2017年6月27日 (火)

🎀 でら記 よんでね 🎀 (ありす)

Img_9605_2

おはこんばんちわ🌞
ありすです💕

delaには 2種類のブログがあるよ
ひとつは みんなが ひとり ひとり持ってるブログ✨
(私にはまだ無いけど…)

あと
dela オフィシャルブログ 「でら記」
があるよ💕

でら記 は、みんな リレーみたいに
順番に書いていくんだよ❤️

そして 私のところに 2回目 回って来たよ💕

頑張って めっちゃ時間かけて 書いた💦
そのために 不思議の国のアリスの服着て 撮ってみた📸
服が ちっちゃくなってた…

頑張って書いたから よかったら 読んで コメントしてね📝
待ってます❤️

⬇︎⬇︎⬇︎
http://ameblo.jp/dela-official/entry-12287210512.html
⬆︎⬆︎⬆︎

💕💕💕ありす💕💕💕

Twitter も もうすぐ2ヶ月…💧
下手っぴだけど 書いてるよ💦
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
dela 5期生 愛梨澄(ありす)
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎
ぜひ、フォロー コメント リツイート よろしくお願いします❤️

2017年6月21日 (水)

♣︎Q 🎀 今週の予定 & ブログ〜 🎀 (ありす)

Img_9096

おはこんばんちわ☔️
ありすです💕

今日の雨は すごかった❗️
みんな 飛ばされなかった❓❓

今週の ありすの予定✨ たくさん💕(*´꒳`*)

◆6月24日(土)

🌟DAGAYA FES!🌟
会場:大須 RAD HALL
開場 : 10:15
開演 : 10:30
11:50~dela
料金:前売 2,900円+1ドリンク、当日 3,400円+1ドリンク
※再入場可

🌟アイドリぃむライブ EXTRA EDITION🌟
会場:万松寺 白龍ホール
開場13:00
開演13:30
14:45~dela
料金:前売 2,000円、当日2,500円(1D込み)

🌟安城アンフォーレオープン記念LIVE🌟
会場:アンフォーレ
開場18:00 開演18:20
19:10~dela
料金 : 観覧無料


◆6月25日(日)

🌟SYACHI FES 2017 powered by FREEDOM NAGOYA🌟

チームしゃちほこ 主催 名古屋初!入場無料野外アイドルフェスティバル

会場:愛知県 大⾼緑地公園 特設ステージ

メインステージエリア open 10:00 / start 11:00 / 16:00終演(予定)

サブステージエリア open 10:00 / start 11:30 /dela12:40~


詳しい情報
その他のdelaの予定は これを見てね💕
⬇︎⬇︎⬇︎
https://www.nbgf.jp/archives/date/2017/05

Img_9098

4月の終わりから ツイッターをはじめて もうすぐ2ヶ月です💕
ツイッターは わからない事ばかりで、
時間もかかるし、間違えるし…💦

必死で、ブログが なかなか あげれなくて…ごめんなさい😢
どうやったら 両方とも 上手にかけるかな???

でも コメントを読むと 本当に嬉しくなります❤️
だから、たくさん コメントもらえるように がんばるよ❣️

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
dela 5期生 愛梨澄(ありす)
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎
ぜひ、フォロー コメント リツイート いいね よろしくお願いします❤️

💕💕💕ありす💕💕💕

2017年6月14日 (水)

♣︎J 🎀 今週の予定 & お姉さん達はすごいなぁ 🎀 (ありす)

Img_8625


おはこんばんちわ☀️
ありすです💕

今週の 私の予定ー✨

⭐︎6月17日(土)
松坂屋 さくらパンダ広場 ミニライブ
14時〜
16時〜


⭐︎6月18日(日)
侵食drop名古屋編@名古屋MID
開場|15:30
前物販|15:30~16:30
開演|16:30~18:15
後物販・特典会|18:15~20:15 (100分)
料金|前売り2500円/女性前売り/1000円/当日券3000円/女性当日券2000円
チケット|peatix http://peatix.com/event/261559
チケット発売日|2017.05.19 22:00

『dela の予定を知りたい方は delaホームページで 確認してね💕』
⬇︎⬇︎⬇︎
https://www.nbgf.jp/archives/date/2017/05

Img_8627

ーーーーーー✂︎キリトリーーーーーー

トランプ あと少しで 完成です❣️
delaの 個人ブログが はじまる前に 終わりそうでよかった💕
でも、いったい…
delaの 私のブログは いつはじまるんだろう❓(*^^*)

ーーーーーー✂︎キリトリーーーーーー

今週、delaのお姉さん達は、
⭐︎Tokyo Street Collection⭐︎
に、モデルとしてランウェイを歩いたり、
⭐︎レースクイーン⭐︎
をしたり、
⭐︎沖縄ロケ⭐︎
に行ったり、本当にすごい‼️

私も そんな風になれるように 頑張らなくちゃ❣️


💕💕💕ありす💕💕💕


私の Twitter よろしくお願いします⭐︎
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
dela 5期生 愛梨澄(ありす)
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎
ぜひ、フォロー コメント リツイート よろしくお願いします❤️

2017年6月10日 (土)

♣︎10 🎀 ウクレレユニットー 🎀 (ありす)

Img_8341

おはこんばんちわー🌙
ありすです💕

今日は
今日だけの 「delaウクレレユニット」のお披露目があったよー❣️

あいちんさんと、
さらちゃんと、
あやえちゃんと、
ゆめかちゃんと、
かおるちゃんと、
私の6人‼️

あいちんさんは、3日間チャレンジで、
私達は10日間チャレンジ❣️

練習 大変で指が痛い…

ウクレレの先生は すご〜く優しい 男の先生でした✨

Img_8340

先生 ありがとございました‼️
これからも 毎日やって、
いろんな曲ができるように、
これからも チャレンジしたみたいと思います‼️

💕💕💕ありす💕💕💕

私の Twitter 見てくれたかな❓
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
dela 5期生 愛梨澄(ありす)
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎
ぜひ、フォロー コメント リツイート よろしくお願いします❤️

いつも コメント リツイート ♡ ありがとう😊
毎日 楽しみにしてるからね💕
これからも たくさん お願いします🌟

2017年6月 8日 (木)

♣︎9 🎀 ライブ & 舞台ー 🎀

Img_8223_2

おはこんばんちわ🌞
ありすです💕

ライブ出演情報だよー❣️

土曜日も 日曜日も ステージに立てる💕(o^^o)
楽しみだな❤️

でも、10日は 学生だけ参加できるみたい❓❓❓
学生じゃ無い人は 日曜日に会いに来てね✨

🌟6月10日(土)12:00~17:00🌟
学生イベント「学コレ(マナコレ)」
会場:マハラジャ (※学生のみ参加可能のイベントです)
ファッションショー、delaLIVE、delaウクレレユニット初お披露目!!
https://jstmiraijuku.com/manabicollection/

🌟6月11日(日)開場10:00~ 開演10:30〜🌟
LOVE♡NISSIN fes. EXTRA!! -TAKENOYAMA24 1日限定復活記念ライブ-
会場:名古屋 RAD HALL (愛知県名古屋市中区大須4-1-71)
料金:3,000円(当日券のみ) 別途D代
主催:SAIKURU/RAISEBOX

ーーーーーー✂︎キリトリーーーーーー

Img_8224

舞台
まなつの銀河に雪のふるほし
を見て来ました‼️

たくさんの アイドルさんが出ていて、
delaからは、
✨れいなさん✨
✨はなこちゃん✨
が出演してるよ❣️

舞台、すごい楽しかったし、すごく感動したよ✨

私の好きな舞台だった❣️

れいなさんはかっこよかったし🌟
はなこちゃんは可愛かったよ💕

アニメが好きな人は 好きかも…❓

行かなきゃそんだよ〜❓
行ってみてね❣️

http://alicein-nagoya.info

💕💕💕ありす💕💕💕

私の Twitter 見てくれたかな❓
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
dela 5期生 愛梨澄(ありす)
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎
ぜひ、フォロー コメント リツイート よろしくお願いします❤️

いつも コメント リツイート ♡ ありがとう😊
毎日 楽しみにしてるからね💕
これからも たくさん お願いします🌟


2017年6月 4日 (日)

♣︎8 🎀 ステキ!ありがとうございました〜 🎀 (ありす)

Img_7916

おはこんばんちわ🌞
ありすです💕

今日は 松坂屋LIVE
13時~
15時~だよ🍀

私は 握手会のみの参加です💕
ぜひ、お話しに来てね❤️

ーーーーーー✂︎キリトリーーーーーー

貴方のステキな笑顔コンテスト、
投票期間が終わりました‼️

たくさんの ステキ! 本当にありがとうございました✨

コンテスト中の 3ヶ月は、
辛い時も、
悲しい時も、
このコンテストがあったから、乗り切れました‼️

ひとりぼっちに なった時、このコンテストがあったから、
『ひとりぼっちじゃないんだ‼️みんなが 応援してくれてる💕」
って 思いました✨

結果は一位ではないけれど、
みんなが たくさん たくさん 投票してくれた事、すごく 勇気が出たし、
自分の力が足りないことも これからは もっと頑張らなくちゃ‼️
って思いました。

これからは、いろいろな事を 基そから しっかりと学んで、
ステージに立ちたいし、
また、いろんなコンテストにも
挑戦してみたいと思いました‼️

その時は‼️
金メダルで…🥇

Img_7919

昨日は 久々のライブでした💕
「だから会いに来て」と
「GIRLS,GROWIN'UP!」 (GGU)
をやったよ💕


他の曲も たくさんやりたい❤️
ダンスも早く覚えて、しっかり歌えて、
ライブもいっぱい出て❣️
何でも一位になりたいです❣️

特殊な子でもなく、何もない私…
たんなる 普通の小学生ですが…
応援してください❣️
よろしくお願いします✨

💕💕💕ありす💕💕💕

私の Twitter 見てくれたかな❓
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
dela 5期生 愛梨澄(ありす)
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎
ぜひ、フォロー コメント リツイート よろしくお願いします❤️

いつも コメント リツイート ♡ ありがとう😊
毎日 楽しみにしてるからね💕
これからも たくさん お願いします🌟

2017年6月 2日 (金)

ライブ情報

Img_7640


明日は出演する事に 決まりました!
いつも 急な展開に びっくり❗️


◆6月3日(土)大須Dt.Bld
『Cafe☆au☆Revolution DX!!』
11:30OPEN
15:00~dela
15:40~終演後物販
【料金】当日のみ1400YEN+D (入場規制の可能性有)

出演/ 近藤 、中島 、桑名 、藤崎、佐山、愛梨澄

よろしくお願いしますm(_ _)m

2017年6月 1日 (木)

4588票 ありがとうございました〜☆ (ママ)

Img_7644

こんにちは🌞

"貴女のステキな笑顔コンテスト"
2位という結果で終えることができました。
✨4588票✨
本当にスゴイ数の票数で
その数だけ みなさんの 優しさがあって、
その数だけ、貴重な時間を使ってくださいました。
本当に本当に ありがとうございました❤️

これからも 今まで以上に頑張りますので
よろしくお願いしますm(_ _)m

と、ここで…感謝の気持ちを 何かに表したい✨

1年半前に ありすと私で 一緒に考えて作詞をしたものがあります。
みなさんに お見せするのは とても恥ずかしい 作品です。

でも、このまま 何もせずに 削除するよりも…
と思い、コンテストから 勇気をもらって、
ここに、恥ずかしながら 見ていただきたいと思います。

クリスマスの事を書きました🌟🎄🎅
温かい目で見てやってください💕
⬇︎⬇︎⬇︎
Img_7641

🌟🌟🌟クリスマス🌟🌟🌟


今夜は 聖なる夜❄️

ピンクの スパークリングジュースを 背の高いコップに入れて🍷
ちょっぴり 大人になったみたい🌟


ママ! ケーキはキレイに切ってね🎂

サンタさんが乗ってるケーキは弟にあげる🎅
私は 一番大きなケーキを選んで🍰
パパのチョコレートのお家を もらうの🏠
優しいお姉ちゃんでしょ⁉️


サンタさん🌟
プレゼントちゃんと 持って来てね🎁

お手紙は 最後まで読んでね💌
5番まであるから、間違えないで💝
私 良い子にしてたでしょ⁉️


今夜は聖なる夜❄️

ツリーのチカチカが なんだか 不思議な気分🎄
ちょっぴり ロマンチストになれちゃいそう⁉️

Img_7642

ママ! クラッカー 用意してくれた❓

中のぐるぐるが 飛び出るのをお願いね🎉
あとで 弟と一緒にきちんと お掃除するから✨
だって その方がウキウキするでしょ⁉️


今夜は聖なる夜❄️

プレゼントとサンタさんの事考えてねむるよ🎀
でも サンタさんにはないしょ💕
ママや、パパにもないしょの事があるよ💕


心の中で考えるの✨

そしたら 夢の中で会えるかな❓


⬆︎⬆︎⬆︎
と… へたっぴで すみません…💧
最後は なんとなく まとめたくて、付けました…😅

ワガママ ありすの感じが 出ていますでしょうか❓笑
ぜひ 感想をお聞かせ下さいませ…✨

これからも よろしくお願いしますm(_ _)m

☆☆☆ママ☆☆☆


愛梨澄のTwitter よろしくお願いしますm(_ _)m
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
dela 5期生 愛梨澄(ありす)
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎
いつもありがとうございます😊
ぜひ、フォロー コメント リツイート よろしくお願いします❤️

2017年5月31日 (水)

コンテスト 最終日〜 (ママ)

Img_7586

こんにちは ありすママです。


"貴女のステキな笑顔コンテスト"
2月27日から 参加して、
とうとう 今日が 最終日と なりました。

約 3ヶ月間、
みなさん 今まで たくさん 協力していただいて 本当にありがとうございますm(_ _)m

愛梨澄に 沢山 票が入ったのは、
愛梨澄の力ではなく、みなさんの優しさの数だと 思っています✨
みなさんの優しさを 感じることが出来る 良い経験になりました✨😭
本当に ありがとうございました😭
⬇︎⬇︎⬇︎
https://tohyokan.com/votes/sutekinaegao/show/504
⬆︎⬆︎⬆︎
最後の「ステキ!」を よろしくお願いします🌟

☆☆☆ママ☆☆☆

そして、愛梨澄の Twitter です。
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
dela 5期生 愛梨澄(ありす)
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎
ぜひ、フォロー コメント リツイート よろしくお願いします✨m(_ _)m

2017年5月27日 (土)

🎀明日は楽しみ🎀 (ありす)

Img_7386

おはこんばんちわ🌙
愛梨澄です💕

明日は
中島咲良ちゃん
山本華子ちゃん
佐山カオルちゃん

NL-PLIME名古屋駅発着
中部国際空港セントレアコース添乗企画だよ🌟

グループにわかれて、
ingress っていうゲームをやるんだって💕
⬇︎⬇︎⬇︎
https://plus.google.com/+WillerTravel_Ingress/posts/dopKJPLhVGi
⬆︎⬆︎⬆︎
よろしくお願いします✨

そして💕
貴方のステキな笑顔コンテスト"
とうとう あと4日になっちゃいました。

3733票
1位の方との差は 487票💦
⬇︎⬇︎⬇︎
https://tohyokan.com/votes/sutekinaegao/show/504
⬆︎⬆︎⬆︎
みなさん 今まで、ステキ! を押してくれて ありがとう💕
あと少し「ステキ!」を よろしくお願いします❤️

💕💕💕ありす💕💕💕

私の Twitter 見てくれたかな❓
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
dela 5期生 愛梨澄(ありす)
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎
ぜひ、フォロー コメント リツイート よろしくお願いします❤️

いつも コメント リツイート ♡ ありがとう😊
毎日 楽しみにしてるからね💕
これからも たくさん お願いします🌟

2017年5月25日 (木)

🎀 一緒にバスに乗ろう〜 🎀 (ありす)

Img_7282_2

おはこんばんちわ🌙
ありすだよ💕

私は、
28日 松坂屋握手会

⬇︎の予定を変更して⬇︎

🌟5/28(日) NL-PRIME 名古屋駅発着 中部国際空港セントレアコース添乗企画🌟
に 参加することになりました✨
(みなさんも 予定変更して、参加してほしいな💕☺️)

名古屋から、セントレア行きのバスの中
ingress っていうゲームを 一緒にやるよ💕

はじめての体験だから どうなるか わからないけど
楽しみだなぁー💕
⬇︎⬇︎⬇︎
http://travel.willer.co.jp/campaign/ingress/information/20170125-dela.php
⬆︎⬆︎⬆︎
みんなも参加して、推しメンと仲良くなっちゃおう✨

💕💕💕ありす💕💕💕

貴女のステキな笑顔コンテスト"
3625票
1位の方との差は 434票💦
⬇︎⬇︎⬇︎
https://tohyokan.com/votes/sutekinaegao/show/504
⬆︎⬆︎⬆︎
みなさん 今まで、ステキ! を押してくれて ありがとう💕
あと6日‼️
あと6回「ステキ!」を よろしくお願いします❤️

ーーーー✂︎キリトリーーーー

私の Twitter 見てくれたかな❓
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
dela 5期生 愛梨澄(ありす)
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎
ぜひ、フォロー コメント リツイート よろしくお願いします❤️

いつも コメント リツイート ♡ ありがとう😊
毎日 楽しみにしてるからね💕
これからも たくさん お願いします🌟

予定変更

Img_7209

こんばんは🌙
昨日 お知らせした 28日 松坂屋での握手会…ですが、
昨夜「愛梨澄 予定変更 お願いします」とのお知らせを もらいました。

すみません…💦予定変更です。

その予定とは こちら‼️
↓↓↓
5/28(日) NL-PRIME 名古屋駅発着 中部国際空港セントレアコース添乗企画
↑↑↑
こちらを ポチして 内容を確認下さいませ

添乗企画
ということで、【名古屋⇨セントレア】 のバスに乗っている間
時間を一緒に過ごす というところでしょうか。
ぜひ お申し込み よろしくお願いしますm(_ _)m

2017年5月24日 (水)

今週の 予定〜☆

Img_7181


こんばんは🌙
ありすママです。

dela の活動は たくさんあります。
Live イベント ラジオ収録 TV収録…
ほぼ 毎日のように…

dela の イベントや Live などのスケジュールは ここを見てください
↓↓↓
https://www.nbgf.jp/archives/date/2017/05


しかし、愛梨澄が 関わるもので 1番近いものは

5月28日(日)の 「松坂屋浴衣ファッションショー」になります。

愛梨澄は ファッションショーの部分ではなく、おそらく
14:00〜LIVE の後の、
「14:30~握手会」←この部分のみになるかと…✨

ペースがつかめず、ご迷惑をおかけしますが、
みなさん 応援よろしくお願いしますm(_ _)m

愛梨澄は 一日でもはやく、Liveに立てるように 頑張っています!

☆☆☆ママ☆☆☆

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
すみません 予定変更します
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎
5月25日 予定変更しました。よろしくお願いします

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


ありすは
"貴女のステキな笑顔コンテスト" に参加しています。
3524票
1位の方との差は 426票💦

みなさん 今まで たくさん 協力していただいて 本当にありがとうございますm(_ _)m
愛梨澄に 沢山 票が入った日は、1位の方も 沢山入りますので、
なので 差が縮まらず… で すみません…💦
あと 残り一週間 お付き合い下さいませ💕
⬇︎⬇︎⬇︎
https://tohyokan.com/votes/sutekinaegao/show/504
⬆︎⬆︎⬆︎
これからも「ステキ!」を よろしくお願いします🌟

ーーーー✂︎キリトリーーーー

そして、愛梨澄の Twitter です。
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
dela 5期生 愛梨澄(ありす)
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎
ぜひ、フォロー コメント リツイート よろしくお願いします✨m(_ _)m

2017年5月21日 (日)

♣︎6 🎀 はじめての 瑞穂スタジアム〜 🎀 (ありす)

Img_6963


おはこんばんちは☀️
愛梨澄です💕

今日は パロマ瑞穂スタジアムでライブがあるよ‼️

今日は新メンバーは 予定がなかったんだけど、
私は 「見学&お手伝い」として 行きます💕
なので 私の 握手会も無いかな?

🌟dela ハーフタイムLIVE🌟
12:40に、 第2試合ハーフタイムLIVE、
13:30~14:00 は、
第2試合と第3試合の間握手会があって、
14:45 第3試合ハーフタイムLIVEだよ💕

ラグビーは、
あんまり知らないし見た事なくて…
五郎丸とかスクールウォーズで、
知ったくらいだよ‼️

だから 楽しみ‼️(*≧∀≦*)

💕💕💕ありす💕💕💕


貴女のステキな笑顔コンテスト"
3395票
1位の方との差は 415票💦
⬇︎⬇︎⬇︎
https://tohyokan.com/votes/sutekinaegao/show/504
⬆︎⬆︎⬆︎
みなさん いつも ステキ! を押してくれて ありがとう💕
これからも「ステキ!」を よろしくお願いします❤️

ーーーー✂︎キリトリーーーー

私の Twitter 見てくれたかな❓
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
dela 5期生 愛梨澄(ありす)
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎
ぜひ、フォロー コメント リツイート よろしくお願いします❤️

2017年5月18日 (木)

♣︎5 握手会 & ブロマイド進呈〜について☆☆☆ (ママ)

Img_6716

おはようございます☀ ありすママです(o^^o)

dela 握手会 サイン会について説明させて下さい✨
簡単に言いますと…

① 物販で グッズを購入します。
・CD¥1000〜
・推しのブロマイド¥500〜(数種類の中から 選ぶことができます。)
・DVD、タオル、ルミカなど ¥2000〜

②推しメンのレーンに並びます。
(愛梨澄に関しましては 待ち時間 ほぼゼロです👍💕)(…ダメじゃん💧σ^_^;)

③グッズ1点につきメンバー1名の「直筆サイン」「握手」をしてもらいます。

④ご自分のカメラ、ケータイで、「推しメン 1ショット写真撮影」します。

(③〜④の時間は約1分間)

はじめに ①を複数購入しますと、②〜③のループとなります。

詳しくは こちらを ぜひ見て下さい💕
↓↓↓
「初めてのdela(デラ)を”120%楽しむ”方法!【握手会・サイン会の参加方法について】」

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そして…これは見逃せない‼️
↓↓↓
〜5月20日(土)松坂屋本館北側さくらパンダ広場delaLIVE〜
①13:00~ 
②15:00~
🌟LIVE観覧無料

❤️➡︎松坂屋レシート1,000円以上でdelaブロマイド1枚進呈⬅︎❤️
(当日限り、お1人様一回のみ)

です‼️
もう一度言いますよ💕

❤️➡︎松坂屋レシート1,000円以上でdelaブロマイド1枚進呈⬅︎❤️
(当日限り、お1人様一回のみ)

推しのブロマイドを この機会にゲットして 握手会 サイン会に 参加してみて下さい💕


注)ただ この日…💧 ありすは運動会ですので (晴れでしたら) 不参加なのです💧。゚(゚´ω`゚)゚。
でも‼️ ブロマイドを 持ってさえすれば、次回、②からの参加ができます‼️
この機会に ありすのブロマイドを ゲットしていただき、次回、サイン、握手、撮影 お願いします✨


以上 握手会の流れでした💕

他にも わからない事いっぱい💦
一緒に delaの事を お勉強しましょう🌟

☆☆☆ママ☆☆☆

ありすは
"貴女のステキな笑顔コンテスト" に参加しています。
3230票
1位の方との差は 376票
⬇︎⬇︎⬇︎
https://tohyokan.com/votes/sutekinaegao/show/504
⬆︎⬆︎⬆︎
みんなん いつも ステキ! を押してくれて ありがとうございます🌸
これからも「ステキ!」を よろしくお願いします🌟

ーーーー✂︎キリトリーーーー

そして、愛梨澄の Twitter です。
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
dela 5期生 愛梨澄(ありす)
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎
ぜひ、フォロー コメント リツイート よろしくお願いします✨m(_ _)m

2017年5月16日 (火)

♣︎4 🎀ラジオ&リリイベ🎀 (ありす)

Img_6620

おはこんばんちわ🌙
ありすです💕

おとといの日曜日、
ラジオ聞いてくれましたか❓

たくさん喋ったつもりだったけど、
あんまり だったかな…💧σ^_^;

でも ラジオは すごーく楽しくて またやりたいなー💕

そして、きのうは
delaの9枚目シングル
「赤いカーディガン」の発売日✨
PARCOで リリースイベントでした💕

そして、
5/15のタワレコ全店総合シングルチャートは…
5位 WAVE
4位 ぜんぶ君のせいだ。「わがまま新生Hominina」
3位 dela「赤いカーディガン」
2位 防弾少年団「血、汗、涙」
1位 81moment「UTAGEI/奇跡はすでに生まれてる」
でした❤️

Img_6621

3位👑
すご〜い💕

次のCDは 私も仲間入り出来たら良いなぁ❤️

💕💕💕ありす💕💕💕

貴女のステキな笑顔コンテスト"
3124票
1位の方との差は 370票
⬇︎⬇︎⬇︎
https://tohyokan.com/votes/sutekinaegao/show/504
⬆︎⬆︎⬆︎
みんなん いつも ステキ! を押してくれて ありがとう💕
これからも「ステキ!」を よろしくお願いします❤️

ーーーー✂︎キリトリーーーー

私の Twitter 見てくれたかな❓
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
dela 5期生 愛梨澄(ありす)
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎
ぜひ、フォロー コメント リツイート よろしくお願いします❤️

2017年5月13日 (土)

🎀 太閤まつりだったよ〜 🎀 (ありす)

Img_6460

おはこんばんちわ🌙
ありすです💕

今日は 太閤まつり だったよー🌟

16:00〜dela握手会
17:00〜delaLIVE

ステージに立って 自己紹介しました💕
早く ライブが出来るように 頑張らなくちゃ✨

私の大好きな べっこう飴 は無かったけど…😭
クレープも美味しかったし💕 楽しかったなぁー❤️

ーーーーそして、明日も💕ーーーー
【5月14日(日)】
🌼🌼🌼太閤まつり🌼🌼🌼
11:00〜delaLIVE&握手会
13:00〜参道パレード
中村区中村公園ステージ
です💕╰(*´︶`*)╯ 来てね❤️

ーーーーそして その日の夜はーーーー
【5月14日(日) 20:30~】
東海ラジオ
🌼🌼🌼dela ding dong!🌼🌼🌼
(デラ ディン ドン)

だよ💕
絶対 聞いてねー💕
私、たくさん喋ったつもり❤️だよ☺️

ーーーーそして、明後日ーーーー
【5月15日(月)】
🌼🌼🌼リリースイベント🌼🌼🌼
delaNEWSINGLE「赤いカーディガン」発売
タワーレコード名古屋PARCO
18時30分 ~リリースイベント

です💕
ぜひ 遊びに来てね❤️

💕💕💕ありす💕💕💕

貴女のステキな笑顔コンテスト"
2938票
1位の方との差は 398票💦
⬇︎⬇︎⬇︎
https://tohyokan.com/votes/sutekinaegao/show/504
⬆︎⬆︎⬆︎
みんなん いつも ステキ! を押してくれて ありがとう💕
これからも「ステキ!」を よろしくお願いします❤️

ーーーー✂︎キリトリーーーー

私の Twitter 見てくれたかな❓
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
dela 5期生 愛梨澄(ありす)
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎
ぜひ、フォロー コメント リツイート よろしくお願いします❤️


2017年5月12日 (金)

♣︎3 お久しぶりです。 (ママ)

Img_6324


こんにちは☀️
すご〜く すご〜く 久しぶりの ありすママです。

ゴールデンウィークが 終わって、日常が戻りつつあります。

4月1日から、今日までの約6週間…

信じられないくらいの、
環境の変化が ありました✨
その変化に 気持も身体も 付いていくのに 必死でした…。

4月1日の自分は
まさか 4日後に、ありすが delaに応募することになると 思っていませんでしたし、

ありすが、15日後に delaのオーディションを受けているなんて 思ってもいませんでした…

そして、4月の終わりに ダイアモンドホールで マイクを持って 歌っている事も 想像すら できませんでした。

4月30日は、
ダイアモンドホールのステージに立った愛梨澄…にとっても もちろんですが、
お世話になった お姉様の卒業…もありましたし、
いろいろな方にとって 特別な日になったのでは ないでしょうか…。

Img_6318


ありすは ここのブログも
もうすぐ 卒業の日が 近づいています。

delaの個人のブログが 始まれば ここを 卒業しなくては いけません。

このブログには、
いろいろな思い出が 詰まっています。

はじめた時は 誰一人と 見る事はなかったブログ。
今では こんなに あたたかい方達に 包まれています✨

ありすは 上手に嘘を付く事もできませんし、
ここでは 本当の事、本当の気持を 素直に伝えてきました。

真実は必ず一つ‼️でした。

でも、
富士山は一つでも、自分の見る方向からで その姿を変えるように、

真実は一つでも その人の 見る方向からで 景色は違います。

立っている場所で 風向きも変わります。

ありすの立場だけで お話しした真実が、
違う立場の方に ご迷惑をおかけしてしまう事もあり、勉強しました。

お世話になった方、
見守って下さっている方に 感謝しかありません。

そして これからも 変わらず 応援していただけますよう よろしくお願いします。

Img_6320

☆☆☆ママ☆☆☆

昨日 東海ラジオに行って、ラジオ収録して来ました✨

ありすは
「すっごく楽しかったー❤️またやりたいなぁー☺️」
って いっております✨

放送日は、
5月14日日曜日 (母の日)
東海ラジオ
「dela ding dong!」
(デラ ディン ドン)
20:30~

です✨
ぜひ 聴いて下さいマセ💕

ーーーー✂︎キリトリーーーー

貴女のステキな笑顔コンテスト"
2867票
いつも ありがとうございます😊
⬇︎⬇︎⬇︎
https://tohyokan.com/votes/sutekinaegao/show/504
⬆︎⬆︎⬆︎
これからも「ステキ!」を よろしくお願いします❤️

ーーーー✂︎キリトリーーーー

Twitter もよろしくお願いしますm(_ _)m
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
dela 5期生 愛梨澄(ありす)
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎
ぜひ、フォロー コメント リツイート してやって 下さいマセ✨

2017年5月10日 (水)

♣︎2 🎀 ブログについて… 🎀 (ありす)

Img_6249_2

おはこんばんちわ🌙
ありすです💕

私は delaにはいって みんなに、
頑張ってね❤️
って たくさん言ってもらえるようになりましたー🌟

だから 頑張るよᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨

そして、たくさんのプレゼントも もらいました💕

みんな どーして 私の好きなもの 知ってるの❓
って思うよ❣️

お気に入りだし💕
いつも 使ってるし💕
飾ってあるし💕
遊んでるし💕
美味しく食べたよ💕

事務所に とどいたものも ちゃんと わたしにとどいてます❤️(๑>◡<๑)

でもね… 今までみたいに、ひとつひとつ、
ありがとうが言えなくなりました💦
写真にも のせちゃダメなんだって💦

それでも めっちゃ うれしいからね💕

あ、ちょーだいって 意味じゃないから❤️
でも うれしいから❤️

うーん… 何ていったら いいのか…σ^_^;

どんな 形でも 応援してくれるのが 本当にうれしいです☺️

💕💕💕ありす💕💕💕


24時30分〜
CBCラジオ「delaの今夜もけったこぐ!」
うまれてはじめてのラジオだよ❣️ 聞いてね❤️

ーーーー✂︎キリトリーーーー

貴女のステキな笑顔コンテスト"
2801票
1位の方との差は 370票💦
⬇︎⬇︎⬇︎
https://tohyokan.com/votes/sutekinaegao/show/504
⬆︎⬆︎⬆︎
みんなん いつも ステキ! を押してくれて ありがとう💕
これからも「ステキ!」を よろしくお願いします❤️

ーーーー✂︎キリトリーーーー

私の Twitter 見てくれたかな❓
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
dela 5期生 愛梨澄(ありす)
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎
ぜひ、フォロー コメント リツイート よろしくお願いします❤️

2017年5月 7日 (日)

♣︎A 🎀 店員さんに なったよ 🎀 (ありす)

Img_6093


おはこんばんちわ🌙
ありすです💕

今日は、
AZパーク でイベントでした💕
わざわざ 来てくれた方 ありがとう❤️

はじめてメンバーと 一緒の衣装を着ることが 出来たよ💕(๑>◡<๑)
嬉しかったぁー✨

今日は
いろいろなお店の 店員さんがやれて、すごーく楽しかった☺️

みなさんのおかげで 大はんじょう だったよ❤️

2部では、
マリオカートがやれて、すっごく 楽しかった💕
わたし、プロだったよ👍✨プロ👍✨
(๑>◡<๑)

あれ? もしかして…手加減してくれたのかな???
σ^_^;

AZパーク すごぉぉぉく 楽しかったなぁー💕

💕💕💕ありす💕💕💕

貴女のステキな笑顔コンテスト"
2651票
1位の方との差は 394 票💦あちゃー💦
やっぱり 1位の人はすごいな✨
⬇︎⬇︎⬇︎
https://tohyokan.com/votes/sutekinaegao/show/504
⬆︎⬆︎⬆︎
みんなん ステキ! を押してくれて 本当に ありがとう💕
これからも「ステキ!」を よろしくお願いします❤️

ーーーー✂︎キリトリーーーー

私の Twitter 見てくれたかな❓
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
dela 5期生 愛梨澄(ありす)
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎
ぜひ、フォロー コメント リツイート よろしくお願いします❤️

2017年5月 6日 (土)

♥︎K 🎀 ブログ 書いたよー 🎀 (ありす)

Img_5686


おはこんばんちわー☀️
ありすです💕

昨日は撮影 すごく楽しかったよ💕
来てくれた方
私を写してくれた方
SNSで 私の写真を あげてくれた方
ありがとう✨(๑>◡<๑)

今日も 写真撮影があるので
がんばるね💕

それから
delaになって はじめてのブログ✨
"でら記" を書いたよ✍️

でら記は delaのメンバーが
リレーみたいに 順番に書いていくんだよ❤️

わたしにも 順番が 回って来ました‼️
ぜひ✨ みんな見てね💕
⬇︎⬇︎⬇︎
でら記 愛梨澄
⬆︎⬆︎⬆︎
ひと言でもうれしいのでコメントしてください✨m(_ _)m

💕💕💕ありす💕💕💕

貴女のステキな笑顔コンテスト"
2582票
1位の方との差は 352票💦スゴイ‼️
⬇︎⬇︎⬇︎
https://tohyokan.com/votes/sutekinaegao/show/504
⬆︎⬆︎⬆︎
みんなん ステキ! を押してくれて 本当に ありがとう💕
これからも「ステキ!」を よろしくお願いします❤️

ーーーー✂︎キリトリーーーー

私の Twitter 見てくれたかな❓
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
dela 5期生 愛梨澄(ありす)
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎
ぜひ、フォロー コメント リツイート よろしくお願いします❤️

2017年5月 5日 (金)

🎀 生まれて初めてが ありすぎ〜♡ 🎀 (ありす)

Img_5370

おはこんばんちわ☀️
ありすです💕

昨日は CBCラジオさんで 生まれて初めて ラジオ収録して来たよ✨
dela 5期生💕 初‼️CBCラジオ出演日✨
5月10日水曜日24:30から
「delaの今夜もけったこぐ!」
だよ❤️

すごく緊張して あんまり しゃべれなかったけど聞いてね💕

ーーーー✂︎キリトリーーーー

今日は生まれて初めての、
緊張ありすぎー(><) な エモーション撮影会📸
誰も私を撮りたくなかったら…どうしよう💦(>_<)
ぜひ きてほしいです
⬇︎⬇︎⬇︎
http://www.emotion-c.com/schedule/nagoya/20170505na.html
⬆︎⬆︎⬆︎
どんなカメラ & ケータイでもOKだよ❣️

何枚とっても自由❣️
スタッフさんが 時間をはかって、時間でローテーションするよ✨

たくさんお話できるし💕サイン会もあるよ❣️

1部も2部も参加の方は 当日メンバー7人と一緒に 写真もとれるよ❣️

メンバー
2部 桑名ありさ 春野彩恵 山咲夢華 山本華子
1部&2部 藤崎舞菜 佐山カオル 愛梨澄

よろしくお願いします📸m(_ _)m

💕💕💕ありす💕💕💕

"貴女のステキな笑顔コンテスト"
2519票
1位の方との差は 361票💦スゴイ‼️
⬇︎⬇︎⬇︎
https://tohyokan.com/votes/sutekinaegao/show/504
⬆︎⬆︎⬆︎
みんなが ステキ! を押してくれたから
すごく 票が入りました💕
本当に ありがとう💕
これからも「ステキ!」を よろしくお願いします❤️

ーーーー✂︎キリトリーーーー

私の Twitter 見てくれたかな❓
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
dela 5期生 愛梨澄(ありす)
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎
ぜひ、フォロー コメント リツイート よろしくお願いします❤️

2017年5月 3日 (水)

🎀 韓国フェスタとアイドリぃむファンミーティング🎀 (ありす)

Img_5226

おはこんばんちわ☀️
ありすです💕

今日のdela出演情報
⬇︎⬇︎

◆11:30〜イオン茶屋
「韓国フェスタ」delaLIVE
※抱いてファンタジア(ハングルバージョン)初披露

◆17:00〜松坂屋名古屋店南館8階
「アイドリぃむファンミーティング!」LIVE

◆19:00〜、20:00〜
柳橋ビアガーデンLIVE


私は 韓国フェスタ🇰🇷と、
アイドリぃむファンミーティング‼️
に行くよー❣️

イオン茶屋から松坂屋は、
遠いかもしれないけど、
がんばって 会いにきてねー✨

来れない人は
元気玉 送ってねー💕(*≧∀≦*)

💕💕💕ありす💕💕💕

"貴女のステキな笑顔コンテスト"
2432票
1位の方との差は 388票💦
⬇︎⬇︎⬇︎
https://tohyokan.com/votes/sutekinaegao/show/504
⬆︎⬆︎⬆︎
お姉さん達が 拡散してくれて、
みんな ステキ! を押してくれたから、
すごく 票が入りました💕
本当に ありがとう💕
これからも「ステキ!」を よろしくお願いします❤️

ーーーー✂︎キリトリーーーー

私の Twitter 見てくれたかな❓
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
dela 5期生 愛梨澄(ありす)
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎
ぜひ、フォロー コメント リツイート よろしくお願いします❤️m(_ _)m

2017年5月 1日 (月)

🎀 セットリスト〜 🎀 (ありす)

Img_5130


おはこんばんちわ🌙
ありすです💕

昨日のライブは 本当ーに 楽しかった✨

セットリストだよ
⬇︎⬇︎⬇︎
1.バレないようにキスをして
2.kissと魅惑のラビリンス
3.伝説の美少女
4.君行きExpress
5.言葉なんていらない
6.けったこぐ
7.Love Ding Dong
8.赤いカーディガン
Img_5131
(オルゴール)
9.だから会いに来て
10.置いてきたリグレット
11.ナナイロのうた
12.RUNNER
13.LOVE&PEACE
14.SHANDY

(デラ劇場版)
15.SAKAE GO ROUND

(MC)
16.MAWARE
17.ふぁいてぃん
18.ためらいRetweet
19.抱いてファンタジア
20.ビキニ大戦
21.未来への招待状

(アンコール)
22.オレンジブロッサム
23.GIRLS,GROWIN'UP! (GGU)

Img_5133

私は、
9曲目の "だから会いにきて" と、
"dela劇場" と、
"MCの自己紹介"と
最後の、"GGU" に出たよ❤️

"だから会いにきて" は 5期生3人でステージに立ちました✨
どうだったかな❓
次はもっとたくさん出れるようになりたい💕

二週間で おぼえるのは、大変だったけど💦
すご〜く楽しかったよ✨

やさしいお姉さん達ばかりで うれしかった✨

💕💕💕ありす💕💕💕

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
"貴女のステキな笑顔コンテスト"
⬇︎⬇︎⬇︎
https://tohyokan.com/votes/sutekinaegao/show/504
⬆︎⬆︎⬆︎
これからも「ステキ!」を よろしくお願いします❤️

ーーーー✂︎キリトリーーーー

Twitter 見てくれたかな❓
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
dela 5期生 愛梨澄(ありす)
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎
ぜひ、フォロー コメント リツイート よろしくお願いします❤️m(_ _)m

2017年4月30日 (日)

🎀 dela 11h LIVE「dela GO ROUND」ついに〜🎀 (ありす)

Img_5005_2

おはこんばんちわ☀️
ありすです💕

昨日から Twitterをはじめて、
フォローしてもらったり💕
コメントしてもらったり💕
リツイートしてもらったり💕
ありがとうございます❤️(*≧∀≦*)

ファンの人もメンバーも優しいから 感動…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
本当にありがとうございます✨✨✨╰(*´︶`*)╯♡

それかり、持ち物🌟
忘れないでね💕
たくさんあるけど…❤️

今日のライブの、オープニング映像🌟
みてみてね💕
⬇︎⬇︎⬇︎
youtu.be/lJDKiEzQwoo
⬆︎⬆︎⬆︎
💜dela 11h LIVE「dela GO ROUND」💜
4月30日(日)16:00〜ダイアモンドホール


今日は一日、気を引き締めて、
がんばるぞー‼️


「初めてのdela(デラ)を”120%楽しむ”方法!【握手会・サイン会の参加方法について】」
⬇︎⬇︎⬇︎
‪ http://ameblo.jp/dela-official/entry-12239615334.html‬
⬆︎⬆︎⬆︎
こちらも チェックしてね💕

💕💕💕ありす💕💕💕

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
"貴女のステキな笑顔コンテスト"
⬇︎⬇︎⬇︎
https://tohyokan.com/votes/sutekinaegao/show/504
⬆︎⬆︎⬆︎
これからも「ステキ!」を よろしくお願いします❤️

2017年4月29日 (土)

🎀 明日は ライブー 🎀 (ありす)

Img_4984

はこんばんちわ☀️
ありすです💕

今日は、
松坂屋名古屋店 本館7階 で開催中❣️
大北海道物産展に行ってきたよ💕

どれもこれも 美味しかったー❤️

そして、ついに❣️
私の Twitter始めたから、みんな見てね💕
🌟拡散希望です🌟
⬇︎⬇︎⬇︎
dela 5期生 愛梨澄 (ありす) Twitter〜
⬆︎⬆︎⬆︎
生まれて初めての 食レポもしてるよー✨(*´꒳`*)
ぜひ、フォロー💕
コメント💕
リツイート💕 よろしくね❤️(〃ω〃)

Img_4877_3

いよいよ明日ー💕

教えてもらったことを全部出して
頑張るよ✨

1年後の4月30日、
明日のライブを思い出した時に、
楽しかったなぁ〜❤️(*´꒳`*)
あの時は緊張したけど、今の自分は成長したなぁ〜❤️
と思えるような 後悔のない 楽しいライブにしたいです✨(*≧∀≦*)

みんな 応援してね🌟
そして、
ダメな所は 教えて欲しいです✨╰(*´︶`*)╯♡

💕💕💕ありす💕💕💕

2017年4月28日 (金)

🎀 ホームページ見てねー 🎀 (ありす)

Img_4819

おはこんばんちわ🌙
ありすです💕

レッスン行って来た〜‼️
ただいまー🚗

レッスン着は、
乃木坂BLTの幸Tシャツ✨
これを着ると、幸せに‼️

そのおかげで、
レッスンでほめられたよ✨
やった❤️(*´꒳`*)

これからもがんばるよ‼️ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ーーーー✂︎キリトリーーーー

delaのホームページに、
私の写真と名前がのってるよー💕
⬇︎⬇︎⬇︎
https://www.nbgf.jp/archives/talents/893
⬆︎⬆︎⬆︎

わたしの名前は、苗字なしの、愛梨澄だけになったよ✨

これから"愛梨澄"だよ❤️ よろしくねー‼️

みなさんおやすみ〜🌟

💕💕💕ありす💕💕💕


"貴女のステキな笑顔コンテスト"
2220票❗️ 2位✨
今日も たくさんの ステキ!ありがとうございます💕
⬇︎⬇︎⬇︎
https://tohyokan.com/votes/sutekinaegao/show/504
⬆︎⬆︎⬆︎
1位の方との差は 382票✨(*゚∀゚*) ありがとうございます✨
これからも「ステキ!」を よろしくお願いします❤️

2017年4月26日 (水)

🎀 dela 5期生〜 🎀 (ありす)

Img_4787


おはこんばんちわ🌙
ありすです💕

今日は、雨だねー☔️

私の好きな紫💜の傘☂️
濡れると 桜の絵が浮き出てくるよ🌸
こんなの初めて見たよー💕(o^^o)

これからは 雨の日が楽しみだね✨
🐞さん、ありがとう💕(o^^o)

🐞さんのためにも がんばるよ🌟


それから、
今週は 家庭訪問で ほとんど3時間授業‼️
うれしいけど、
最近学校が楽しいからな…

明日は 私も家庭訪問だよ❣️

ーーーー✂︎キリトリ ーーーー

Img_4788

前のレッスンの時に、
5期生でとったよー💕(*^^*)

みんな4月30日の、単独ライブのために、がんばってるよ✨
だから、みんな きてほしーなっ💕(*≧∀≦*)

それからね、
私のサインが 新しくなる✨ かな❓❓たぶん…
その前に みんなに 今までのサインの えかきうた♡を 教えちゃうよ💕
⬇︎⬇︎⬇︎
ありすのえかきうた♡
⬆︎⬆︎⬆︎
作詞 作曲 ありす&ありすママ
笑笑(o^^o)

私の 新しいサイン たくさん 書かせてほしいです✨(*´꒳`*)

💕💕💕ありす💕💕💕


"貴女のステキな笑顔コンテスト"
2187票❗️ 2位✨
今日も たくさんの ステキ!ありがとうございます💕
⬇︎⬇︎⬇︎
https://tohyokan.com/votes/sutekinaegao/show/504
⬆︎⬆︎⬆︎
1位の方との差は 383票✨(*゚∀゚*) ありがとうございます✨ 少し追いついた💕
これからも「ステキ!」を よろしくお願いします❤️

🎀 ラジオ見学に行って来たよ〜 🎀 (ありす)

Img_4776

おはこんばんちわ✨
ありすです✌️
いい夢 見れたかな❓

昨日はレッスンから 帰ってきたら、
すご〜く 遅い時間だったから、
ブログが あげれなかったよ…💦
ごめんなさい🙏

みてみてー💕
ブレスレットとお菓子✨✨✨

ブレスレットは キラキラしてる✨
お菓子は 大好きな紫色💜

ステキ〜💕(*≧∀≦*)
♦️🌙さん❣️ ありがとう😊

それからね、昨日はレッスン前に、
ラジオの見学に行って来たよ✨

Img_4777

建物に入るのも、警備の人が すごくしっかりチェックしてて、緊張したー💦
それだけでもびっくりなのに、

メンバーのみんな
早口で 言ってたりするのに、
すごく聞き取りやすいから、もっと びっくりした‼️

私もあんな風になりたい✨(*´꒳`*)
って、あこがれたよ🌟🌟🌟

まずは 30日のライブに 出れるように
がんばるよᕦ(ò_óˇ)ᕤ

💕💕💕ありす💕💕💕


"貴女のステキな笑顔コンテスト"
2155票❗️ 2位✨
今日も たくさんの ステキ!ありがとうございます💕
⬇︎⬇︎⬇︎
https://tohyokan.com/votes/sutekinaegao/show/504
⬆︎⬆︎⬆︎
1位の方との差は 408票💦
これからも「ステキ!」を よろしくお願いします❤️

ーーーー✂︎キリトリーーーー

Img_4778

【delaニュースぅ〜💕】
2017.4.25中日新聞朝刊17面県内版

dela 沢井里奈さんが広報大使とパネラーを努め、憲法について若者達が議論する
「全国一斉!国民協議会 愛知大会」
開催の様子が紹介されています❤️

2017年4月24日 (月)

🎀 マイハウス レッスン〜 🎀 (ありす)

Img_4701

おはこんばんちわ🌙
ありすです💕

今日はレッスンがお休みだから、
マイハウスで、
ダンスの練習をしたよ❤️

むむむ…
ダンス、難しい…
なかなかですな…💦

そろそろご飯を食べる時間🍗
私の1日の楽しみは、
寝ることと、delaと、
マミー(ママ)のご飯✨

どんなご飯か…楽しみ💕(*≧∀≦*)
じゃあ、
いただきまーす🌟🌟🌟

💕💕💕ありす💕💕💕


"貴女のステキな笑顔コンテスト"
2119票❗️ 2位✨
今日も たくさんの ステキ!ありがとうございます💕
⬇︎⬇︎⬇︎
https://tohyokan.com/votes/sutekinaegao/show/504
⬆︎⬆︎⬆︎
1位の方との差は 390票✨(*゚∀゚*)少し追いついた💕
これからも「ステキ!」を よろしくお願いします❤️


ーーーーーー✂︎キリトリーーーーーー

Img_4561

☆★☆ dela 11thLIVE ☆★☆
「dela GO ROUND」

【会場】
ダイヤモンドホール

【料金】
前 売 券:¥3,000(delaブロマイド1枚付き、当日D代¥500別)
当 日 券:¥3,000(D代¥500別)
高 校 生:¥500(D代¥500別)※チケット引換え時に生徒手帳提示必須
女性&中学生以下:無料(D代¥500別)※入場順は最後尾となります。
※女性の方で先に入場を希望される方は、一般申し込みにて有料扱い(¥3,000)となります

チケット先行予約手順
詳細 お知らせは こちら❤️
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
https://www.nbgf.jp/archives/802
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎

5期生は ステージに立てるように がんばって練習してます💕
お姉さまたちは スゴイです✨
ぜひ お姉さまたちと 5期生を見にきてね✨

2017年4月23日 (日)

♥︎Q 🎀 握手会〜 & 単独ライブ〜 🎀 (ありす)

Img_4573


おはこんばんちわ☀️
ありすです💕

久しぶりのトランプ❤️♠️♦️♣️

今日は 撮影の後、delaのライブ‼️♬♪♫
と、
レッスン‼️‼️

ライブの時は 横で見学してました💕
見学の後は 握手会に参加したよ‼️

お姉さまたち メンバーと、ファンの人と 話せて、
うれしかった💕(*≧∀≦*)

今からのレッスン、楽しみだなぁ…(*´◒`*)💕
今日も がんばるよ💪✨ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ーーー✂︎キリトリーーー

4月30日の 単独ライブ の為に がんばって 練習してるよ‼️

Img_4561

☆★☆ dela 11thLIVE ☆★☆
「dela GO ROUND」

【会場】
ダイヤモンドホール

【料金】
前 売 券:¥3,000(delaブロマイド1枚付き、当日D代¥500別)
当 日 券:¥3,000(D代¥500別)
高 校 生:¥500(D代¥500別)※チケット引換え時に生徒手帳提示必須
女性&中学生以下:無料(D代¥500別)※入場順は最後尾となります。
※女性の方で先に入場を希望される方は、一般申し込みにて有料扱い(¥3,000)となります

チケット先行予約手順
詳細 お知らせは こちら❤️
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
https://www.nbgf.jp/archives/802
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎

5期生は ステージに立てるように がんばって練習してます💕
お姉さまたちは スゴイです✨
ぜひ お姉さまたちと 5期生を見にきてね✨

💕💕💕ありす💕💕💕


"貴女のステキな笑顔コンテスト"
2066票❗️ 2位✨
今日も たくさんの ステキ!ありがとうございます💕
⬇︎⬇︎⬇︎
https://tohyokan.com/votes/sutekinaegao/show/504
⬆︎⬆︎⬆︎
1位の方との差は 421票💦(>_<)
これからも「ステキ!」を よろしくお願いします❤️

2017年4月22日 (土)

🎀 野菜で作ったよ🎀 (ありす)

Img_4522


おはこんばんちわ🌙
ありすです💕

桜餅ーーー🌸
やわらかくて すっごく美味しくて💕
10個入ってたから、
5人家族だから…
1人2つ食べたよ✨(*´꒳`*)

🌊さん、ありがとう💕
これから がんばるからね💕

ーーー✂︎キリトリーーー

💕お知らせです💕
◆delaのレギュラー番組「delaの今夜もけったこぐ!」がTBSラジオ「爆笑問題の日曜サンデー」(毎週日曜日放送中)です❤️

4月23日(日)13:00~放送の【全日本ラジオ新番組選手権2017】にノミネートされました✨

「delaの今夜もけったこぐ!」(CBCラジオ)がグランプリに選ばれると番組に電話生出演💕
ぜひぜひ以下より投票お願いします‼️
⬇︎⬇︎⬇︎
http://www.tbsradio.jp/134168
⬆︎⬆︎⬆︎
明日の放送中、メールアドレスからの投票になると思います✨
よろしくお願いします✨

ーーー✂︎キリトリーーー

Img_4521

今日は野菜で、
木🌲と、うさぎ🐰と、ぞう🐘を、作ったよー❤️

といっても、
型で抜いてはめるだけ💕
でも 美味しかった🌟(๑>◡<๑)

明日は 撮影して、
ライブを見学して、
レッスン の予定なんだ✨
楽しみだな🌟(๑>◡<๑)

💕💕💕ありす💕💕💕


"貴女のステキな笑顔コンテスト"
2053票❗️ 2位✨

今日も たくさんの ステキ!ありがとうございます💕
⬇︎⬇︎⬇︎
https://tohyokan.com/votes/sutekinaegao/show/504
⬆︎⬆︎⬆︎
1位の方との差は 395票‼️
これからも「ステキ!」を よろしくお願いします❤️

2017年4月21日 (金)

🎀 今からレッスン〜 🎀 (ありす)

Img_4403


おはこんばんちわ☀️
ありすです💕

今からレッスン❣️
この2つのおやつを食べて
がんばってくるよ✨ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

オーディションの日に、こんなにお菓子もらったよ🌟
今日は この2つに決めた❣️
🐞さん、ありがとう💕(๑>◡<๑)

昨日、はじめての レッスンしてきたんだけど、
レッスンの部屋が
すごーーーく大きくて びっくりした‼️

学校の体育館の半分くらいあるかな❓ 気のせいかな❓
でも すっごく広いんだよ✨

レッスン楽しいし。最高だよ🌟

お姉さん達は、みんな優しいし、
わかりやすく説明してくれるから
すごくうれしいよ💕(๑>◡<๑)

レッスン 楽しみだな✨
行ってきまーす❤️

💕💕💕ありす💕💕💕


"貴女のステキな笑顔コンテスト"
2006票❗️
すご〜い 2000票こえました✨
今日も たくさんの ステキ!ありがとうございます💕
⬇︎⬇︎⬇︎
https://tohyokan.com/votes/sutekinaegao/show/504
⬆︎⬆︎⬆︎
これからも「ステキ!」を よろしくお願いします❤️

2017年4月19日 (水)

🎀 赤いカーディガン リリースイベント & 笑顔コンテスト〜 🎀 (ありす)

Img_4320


おはこんばんちわ🌙
ありすです💕

今日は 名古屋PARCOに行きました💕
dela新曲「赤いカーディガン」「SAKAE GO ROUND」
のCDリリースイベントをしていたよ❤️

赤いカーディガンっていう題だから、
お姉様たちは、
赤いカーディガンを着てたよ💕
可愛かったー❤️(*≧∀≦*)

5期生のさらちゃんも参加していたよ💕
さらちゃん 可愛かった✨

「みんな 可愛いなぁー😍」 って見てたら、お姉様たちが
「ありすちゃーん!」って、
手を振ってくれて、うれしかった🌟(*≧∀≦*)

優しいお姉様たちで うれしいな😊

私もはやく ステージに立てるように 頑張るぞᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ーーーー✂︎キリトリーーーー

それから、今日は delaのお話を たくさん聞いて来ました❤️

やった方がいいこと、
やらなくちゃいけないこと、
やってはいけなかったこと、

今までお世話になった人への 感謝の心、
たくさん教えてもらいました💕

………
その中で、私が今やっている事、
"貴女のステキな笑顔コンテスト"
の事も聞きました…
「delaに入ったんだから、もう、やめた方が良いのかな…?」
って思ってたけど、

「頑張って 優勝しましょう‼️」

って 言ってもらえて びっくり!(◎_◎;)
頑張って 優勝したい‼️🏆

みなさん ここをポチっとして、
⬇︎⬇︎⬇︎
https://tohyokan.com/votes/sutekinaegao/show/504
⬆︎⬆︎⬆︎
「ステキ!」を 押すだけ‼️

優勝しましょう‼️って言ってもらえたからには、頑張って 1位を目指したいです❣️
よろしくお願いします❤️

💕💕💕ありす💕💕💕

2017年4月18日 (火)

🎀 11才〜 🎀 (ありす)

Img_4293


おはこんばんちわ🌙
ありすです💕

今日は、
わたしの誕生日〜🎉🎉🎂👏👏
11才✨

みんなからの 「おめでとう」ありがとうでした🌟
うれしかったよ❤️(//∇//)

チョコレートケーキを作ったよ💕
何か予想通りに ならない事も たくさんあったけど、
美味しく出来た‼️

お誕生日のプレゼントは、
ベイブレードの サタンクロスと、
ゴッドブァルキリー‼️‼️

なんだけど…💧
まだ もらってない…💧
ブゥー(c" ತ,_ತ)

みんな パパに 怒っといてね‼️

…(*^ω^*)なんてね💕

ベイブレイドが、私の所にきたら、
また みんなに見せるね✨
楽しみだなー❤️

💕💕💕ありす💕💕💕

2017年4月17日 (月)

🎀 夢の中〜 & 弘法さん〜 🎀 (ありす)

Img_4256


おはこんばんちわ🌙
ありすです💕

昨日はありがとうございました❣️(*≧∀≦*)

まだdelaに入れた 感じがしない…
まだ 夢の中のように感じる…🌟

って言っても、昨日は
夢は見てないけどね💕

ーーーー✂︎キリトリーーーー

今日 わたしの住んでる所では、
"こうぼうさん"
っていう おまつり❓があったよー💕

お賽銭もって、
のんのん すると、お菓子がもらえるの🍭

Img_4257


たくさんの こうぼうさん 回って来たんだ❣️
リビングのカーペットが、
お菓子で埋もれちゃった‼️
幸せだぁーーー(๑>◡<๑)

こりゃ一年は持つなぁ〜…🌟

でも、わたしは 甘いお菓子が担当‼️
その他の お菓子は パパ お兄ちゃん 弟担当‼️v(^_^v)♪

ーーーー✂︎キリトリーーーー

今日もゆっくり休んで、
頭の中を整理するよ✨

早く 練習したいなー💕(*≧∀≦*)

ではみなさん✨
おやすみなさい〜〜(=´∀`)🌟

💕💕💕ありす💕💕💕


2017年4月16日 (日)

🎀 ありがとうございました〜 🎀 (ありす)

Img_4157


おはこんばんちわ🌙
ありすです(๑>◡<๑)💕

みなさん‼️
今日は、delaの最終オーディションだった❣️

来てくれた人、ありがとう💕
足痛くない? 大丈夫かな❓
わたしは痛い…( ̄(工) ̄)💧

結果は………

2人の 可愛い お姉さんが 合格して…

わたしは みなさんのおかげで、
リザーブメンバーに、
なれましたーーーーーー✨✨✨✨✨

合格できて、うれしい❤️(≧∀≦)
めっちゃ がんばるよ💪💕

で……(*´Д`*)

リザーブって、何だ❓

お酒かな❓(*´꒳`*)

ナンテネ💕(o^^o)

Img_4158

リザーブっていう意味は、
何となくしか わからないけど、

この先、私で大丈夫かな❓ って不安もあるけど、
投票してくれた人のために、
応援してくれた人のために、
delaファンのみなさんに 認めてもらうために、
精いっぱい がんばるよ✨

これからは、
delaのありすとして、
よろしくね〜💕 \\\٩(๑`^´๑)۶////

💕💕💕ありす💕💕💕

2017年4月15日 (土)

🎀 眠れなさそう… 🎀 (ありす)

Img_3621


おはこんばんちわ🌙( ´ ▽ ` )
ありすです💕(=´∀`)

いやぁ〜💦
明日は ついに オーディションだ‼️
大丈夫か❓わたし…‼️

でも、久しぶりにみんなに会えると思うと、ウキウキする✨(≧∀≦)💕
楽しみだな💕(o^^o)

合格するといいな❤️
……合格しなかったらどうしよ…💦(´-ω-`)

近くのダンススタジオ行って、
五年生を楽しむかなぁ…💧

でも、でも、合格したいなぁ…‼️

今日は眠れなさそう…(@ ̄ρ ̄@)

みんな投票してね💕
来れない人は お願いしててね🌟

おやすみ〜\\\٩(๑`^´๑)۶////

💕💕💕ありす💕💕💕


"貴女のステキな笑顔コンテスト"
1792票❗️
今日も たくさんの ステキ!ありがとうございます💕
⬇︎⬇︎⬇︎
https://tohyokan.com/votes/sutekinaegao/show/504
⬆︎⬆︎⬆︎
これからも「ステキ!」を よろしくお願いします❤️

2017年4月14日 (金)

新しい扉〜☆ (ママ)

Img_3982


こんにちは ありすママです🌟

今日は 金曜日ですね…
delaの最終オーディション
ついに 明後日です。

★dela 新メンバーファイナルオーディション★

公開オーディション
2017年4月16日(日)
14:00~15:00
松坂屋名古屋店本館北側屋外ステージ
「さくらパンダ広場」にて

投票は、
①当日来場者投票 
②CD購入者投票
③審査員投票
があり、投票数 上位者が合格となります。

①②の投票用紙には3枠あり、
3名分のナンバーを記載します。
3枠とも 同じナンバーは入れられません。
3名分のナンバーが 記載されていない 投票用紙は 無効となるそうです。

合格者の発表 16:00〜
合格者は、その後の、握手会に参加し、
その後、瑞穂区の三洋堂書店へ移動して、CDリリースイベントにも参加します。

と…こんな感じです✨

うわぁ〜 緊張する💦 親の私の方が 緊張してるかも…💧


Img_3983

先日、最終オーディションを受けるにあたり、 お話を聞きにいきました。

ありすの 今までの経緯も 全て伝えてきました。

その上で、最終オーディションに チャレンジできる事、本当にありがたいです✨


私は 親として、不安な事を あーでもないこーでもないと、いろいろ先回りして考えてしまいます💦
しかし、
「目標を達成する。」「夢が叶う。」
という事よりも、最終的に 本人が 後悔が残らな人生を送ってくれたら、それで良いと思っています。

今回のオーディションも、本人が決めたこと、
私は精一杯 サポートしようと 思います。


Img_3984


ありすが研修生を辞め、お姉様達とは 違う道の扉を開けようとしています。
あれから、一人のお姉様の 卒業発表もありましたね。
とても優しく、歌やダンスなど 親身になって 教えて下さった お姉様で、
ありすが大好きなお姉様でした💕

ありすは 明後日のオーディション 頑張ります✨
もし delaのメンバーになれたら、4月30日の ダイアモンドホールでの ライブで お披露目になります。

お姉様達にとっても、ありすにとっても
明後日、30日と大切な日だと思います。

目標は違うけれど、お姉様達が お姉様達の道で 頑張っているから、ありすも頑張れます。

お互いに 目指す道は違いますが 頑張りたいです✨

そしてぜひ、16日は ありすに 投票をお願いいたします💕
新しい扉を 開けさせて下さい🌟

☆☆☆ママ☆☆☆


ありすは、
"貴女のステキな笑顔コンテスト"
に参加しています。
1746票❗️
今日も たくさんの ステキ!ありがとうございます💕
⬇︎⬇︎⬇︎
https://tohyokan.com/votes/sutekinaegao/show/504
⬆︎⬆︎⬆︎
これからも「ステキ!」を よろしくお願いします❤️

2017年4月13日 (木)

🎀 梨の木〜 🎀 (ありす)

Img_3973

おはこんばんちわ🌙
ありすです💕

ねーねー✨すごーい💕満かーい🌸

家の庭の 梨の木が、
今年は 私が 生きて来た中で一番、
満開に咲いた✨

梨の花可愛い💕(o^^o)

夏になったら、
梨が一万個できて…
食べ放題❣️

梨がり しなくちゃー(≧∀≦)💕

この梨の木は、私の木なんだよ🌳
"愛梨澄" だからね✨

ラッキーだ✨(=´∀`)

💕💕💕ありす💕💕💕


"貴女のステキな笑顔コンテスト"
1718票❗️
今日も たくさんの ステキ!みなさんありがとう💕
⬇︎⬇︎⬇︎
https://tohyokan.com/votes/sutekinaegao/show/504
⬆︎⬆︎⬆︎
これからも「ステキ!」を よろしくお願いします❤️

2017年4月12日 (水)

🎀 久しぶりの晴れ〜 🎀 (ありす)

Img_3959


おはこんばんちわ🌙
ありすです💕

ハムスター & モンスターズインクの マイク❗️

紫のハムスター🐹💜
私の 大好きな 紫✨💜

そーいえば マイクは
私の好きな 目玉ちゃんだね👁💕
でも"目玉おやじ" も 目玉ちゃんだ❣️

🌲さんありがとう💕(*≧∀≦*)
ちゃんと 私の所に 来てくれましたよ❤️


今日は 久しぶりの晴れーー☀️

やった💕(๑>◡<๑)
晴れた日は、私の心の中も晴れる☀️

あっ❣️でも、もともと曇ってたりはしてないよ✨
してないからね(*⁰▿⁰*)

いろんなものが キラキラしてたね✨

💕💕💕ありす💕💕💕


"貴女のステキな笑顔コンテスト"
1674票❗️
今日も たくさんの ステキ!みなさんありがとう💕
⬇︎⬇︎⬇︎
https://tohyokan.com/votes/sutekinaegao/show/504
⬆︎⬆︎⬆︎
これからも「ステキ!」を よろしくお願いします❤️

2017年4月11日 (火)

🎀 変顔 マリア〜 🎀 (ありす)

Img_3875


おはこんばんちわ🌙
ありすです❤️

今日はマリアと こたつで ゴロゴロ…💕

いつもかわいいマリア…💖
マリア 大好き💕

でも 上と下を押さえると、
こんな顔に…( ̄▽ ̄)

ブルドッグみたいで かわいい …(*^ω^*)プププ


今日は学校で、
委員会を決めたよ❣️

放送委員になった✨

放送委員は、
朝と昼の放送をして、
たまに全校のテレビに映像を流すんだよ‼️

大変そう…だけど、楽しそう💕

放送室は職員室の中にあって、
職員室はエアコンが付いてるから、
あったかかったり、涼しかったり💖(*≧∀≦*)

私には "はとこ" の男の子が 同じ学年にいるんだけど、
その はとこと、火曜日の担当で、放送することになったよ‼️

楽しみだなぁ〜✨(*´꒳`*)

💕💕💕ありす💕💕💕


"貴女のステキな笑顔コンテスト"
1630票❗️
今日も たくさんの ステキ!みなさんありがとう💕
⬇︎⬇︎⬇︎
https://tohyokan.com/votes/sutekinaegao/show/504
⬆︎⬆︎⬆︎
これからも「ステキ!」を ポチッとよろしくお願いします✨

2017年4月10日 (月)

🎀 お花見〜 🎀

Img_3826


おはこんばんちわ🌙
ありすです✌️😁

前は桃だったけど 今回は、桜!🌸

お花見に行って来たよー!😄
まんかいだった!🤗

犬のマリアを連れて行ったんだけど…
他の人に、
「ワンワン!ワンワンワン!」
って吠えるから、気が強いんだね…💪🐶
…σ(^_^;)💧


Img_3828

でも、パパがマリアに怒ったら、
なんか
しゅん…(◞‸◟)
としちゃって…

それから 全く 吠えなくて すごく良い子になった…😅


桜 すっごく キレイだねー💕
真っ青な空が 良いけど、最近 雨やくもりばっかり…☔️☁️

晴れになぁれ☀️

💕💕💕ありす💕💕💕


"貴女のステキな笑顔コンテスト"
1586票❗️
今日も たくさんの ステキ! みなさんありがとう💕
⬇︎⬇︎⬇︎
https://tohyokan.com/votes/sutekinaegao/show/504
⬆︎⬆︎⬆︎
これからも「ステキ!」を ポチッとよろしくお願いします✨

2017年4月 9日 (日)

🎀 オーディション〜 🎀 (ありす)

Img_3624

おはこんばんちわ☀️
ありすです💕

4月1日に、研修生を辞めることが決まって…💧
そして 次の日、私の気持ちを まぎわらせるために、
パパとママが、delaさんのライブに 連れて行ってくれました✨✨✨

ライブを後ろの方で見ていたら、
「オーディションを受けてみませんか?」
と声をかけてもらい、応募用紙をもらいました💖


delaの最終オーディションは、
皆さんの前で 1人1分くらい 自分をアピールします✨

「1分だけど、みんなの前に立てて、しかも、喋れる❣️ そんなの 最高✨」 ╰(*´︶`*)╯♡
って思っちゃった❣️

そして、応募することにして、最終オーディションに、出れることになりました❣️

皆さんの投票で メンバーが決まります‼️
投票用紙は、会場のみなさんに、投票用紙が配られます。
delaのCDに入っている投票用紙もあって、
ポイント数の違いはあるみたいだけど、会場にいるみんな 投票できるみたい💖

もし、メンバーになったら、
ファンのみんなにまた会えるし💕
みんなの前で喋れる💕
また いっぱい笑ってライブできたらいいな💕✨


最終オーディションは、
4月16日(日)14:00~松坂屋本館北側屋外ステージ
です❣️

私、やれるだけ 頑張る‼️
良かったら 見に来てね💖💖💖

💕💕💕ありす💕💕💕


"貴女のステキな笑顔コンテスト"
1533票❗️
いつも みなさんありがとう💕
⬇︎⬇︎⬇︎
https://tohyokan.com/votes/sutekinaegao/show/504
⬆︎⬆︎⬆︎
これからも「ステキ!」を ポチッとよろしくお願いします✨

2017年4月 8日 (土)

🎀 しあわせな夢〜 🎀 (ありす)

Img_3581


おはこんばんちわ🌙
ありすです💕

昨日は、
寝る時間が すっごく 遅くなっちゃったから…
起きるのが、
お昼すぎてた…σ(^_^;)

でも、
すっごく いい夢見たぁー‼️

あのねっ💕
電車で栄まで行ってー🚃💕
アイドルのライブに行ってー🎵
みんなと一緒に 後ろの方で、
応援したんだよ✨
「よっしゃ行くぞぉー‼️ タイガー‼️ ファイヤー‼️ サイバー‼️…」
って めっちゃ 叫んだ💖

すっごく楽しかったぁー💖
幸せだったなぁー💖╰(*´︶`*)╯♡

みんな 私の夢に 出て来てくれて ありがとう✨✨✨
また たまには 出て来てね💖(๑>◡<๑)

💕💕💕ありす💕💕💕


"貴女のステキな笑顔コンテスト"
1517票❗️

1500票こえました❣️すごい❣️
みなさんありがとう💕
⬇︎⬇︎⬇︎
https://tohyokan.com/votes/sutekinaegao/show/504
⬆︎⬆︎⬆︎
これからも「ステキ!」を ポチッとよろしくお願いします✨

2017年4月 7日 (金)

🎀 こんな時間にカツ定食… 🎀 (ありす)

Img_3539


おはこんばんちわぁぁぁ…( °┐ □「 ° )アァァ

ありすです…(°Д° )

11時すぎて…え?(°西°
こんな時間…

私のオフモードの時間で、
ございまする…
ね、眠い…

そして、
お腹すいたから…_:(´ཀ`」 ∠):

今さっき、
かつ定食食べたよ!
こんな時間に かつ…

あまりにも量が多すぎて、
あまったご飯は、
お父さんにあげた…

お腹いっぱい!

でも 美味しかったから また食べに行くよ!

遅い時間…寝ながらかえります…
みんなおやすみなさーい!
(ー。 ー). 。 o ○

😱😱😱ありす😱😱😱


"貴女のステキな笑顔コンテスト"
1481票❗️
みなさんの 大切な時間を 1分下さい💦>_<
⬇︎⬇︎⬇︎
https://tohyokan.com/votes/sutekinaegao/show/504
⬆︎⬆︎⬆︎
「ステキ!」を ポチッとよろしくお願いします✨

2017年4月 6日 (木)

🎀 桃の花〜 🎀 (ありす)

Img_3522


おはこんばんちわ🌙
ありすです💕

家に咲いてる、桃の花ー🌸

いやぁ〜(=´∀`)

春ですね🌸(`・∀・´)

左の写真は 私が撮った❣️
上手く撮れた📸
自己満足💕(^_^)

夏になって…
早く桃が食べたい🍑✨

( ̄ω ̄´)「春は、出会いの日であり、別れの日でもある…。」
「今日はその、出会いの日ですね!」 (^_^*)

って、入学式で校長先生が言ってた❣️

ピカピカの新校舎✨と、新しい一年生✨と、新しい教科書✨と…
桃の花との出会い…💕(*´꒳`*)

この春 いいこと いっぱい あるといいなっ🌟(≧∀≦)

ばいちゃ^_−☆

💕💕💕ありす💕💕💕

"貴女のステキな笑顔コンテスト"
1441票❗️
みなさんの 大切な時間を 1分下さい💦>_<
⬇︎⬇︎⬇︎
https://tohyokan.com/votes/sutekinaegao/show/504
⬆︎⬆︎⬆︎
「ステキ!」を ポチッとよろしくお願いします✨

2017年4月 5日 (水)

2年間ありがとうございました☆ (ママ)

Img_3469


こんばんは ありすママです。

この度は お騒がせしてしまって すみませんでした。
そして、皆さんの 暖かいメッセージ、
本当にありがとうございました。
私も 涙腺 緩みっぱなしで 読んでました💧

ありすの 2年間は、
とにかく 耐える、待つ
の2年間だったように 思えます。

研修生になることすら、半年 かかりました…。
研修生という 肩書きが付いた時は とても嬉しくて✨✨✨

いろいろ 思い出話しようかな?
とも 思いましたが、
ここに ありすの事を 書いて下さった ブログがあります。

これを読んでしまったら、
もう、何も言うことはありません。
⬇︎⬇︎⬇︎
☆卒業・脱退・退団・破門・アイドル☆
⬆︎⬆︎⬆︎
本当にありがとうございます✨
ありすを 当初から 見ていて下さったからこそ、書けるブログですね。
感謝という言葉だけでは 表せません。

今でも 呆然としてしまって 理解できていないです。

でも、事務所には、次のステップを 与えて下さったんだ。と思い、とても感謝しています。
2年間 大変 お世話になりました✨

そして、皆様、これからも
暖かく見守って下さいますよう よろしくお願いします🌟

☆☆☆ママ☆☆☆

今は、
"貴女のステキな笑顔コンテスト"
を 頑張っています。
⬇︎⬇︎⬇︎
https://tohyokan.com/votes/sutekinaegao/show/504
⬆︎⬆︎⬆︎
5月末まで、皆様 "ステキ!" を よろしくお願いします✨

🎀ありがとう❤︎ & 玉せん〜 🎀 (ありす)

Img_3462


おはこんばんちわ☀️
ありすです💕

みんなからの コメント
元気でたよ✨ 立ち直れた❣️
みんなの力は スゴイ‼️
ありがとう💖(*≧∀≦*)💕

今日は おやつで
玉せんを作ったよ‼️

作り方は、
かんたんだった💕

卵を焼いている間に…
えびせんの上に、
たこ焼きソースと…
マヨネーズをかけて…
卵を乗せて…
天かすと青のり乗せて…
えびせんを半分にしたら、
出来上がり❣️(≧∇≦)

マヨネーズが上手く、
かけれなくて、
苦労した…(`・ω・´)

Img_3461

明日から、五年生❣️

どんなクラスだろう❓
5、6年生は、
3月に完成したばっかりの
ピッカピカの新校舎で、楽しみ💕

机も椅子も、教室も全部新しいから…✨
早く明日になってほしい‼️(*≧∀≦*)

たくさん話しかけて、
友達作って、
楽しいクラスにするぞ💖 ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

💕💕💕ありす💕💕💕

"貴女のステキな笑顔コンテスト"
1388票❗️
グランプリ、準グランプリになると、宣伝館のモデルになれるの💖
やりたい‼️ (≧∇≦)
よろしくお願いします💕
⬇︎⬇︎⬇︎
https://tohyokan.com/votes/sutekinaegao/show/504
⬆︎⬆︎⬆︎
いつも 大切な時間を使って ステキ! を推してくれて ありがとう😊

2017年4月 3日 (月)

🎀 みんなに 届きますように〜☆☆☆ 🎀 (ありす) 【拡散希望】

Img_3381


おはこんばんちわ☀️
井戸愛梨澄(いどありす)です。

昨日、
お姉様達のライブが 栄広場であったね。
パパとママに 「ファンとして行きたい‼️」
って言ったけど…ダメだった…💧
。゚(゚´Д`゚)゚。

ライブに立てなくても良いから、お姉様達を 応援したかったし、
ファンのみんなに、会いたかったし、
(T ^ T)
いっしょに サイリウムをふりたかった…✨

研修生になる前は、お姉様達のファンで、
子供エリアで 手作りのうちわを 持って お姉様達を応援してました✨
チェキも その時はまだ 女の子でも 1000円の時で、お母さんにおねだりして おねだりして…、行くたびに メンバーと たくさん撮ってもらったなー💕

でもね、研修生になってから、私の中で 新しく 出来た夢があるの…✨
それは、ファンのみんなと、「ファイバーサイバー‼️」って 叫ぶこと‼️

ステージから見た みんなの 応援してる姿は すごく カッコ良くて
仲間に入れて欲しかったな✨

みんなと 叫びたかった。゚(゚´Д`゚)゚。


オフィシャルブログ
「room5 ♥︎ メレンゲクッキ〜♫」
でコメント下さい!ってって言ったのに…お返事が書けなくて ごめんなさい…💦.°(ಗдಗ。)°.

room5で コメントくれたみなさん✨
それから、room1〜4で、オフィシャルブログに 今までコメントくれたみなさん✨
そして、この ありすブログにコメントしてくれた 全部の人に、
コメントのお返しをします✨✨✨

みんなに 届きますように…🌟

ーーーーーー✂︎キリトリーーーーーー

🌟room5 ♥︎ で コメントくれたみなさんへ🌟

Img_3383

❤️ゆうやさん❤️
おはこんばんちわ☀️ゆうやさん💕
いつも、コメントありがとう❣️
いつも、いつも、チェキ撮ってくれて 本当に嬉しかったよ💕
メレンゲクッキーは おいしいよ💕
ツインはあまり好きじゃないんだ…(-。-;
また 乃木坂の握手会で会おうね✨(*^ω^*)

❤️もうひとりの自分さん❤️
おはようございます☀️ いつもコメントありがとう💕
名前の由来…あまり知らないけど、
「梨の花の咲いてる季節にうまれて、梨は白色の花だから、梨の花みたいに 白く澄んだ心で、みんなに愛されるように♡」
だってさ❣️
テストの時は 名前書くの面倒くさいんだよ💦笑

❤️ほなつさん❤️
ほなつちゃん💖 やっほー❣️
お姉さん💕(๑>◡<๑)
2日のライブ…行きたかったな….°(ಗдಗ。)°.
ほなつちゃんに、「頑張ったよ」って言いたかった…💦
ほなつちゃん 今日も ふぁいんてぃん✨

❤️モコヤスさん❤️
モコヤスさん💕 こんにちは☀️ いつもコメントありがとう💕
メレンゲクッキーは甘いよ💖
すっごくいっぱい食べたよ╰(*´︶`*)╯♡
「あまり、ばくばく食べるものじゃない」って、言われたけどね…(^_^;)

❤️和也のははさん❤️
コメント嬉しかったよ💕
ライブだと、少しきんちょうする…💦
そうそう‼️ もうすぐ誕生日だ‼️(๑>◡<๑)
誕生日プレゼントは、パパに ベイブレイドのゴッドヴァルキリーと、クライスサタンをもらうことにしたんだ💕…(^_^)v

❤️ティラミス★さん❤️
ティラミスさん‼️
いやらしいじゃなくて、いやしい‼️( ➖○➖)ノ
いやらしいだと 変態になっちゃう(*^▽^*)笑笑
そう‼️ 欲しがり…欲しがり❣️(๑>◡<๑)

❤️ゆりなさん❤️
ゆりなちゃん こんばんは🌙
私は メレンゲをしぼり出すのもあまりうまくいかないよ…(^。^)
私は おかし食べるの好きー✨✨✨
推しを好きすぎて辛い…んだね…💦
私は、MNCorpsが好きすぎて、行けなくて辛い.°(ಗдಗ。)°.
メンバーも、ファンの人も癒される…
一週間のご褒美みたいな存在だった✨ せめて 最後に 会いたかったな…

❤️わたるさん❤️
いつもコメント嬉しかった💕
ロールケーキ、真ん中を食べるんだ…❣️)^o^(
端っこは、クリームが飛び出してたり、生地が出てたり…
……おなか減ってきた💦
生クリーム大好き‼️

Img_3175

❤️みつてるさん❤️
うんちゃ💕(^ν^)おはこんばんちわ🌙
また 道でばったり会えるかな✨
メレンゲクッキーは、初めて作ったよ💕^ - ^ ハンドミキサーがないと大変だね💦
この写真(メレンゲクッキー)は、僕がとりました📷 写真とるの好き📸
カルタの読み札、ミッチェルさんの面白かった💕 だって そのと通りだな…(食べ物控えめにしないとね…😓)って思ったもん💕 なんで知ってるの?笑

❤️しげさん❤️
いつもコメントありがとう🌟
メレンゲクッキー おいしかったよ✨
子供だからね💕 元気に食べよう❣️ )^o^(
ロールケーキがひとりじめできたら、どんな気持ちだろう⁉️ 一回 やってみたい‼️
おなかがすいてくる…(*≧∀≦*)

❤️まるむしさん❤️
マーナイスブログ、アリスブログに いつもコメントありがとう🌟 すごく嬉しいです💕
ママやパパに 手作りお菓子のプレゼントかぁ…🎁
自分1人じゃ できないなぁ…💦σ(^_^;)
やり方覚えてない…( ・∇・)
そうだ‼️ もう一回教えてもらって、また たくさん食べなくちゃ(*´∀`*)💕

❤️しょう1号さん❤️
しょうくん💕 おはこんばんちわー(´∀`=)
ライブで楽しくしてくれて、笑わせてくれて ありがとう🌟。゚(゚´Д`゚)゚。
写真はまだ残ってて、お気に入り✨(*^ω^*)

❤️かんたさん(*^ω^*)❤️
かんちゃん💕 おはこんばんちわー(=´∀`)
また会いたいよ〜〜🌟.°(ಗдಗ。)°.
前はチェキ撮ってくれてありがとう❣️ 嬉しかったよ)^o^(

❤️まさくん~さん❤️
まさくん💕 おはこんばんちわー(= ´ ∀` =)
初めて会った時、チェキ撮ってくれて、ありがとう💕(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
すごく嬉しかったよ✨

❤️ミネさん❤️
おはこんばんちわ☀️
ミネさん、いやらしい系なの⁉️(*^▽^*)
いやしに いやしい、いやらしい…ややこしい💦笑
お菓子づくりは 上手くないよ💦 お母さん、すごく上手で、憧れる…✨( ◠‿◠ )
room4の ミネさんの優しい コメントありがとう💕.°(ಗдಗ。)°.
私らしさを 忘れずに これからも頑張るね✨

ーーーーーー✂︎キリトリーーーーーー

🌟コメントくれたみなさんへ🌟

💜ももね♡...*゜さん💜
最後に会えなかったね…💦。゚(゚´Д`゚)゚。
またいつか会って チェキを取れる日が来たらいいな💕

💜暖ケシェーンさん💜
だんくん💕 マーナイスブログも ありすブログも コメントくれてありがとう🌟
また乃木坂の握手会で会おうね(๑>◡<๑)

Img_3384

💜こやまさん💜
好きって言ってくれて ありがとう💕(T ^ T)
推せる‼️って言ってくれて ありがとう🌟
私もこやまさん 大好きー‼️
初めてのコメントで 「ドレス姿見たい」って言ってくれたよね💕
ドレス姿‼️ フフフ(*^ω^*)
1歳のお誕生日の私💕(o^^o)

💜こむさん💜
こむさんからは、りょうなちゃんへの愛が すごく伝わって、わたしも すご〜く 嬉しかったよ💕

💜あきおちゃんさん💜
あきおちゃん💕 メンバーになれなくてごめんなさい…。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、影で推す‼️って言ってくれてありがとう❤️ あきおちゃんは 神様…🌟みたいな人だよ✨

💜あ〜なんさん💜
チェキ撮ってくれた事 すごーく 嬉しかったよ💕
楽しいお話が出来たこと忘れない╰(*´︶`*)╯♡

💜もえさん💜
初めてチェキに来てくれた時、ぜんぜん 話せなくて…ゴメンなさい💦
もう一回 お話したかったな…。゚(゚´Д`゚)゚。

💜ピンクのたけちゃんさん💜
マーナイスブログも ありすブログも、たまーにコメントくれる ピンクのたけちゃん💕(*^ω^*)
また 会いたいなー✨ たまーにコメントしてね💕(o^^o)

💜たっつんさん💜
たっつん❣️ マーナイスブログも ありすブログも コメントありがとう💕
また 乃木坂の握手会で会おうね✨
寝るのは控えめに…( ̄(工) ̄)💤
(*^ω^*)笑笑

💜ケンジさん💜
初めの マーナイスブログに コメントしてくれて、ありがとう💕
これからも 夢に向かって 頑張ります✨

💜まめちゃん💜
いつも可愛いまめちゃん💕
まめちゃんとのチェキ すご〜く 楽しかった💕
ありがとう🌟(≧∇≦)

💜ほっぷさん💜
ほっぷさん、マーナイスの初めてのブログに コメントありがとう💕
これからも MNCorpsを 応援してね✨

ーーーーーー✂︎キリトリーーーーーー

🌟ありすブログで コメントくれたみなさんへ🌟

Img_3386

💖470(よん・なな・まる)さん💖
いつも ありすブログを 見てくれてありがとう💕(たぶん 笑)
この事が 良かったと 思えるように頑張ります✨
ウッディーのピコピコありがとう😊

💖キックさん💖
キックさんには、たくさん笑顔にしてもらえたよ✨
乃木坂グッズもありがとう🌟宝物にしてるよ💕大好き❣️

💖のりっぺ💖
手品見せてくれてありがとう❣️
パパとママとも お話してくれてありがとう❣️

💖きょーさん💖
いつも コメントありがとう🌟
そして 手作りの ブレスレットや Aのキーホルダーありがとう✨
いっしょに 夢に向かって 頑張ろうね❣️

💖GeorgeDes💖
イングリッシュ コメント センキュー‼️
マイ ノー イングリッシュ…💧 (T ^ T)
ネクスト ジャパニーズ コメント プリィーズ‼️‼️

💖けっぴー💖
たまにコメントくれてありがとう💕
また 乃木坂の握手会で会おうね✨(o^^o)

💖そらさん💖
そらさん どーしてるかなぁ???
そらさんから コメントもらったときは 嬉しかったな✨
また コメント書いてね❣️

💖ももんがさん💖
初めてのステージに立った ワンマンライブの日、花束くれてありがとう💕
あれは 最高の思い出だったなー✨(//∇//)

💖こっちゃん💖
今までありがとう💕
いっぱい話せて、楽しかったよ❣️
いつかまた、会いたいね✨

💖ゆうさん💖
いつも やさしい ゆうさん(*^ω^*)
乃木坂グッズを たくさんくれて ありがとう🌟 あんなにもらって良いのかな⁉️
また 乃木坂の握手会で 会おうね✨

💖すわたつさん💖
あやねちゃん推しの すわたつくん💕(o^^o)
また 乃木坂の握手会で 会おうね✨
キティーちゃん 可愛いよ❤️

Img_3387

💖ゆーりさん💖
コメントくれて 嬉しかった✨
4月からも らいおを よろしくね❣️( ̄▽ ̄)

💖天然石いいね!さん💖
天然石、綺麗だよね〜✨
大好きだなぁー(//∇//)

💖ツッキーさん💖
いつも 突然に来るから びっくり‼️
また 乃木坂の握手会で 会おうね✨
たまには コメントしてねー💕( ̄▽ ̄)

💖みつおさん💖
みつおさんは 私の生まれて初めて コメントくれた 第1号です✨ 2016年の1月❣️「ライブにまだ出ないの❓」 って 言ってくれたね💕
嬉しかったなー💖
それから3ヶ月後のワンマンライブで ぐるぐるカーテンを お披露目したよ✨
見てくれたかな❓(//∇//)

ーーーーーー✂︎キリトリーーーーーー

🎍さん
いつも、やさしい🎍さん💕
不思議の国のアリスグッズや、乃木坂グッズを ありがとう‼️
こんなに良くしてもらったのは 生まれて初めてだったから すごく嬉しかったよ✨
いつか 恩返しがしたい❣️ 私、頑張るからね✨

⚜さん
欅のCDくれてありがとう❣️
いつも聞いてるよ💕
また 乃木坂の握手会で会えるかなー✨

🌈さん
今まで お世話になりました✨
いつも優しくて いつも一生懸命な🌈さん✨
チョコとかありがとう💖
これからも お姉様達を 支えて頑張ってください✨

ーーーーーー✂︎キリトリーーーーーー

Img_3393

みなさん 今まで ありがとう💕

これで
私の研修生はおしまい…(T ^ T)

これからも、
夢に向かって 頑張るよ✨

これからは、
乃木坂46の夢をおいかけ続けるよ‼️
そして、
それでも 良いよ💕
っていう場所を 新しく 探すよ💕

わたしが今 やってることは、コレしかないけど💦
"貴女のステキな笑顔コンテスト"
⬇︎⬇︎⬇︎
https://tohyokan.com/votes/sutekinaegao/show/504
⬆︎⬆︎⬆︎

もっと いろいろ 頑張りたいです‼️
みんな 見ててね✨

💕💕💕ありす💕💕💕

2017年4月 1日 (土)

🎀 今まで ありがとう(T ^ T) 🎀 (ありす)

Img_3204


研修生のありす です。

お知らせがあります。

事務所に お世話になって、ちょうど2年がたちました。
研修生になって、1年半がたちました。

そして今日、研修生を やめることになりました。

私も 突然の 今日の 決定で、 とても おどろいています。

理由は
私は 幼稚園のころから ずっと ずっと、
乃木坂46になる事が 夢でした。

その夢に 近づけるように、事務所に 入りました。
はいってからは、
1日でもはやく、メンバーになる事が夢でした。

乃木坂46の夢を追いかけながら、メンバーの夢を 追いかけていました。

私は お姉様達が 大好きでした!
ファンのみんなが、大好きでした!

けれど 今年の1月、事務所から
「どっちかを 選ばなくては いけない。」
と言われました。

私は すごく悩んで、
幼稚園のころからの夢を 選びました。

今まで、研修生として 応援してくれた みなさん。
こんな突然のおわかれになるなんて…
ちょくせつ ありがとうも 言えなくて…
本当にゴメンなさい。

それでも お姉様達と お姉様のファンのみなさんが、大好きです。

💕💕💕ありす💕💕💕

2017年3月31日 (金)

🎀メレンゲクッキー 🎀 (ありす)

Img_3191_2


おはこんばんちわ🌙
ありすです💕
リハーサル終わって 帰って来たよ💕

昨日 メレンゲクッキー❤️作ったよ💕

1回目は
しっかりしたメレンゲにならなくて失敗した💦
けど、
焼いたら、美味しかったんだよ❤️

でも、ギザギザのキレイな形じゃなくて、
丸くなったけどね…σ(^_^;)

オーブンに入らなかった分は
トースターで焼いたよ🌟
そしたら…こげた…( ´Д`)y

味は…
マカロンみたいな味…かな❓

私は食べた時に、
マカロン❓って思ったよ💕

マーナイスブログ見てくれたかな❓
このブログに、その事も書いてあるよ💕
見てね🌟
⬇︎⬇︎⬇︎
http://ameblo.jp/marnice2005/entry-12261261804.html
⬆︎⬆︎⬆︎
そして ぜひ見て コメントしてね✨(//∇//)

💕💕💕ありす💕💕💕

"貴女のステキな笑顔コンテスト"
1243票❗️
いつも ステキ! を押してくれて ありがとう😊
⬇︎⬇︎⬇︎
https://tohyokan.com/votes/sutekinaegao/show/504
⬆︎⬆︎⬆︎
これからも ステキ!を よろしくお願いします✨

2017年3月30日 (木)

🎀 レゴ〜 🎀 (ありす)

Img_3184


おはこんばんちわ🌙
ありすです💕

レゴ❣️(๑>◡<๑)

レゴで、
家を作ったよ🏠

私のレゴは 青のバケツ💙

ブロックが少しなくなっちゃったのかな❓
探すのに大変だった💦


そーいえば、
ポートメッセの近くに、
レゴランドできるね🌟

どーなるか、
楽しみだなー❣️

💕💕💕ありす💕💕💕

"貴女のステキな笑顔コンテスト"
1216票❗️
いつも 大切な時間を使って ステキ! を推してくれて ありがとう😊
⬇︎⬇︎⬇︎
https://tohyokan.com/votes/sutekinaegao/show/504
⬆︎⬆︎⬆︎
これからも ステキ!を よろしくお願いします✨

☆★☆ おしらせ ☆★☆

天SHOCK!の 結果が出ました🌟
グランプリも、準グランプリも、
イラストだったよ✏️

イメージキャラクターになれなくて 残念だったけど、
みんなから、応援してもらって 勇気をもらいました❤️
たくさん ありがとう😊

2017年3月29日 (水)

🎀 じゅりちゃんと ゆいちゃん 🎀 (ありす)

Img_3172


おはこんばんちわ(*⁰▿⁰*)
ありすです💕

じゅりちゃんとゆいちゃん❣️

じゅりちゃんとの写真は 去年の10月💕
セカンドワンマンライブの リハーサルの時❣️

ゆいちゃんとの写真は この間の 土曜日💕
チュウキョ~くんタウン2017で❣️

2人は 同じオレンジ色🍊
ゆいちゃんがじゅりちゃんにしか見えない…(-᷅_-᷄

じゅりちゃんも、
ゆいちゃんも、
優しくてお姉ちゃんみたいだから…^ - ^💕

あれ❓ 私って何人お姉ちゃんいるんだ Σ(°o°)

とにかく、
2人とも優しくて、
いやされて、
楽しくなる💕(๑˃̵ᴗ˂̵)

大好きだよー❤️

じゅりちゃん、
ゆいちゃん、
これからもがんばってね✨╰(*´︶`*)╯♡
わたしも がんばるぞ‼️ ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

今 マーナイスのブログを 少しずつ書いてます‼️
一昨日のブログがこれ
⬇︎⬇︎⬇︎
http://ameblo.jp/marnice2005/entry-12260162659.html
⬆︎⬆︎⬆︎
土曜日のライブで
「コメント書きたいけど なんで書いたら良いのかわからない…💧」
って言っていた方がいて…
「ありすちゃん おはこんばんちわ」
だけでもいいよ💕 って言いました❣️
だって 私が 返事が書けるもん❤️(o^^o)

何でも良いから 書いてください💕(//∇//)

💕💕💕ありす💕💕💕

"貴女のステキな笑顔コンテスト"
1188票❗️
いつも ステキ! ありがとうっ❤️
⬇︎⬇︎⬇︎
https://tohyokan.com/votes/sutekinaegao/show/504
⬆︎⬆︎⬆︎
わがままで ごめんなさい💦
これからも ステキ!を よろしくお願いします✨

2017年3月28日 (火)

🎀 ピアノレッスン〜 🎀 (ありす)

Img_3060

おはこんばんちわ☀️
ありすです💕

今からピアノ♫
頑張るゼィ‼️(` ν´)✌︎

今は、
"美女と野獣" をやっていて、
すごく難しいんだ…💦

でも、一生懸命、
やろうって思ってる✨

行ってきまーす❣️

💕💕💕ありす💕💕💕

"貴女のステキな笑顔コンテスト"
1151票❗️
いつも ステキ! ありがとうっ❤️
⬇︎⬇︎⬇︎
https://tohyokan.com/votes/sutekinaegao/show/504
⬆︎⬆︎⬆︎
これからも ステキ!を よろしくお願いします✨

文集〜☆ (ママ)

Img_3039

こんばんは🌙
日付を越えてしまった…💧
ありすママです💦

春休みに入る前、学校から文集が渡されました📕
お兄ちゃんの作文と、
ありすの作文が 選ばれて載っていました✨

ありすは 水曜日のダンスレッスンで、
将来の夢について 先生とお話した事が書いてありました。

このブログを書くようになって
文章力が 少しずつ付いてきたように思います。

いつも 読んで下さる方がいるから、
ありすも ここまで 頑張る事ができているんですね✨

本当にありがとうございます💕
これからもよろしくお願いします❣️

☆☆☆ママ☆☆☆

ありすは "貴女のステキな笑顔コンテスト" という コンテストに参加しています。
グランプリ、準グランプリは、宣伝館の広告モデルになれます☆
1133票❗️
いつも ステキ! ありがとうございますっ❤️
⬇︎⬇︎⬇︎
https://tohyokan.com/votes/sutekinaegao/show/504
⬆︎⬆︎⬆︎
これからも ステキ!を よろしくお願いします✨

2017年3月26日 (日)

🎀 ゆいちゃん おめでとう〜 🎀 (ありす)

Img_2976


おはこんばんちわ🌙
ありすです💕

昨日のサプライズ発表は、
ゆいちゃんがメンバー(オレンジ担当)になる🌟
でした💕

ゆいちゃん 可愛かったー❤️(*^^*)
ゆいちゃんのメンバー入りは
私は すっごくうれしいよ💕(๑>◡<๑)

これからも ゆいちゃんが 楽しいと いいな💕

今日の私は 電池切れ… おやすみなさい…🌟
今 コレ読んでます…
「少女少年学級団 藤村真理」おもしろい💕

💕💕💕ありす💕💕💕

"貴女のステキな笑顔コンテスト"
1100票❗️
いつも ステキ! ありがとうっ❤️
⬇︎⬇︎⬇︎
https://tohyokan.com/votes/sutekinaegao/show/504
⬆︎⬆︎⬆︎
これからも ステキ!を よろしくお願いします✨


2017年3月25日 (土)

♥︎J 🎀 チュウキョ〜くんタウン2017〜 🎀 (ありす)

Img_2862_2

おはこんばんちわ☀️
ありすです💕

今日は、
チュウキョ~くんタウン2017 中京テレビ番組祭り
だよ💕
11:00~
16:10~
栄、エンゼル広場に集合だよ✨
それから 重大発表があるよ💕

楽しみだなぁー✨

今日のわたしは
天使の羽根、
つけてみたよー👼

どうかな❓

あと、このスカート、
後ろにフリルがいっぱいついてるんだよ✨

かわいい💕(๑>◡<๑)

それでは、行ってきまーす‼️

💕💕💕ありす💕💕💕

"貴女のステキな笑顔コンテスト"
1036票❗️
いつも ステキ! ありがとうっ💕
⬇︎⬇︎⬇︎
https://tohyokan.com/votes/sutekinaegao/show/504
⬆︎⬆︎⬆︎
みなさんからの やさしさが うれしいです(//∇//)
これからも ステキ!を よろしくお願いします✨

2017年3月24日 (金)

🎀 インタビュー 🎀 (ありす&ありすママ)

Img_2821


こんばんは🌙
ありすママです。

今日はありすママと ありすで、インタビュー方式で お送りしたいと思います✨

ママ🌟 マーナイスのブログが始まりましたね!

ありす❤️ そうですね! 私推しじゃない人も たくさん 見て欲しいし、コメントしてくれたら うれしいです💕

マ🌟 マーナイスブログを書くのは大変ですか?

あ❤️ そうですね💦 書くことが たくさんあるので 1日〜2日ぐらいかかります…

マ🌟 こちらのブログとは何が違うんですか?

あ❤️ ありすブログよりも、たくさんの人が見てくれてると思うので うれしいです💕 コメントも いろいろもらえるので、うれしいです💕

あ❤️ あ…でも、ありすブログは、なんだか 友達みたい☺️ 思ってる事を 全部言えるし、見てくれてる人とか、コメントくれる人は、友達みたいに思えます✨

マ🌟 他に違うところはあるの?

あ❤️ こちらのブログでは、トランプだけど、マーナイスブログは、カルタでやっているところです❣️

マ🌟 もっとたくさんの人が見てくれるようになるといいですね❣️

あ❤️ そうですね💕 マーナイスブログも、ありすブログも たくさん見て欲しいです‼️

あ❤️ あ、今日もマーナイスブログ書きました! よろしくお願いします‼️(ママ 貼り付けて!)(小声)

マ🌟 あ…はいはい。(小声)
⬇︎⬇︎⬇︎
http://ameblo.jp/marnice2005/entry-12259368221.html
⬆︎⬆︎⬆︎
よろしくお願いします💦

マ🌟 以上 リハーサル終わりの コンビニ駐車場から お送りしましたー🌟

💕☆💕ありす&ありすママ💕☆💕

明日は
チュウキョ~くんタウン2017 中京テレビ番組祭り を侵略するケロー🐸

11:00~
16:10~
栄、エンゼル広場集合だよ‼︎

そして、明日は、重大発表があるよ🌟 \(・.・?)ナニカナ? (?・,・)/ナニカナ?
(((o(*゚ム°*)o)))フフフ…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

"貴女のステキな笑顔コンテスト"
1025票❗️
1000票超えたー💕(๑>◡<๑)
いつも ステキ! ありがとうっ😊
⬇︎⬇︎⬇︎
https://tohyokan.com/votes/sutekinaegao/show/504
⬆︎⬆︎⬆︎
みなさんからの ステキ! から 元気をもらえます😊
これからも ステキ!を よろしくお願いします✨

2017年3月23日 (木)

🎀 老眼鏡〜? 🎀 (ありす)

Img_2749


おはこんばんちわ🌙
ありすです💕

老眼鏡…‼️

誰のでしょう❓


ママのだよ💕

ママが前に 100円ショップ行ったときに、
おさいほうとかやるとき、
(細かい事)をするときに、
もしかしたら必要かも❓
っていう事で、買ったらしい…^ ^

「まだ 使ってないよー💦」
って 横で 言ってる…(๑˃̵ᴗ˂̵)プププ


かけさせて❣️
って言ったら、
「目が悪くなるからダメだよ💦」
って言われたけど
一回だけ✨ って言ってかけさせてもらった(*≧∀≦*)

フツーに見える…気がする…

もしかして、わたし
老眼………❓

💕💕💕ありす💕💕💕

"貴女のステキな笑顔コンテスト"
995票❗️
いつも ステキ! ありがとうっ😊
⬇︎⬇︎⬇︎
https://tohyokan.com/votes/sutekinaegao/show/504
⬆︎⬆︎⬆︎
みなさんからの ステキ! すごく うれしいです😊
これからも ステキ!を よろしくお願いします✨

2017年3月22日 (水)

♥︎10 ありすの初ブログ〜☆ (ママ)

Img_2701


こんばんは ありすママです(o^^o)

マーナイスのブログに、
研修生達も 書かせてもらえることになりました✨

ありすも 試行錯誤しながら 楽しく 書いております(⌒▽⌒)

皆様からの 信じられないくらいの たくさんのコメント✨
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
本当にありがとうございます m(_ _)m

今日も書きましたので 良かったら見てやって 下さいマセ🌟
⬇︎⬇︎⬇︎
http://ameblo.jp/marnice2005/entry-12258722236.html

さて、
昨日のありすは、小学校で文化祭でした☆
とても 楽しみにしていた 文化祭❣️
ありすは みんなの前で 一人で ステージに立ち、ヲタ芸をするという…💧

前から 「やたら 私のケータイで ヲタ芸の動画を見てるなー」とは 思っていました…
「ヲタ芸やりすぎて、腰が痛い💦」「背中が痛い💦」
と何度も言ってました…σ(^_^;)

家に帰ってきてすぐに
「どーだった⁇」
と書きました💦
そしたら、ありすの顔が 満面の笑みにかわり、

「なまら すごかったよー💕 死ぬかと思ったよー💕」(*≧∀≦*)
と 大泉洋のモノマネをしながら 喜びを報告してくれました✨

Img_2698

ステージから おりた途端、みんなから囲まれたそうです✨(o^^o)
「弟子にして下さい」って言ってくれた子もいたとか❤️
(フフ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 良い子ですねー♡)

うまくいって 良かった良かった💕
とりあえず、無事に終わって 一安心な ありすママでした✨

☆☆☆ママ☆☆☆

ありすは "貴女のステキな笑顔コンテスト" という コンテストに参加しています。
グランプリ、準グランプリは、宣伝館の広告モデルになれます☆
ただいま 945票❗️
皆様 本当にいつもありがとうございますっ😊
⬇︎⬇︎⬇︎
https://tohyokan.com/votes/sutekinaegao/show/504
⬆︎⬆︎⬆︎
これからも、
ステキ!を よろしくお願いします✨

2017年3月21日 (火)

🎀 はじめての ヲタ芸〜 🎀 (ありす)

Img_2683


おはこんばんちわ🌙
ありすです💕

乃!木!坂ー!
乃木坂グッズー✨
こんなにいいのかな❓
🎍さん いつも ありがとう‼️
(*≧∀≦*)


乃木坂といえば‼️
明日
17枚目シングル🌟
"インフルエンサー"
の発売日✨

はやく ききたい‼️
見たい💕(((o(*゚▽゚*)o)))♡


Img_2681

今日の学校はね💕
わたしのクラスだけの文化祭‼️

クラスのみんなの前で
ヲタ芸を発表したよ❣️

スゴく楽しくって、
大好評だった❣️
またやりたい✨ (๑>◡<๑)

動画をとったから、
良かったら見てねー❣️

⬇︎⬇︎⬇︎
ありす 10才 はじめてのヲタ芸☆ 六兆年と一夜物語
⬆︎⬆︎⬆︎
よろピクピクー✨ ♪(´ε` )

💕💕💕ありす💕💕💕

"貴女のステキな笑顔コンテスト"
913票❗️
毎日 ステキ! ありがとうっ😊
⬇︎⬇︎⬇︎
https://tohyokan.com/votes/sutekinaegao/show/504
⬆︎⬆︎⬆︎
ヲタ芸動画 見てくれましたか❓
ステキ!を よろしくお願いします✨

2017年3月20日 (月)

♥︎9 🎀 草とり頑張ったよー 🎀 (ありす)

Img_2475

おはこんばんちわ☀️
ありすです💕

今日は、草取りをしたよ🌱

家族みんなで やったんだけど、
すっごいとった‼️
頑張った‼️
二時間以上やった💦

どーして 雑草って 生えてくるんだろう❓❓❓

雑草がありすぎー(≧∇≦)

草が生えないように、何かしなくちゃ❣️


草取りスタイル❓😀
"つなぎ" を着てみたの‼️
パパとおそろ💕
つなぎは楽だねー💕

Img_2476


そして、
昨日のライブは ありがとうございました💕
ゆきちゃんの 生誕祭
すごかったなー✨
ゆきちゃん かわいかった💕

ゆきちゃん おめでとう🎊


それから お知らせだよ✨

お姉様たちのブログに、
私も仲間入りしたの❣️

さっそく 書いたから、
みんな見てねー✨
⬇︎⬇︎⬇︎
http://ameblo.jp/marnice2005/entry-12258086755.html


💕💕💕ありす💕💕💕

"貴女のステキな笑顔コンテスト"
867票❗️
毎日 ステキ! ありがとうっ😊
⬇︎⬇︎⬇︎
https://tohyokan.com/votes/sutekinaegao/show/504
⬆︎⬆︎⬆︎
今日も ステキ! してくれましたか❓
明日も ステキ! してくれますか❓
よろしくお願いします✨

2017年3月19日 (日)

♥︎8 🎀 生誕祭〜 & ばんそうこう〜 🎀 (ありす)

Img_2357


おはこんばんちわ☀️
ありすです💕

昨日の 栄広場と、太田川駅の ライブ ありがとうございましたー‼️
すご〜く たのしかったよ✨

来れなかった人、
応援してくれたかなー❓

昨日は "初めて きました✨"
って言って かわいい女の方が 私の所に来てくれて、
うれしかったなー💕(๑>◡<๑)

そして、いつも来てくれる方 本当にありがとう✨
頑張ろう❣️って思えるよ✨

今日のライブは、
私には久しぶりの、ブレスでやるよー‼️

楽しミーーー💕💕(≧∇≦)

2部は、
ゆきちゃんの15才の生誕祭が、あるよー❣️

☆☆☆名古屋・中村「Live&Dining Breath」☆☆☆

1部→ 入場整理券配布:10:30~ 開場:11:00~ 開演:11:30~

2部→ 入場整理券配布:14:00~ 開場:15:00~ 開演:15:30~
料金:各回1,500円(1ドリンク付)

みんなきて お祝いしようねー🎂🎉

Img_2361

わたしの右ヒザ…
なんでばんそうこうしてるのか❓
それは…
昨日の 昼ごはんで うどんを食べた後…
駐車場で ダンスの練習してて転んじゃったんだー…💦

ころんでもがんばるよ❣️ᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨

💕💕💕ありす💕💕💕

"貴女のステキな笑顔コンテスト"
819票❗️
昨日も ステキ! ありがとうっ😊
⬇︎⬇︎⬇︎
https://tohyokan.com/votes/sutekinaegao/show/504
⬆︎⬆︎⬆︎
モデルになれたら ステキだなー😍
今日も よろしくお願いします‼️

2017年3月18日 (土)

♥︎7 🎀 ライブ〜 & 目玉バック〜 🎀 (ありす)

Img_2216


おはこんばんちわ☀️
ありすです💕

今からライブ♫

☆栄広場(栄ロックス)
11:00から💕

その後‼️

☆太田川駅前(大屋根広場)
14:30~
☆トークショー(東海市芸術劇場・交流広場)
15:10~
だよ💕

みんなきてねー❤️(*´꒳`*)

来れない人は、応援よろしくお願いしますー✨

Img_2217

バレンタインのお返しとして、
お父さんから、
目玉バックをもらったよ👁

目玉バック、
早速今日からライブの衣装を入れて持っていくー‼️

ママからもらった 目玉リボン🎀 も バックに付けて行くよ💕( ̄∇ ̄)
目玉👁 カッコかわいいーよね💕(//∇//)

行ってきまーす❣️♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

💕💕💕ありす💕💕💕

"貴女のステキな笑顔コンテスト"
789票❗️
いつも ステキ! ありがとうっ❣️
⬇︎⬇︎⬇︎
https://tohyokan.com/votes/sutekinaegao/show/504
⬆︎⬆︎⬆︎
モデルになれたら、私の何かが変わるかな❓
どうぞ、ステキ! をよろしくお願いします‼️

2017年3月17日 (金)

🎀 火曜日は 文化祭〜 🎀 (ありす)

Img_2161


おはこんばんちわ☀️
ありすです💕

今からレッスン‼️
がんばってくるよ💪💕

とうとう文化祭が、火曜日‼️
楽しみだなー💕╰(*´︶`*)╯♡

私はねー "ヲタ芸" をするよ✨
両手にサイリウムもって、
"六兆年と一夜物語"っていう曲で踊るよ‼️

クラスのみんなの前で
ステージに一人で‼️(o^^o)

ちょっぴり不安…(><)
でも、がんばるよ✨ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

その前に!
3月18日(土) 栄広場(栄ロックス) で 11:00から💕
その後‼️
太田川駅前(大屋根広場)に14:30~
トークショー(東海市芸術劇場・交流広場)に15:10~

3月19日(日) 名古屋・中村「Live&Dining Breath」で
入場整理券配布:10:30~ 
開場:11:00~ 開演:11:30~

入場整理券配布:14:00~ 
開場:15:00~ 開演:15:30~

料金:各回1,500円(1ドリンク付)

だよ‼️ みんな 盛り上がってね✨

それでは‼️
レッスン行ってきまーす❣️

💕💕💕ありす💕💕💕

"貴女のステキな笑顔コンテスト"
765票❗️
いつも ステキ! ありがとうっ😊
⬇︎⬇︎⬇︎
https://tohyokan.com/votes/sutekinaegao/show/504
⬆︎⬆︎⬆︎
優勝と 準優勝は 宣伝館のモデルになれます✨
モデルになれたら ステキだなー😍
これからも よろしくお願いします‼️

2017年3月16日 (木)

🎀 卒業式〜 🎀 (ありす)

Img_2138

おはこんばんちわ🌙
ありすだよ💕

乃木坂のステッカー❣️
まいやんと 生駒ちゃん✨
かわいいー😍

となりに、マリア🐕
…しおれ マリア💦σ(^_^;)

ステッカー 二枚も良いのかな?
🍼さん ありがどう💕(*´꒳`*)
そして、いつも 喋りかけてくれるから
うれしいです❣️(//∇//)


今日は 小学校の卒業式🎓

"蛍の光" "さようなら""校歌"を歌ったよ❣️
5年生が、ピアノと指揮者をやってた‼️

来年 5年生になったら、ピアノじゃなくて
"指揮者がやりたいなー💕"
って思った✨╰(*´︶`*)╯♡

知ってる六年生は、
同じ オセロクラブの 男の子たちだった✨
オセロ 楽しかったなー🌟٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

来年は 何クラブに入ろうかなぁ❓❓

💕💕💕ありす💕💕💕

"貴女のステキな笑顔コンテスト"
いつも "ステキ!" ありがとうございますッ💕
ただいま、727票❗️
700票こえました‼️
こんなに票が集まったのは、みなさんのおかげです🌟
⬇︎⬇︎⬇︎
https://tohyokan.com/votes/sutekinaegao/show/504
⬆︎⬆︎⬆︎
本当にありがとう💕
これからもステキ!よろしくお願いしますッ✨

2017年3月15日 (水)

🎀 おめでとう〜 & ホワイトデー 🎀 (ありす)

Img_2083

おはこんばんちわー☀️
ありすです❣️

ゆきちゃん、
お誕生日、
おめでとうぅぅぅぅーーー!🎉

今日は 私が研修生をしているグループのお姉様✨
ゆきちゃんの お誕生日ー🎊(*^▽^*)

15歳だね💕
私の 5個上だね❣️
ゆきちゃんの15歳が、
楽しい15歳になりますように🌟

それから
昨日ははホワイトデーだったね💕

昨日のピアノのレッスンで、先生から
お返しのチョコをもらったよ❤️(*´∇`*)

それから 🌈さんからも💕

ピアノの先生からのチョコは、
すっごいお酒だった🍷
だから、お子ちゃまの 私は
食べられなかった…U・x・U

パパとママは 美味しいって言ってたよ🌟(*^▽^*)

🌈さんのは、美味しくて
すぐに食べたー💕


今からレッスン❤️
がんばるよ🌟

💕💕💕ありす💕💕💕

侵略型アイドル(ありす)は、
3月18日(土) 栄広場(栄ロックス) を侵略するでありまーす💕
☆出演時間 11:00~(物販はありません)
観覧無料 でありまーす💕

その後‼️
ANIMAN 春の宴2017‼️
~太田川駅前がサブカルチャーの聖地に!~
☆ライブ 14:30~(大屋根広場)
☆トークショー15:10~(東海市芸術劇場・交流広場)
観覧無料ー🌟


3月19日(日) 名古屋・中村「Live&Dining Breath」
三輪佑季生誕祭ライブー✨ でありまーす❤️

入場整理券配布:10:30~ 
開場:11:00~ 開演:11:30~

:入場整理券配布:14:00~ 
開場:15:00~ 開演:15:30~

料金:各回1,500円(1ドリンク付)

みんなで お祝いするでありまーす💕

☆☆☆☆☆☆☆☆

"貴女のステキな笑顔コンテスト"
682票❗️
優しい皆さん いつも ありがとうですっ😊
⬇︎⬇︎⬇︎
https://tohyokan.com/votes/sutekinaegao/show/504
⬆︎⬆︎⬆︎
これからも よろしくお願いします‼️

2017年3月14日 (火)

♥︎6 🎀 もうすぐ 4年生もおしまい… 🎀 (ありす)

Img_2077

おはこんばんちわ🌙
ありすです❤️

明後日は、小学校の卒業式…

その一週間後くらいは、
修了式…💦
早いなー…💧

私のクラス、 4年2組は、
変な人が、多かった…σ(^_^;)

だから、
楽しかったなー💕

できるなら、5年生も
先生、クラスのみんな 同じでやりたいなー‼️

最後は文化祭で、
楽しもうと思うー✨٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

みんなは 楽しい一年でしたか❓

💕💕💕ありす💕💕💕

"貴女のステキな笑顔コンテスト"
655票❗️
毎日 ステキ! の票が入るのを見て 頑張ろう✨って思います‼️
いつも ありがとう😊
⬇︎⬇︎⬇︎
https://tohyokan.com/votes/sutekinaegao/show/504
⬆︎⬆︎⬆︎
これからも よろしくお願いします‼️

2017年3月13日 (月)

🎀 ライブありがとう〜 & 蜂… 🎀 (ありす)

Img_1967


おはこんばんちわー🌙
ありすです💕

昨日はライブだったよ❣️
楽しかったよ❣️
みんなは楽しかった❓

みんなが楽しいと 私も楽しい✨
(//∇//)

来てくれた人、
ありがとう✨
来れなくても 応援してくれた人
ありがとう✨


今日ね…お兄ちゃんが 部活の時に、
アシナガバチに刺されたんだって‼️🐝

お兄ちゃんは 弓道部なんだけど、
弓道場で 左足の小指の近くを 刺されたんだよ…💧

ママが 学校まで迎えに行って、病院行ったらしいよ…💧
今は、少し痛いって言ってるけど、元気だよ✨

でも もう 蜂がいるんだね…💦
みんなも 気を付けてね…(>_<)

💕💕💕ありす💕💕💕

"貴女のステキな笑顔コンテスト"
いつも "ステキ!"ありがとうッ💕
609票❗️
1位の方は すごいね❣️
でも 私も頑張りたいです✨
⬇︎⬇︎⬇︎
https://tohyokan.com/votes/sutekinaegao/show/504
⬆︎⬆︎⬆︎
みなさん よろしくお願いします‼️

«♥︎5 🎀 盛り上がって行こう!!& 乃木坂手作り制服〜 🎀 (ありす)

フォト
無料ブログはココログ