨

2016年5月11日 (水)

アイロンビーズ〜☆

Image


ありすの手づくりコーナー🌟
パフパフパフ🎺ドンドン‼️

…はい💧アイロンビーズ❤️でございます💕

マインクラフト⁉️ の キャラクター⁉️ と
ミラクルぐっち…⁉️
……良くは知りませんが…💦

とにかく 時間をかけて1つ1つビーズを並べて…
最後に アイロンで 溶かしてくっ付けるのです✨
そして、お友達へプレゼントしたようです💕

ありすは 手づくりが大好き💕
手づくりは 予想以上に手間と時間がかかるもの✨
もらったお友達の中には その 想像がつかず、プレゼントした直後に 冗談で壊してしまった子もいたようですが…
それも ありすにとって 良い経験💖💖💖

手づくりって、ひとつひとつ 時間をかけて 素材を選び、心をこめて 作っていきます❤️
こんな 大したものでなくても、予想以上に 大変💦

ありすは その 手づくりの素晴らしさを知っているからこそ、手づくりのものは とても 大切にしています💖💖💖 ………大切にしてくれる子になると 信じています🌟🌟🌟

本当に 手づくりって ステキですよね〜✨ catface

私も手づくり大好き💖 ありすママでした🌟

2016年5月10日 (火)

🎀 曇りのち 雨… 🎀 (ありす)

Image


おはこんばんちわ〜☀️ ありすだわん🐶

今日は 太陽さんと 雲さんが ずうっと ずうっと お話 してたから、マリアちゃんも 私も お外で遊べなかったよ…💦

だもんで… だっこして お家の屋根のあるところだけ おさんぽ💜
マリアちゃん 喜んでたよ‼️
楽しかったやんね〜❣️

💕💕💕ありす💕💕💕

2016年5月 9日 (月)

🎀 ありすをさがせ〜 🎀 (ありす)

Image

ありすをさがせ‼️part3ぐらい❓

さてさてと、今日はむずかしいぞ〜☆
どーこかな❓どーこかな❓

ー「ココダヨ❣️」ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーー「ココダヨ❣️」ー

あれ⁇ 今日は 声が2つ聞こえるよっ🌟
どっちかな⁉️ \(//∇//)\

乃木坂46と 欅坂46が いっぱい〜💖
🎍さんの 愛がいっぱい〜❤️O(≧∇≦)O
幸せいっぱい〜💕💕💕

いっぱい ありがとぉ〜❤️❤️❤️
愛が ありすぎぃ〜💜💜💜

💋💋💋ありちゅ💋💋💋

2016年5月 8日 (日)

感謝〜☆

Image_2

こんばんは🌙 ありすママです✨

昨日と今日は 【栄ミナミ音楽祭‛16】でした❣️
いろいろな所で 歌声が聞こえて、とても ステキな街でしたっ♫

ありすも お姉様たちの 足手まといになりながら、ついて行きましたよっ💖

ありすが また みなさんの前で 歌えるようになるのは まだまだ 先のようですが、
そんな 今のありすが 「楽しい💕」 と思える事は、みなさんと たくさんお話しすることです🌟

昨日と今日 みなさんと過ごした時間、ありすは 相当 楽しかったんですね〜❣️
帰りの車の中で、ずぅぅぅっと お話ししてくれました💖
いろんな人の お名前を聞きましたよ〜❤️

本当にありがとうございました✨✨✨
逆に、塩対応の ありすですが、大丈夫でしたか⁇

これからも ありすを よろしくお願いしますm(_ _)m

🎀 栄ミナミ音楽祭‛16 ふつかめ〜 🎀 (ありす)

Image


おはこんばんちわ☀️
ぽかぽかお天気〜❣️

今日も ありすに お話ししに 来てくれるかな〜⁇

……………
「いいとも〜‼️」って言って〜(>_<)


さるぼぼハンカチ 〜❣️
💕かわいい💕
さるぼぼ は 病気から守ってくれるんだね💖
⭐️⭐️⭐️さん ありがとう〜✨

今からお姉様たちのライブに行ってきまーす💕

💋💋💋ありちゅ💋💋💋

2016年5月 7日 (土)

🎀 栄ミナミ音楽祭‛16〜 🎀 (ありす)

Image

おはこんばんちわ☀️
今日は、栄ミナミ音楽祭‛16❣️

今、堀ちゃんの "推しどこ⁈" を見ながら
お姉様たちのライブにむかってるよ〜✨

早く着かないかな〜❤️

💋💋💋ありちゅ💋💋💋

2016年5月 6日 (金)

🎀 元気モリモリ〜 🎀 (ありす)

Image_2

今からレッスン 行ってきまーす❤️

その前に❣️
🍪おかし🍭と、
欅坂の『サイレントマジョリティー』のCD
で、元気もらったヨ❗️

すっごくうれしい💕 ⚜さん、ありがとう〜💕
元気モリモリで 行ってきまーす❣️
元気 ありすぎぃ〜(≧∇≦)💖

よし❣️ ありす いきまーす💕

💋💋💋ありちゅ💋💋💋

🎀 こどもの日〜 🎀 (ありす)

Image

おはこんばんちわ☀️
ありすだよん💕

昨日は お姉様たちのライブでした💖
いっぱい お話してくれて ありがと〜でした❣️
楽しかった〜(≧∇≦)✨✨

昨日はこどもの日‼️
ちまき食べて、かしわもち食べて…
しょうぶ風呂入ったよっ🌟

パパが 骨折中だから、今年は こいのぼりは 出せなかった…💧😭
でも、こいのぼりの チロル発見❣️

私はこどもだから、こどもの日💝
私は女の子だから、ひなまつり💝

両方とも楽しめて とくしちゃうなぁ〜❤️

今日もがんばるぞ❣️
それでは 学校 行ってきまーす🎒

💕💕💕ありす💕💕💕

2016年5月 5日 (木)

🎀 むかってるよ〜 🎀 (ありす)

Image

おはこんばんちわ〜☀️
今から、お姉様たちのライブだよ‼️
楽しみ💕

ありちゅ💋 行きまぁ〜す‼️

💕💕💕ありす💕💕💕

2016年5月 4日 (水)

🎀 おりがみ〜 🎀 (ありす)

Image

おはこんばんちわ☀️ ありちゅ💋だよ〜💜

見て見て〜❣️
おりがみで、玉⚪️、三角△、四角◻️、を作るのがスキ💕すぎて…
作りすぎた…σ^_^;

だれか、ほしい人いるかなぁ❓

おりがみ ありすぎー\(^o^)/❤️💜💙


明日は ひさしぶりの お姉様たちのライブだよ〜✨
ワンマンライブ終わって、はじめてのライブ🍀
楽しみ💕

ありちゅ💋にも 会いに来てねっ💜💜💜

🎀🎀🎀 不思議ちゃん担当 ありちゅ💋 🎀🎀🎀

2016年5月 3日 (火)

ありすのお絵かき〜☆

Image

ありすのお絵かき💕 第…何弾 だったかしら⁇

何だか 不思議な絵ばかりで…💦 全て空想して描いたらしいです…✨
う…ん💧 お絵かき診断してほしいですね…coldsweats01

ありすは キラキラ✨した 可愛い〜🎀 女の子〜💕 な物が好き❤️

でも、不思議な物、怖いもの、オカルト好きでもあるのです…💧
それが 絵にも表れている気がします💦

学校で 休み時間に描いたらしいけど…まわりのお友達は どんな反応してるんでしょうね…σ^_^;

また 見つけたら 載せちゃいます〜❣️

2016年5月 2日 (月)

🎀 シービービー 🎀 (ありす)

Image_2

おはこんばんちわ☀️ ありすだワン🐶

今日は、マリアちゃんと お外で遊んでたら、
パパがなぞの草をくわえていたの❣️

わたしも まねしていたら、
ママもマネして……
そしたら "ピーピー" って音がなってびっくり‼️Σ(・□・;)

みんな 鳴らし方をママに聞いてて…
パパも弟も ピーピー出来て…💦
わたし、1人だけできないなんてぇ〜cryingcrying

その草は シービービーって いうんだって💕
でもママがしらべたら、本当は "カラスノエンドウ"って言うらしいよ〜❣️

それから、わたし…
かみのけ 切りたいんだけど、ママや、パパが
ダメ‼️
て言うんだけど
どうすれば…💦

堀ちゃん…とか、ななみん…くらいに切りたい❣️

かみのけが 長すぎ〜(≧∇≦)💦
("ありす" 入って無いし…💧)

💋💋💋ありちゅ💋💋💋

届いたよ〜☆

Image

こんにちは☀️ お仕事終わった ありすママですnote
今日は ぽかぽか でしたね〜💕
今からおさんぽでも しようかな⁇

土曜日の握手会前、パパ宛に「何デラ」(なんでも聞かせてデラックス)グッズ届きましたー💕
夜中放送のラジオ番組なので、ありすは なかなか聞けませんが…💧
ウキウキです〜💕

では おさんぽに レッツラゴー❣️

2016年5月 1日 (日)

🎀 全国 & こべつ 握手会 🎀 (ありす)

Image_3


おはこんばんちわ〜☀️
ありすだよんっ💖

昨日と おとといは、握手会、楽しかった〜❤︎(≧∇≦)❤︎

パパが車イスだったから、握手会会場に行くのが とっても 大変だったけど、
握手は、後ろから回るので、ちょっととくべつな気分だったよ〜(・゜゚・)💕
でも…
車イスのために、いつもの 写真のトレードは あきらめたので、今度はやりたいな〜❣️

乃木坂46メンバーは 可愛くて、やさしかったよっ💖
でも、メンバー以外にも いろ〜んな人と お話できて 楽しかったよっ💖
お姉様達のファンの方も 見つけることが出来て、5日まで待たなくても会えたから、うれしかった✨happy02

でも、見つけられない人もいたよ…crying また 5日、お話したいです💦

おとといは マーさんにも 会えましたhappy02
とっても 大変だったけど 楽しい握手会だったよ〜❣️

握手がありすぎぃ〜(≧∇≦)💖

💋💋💋ありちゅ💋💋💋

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

フォト
無料ブログはココログ